ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
還暦前にSMに目覚めた熟妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:還暦前にSMに目覚めた熟妻
投稿者: 隆敏
結婚して33年連れ添った妻の治子。
見た目は若い時は可愛いかったが、今は58歳の普通のおばさんだ。
貞淑だし、可愛い娘を産んでくれてちゃんと育ててくれたし、私の世話も人並みにはしてくれる。
それでも不満があった。
治子は新婚当時から性については淡白過ぎた。性の快感も感じたことは殆ど無いのではないだろうか。
胸を揉んだら「くすぐったいからやめて!」だし、手で割れ目を愛撫しようとしたら「乱暴にしないで!痛いのよ。」と拒否される。
極たまにだが、治子が乳首を硬くしてくれたのを見たら私は信じられないくらい興奮したものだ。
そんな治子が私が長年勤めた職場を定年退職する時に「長い間ご苦労様、退職記念に何か欲しい物とかやりたい事とか無い?」と言ってくれた。多分記念に旅行等を考えていたのたろうが、私は「お前と思いっきりセックスしたい!縛ったりもしたい」とダメ元で言ってみた。ところが治子は「私で良いの?あまり痛い事とかじゃなければ良いわよ。」と案外簡単に承知してくれた。
私もどうせ始めたら直ぐに「痛いからやめて!そんな変態な事何故しなくちゃいけないの!」とか言われて終わってしまうんだろうなとあまり期待せずに、しかし貴重な機会だと思ってその日を迎えた。
治子は事をする前に一応入浴は済ませてくれてるが、身につけた下着はいつもの色気の無いベージュのおばさんショーツだった。
手首を背中で縛ると言い渡すと「あまり痛い事
は嫌よ」とあっさり言うと両手を背中に回してくれた。
最初から「手首が痛いわ、やっぱりやめて!」の言われないように、妻の手首にタオルを巻いてその上から縄で縛る。
「あら?あまり痛くは無いのね。」妻の声はまだゆとりがあるようなので、続いて胸を縛った。形はさすがに若い時より垂れてきてるが、上下に縄を巻くと二本の縄に挟まれた乳房がくびり出されたようで私は思わずときめいた。
「まあ、本格的に縛るのね...。でも、あまり痛くは無いのね..」
妻の反応はそれほど悪くない。
「縛るのはこれだけ?エロ本で見た写真より簡単なのね」と言う妻の言葉に、私はもう少し踏み込んでみようと思った。
やや下腹が出てきた妻のお腹に縄を回す。ちょうど臍の辺りだ。
「何なの?そんなところに縄をましてて?どうするの?」私はそれには答えず「ちょっと足を拡げて」と促す。
妻は怪訝そうな顔をしたが、たっぷり肉の着いた太股を肩幅に拡げてくれた。
腰に結んだ縄をその隙間から股間に通し、前に引き絞る。
ちょっと妻の顔が歪んだ。
しかし妻の口から、嫌だ、痛い等の言葉は出なかった。
ただ何時もより顔が赤く息も荒くなっている。
やがて妻から「これ..、いやらしいのね..」と言う言葉が流れたが、それは拒否しようと言う口調では無かった。
そして妻の乳首を見た私は、予想外の成功に驚いた。
妻の乳首はこれまで見たことが無いほどぼっきしていた。
私は思わず妻のくびり出された乳房を手のひらで包み込んだ。その手のひらに硬くなってる妻の乳首を感じる。
そっと開いた指に力を込めて妻の乳房を握ろうとする。
「うっ..!」
妻が呻いた。
慌て手を緩める。
「ごめんなさい。そんなに痛くは無いのよ。ただ、ちょっとびっくりして..」
そう言う妻の息は明らかに荒くなっているし、声は上ずってきている。
ここは強引に..、冒険になるが..。
私はこの日のためにアダルトショップで購入したSMグッズを使う決心をした。
ネジ式で金属製の板が乳首を上下から挟む乳首枷。乳首を挟んで痛くする道具なら、家にある洗濯ハサミで事足りるだろうが、あれは締め付ける痛みの調節が出来ない。
その点このネジ式なら締め付け具合が微調整可能だ。
私はやや腰を屈めて中腰になってる妻の右の乳房を再び下から左手で持ち上げるように握った。
右手に持った乳首枷を妻に見せる。
「これは..何..?」
ちょっと不安そうな着いた表情が実際の年齢より若く見えた。
一度か乳房から手を離し、妻の目の前で乳首枷のネジを回して上下の金属板を上げ下げしてみせる。 
妻は一度、ごくりと唾を飲んだ。
その口から拒否の言葉は出なかった。
私は尖った妻の右乳首に枷を嵌めると、妻の表情を見ながらネジを締めた。
金属板が妻の乳首を挟み、じわじわと締め付けていく。
手を離しても枷が乳首から落ちない事を確認して締めるのを止めた。
「くぅー!」
悲鳴では無いが明らかに痛みに耐えている声が聞こえた。
それでも妻の口から「もう嫌!やめて!」の声は出ていない。
これはチャンスなのだろう..。
私は妻の左の乳首にも枷を嵌めた。
嵌め終えてチラッと妻の顔を見ると、眉の間に縦皺を刻み、明らかに痛みには耐えてるようだ。
 
2023/03/31 22:04:54(m.pkc/25)
37
投稿者: 隆敏
私は妻に、辛すぎて耐えられない時は絶対にちゃんと私にそれを言う事と念押ししてから再び妻のアナル責めに取りかかった。
玉を揃えたようなでこぼこのスティックをゆっくりとだが一度一番奥まで挿入し、それから玉の一つ一つを妻の様子を見ながら引き出していった。
「ひっ!」「ああっ」「くっ!」
わずか2センチ程の玉が一つ引き出される度に妻は苦悶のような感極まったような声をあげる。
しかし感じてるのが痛みだけではない証拠に、膣からは透明な汁がだらだらと流れ落ち続けているし、妻の普段は慎ましやかなクリトリスも先端が包皮から姿を表し剥き出しになるほど勃起している。
スティックを射し込んだままでちょっと勃起したクリトリスに触れてみた。
「あっ!あああ...!ううーっ!」
これも慎ましやかな妻らしくない大きな喘ぎ声をあげる。
お隣とは距離もあるから聞こえる事は無いだろうと分かっていても、ちょっと心配になる程の声だった。
「声、大きいな。」
私がそう言うと妻は
「ご、ごめんなさい..。
すごい感じちゃって..。
い、いやらしくてごめんなさい..。」
と喘ぐように答えたが、その声も妻が興奮してるのを表すかのように上ずってかすれ気味になっている。
後で聞いた事だが、私から声が大きいと言われた事自体、私からの羞恥的な言葉責めを受けたような感じだったらしい。
そんな妻が喘ぎながら言った。
「あなたがしたかったら...」
「何だ?」
「私の口..、塞いで良いのよ..」
「口を塞ぐって?」
「猿ぐつわとか..、もっと残酷で..惨めになる..、あれとか..」
「残酷なって?」
しかし妻は直ぐには言ってくれない。
「どうした!残酷なって何だ?」
私は妻のアナルに挿入したままのスティックの根元をぐりぐりと揺するように動かし、さらに妻の硬く勃起してるクリトリスをぎゅっと押し潰すようにしてみた。
「きゃあ!」
もう妻の声は悲鳴そのものだった。
「さあ、言え。残酷なのって何だ?」
やっと妻は答えてくれた。
「汚れた下着とか...」
なるほど、これまで読んだSMやレイプ関係の読み物でそんなシーンがあった。
襲われた女が声を出せないように無理やり脱がされたパンティーを口に押し込まれて犯される。
たしかに読んで興奮を感じた。
しかし実際普段清潔好きな妻にそこまで出来るかとも思ったものだ。
しかし今の妻は私に「したかったら..」とは言ってるものの、明らかにそれを自分で望んでいる。
私は躊躇したが、ふと妥協案を自分の頭の中で思い付いた。
私は寝室のクローゼットの妻の下着を入れた引きだしから、洗濯済みの妻のパンティーを持ち出し、それを妻の顔の前に突きつけた。
「いつもお前が穿いてるパンティーだ。咥えろ!」
妻は自分のパンティーをじっと見たあと、目を閉じ自分から口を開いた。
押し込むと言っても無理やりぎゅうぎゅう押し込んだ訳ではない。
パンティーの半分くらいは口から外に出ているのだが、それでも妻が自分のパンティーを口に入れさせてると言うのは見た目にすごい加虐感があった。
妻はもちろん拒否の表情ではないが、喜んでる表情でもない。
軽く目を閉じて眉を潜め、何か悩んでるような表情にも見えたが、私には諦めて全てを私に委ねた女としての妻の可愛さといやらしさが混ざった素晴らしい表情だと思った。
これも後で聞いた事だが、妻自身は自分の汚れた下着に対しては嫌悪感が強かったようだ。
最初から私に汚れたパンティーを押し付けられたら、本当に自分から口を開けたどうか自信は無かったらしい。
その点では私の妥協案は成功だったようだ。
妻は洗濯済みのパンティーでも「自分の下着を口に入れられた」と言う惨めさは十分味わえたと言ってくれた。
しかも
「これで覚悟も出来たわ..。
次からは私から脱がせたばかりので良いのよ..」
と熱く話してくれている。
23/05/20 05:00 (i/xPJGKJ)
38
投稿者: 隆敏
私のSMプレイは本当にハード志向の人からみたら甘い物だろう。
一度は妻に汚れたパンティーを咥えさせたこともあるのに、今度はそれを躊躇してあらったパンティーを咥えさせる。
しかしやはり私にとって妻は壊したくない大切で可愛い女なのだ。
私はパンティーを咥えてくれた妻を再び四つん這いにすると、改めて例のスティックで妻のアナルを虐め始めた。
「簡単に逝くんじゃない!もっと楽しませろ。おまえが逝っても何度でも虐めるからな!」
そう言いながらスティックを出し入れする。深く奥まで射し込んでからパールを一つづつゆっくり引きだし、それから2.3個続けて引きだしと出来るだけ小さい刺激から大きな刺激へとなるようにとやってみる。
スティックが動く度に妻はパンティーを咥えた口から「うーっ!」「うう..、うう..」「うぐーっ!」と声を出し続けていた。
それまで声を出さずに耐えてきたのが、パンティーを咥えさせてもらってかえって遠慮なく呻き声をあげてるようにも思えた。
時々感じすぎてなのか、それともスティックの虐めから逃れようとしたのか、腰を捻って尻を動かそうとする。
そんな時は平手で、ぱんっ!と大きな音が出る程妻の尻を叩いて、
「甘えるな!もっと酷くするぞ!」
とわざと乱暴な声をかけた。
すると悶えながらもちゃんと聞こえてるらしくその時だけはまたきちんと尻を私に向ける。
そんなスティック責めと尻叩きを真剣に続けていたが、やがて妻は四つん這いのままで小さく何度も逝きかけて上半身を支えている腕の力が抜けてふらふらとなり、そこを私から尻を叩かれて、はっ!とするのを繰り返すようになった。
もうそろそろ思い切り逝かせてあげて良いんじゃないか?
私はスティックを動かしているだけだが、妻は一時間近く太り気味の熟年の身体を悶えくねらせ、パンティーの下から喘ぎ続けているのだ。
私は妻のアナルにスティックを一番奥まで突っ込むと、
「一気に抜くからな。
きついだろうが観念しろ!」
と言って一気に引き抜いた。
その途端、妻は前の方の穴からシャーッと液体を吹き出し、背中をのけぞらせて身体をビクンビクンと大きく痙攣させた後、身体を硬直させたようにして四つん這いから横向きに倒れた。
倒れた。
そしてそのままの姿勢で床の上でひくっ、ひくっ、と何度も痙攣した後やっと全身を弛緩させた。
口のパンティーを奥歯で噛みしめて凄い苦悶の表情に見えたが、やがてそれも弛緩して口を小さく開くと、今度は一転して安らかな顔となった。

23/05/21 05:12 (tXl0KgHw)
39
投稿者: 隆敏
私は床に転がった妻の身体を動かし、ゆったりと横向きに寝かせてやった。
妻の身体の下のフローリングには妻の下半身から吹き出した液体が広がっている。
これが汐か?俺の妻も汐を吹けるのか?
とも思ったが、臭いから判断するとどうもまた失禁したようだ。
自分の小便の中に寝ている妻が少し可哀想になってタオルを持って来たら、その気配に妻が正気に戻っていた。
「あなた..、私、また...」
消え入りそうな声をあげると、私の持っていたタオルを奪ってのろのろと床を拭こうとした。
「ばか!もう一度俺の方に尻を向けろ。」
私は高圧的に言うと、妻の目の前にアナルストッパーを突きつける。
「これを入れて掃除するんだ!」
さすがに妻も一番太い部分で3センチあり、自分の指がやっと届く程の道具を見る目には恐怖が窺えた。
「いやなのか?出来ないなら出来ないと言え。」
私が重ねて言うと、最初は諦めたような表情をしたが、それから何と表現して良いか..淫靡にも見えるような微笑を浮かべて私に尻を向けた。
「あなた..、お願いします..」
やはり挿入は痛いだろうか?妻のアナルは耐えきれるか?裂けたりはしないか?痛みだけだなく妻の心が折れたりしないだろうか?
妻を責める側の私にも迷いも不安もあったが、潔く尻を差し出す妻の姿を見たら、もう後戻り出来ないような気がした。
アナルスティックの時の様に、妻の膣から流れる淫らな汁を塗りつけようと思ったが、ふとそれよりさらに妻にとっては屈辱的な方法があたまに浮かんだ。
「口を開けろ。これをしゃぶれ。」
突きつけたアナルストッパーを妻は口を開けて迎え入れた。
いや、正確には口に含む前に、一度その先端にチュッとキスまでしてから口に含んだのだ。
おかしな話だが、私は一瞬道具であるアナルストッパーに嫉妬のような感情を覚えた。
妻にアナルストッパーを数分しゃぶらせて口から取り出し、いよいよ妻のアナルにその先端を宛がう。
そっと入れてみる。
意外にも妻にアナルはそれほど強い抵抗感無くアナルストッパーを受け入れていく。
それでも後3分の1と言うところからは、入れるのに抵抗を感じた。
手のひらで握るようにして押し込んでいたのだが、最後の方はストッパーの底の部分に私の手のひらを当て、ぐいっ!と押し込むような感じで括れた部分まで一気に入れてしまった。
妻は最太部分が抜けた時、「あうっ!」と苦痛のような声をあげたが、それからはしばらく動かず声も出さずに踞ったまましばらくじっとしていた。
23/05/22 11:33 (hTOMxVLl)
40
投稿者: 隆敏
「立ってみろ。」
私の命令で踞っていた妻はゆっくりと立ち上がろうとした。
上半身をたてたところで「うっ」と小さく呻いて片手を下腹に当てる。
「どうした?痛むのか?」
「いえ..、でもお腹の奥に入ってるから、動くとそれが変な感じになるの..。
大丈夫、痛いとか苦しいんじゃないわ。」
そう言うと妻はまたゆっくりと立ち上がった。
後ろを向かせると、尻の割れ目にアナルストッパーの底が見えている。
「前屈みになってみろ。
足を広げて立ったまま、両手を床に着けて。」
私が命じると、妻はそっと前屈の姿勢を取り始めたが、途中で
「あっ!」
と言って身体を起こすと片手でアナルプラグの底を押さえた。
「だめ、お尻から出ちゃいそう。」
アダルトショップの店員の説明を思い出した。
「プラグの事をストッパーとも言ってますけど、実際はこの括れ部分だけで腸内から出そうとするのを止めることは出来ません。
ちょっと力めばかなり太いものでも抜けますよ。
本当に浣腸したのを出させないためには、アナルの内側で膨らむバルーン式のストッパーとかじゃないと。」
そうだった。抜け落ちるのも無理はなかったのだ。
ではどうするか?
私は綿製の縄を取り上げると、それを妻の腹部に巻いた。
それから臍のところに結び目を作ると..。
「ああ..、縄で..、押さえるのね..。」
妻はいち早く自分がされようとしている事を理解してくれた。
片手でアナルプラグの底を押さえたまま、私が股間に縄を通しやすいように足を広げててくれた。
前から尻に向けての股縄だ。
それもパンティーの上からではなく、自家に粘膜に当たるように。
痛みも強いかもしれない。
いや、擦れることで多分妻の柔らかな粘膜を痛め付けるだろう。
それが分かっていながら、私に協力して足を広げてくれる妻の事を本当に可愛く思った。
妻の指に代わって私がアナルプラグの底を押さえながら、縄をプラグの底に当てる。
そして縄を妻の腰の部分の横縄に通すと、ぐいっ!と絞めてみた。
「ひっ!」
やはり妻は悲鳴をあげた。
しかし覚悟してただけに、小さく噛みしめたような悲鳴だった。
アナルプラグは縄で押さえつけられて、妻のアナルに深々と入ったままになった。
23/05/23 05:25 (nx4JuPjI)
41
投稿者: 隆敏
「真っ直ぐ立て。」
妻にそう言ったが、妻は足を揃えて立てない様子だ。
若干太股を開いた感じで立ってるが、赤い綿製の縄が妻の陰毛を掻き分け、そして沈んでいるのは堪らなくいやらしく思えた。
「ごめんなさい..、足閉じたら、痛くて..」
いつもならこの我慢強く健気な妻が痛みを訴えた時点で私の責めは終わりだった筈だ。
それが今日は私の自制心が壊れかけてたようだ。
「真っ直ぐ立てないなら、歩いてみろ。」
すごい興奮の中なのに、自分でも冷酷に聞こえる口調で命令してしまった。
妻は両手で自分の口を覆い、出かけた悲鳴か赦しを乞う言葉を飲み込んでくれた。
それからそっと一歩踏み出す。
その上げた一歩が下ろされ床を踏む時、妻は
「はうっ!」
と声を上げ、また片手で自分の口を押さえた。次の一歩は更にゆっくりと下ろされた。
「早くしろ!歩け!」
私は妻の尻を長い定規でピシッと叩く。
平手打ちより当たる面積が狭く硬質でしかも胆力があるので、打たれたらかなり痛いらしい。
「痛い..!」
また妻が痛みを訴えたが、私は更に尻を叩く。
「くっ..」
苦痛の悲鳴を噛み殺しながら、妻は一歩また一歩と足を動かしていたが、やがて
「ああ..、ああ..、ああ..」
と呻くような声を出しながら、それに合わせてがに股で部屋の中を歩き始めた。
股間の粘膜が縄で擦られる事に痛みを感じているのは明らかだが、それ以外にアナルプラグも何かの影響を与えているのは間違いない。
「歩きながら話せ。
どんな具合なんだ?」
と聞くと妻は、
「縄..、擦れて痛いわ...。
でも..、お尻も..」
「尻の穴が裂けそうで痛いのか?」
「それもあるけど..」
「どうしたんだ?」
「歩く度に..、お腹の奥で動くの感じるの..」
これは私は理解出来なかった。
自ら振動やくねりの動きをするバイブでは無いのだ。
歩く時の筋肉の収縮等で尻の穴が痛いのなら理解出来るが、膣ではなく腸内に刺したままのプラグで腸の奥まで感じるものだろうか?
あのアダルトショップの店員も
「アナルの奥深くは余程の痛みとかしか感覚なんて無いんじゃないでしょうか?
妻はアナルの入口しか感じないと言ってますが..」
と話してくれている。
しかし妻は、
「お腹の奥の方で感じるのよ。」
と繰り返した。
さらに
「痛かったりするのと一緒のタイミングで、子宮に直接触られてるようなゾクゾクするような、思わずはあーってため息を吐くような感じがするの」
と訴えたのだ。
23/05/23 20:29 (nx4JuPjI)
≪ 前 16 7 8 9 1012 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.