ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
還暦前にSMに目覚めた熟妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:還暦前にSMに目覚めた熟妻
投稿者: 隆敏
結婚して33年連れ添った妻の治子。
見た目は若い時は可愛いかったが、今は58歳の普通のおばさんだ。
貞淑だし、可愛い娘を産んでくれてちゃんと育ててくれたし、私の世話も人並みにはしてくれる。
それでも不満があった。
治子は新婚当時から性については淡白過ぎた。性の快感も感じたことは殆ど無いのではないだろうか。
胸を揉んだら「くすぐったいからやめて!」だし、手で割れ目を愛撫しようとしたら「乱暴にしないで!痛いのよ。」と拒否される。
極たまにだが、治子が乳首を硬くしてくれたのを見たら私は信じられないくらい興奮したものだ。
そんな治子が私が長年勤めた職場を定年退職する時に「長い間ご苦労様、退職記念に何か欲しい物とかやりたい事とか無い?」と言ってくれた。多分記念に旅行等を考えていたのたろうが、私は「お前と思いっきりセックスしたい!縛ったりもしたい」とダメ元で言ってみた。ところが治子は「私で良いの?あまり痛い事とかじゃなければ良いわよ。」と案外簡単に承知してくれた。
私もどうせ始めたら直ぐに「痛いからやめて!そんな変態な事何故しなくちゃいけないの!」とか言われて終わってしまうんだろうなとあまり期待せずに、しかし貴重な機会だと思ってその日を迎えた。
治子は事をする前に一応入浴は済ませてくれてるが、身につけた下着はいつもの色気の無いベージュのおばさんショーツだった。
手首を背中で縛ると言い渡すと「あまり痛い事
は嫌よ」とあっさり言うと両手を背中に回してくれた。
最初から「手首が痛いわ、やっぱりやめて!」の言われないように、妻の手首にタオルを巻いてその上から縄で縛る。
「あら?あまり痛くは無いのね。」妻の声はまだゆとりがあるようなので、続いて胸を縛った。形はさすがに若い時より垂れてきてるが、上下に縄を巻くと二本の縄に挟まれた乳房がくびり出されたようで私は思わずときめいた。
「まあ、本格的に縛るのね...。でも、あまり痛くは無いのね..」
妻の反応はそれほど悪くない。
「縛るのはこれだけ?エロ本で見た写真より簡単なのね」と言う妻の言葉に、私はもう少し踏み込んでみようと思った。
やや下腹が出てきた妻のお腹に縄を回す。ちょうど臍の辺りだ。
「何なの?そんなところに縄をましてて?どうするの?」私はそれには答えず「ちょっと足を拡げて」と促す。
妻は怪訝そうな顔をしたが、たっぷり肉の着いた太股を肩幅に拡げてくれた。
腰に結んだ縄をその隙間から股間に通し、前に引き絞る。
ちょっと妻の顔が歪んだ。
しかし妻の口から、嫌だ、痛い等の言葉は出なかった。
ただ何時もより顔が赤く息も荒くなっている。
やがて妻から「これ..、いやらしいのね..」と言う言葉が流れたが、それは拒否しようと言う口調では無かった。
そして妻の乳首を見た私は、予想外の成功に驚いた。
妻の乳首はこれまで見たことが無いほどぼっきしていた。
私は思わず妻のくびり出された乳房を手のひらで包み込んだ。その手のひらに硬くなってる妻の乳首を感じる。
そっと開いた指に力を込めて妻の乳房を握ろうとする。
「うっ..!」
妻が呻いた。
慌て手を緩める。
「ごめんなさい。そんなに痛くは無いのよ。ただ、ちょっとびっくりして..」
そう言う妻の息は明らかに荒くなっているし、声は上ずってきている。
ここは強引に..、冒険になるが..。
私はこの日のためにアダルトショップで購入したSMグッズを使う決心をした。
ネジ式で金属製の板が乳首を上下から挟む乳首枷。乳首を挟んで痛くする道具なら、家にある洗濯ハサミで事足りるだろうが、あれは締め付ける痛みの調節が出来ない。
その点このネジ式なら締め付け具合が微調整可能だ。
私はやや腰を屈めて中腰になってる妻の右の乳房を再び下から左手で持ち上げるように握った。
右手に持った乳首枷を妻に見せる。
「これは..何..?」
ちょっと不安そうな着いた表情が実際の年齢より若く見えた。
一度か乳房から手を離し、妻の目の前で乳首枷のネジを回して上下の金属板を上げ下げしてみせる。 
妻は一度、ごくりと唾を飲んだ。
その口から拒否の言葉は出なかった。
私は尖った妻の右乳首に枷を嵌めると、妻の表情を見ながらネジを締めた。
金属板が妻の乳首を挟み、じわじわと締め付けていく。
手を離しても枷が乳首から落ちない事を確認して締めるのを止めた。
「くぅー!」
悲鳴では無いが明らかに痛みに耐えている声が聞こえた。
それでも妻の口から「もう嫌!やめて!」の声は出ていない。
これはチャンスなのだろう..。
私は妻の左の乳首にも枷を嵌めた。
嵌め終えてチラッと妻の顔を見ると、眉の間に縦皺を刻み、明らかに痛みには耐えてるようだ。
 
2023/03/31 22:04:54(m.pkc/25)
2
投稿者: 隆敏
左右両方の乳首に枷を着けた妻は、眉をしかめその息は荒く顔色は赤かった。
「こっちへおいで。」
私は妻の腕に手を掛け姿見の方へと引っ張った。
そのわずかな動きでも枷は馴れずに敏感な妻の乳首を刺激したようだ。
いや、乳首の枷より妻の下半身を縦に割り裂いて食い込む縦縄の方がよりきつかったのかもしれない。
「鏡を見て。」
私から腕を取られて立たされた妻の姿が姿見に写されている。
還暦前の弛んだ熟女の裸体を隠すのはベージュのおばさんパンツだけ。
しかしそのパンツは伸縮性のある薄手の生地のせいか妻のたおやかな腹部をぴったりと覆っている。
その中心にくっきりと縦に縄が食い込んでいた。
これまで私が見た様々な緊縛写真のモデルより見苦しい筈なのに、たまらなく淫靡で愛らしかった。
「鏡を見なさい!」
私はもう一度妻に言ったが、妻は顔を伏せて鏡を見ようとしない。
私は妻の背後に立つと右手で妻の縦縄を握って力を込め、左手で妻の左の乳房を掴んだ。
「うっ..、痛..!」
妻が小さく痛みを訴える。
本当ならSMを初めて受け入れてくれてここまで耐えてくれた妻にこれ以上苦痛を与えず助けてあげるべきなのかもしれない。
しかし私の本能はそうすべきではないと命じた。
「鏡を見るんだ。見ないともっと痛くするよ。」
若い時に比べて張りは無いが弛みと共にその重さを増した妻の乳房。
それを下から強く掴むよう指を食い込ませる。
さらに枷に挟まれた乳首にも触れた。
硬い!
枷に挟まれながら妻の乳首は更に勃起の硬さを増していた。
いや、それより右手で掴んだ縦縄だ。
新たにわずかな力を加えただけで妻は「ひっ!」と小さく叫ぶと爪先立って腰を浮かせ、股間への食い込みを軽くしようとする。
小さく何度もしごくように力を加えた。
妻が熱い吐息と共に「あっ..あっ..あっ..」と痛みなのか喘ぎなのか声を立てる。
可愛い!
私の妻はこんないやらしく可愛い声を出せるものだったのか..。
私は更に両手に力を込めた。


23/04/12 02:25 (GMiebMVM)
3
投稿者: 隆敏
「赦して..」
妻の口から喘ぎと共に弱々しく赦しを乞う言葉が漏れた。
わざと聞こえないふりをして、更に妻の敏感な割れ目に食い込む縦縄をしごき続ける。
「あなた..、本当に痛いの..。
お願い..、赦して..。」
しかしその赦しを乞う言葉は、激痛に切羽詰まったものではないのははっきり分かる。
まだまだ本気で助けを求めるものではなく、どちらかと言えば、私に甘え媚びている響きがあった。
「だめだ、素直に鏡を見ろ!」
私はそれまで指を二本掛けて、くい、くい、と軽く強いてていた縦縄を右手で握ると、ぐいっ!と引き上げた。
「ああっ!」
それまでの囁くような声と違い、生まれて初めて経験した性的拷問を受けた妻の悲鳴だった。
妻は爪先立つと同時に仰け反るように身体を後ろに倒しかけ、慌てて縄から手を離して抱き抱えた私の腕の中で立ったまま全身をヒクッ!ヒクッ!と痙攣させ、続いて全身の力がガクッと抜けた。
危なかった。私抱き止めてなければ、床に倒れていただろうし、両腕を縛られている今の妻では身を守れず怪我する可能性もあった。
妻の全身の力が抜けた身体を、私はそっと床に寝かせた。
いきなりの事で私も驚いたが、落ち着いてくるにつれて、これは妻が立ったままで逝ったのだと理解することが出来た。
もちろん初めての事だ。
改めて妻に対するSMの効果の大きさに驚いた。
23/04/12 19:59 (6fKkm42Y)
4
投稿者: 隆敏
逝ってくれた妻を両手で抱き抱えたが、まだ妻の視線は虚ろでが定まらない。
こんなに深く逝ってくれたのは初めてだった。
取り敢えず床に横向きに寝かせて縦縄を解いてやろうとした。
顔を近づけて見ると妻の最も柔らかな部分に、残酷と言って良いほどに縄が食い込んでいる。
もし穿いていたおばさんパンツが無ければ、擦れて出血したのではないかと想像してしまった。
やっと意識が戻ってきた妻に「よく耐えたな。待っていろ、今股に食い込んでる縄を解いてやるから」と言うと意外にも妻は顔を横に振った。
「貴方..、お願い、もう少しこのままで...」

23/04/13 13:54 (Yme1VJ5Y)
5
投稿者: 隆敏
私はその時になって気がついた。妻のベージュのパンツが濡れている。
私は一瞬妻が失禁、小便を漏らしたのだと思ってしまった。妻は結婚した頃から濡れにくく、これまでもセックスの時はローション等にお世話になっていた。
それが今、還暦前の女としての盛りを過ぎた妻が、私の男の本能をますます燃やすような生々しくいやらしい匂いを発するぬるぬるした液体で穿いてるパンツを搾るほど濡らしているのだ。
縦縄の威力は素晴らしい。
私は再び妻の身体を抱き抱えるようにして立ち上がらせて、わざと激しい口調で「解いてやると言うのを断ったのはお前だからな。後悔させてやるぞ。」と言うと、そのまま廊下から玄関へと歩かせた。
縦縄の食い込んだ妻は、小股でよちよちと歩いたが数歩歩くと立ち止まる。それを縦縄に手を掛けて引っ張って歩かせる。
妻の顔は歪んでいたが、それは単純な苦痛だけでなく、若い頃のセックスでごく希に見せてくれた興奮が高まった時の表情でもあった。
「どこに..連れていくの..?」
声も絶え絶えに聞く妻に「玄関に正座させて鍵を開けておく。」と告げる。
「そんな..、お客様が来たら..」
「お前の縛られてるだらしない裸を見るだろうな」
「ゆ、ゆるしてください..。お願い、あなた..」
これがあの性に淡白な妻の声だろうか。
信じられない程色っぽく女としての魅力に溢れる哀願だった。
「いや、赦さない。お前を正座させたら俺が玄関のドアを挙げて外から見えるようにする。」
私がそう言うと妻は「見られる..、こんな私の裸が..」と言いながら膝をガクガクとさせると、また廊下に座り込んでしまった。
顔を見るとまた目が虚ろになっている。
股間からのいやらしい匂いはますます濃くなっていた。
まさか..言葉と縦縄の痛みだけで逝った?
信じられないが、そうとしか考えられなかった。
23/04/15 01:38 (goO76cjm)
6
投稿者: (無名)
いいですね、緊縛による塾妻の覚醒。
これからも、ゾクゾクするを続編お待ちしてます。







23/04/23 23:39 (NHBM0c04)
≪ 前 1 2 312 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.