ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
還暦前にSMに目覚めた熟妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:還暦前にSMに目覚めた熟妻
投稿者: 隆敏
結婚して33年連れ添った妻の治子。
見た目は若い時は可愛いかったが、今は58歳の普通のおばさんだ。
貞淑だし、可愛い娘を産んでくれてちゃんと育ててくれたし、私の世話も人並みにはしてくれる。
それでも不満があった。
治子は新婚当時から性については淡白過ぎた。性の快感も感じたことは殆ど無いのではないだろうか。
胸を揉んだら「くすぐったいからやめて!」だし、手で割れ目を愛撫しようとしたら「乱暴にしないで!痛いのよ。」と拒否される。
極たまにだが、治子が乳首を硬くしてくれたのを見たら私は信じられないくらい興奮したものだ。
そんな治子が私が長年勤めた職場を定年退職する時に「長い間ご苦労様、退職記念に何か欲しい物とかやりたい事とか無い?」と言ってくれた。多分記念に旅行等を考えていたのたろうが、私は「お前と思いっきりセックスしたい!縛ったりもしたい」とダメ元で言ってみた。ところが治子は「私で良いの?あまり痛い事とかじゃなければ良いわよ。」と案外簡単に承知してくれた。
私もどうせ始めたら直ぐに「痛いからやめて!そんな変態な事何故しなくちゃいけないの!」とか言われて終わってしまうんだろうなとあまり期待せずに、しかし貴重な機会だと思ってその日を迎えた。
治子は事をする前に一応入浴は済ませてくれてるが、身につけた下着はいつもの色気の無いベージュのおばさんショーツだった。
手首を背中で縛ると言い渡すと「あまり痛い事
は嫌よ」とあっさり言うと両手を背中に回してくれた。
最初から「手首が痛いわ、やっぱりやめて!」の言われないように、妻の手首にタオルを巻いてその上から縄で縛る。
「あら?あまり痛くは無いのね。」妻の声はまだゆとりがあるようなので、続いて胸を縛った。形はさすがに若い時より垂れてきてるが、上下に縄を巻くと二本の縄に挟まれた乳房がくびり出されたようで私は思わずときめいた。
「まあ、本格的に縛るのね...。でも、あまり痛くは無いのね..」
妻の反応はそれほど悪くない。
「縛るのはこれだけ?エロ本で見た写真より簡単なのね」と言う妻の言葉に、私はもう少し踏み込んでみようと思った。
やや下腹が出てきた妻のお腹に縄を回す。ちょうど臍の辺りだ。
「何なの?そんなところに縄をましてて?どうするの?」私はそれには答えず「ちょっと足を拡げて」と促す。
妻は怪訝そうな顔をしたが、たっぷり肉の着いた太股を肩幅に拡げてくれた。
腰に結んだ縄をその隙間から股間に通し、前に引き絞る。
ちょっと妻の顔が歪んだ。
しかし妻の口から、嫌だ、痛い等の言葉は出なかった。
ただ何時もより顔が赤く息も荒くなっている。
やがて妻から「これ..、いやらしいのね..」と言う言葉が流れたが、それは拒否しようと言う口調では無かった。
そして妻の乳首を見た私は、予想外の成功に驚いた。
妻の乳首はこれまで見たことが無いほどぼっきしていた。
私は思わず妻のくびり出された乳房を手のひらで包み込んだ。その手のひらに硬くなってる妻の乳首を感じる。
そっと開いた指に力を込めて妻の乳房を握ろうとする。
「うっ..!」
妻が呻いた。
慌て手を緩める。
「ごめんなさい。そんなに痛くは無いのよ。ただ、ちょっとびっくりして..」
そう言う妻の息は明らかに荒くなっているし、声は上ずってきている。
ここは強引に..、冒険になるが..。
私はこの日のためにアダルトショップで購入したSMグッズを使う決心をした。
ネジ式で金属製の板が乳首を上下から挟む乳首枷。乳首を挟んで痛くする道具なら、家にある洗濯ハサミで事足りるだろうが、あれは締め付ける痛みの調節が出来ない。
その点このネジ式なら締め付け具合が微調整可能だ。
私はやや腰を屈めて中腰になってる妻の右の乳房を再び下から左手で持ち上げるように握った。
右手に持った乳首枷を妻に見せる。
「これは..何..?」
ちょっと不安そうな着いた表情が実際の年齢より若く見えた。
一度か乳房から手を離し、妻の目の前で乳首枷のネジを回して上下の金属板を上げ下げしてみせる。 
妻は一度、ごくりと唾を飲んだ。
その口から拒否の言葉は出なかった。
私は尖った妻の右乳首に枷を嵌めると、妻の表情を見ながらネジを締めた。
金属板が妻の乳首を挟み、じわじわと締め付けていく。
手を離しても枷が乳首から落ちない事を確認して締めるのを止めた。
「くぅー!」
悲鳴では無いが明らかに痛みに耐えている声が聞こえた。
それでも妻の口から「もう嫌!やめて!」の声は出ていない。
これはチャンスなのだろう..。
私は妻の左の乳首にも枷を嵌めた。
嵌め終えてチラッと妻の顔を見ると、眉の間に縦皺を刻み、明らかに痛みには耐えてるようだ。
 
2023/03/31 22:04:54(m.pkc/25)
27
投稿者: 隆敏
私がウォッシュレットを作動させると、妻は中腰で動きながら水流を自分のアナルに当てて洗った。
「もう良いか?」
私が聞くと妻は
「大丈夫だと思うけど、貴方の指を汚したくないの。
お願い、もう少し動かしてレットで洗わせて。」
と言った。
私は妻の言うとおりにしてやった。
「さあ、もう良いだろう。
尻をこっちに向けて!」
妻はためらいがちに尻を私の方に向けたが、その尻にはアナルもその周辺にもほとんど便は着いていなかった。
「なんだ、きれいな物じゃないか。」
私は畳んだトイレットペーパーで妻のアナル周辺の水気を拭き取り、それを妻に示した。
妻のホッとした顔が印象的だった。

「さあ、これで済みはしないぞ。
今夜は後まだ二回浣腸するからな。」
わざと意地悪な口調で言ったのだが、妻は素直に
「はい、してください..」
と答えた。
2回目の浣腸も一度目と同じ量を注入したが、今度は妻の耐える時間を正確に測ってみた。
妻は一度目はおおよそ5分程度しか耐えきれなかったのに、二度目は同じように苦しみながら10分近く耐えてくれた。
やはり排泄直前には切羽詰まった声で、
「見ないで!お願い!」
と口走ったが、私はかまわず便座に座った妻の太股の間から便器の中を覗いた。
しかし2回目では固形物はほとんど無く、わずかに茶色い粘液のようなものが水面に浮いている程度だった。
そして3回目。
また私が浣腸器にグリセリン液を30cc計りながら吸い上げていると妻が
「あなた。残りの液、全部一度に入れて良いわよ。」
と言い出した。
「しかし50cc以上残ってるぞ。」
「良いわ。その浣腸器に入るだけ、全部入れてちょうだい。」
「よし、やっぱりイヤとか言っても聞かないからな。」
私は、残った液を浣腸器一杯に吸い上げた。
50ccの目盛りを少し越える量だ。
そして前回と同様、一気に妻のアナルに注入する。
数分してやはり妻は悶え始めた。
「苦しいだろう?」
「ええ、苦しいわ..。
でも、2回目に汚いのほとんど出なかったでしょう。
私が苦しむだけって分かったから、いっぱい入れてもらおうって思ったの。
あなた、あなたがしたかったらもっとしても良いのよ。」
その夜の妻は可愛過ぎた。
その夜は浣腸責めだけで赦してやるつもりだったのに、可愛さ余りに私は妻のアナルへの道具挿入までしてしまったのだった。
23/05/13 11:21 (DvpSm5Q1)
28
投稿者: 隆敏
妻は直ぐに次の責めを受けるものと思ってたようだが、私は一度休憩を取った方が良いと感じた。
私が求めれば今の妻は無理を押して健気に責めを受けるだろうが、ここは私自身が一呼吸置くべきだと感じたのだ。
妻の手首を縛った縄を解き、取り敢えずホットティーを一杯飲ませた。
飲み終えた妻はホッとため息をつくと軽く目を閉じた。
やはり浣腸責め連続三回はかなり体力を奪ったようだ。
しばらく休ませてやった後、二人で風呂に入り、いつものように私の膝の上に妻を乗せて浴槽に浸かる。
「辛かったか?」
「ええ..、かなりきつかったわ。」
「便意を我慢するのが?お腹が激しく痛むとかかな?」
「それも..あるけど..」
「一番辛いのは何?」
「やっぱりあなたに汚いのを出すのを見られるって事かしら。」
「汚いのが出たのは最初だけだったな。
でも二回目からも苦しがってたじゃないか?

「それは、そうよ。お腹痛いし、全身がゾクゾクって寒気がするし..。」
「嫌だった?」
「ううん..。嬉しかった..。」
「なぜ?」
「だって...あなたに責めてもらうんだから..」
そう言うと妻は恥ずかしい告白をした乙女のように両手で自分の顔を覆った。」
私が嬉しくならない訳が無い。
「そうだな。
俺もお前を責めるのが楽しくて..、それをさせてくれるお前が可愛くてたまらない。
こんな風にな。」
私はそう言いながら妻の乳首をきゅっと摘まんで引っ張った。
「ひっ!」
妻は可愛く小さな悲鳴をあげてくれた。

23/05/13 20:01 (DvpSm5Q1)
29
投稿者: 隆敏
「今日のあなた、私を可愛がってくれるばかりで自分は一度も気持ちよくなってないわね。
ちょっとだけご恩返しさせて。」
そう言って妻は私を湯船の縁に座らせ、自分はお湯の中にしゃがんで私のを口に入れてくれた。
初めてフェラをしてくれた時から妻は積極的に自分の口を使ってくれるようになった。
それは私が入浴していようが汚れたままでいようが関係ない。
入浴前のをズボンのファスナーを開けて取り出し、むっとするそれを「舐めろ!」と高圧的に言って咥えさせて征服欲を満足させたこともあるが、妻は嫌がらず「はい..、あなた。」
と素直にしゃぶってくれた。
ただフェラのテクニックそのものは数ヶ月経った今もそれほど向上はしていない。
それでも良かった。
今も風呂で懸命に舌を使ってはくれる妻はやはり可愛い。
ただここで射精してしまうと後が困るので、適当なタイミングで止めてもらわねばならない。
「もう良いぞ。
なかなか上手くなったな。
ご褒美にこれからアナルを虐めるのに少しは手心を加えてやるか。」
わざとらしく芝居がかった台詞を言うと妻は
「そんな..。
遠慮なく虐めてちょうだい..」
と言って私をドキドキさせてくれた。

風呂からあがって、全裸の妻をまた四つん這いにさせる。
妻の顔の前の床に、これから妻のアナルに差し込むつもりのアナルスティックを並べて見せた。
一番細い物は私の人差し指位の太さで、ちょっと太目の鉛筆と言ったところ。
それから親指位と続き、次は直径2センチ、そして今日は2.5センチの太さまで入れるつもりだった。
これらの4本は鉛筆の先端を滑らかにしたようなシンプルな形だが、この他に直径1センチ程度ではあるが表面がでこぼこと言うかビーズを真っ直ぐ連ねたような形の物がある。
これがあの親切な店員のお薦め商品なのだ。
「初心者のほとんどは相手の女性のアナルに出来るだけ太いのを入れよう、拡張しようとしたがりますが、実際はこんな形の物でゆっくりしてあげた方が女性は感じるようです。
使う時は気をつけてください。
この程度の太さですが、これは女性にとってかなり刺激が強いみたいです。」
たしかにこんなでこぼこをしたのをアナルに出し入れされるのは、いくつも真珠を入れたチンポでセックスさせるのと同じような刺激なのかもしれない。
実際妻の目の前に並べた時、妻の視線はしばらくこのでこぼこのスティックに注がれていた。
23/05/15 03:16 (GQPlC9au)
30
投稿者: 隆敏
いよいよアナルにスティックを入れる事になり、私はかなり緊張したのだが妻は浣腸の時に比べたら精神的にはリラックスしている様子だった。
何より腸の中に入れられても汚いのが付く可能性が低く、汚いのを私に診られないと言うのが理由らしいが、他に挿入されるアナルスティックの大きさがそれほど大きく無いと言うのも理由らしい。
大人なら2センチ位の太さの便を排泄することもあるだろう。
これなら簡単にいけるかな..。
しかしそう簡単にはいかなかった。
一番細い物から順に挿入を試みる。
ローションも用意していたが、浣腸器のノズルにしたように、今回も妻の膣にスティックを一度挿入し、溢れる天然ローションを塗りつけた後、アナルへの挿入を試みた。
「さあ、口を開けて息をして!」
私に言われて妻は素直に口を大きく開けて息をする。
四つん這いだからその表情は直接見れないが、「はーっ、はーっ、はーっ、」と口を開けて息をする音が聞こえた。
四つん這いの妻が大きく腹式呼吸をすると、僅かだが突き出した尻たぶの間に佇むアナルの皺がそれに応じて、ひくっ、ひくっ、ひくっ、と緊張と弛緩を繰り返してるように見えた。
挿入しようとスティックの先端をアナルに宛がうと、やはりアナルの皺が緊張のため収縮した。
「だめだ!力を抜いて!」
妻の尻たぶを一度パンっと大きな音を立て平手打ちすると
「ひっ!」
と小さく悲鳴の様な声を出し、
「ご、ごめんなさい..」
と答えた。
一番細いスティックだから一度にズブッと挿入するつもりだったが、やはり異物を身体の穴から入れられると言うのは妻にとって慣れないうちは生理的な恐さも伴うらしい。
「やっぱり恐いのか?」
そう聞くと、
「そんな事無いわよ。
ペンくらいの細いのでしょう。
大丈夫よ、入れちゃって。」
と健気に答えてくれたが、その声に硬さがあるような気がした。
その時、あの店員さんの言葉が甦った。
「実は私の妻にも使った事があるんですが、妻は中で折れちゃったら..と心配してたみたいで、それでなかなか..」
スティック自体は柔らかな素材で柔軟性があり、そう簡単には折れて腸の中に先が残ったりはしない筈だが...。
それは手にとって見た妻も分かってるのでは..。
私はもう一度妻に聞いた。
「スティックとか異物を入れられるの恐いんだろう?」
重ねて聞かれて妻は
「恐くないったら!
それに私が恐がったって良いじゃない。
あなたの責めたいようにして!
その棒をグサッと私のお尻に突き刺してよ!」と意固地になったような答えをした。
私が余計に気をつかい過ぎ、それを言葉にし間違えたようだ。
しばらく余計な事は言わない方が良かろう。
思い付くままやってみよう。
私は一度スティックを下に置くと、指で妻のクリトリスを後ろから弄ったり、膣口に指を差し込んで掻き回したりしてみた。
前なら妻は簡単に感じてくれる。
「あっ...、あっ、良い..。
あなた..、感じるわ..」
さっきの意固地な口調は影を潜めて、可愛く反応してくれる。
熱い熱湯の湧き出る妻の膣を掻き回した指を私はさりげなく後ろのアナルへと動かし、いかにもアナルにぬるぬるした汁を塗りつけてるかのような動作をした。
妻のアナルの皺が緩む。
そこにいきなり私は指を入れた。
23/05/15 14:46 (GQPlC9au)
31
投稿者: 隆敏
第一関節は簡単に入り、もう少し進め第二関節まで入ったところで急に妻の括約筋が引き締まった。
かなりの強さで私の指が締め付けれる。
「あなた、もしかして指を?」
妻は驚いた声を出し、急に四つん這いから顔を後ろに向けようとした。
「おい、締め付けたままで動くな。
俺の指が痛い!」
私がそう言うと、妻は事態を呑み込んでくれたようで、元通り四つん這いに戻り
「ごめんなさい。指、大丈夫?」
と聞いてきた。
「俺は大丈夫だが、お前はどうだ?
俺の指はさっきのスティックより太くてごつごつしてるんだが、痛くはないのか?」
「それは..、今は..」
言い澱んだ後、妻は言った。
「あなたからお尻を掻き回されるって夢、最近時々見てしまうの..。
それをいよいよされたんだって思ったら、胸がいっぱい..。」
妻のMへの憧れはどんどん進化しているようだった。
何とも健気で可愛い妻ではある。
「もうちょっと尻の力を弛めろ。」
と私が命じると、顔をこくりと頷かせ、大きく口を開けて腹式呼吸をしてくれた。
妻のアナルが弛んだ一瞬、私はアナルに差し込んだ指を抜こうかとも思ったが、実際にやってしまったことは、そのままズブズブと根本まで中指を妻のアナルに差し込み続けることだった。


23/05/15 21:35 (GQPlC9au)
≪ 前 14 5 6 7 812 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.