ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
267
投稿者: 貴之

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛あ゛あぁっ・・・

優子は逝き狂い、下品な声で喘いでいる。
その脳裏に、中島の話す今朝の光景が広がっていった。

人気のない早朝の公園・・・ベンチで足を広げて座る男・・・
男の足の間には、本来なら男達に絶賛されるべき魅力的な体の女が・・・
普通に恋愛し、結婚し、大切に守られただろう女が・・・女医が跪いている。

数メートル先には、不潔な男が何人も、ブロックや木の陰に立っている・・・
全員が自分の股間の膨らみを撫でながら、期待に満ちた目で覗いている・・・
その視線の先で、女医の指がチャックを下ろしていく。

白い指がチンポを引き抜く。
チンポはまだ柔らかく、デロンと垂れさがっている。
女医は、まるで土下座をするように両手をつき、幸せそうに微笑む。

「おはようございます」

大きく開けた口から舌が伸びる。
ベンチの前に跪き、両手をついたまま、チンポに向かって首を伸ばす。
いっぱいに出された舌が、汚れたチンポを下から掬う。

・・・・・ん・・・

舌が触れた瞬間に、美しい女医は小さく喘いだ。
唇が触れると、それだけで全身を震わせる。



22/04/01 10:53 (iGeN6pSY)
268
投稿者: 貴之

女医は、クンクンと鼻を鳴らしては、舌の先でチンポに触れる。
自分の唾液で湿気を取り戻した汚れ・・・その匂いを楽しんでいる。

「んっ・・・・・・はぁぁぁ・・・クサイ・・・凄い匂い・・・はぁぁぁ・・・」

「・・・イヤか?」

16歳の高校生が、ニヤニヤと笑いながら女医を見ている。
女がなんと答えるかを確信し、勝ち誇った笑みを浮かべている。

「イヤじゃないです・・・」

「汚いから舐めたくないのか?」

「舐めたいです・・・ん・・・わたし・・・汚れたオチンチン・・・紗季は・・・汚れたオチンチンだいすき・・・」

「・・・・・・」

「キスしたいです・・・舐めたいです・・・ん・・・お願いします・・・紗季に・・・汚れたオチンチンにキスさせてください・・・」

36歳の医者は、早朝の公園で声を大きくしていった。
覗かれている事を知りながら、名前も知らない男達の視線を感じながら、最後には叫ぶように話していた。

舐めたい

舐めさせてください

汚いオチンポ、舐めたいの

紗季は変態なの、オチンポ好きなの

汚いオチンポ舐めるのが大好きなの

舐めたい

お願い

汚いオチンポ舐めさせて


22/04/01 10:54 (iGeN6pSY)
269
投稿者: 貴之

美しい女医は、幸せそうに微笑んでいる。
公園のベンチの前で四つん這いになり、チンポを咥えて体を前後に揺らしている。
自分を見下ろす高校生と見つめあっている。

ゴツゴツとイボだれけに改造された 男が見ても嫌悪感を抱くだろうチンポが、綺麗に口紅を引かれた唇に出入りしている。
うっとりとした顔で尿道口にキスをし、イボの1つ1つを丁寧に舐める。
汗で蒸れたタマを舐め、垂れた唾液を舌で掬ってまた咥え、ゆっくりと前後に体を揺らしていく。

ニヤニヤと笑い女医を見つめる中島の視線が、ゆっくりと腰に移動していく。
女はチンポを咥えたまま、右手を自分のスカートに伸ばす。
突き出したままの腰で、ゆっくりとスカートが捲られていくと、黒いガーターベルトが露出した。
下着は無い。
愛液を垂らす無防備な股間が、男達の視線に晒されていった。


覗いている男達は、息を飲んだだろう・・・

優子は便器に抱きつきながら、快楽と興奮に朦朧とした意識で思っていた。
ピストンに揺られながら、女医の興奮を思って さらに強く便器を抱く。
興奮し、睨むような視線を向ける いろんな男の顔が浮かんでくる。


細いウエストにはアンバランスな、丸くて大きな尻・・・

卑猥な穴は涎を垂らし、また太ももを汚している・・・男達はどんな目でそれを見ただろう・・・

女の尻に突き刺さった真っ黒いプラグを見て、どんな顔をしただろうか・・・


優子は便器に抱きつきながら、そんな事を考えていた。
中島のピストンに揺れながら、便器に抱きつく力を強めた。


22/04/01 10:54 (iGeN6pSY)
270
投稿者: 貴之

「んっ・・・そんなんで、よく出てこれたわね・・・あっ・・・」

「悲しそうにしてたよ・・・たぶん、優子さんは そうとう恨まれてる・・・」

「わたし・・・私はいいけど・・・ん・・・けど、嫌だって言わなかったの?・・・今から他の女にチンポ入れに行くなんて・・・」

グロテスクなチンポを求め、挿れられている本人の言葉に、中島は少しだけ笑った。
そしてすぐにまた邪悪な笑顔に戻ると話していった。

「大丈夫・・・けっこう躾てあるからね・・・俺に嫌われるほうが、死ぬほど嫌なんだってさ・・・嫌われるくらいならって・・・今じゃ、何でもするようになったんだ・・・」

優子はチンポを奪われた紗季の心情を想像し、少し申し訳ない気持ちになった。
けれどそんな感情さえ、たった数秒でグロテスクなチンポの快楽が塗りつぶしてしまう。

「もちろん・・・褒美もやったしね・・・」

中島は左手の腕時計を見る。
公衆便所に到着してから30分・・・時計の針は8時を少し過ぎていた。

「あいつ・・・今でもベンチに座ってるよ・・・8時くらいからは、けっこう人も通るんだぜ?あの公園・・・」

優子は喘ぎながら、紗季の姿を思い浮かべた。
スーツ姿のサラリーマンが、駅へのショートカットに使う遊歩道・・・
その脇のベンチに座っている女・・・
長い髪を後ろで束ね、真面目そうな白いブラウスと黒いスーツ・・・

俯いているだろうか・・・
その顔は、悲しみに歪んでいるだろうか・・・

「病院に出勤するのは9時だからな・・・まだ座ってる・・・顔を精液まみれにされたまま・・・匂いだけで逝ってるはず・・・」



22/04/01 10:55 (iGeN6pSY)
271
投稿者: 貴之

後頭部に衝撃を感じるほど驚いた。

脳裏の光景が一変する。
俯いていたはずの紗季の顔が、精液にまみれる。
悲しみに歪んでいたはずの顔が興奮に溶ける。



目の前を通り過ぎるサラリーマン・・・

ほとんどは携帯を見ながら歩いている・・・

何人かは紗季に気づいただろうか・・・

そのうちの何人が、その顔に視線をやっただろう・・・

小さな丸い童顔に散らばった精液・・・

その匂いを嗅ぎ、うっとりとした顔・・・

精液の匂いを嗅ぎ 逝っている顔を見ただろうか・・・

そんな・・・そんなのって・・・



優子は獣のように叫びながら絶頂した。
膝をガクガクと揺らしながら、便器に抱きついてイキ狂った。
込み上げてくる興奮に思考は停止し、ただ快楽だけを貪ってイキ狂う。

中島の手が後頭部を押す。
美しい顔が白い陶器に押し付けられていく。
鼻が曲がるほど密着したまま、伸ばした舌がベロベロと動いていた。

遠くに聞こえる予鈴のチャイムが始まっても絶頂は続いていた。


22/04/01 11:31 (iGeN6pSY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.