ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
277
投稿者: 貴之

中島は受験するらしい。
優子には今でも弱いが、しっかりしている。
魅力的な『自分専属の家庭教師』も付いているから、おそらく準備は万端だろう。

その家庭教師は、中島が何かを口に入れ咀嚼しはじめると口を開けた。
190センチ、110キロに育った巨体は、ニヤリと笑いながら、それまで自分が咀嚼していた食べ物を『餌』として与えていた。

紗季は幸せそうに微笑み、中島の唇についた油まで綺麗に平らげていた・・・いや、とゆうか、中島が咀嚼した物以外は絶対に食べなかった。
毎朝毎晩そうして、昼飯は食べないらしい。

「会えない日はどうするの?」とゆう質問に、「食べないよ?」とシンプルに答えた。
その顔は、まるで俺の質問のほうがおかしいと思うほどキョトンとしていた。
しかし俺は疑っている。

紗季は頭のいい女だ・・・勉強ができるとゆう以外の部分でも頭がいい・・・
これは、自分の為であり、また ある種の誘導なのではないか?
紗季は本当にキスが好きだ。
とゆうか、唇に何かが触れるのを異常なほど好んでいる。
そして、中でも中島の唇は、触れると思っただけでイクらしい。

この食事方法は、中島が紗季を虐めているのではなく、紗季が自分を蔑んでいるのではなく、、、もしかして、紗季自身が自分の好きな事を強制的に引き寄せているのではないだろうか・・・?

こうされないと、何も食べない???
自分が強制してると思ってる中島は、その意味を体験で理解しながら、例えば2泊3日の放置などできるだろうか???
腹が減ったろう、会ってやらないと飢えるだろう、、、そう思えば、理由のない日でも会うのではないか???

・・・・・・いや、そこは考えないようにしよう。

とにかく、中島は、とても、すごく、頑張っている。


22/04/01 21:23 (ssThsABK)
278
投稿者: 貴之

紗季は旦那と別れたらしい。
もう2ヶ月も前の事だ。

子供の親権は、どう抵抗しても相手が奪っていく・・・それは最初から分かっていたそうだ。
家柄や見栄、プライドや世間体、、、何が理由かは聞かなかったが、事実、そうなったと聞いている。
つまり、紗季は全てを失い自由になった。
そして全てを中島に捧げる準備を終えた。

幸せそうに、自分の口に噛み終わった食べ物を入れようとする中島を見つめる紗季。
ポニーテールに束ねた髪が、中島の唇に吸い付くたびに揺れている。
そして、そのうなじ、、、髪の生え際の下には、濃い紺色の墨で刻まれた『肉便器』の文字がある。

「絶対に隠せない場所がいい」とゴネる紗季と話し合って決めた場所らしい。
最初は首に中島の名前と『奴隷』だったらしいが、、、、とゆうか額に『奴隷』でも良いと言ってきかなかったらしいが、、、
とにかく、「下品な言葉にしたいから」、「露骨すぎるより俺が興奮するから」、「俺がそうして欲しいんだ」と、、、説得に死ぬほど苦労したと中島が言っていた事は絶対にバラすことはできない。




22/04/01 21:24 (ssThsABK)
279
投稿者: 貴之

「・・・みんな、羨ましいわ」

俺の隣で由美が呟いた。
全員の視線が由美に集まる。

「あ、違うの、えっと・・・」

オドオドする由美。
そんな由美に向かって、最初に口を開いたのは優子だった。

「は?・・・えっと・・・何言ってんの?」

「そうですよ・・・」
口の中のものを飲み込んだ紗季が続く。

「今、私達が一番『羨ましい』って思ってる人が、何言ってるんですか」
紗季の言葉に、優子はうんうんと頷いている。

「順調だと聞いてますよ・・・発育だけじゃなく、何回検査しても、病気や障害の可能性は極めて低いとも・・・」
こうゆう時には医師免許を持つ・・・しかも外科や内科とは違う、毎日のように生命の誕生に立ち会っている産科のある病院に勤める医者の言葉は心強い。

由美は無言でお腹を撫でていた。
それはそれは幸せそうに微笑んでいる。
その腹は、少しだけぽっこりと膨らんでいた。



22/04/01 21:25 (ssThsABK)
280
投稿者: 折口
良いね、ちんぼがムクムクしてきますよ。
22/06/22 15:08 (twHx8b7/)
≪ 前 154 55 56
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.