ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
257
投稿者: 貴之

あぁ・・・あぁ、逝く・・・

逝きそう・・・キスしているだけなのに・・・・

あ・・・あっ・・・熱い・・・気持ちいい・・・

キスしてるだけなのに・・・逝く・・・

わたし・・・キスしてるだけで・・・感じてる・・・



こんな女だったんだ・・・

わたし・・・こんな下品な女だったんだ・・・

そうなんだ・・・本当はこんなに下品な・・・変態だったんだ・・・

だっておかしいもの・・・

キスしてるだけで・・・逝きそうになるなんて・・・

下品な女じゃなきゃ、おかしもの・・・



男性器に・・・汚れた股間にキスしてるだけで逝きそうだなんて・・・

絶対に普通じゃない・・・わたし、普通じゃないんだわ・・・

変態なんだ・・・わたしは変態・・・じゃないと辻褄が合わない・・・


いいよね・・・下品な女なんだから・・・もう良いよね・・・

変態なんだから、もう仕方ないよね・・・

逝っても良いよね・・・だって、下品なんだから・・・変態なんだから・・・

逝かなきゃ・・・唇の感触に集中して、絶対に逝かなきゃ・・・だって、わたしは・・・



「・・・ん・・・・んっ・・・・・・あぁっ・・・・あ・・・あ、逝く・・・逝くっ・・・・・・イクゥゥッ!!!!」


22/03/31 18:21 (B1S0f6na)
258
投稿者: 貴之

36歳の美しい女医の全身が、ガクッ、ガクッ、ガクッと跳ねた。

学生時代よりも少しだけ垂れた、細い体に似合わないKカップの乳房が跳ねた。
熟れたからこそ柔らかく、左右非対称にブルンブルンッと揺れながら跳ねている。

「・・・イッたのね」

紗季は優子の声に頷く。

「気持ちよかった?」

強く頷く。

「どこが?・・・ちゃんと言って」

紗季はさっき、クリトリスを弄られながら答えたやり方を覚えていた。
さすがは高学歴と感じさせる要領の良さ、吸収能力と学習能力の高さだった。

その答えに中島は、いや優子までもが驚いた。
優子や由美とは異質の、けれど引けを取らないほど下品で卑猥な回答だった。

・・・キスが・・・んっ・・・唇が、気持ちよかったです・・・

初めて男性に触れて・・・初めてキスして・・・気持ちよかったです・・・んっ・・・

キスしてたら・・・んっ・・・だんだん気持ち良くなってきて・・・

苦くて・・・けど・・・おいしくて・・・だんだん興奮して・・・気持ち良くなって・・・

わたし・・・ホントは下品だったから・・・ホントは変態だったから・・・だから感じて・・・

オチンチンにキスしながら気持ち良くて・・・

22/03/31 18:45 (RKEZen2l)
259
投稿者: 貴之

紗季答えはだんだんとエスカレートしていった。

自分を下品な女だと信じ切っている。
聞き進めるうちに、そう感じさせる言葉を続ける。

自分を変態だと確信していた。
それはまるでカルトな宗教の狂信者のような雰囲気だった。

優子は背筋を何かがゾクゾクと這い上がってくるのを感じながら、36歳の熟れた女医にトドメを刺した。
さっきも言ったように、優子自身がソレを目的にしていたのかは誰にも分からない。
紗季の告白に驚いたのだから違うのかもしれない。
けれど、次に優子がとった行動は、紗季を戻らない場所に堕とすために最適なものだった。

「・・・そっか・・・紗季は下品な女なんだね」

「うん・・・紗季は下品な女なの・・・」

「変態なんだね・・・」

「うん、紗季、変態なの・・・」

「紗季は下品ね・・・」

「うん、紗季は下品・・・」

「紗季は変態な女ね」

「うん、紗季は変態な女」


22/03/31 19:02 (RKEZen2l)
260
投稿者: 貴之

どこかの資料に載っていそうな、丁寧で適切な洗脳の手順が進んでいった。
極限状態を体験し、理性が崩壊してしまった後に行われる承認。
日本人が『言霊』と表現するのに似たものを、崩壊した心に与え続ける。
言葉には魂が宿る・・・だから悪い事を言えば悪くなり、良いことをいえば良くなっていく・・・信じていないものを信じてると言い続ければ信じるようになり、自分はバカだと言えば言うほどバカになっていく。

「紗季は下品な女ね」

「うん・・・紗季は下品な女・・・」

『紗季は変態ね」

「うん、紗季は変態・・・」

「だって、オチンポにキスしてイッたもんね・・・紗季は絶対に下品な女だよね」

「うん・・・オチンポにキスして感じたから、紗季は絶対に下品な女」

「紗季はキスで感じる変態・・・紗季はオチンポにキスして感じる変態ね・・・紗季はオチンポにキスしたらイッちゃう変態ね・・・」

「うん・・・紗季は変態・・・紗季はオチンポにキスしたら感じるの・・・紗季はオチンポにキスしたらイッちゃう変態なの・・・」


22/03/31 19:03 (RKEZen2l)
261
投稿者: 貴之

恐怖と興奮、羞恥と快楽、屈辱と確信、、、

短時間に全てを同時に与えられ、崩壊した理性、、、

そのせいか、紗季は まるで幼児帰りのような状態になっていた。
何をしても、何を言っても、心はフワフワと浮いているような感じだった。
心が全ての防壁を失っていた。
まるで幼稚園児のように話し、自分を名前で呼んでいた。
そんな状態の紗季に向け、子供が楽しそうに昆虫の手足を千切る時のような、優子の無邪気な悪意は続いていった。

「・・・じゃ、変態な紗季は、気持ち良くしてくれた人に『ありがとう』できる?」

「できるよ・・・紗季、気持ち良くしてくれたひとに『ありがとう』できるよ」

紗季は中島の、闇に包まれた顔を見上げようとした。
けれどその頭を優子が引き下げる。

「こっちよ・・・ほら見て・・・気持ち良くしてくれたのはこっち・・・そうでしょ?」

紗季は頷いてから微笑んだ。

「ほら、もっと気持ち良くしてあげるって言ってるよ・・・ほら・・・ピクピクしながら、早くってヨダレを垂らしてる・・・ほら見て・・・ほら・・・」

グロテスクなイボだらけの肉棒は、異様な・・・けれど卑猥な光景に、痙攣しながら反り返っていた。

「これが貴方の御主人様よ・・・ほら見て・・・早くしろって怒ってるわ・・・」

「やだ・・・怒らないで・・・」

「じゃ、早くしないと・・・『ありがとう』と『ごめんなさい』しないと、ほら・・・」


22/03/31 19:16 (RKEZen2l)
≪ 前 150 51 52 53 5456 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.