ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
262
投稿者: 貴之

中島は2人を見下ろしながら、触れられた瞬間に射精してしまいそうなほど興奮していた。

もともと長持ちする方ではない。
優子の大切な2人とは比べようもないほどだし、『客』の中でも長持ちする方ではない。
特筆すべきは、いつ求められても勃起する瞬発力であり、優子のヒダまみれの膣に昼休み中突っ込んでいても、何度出しても終わらない回復力だ。

そんな中島のチンポに、36歳の女医が、熟れた唇でキスをした。


ビュッ!!

その瞬間、チンポがビクッと痙攣した。
白濁した液体が、小さく悲鳴を上げた紗季の顔に飛ぶ。

ビュッ、ビュッ、ビュッ、ビュッ、、、

それは今日何度も・・・昼休み、優子の体に刻まれた通りの回数を・・・病院に向かう前にも優子の顔に出したとは思えない、大量の精液だった。
紗季の顔が、みるみるうちにネバネバとした精液に染まっていく。
36歳の熟れた女医の顔に、16歳の精液が散らばっていく。


22/03/31 19:47 (RKEZen2l)
263
投稿者: 貴之

「良かったね・・・褒めてくれたよ・・・」

優子は紗季の頭を優しく撫でた。
もう自分の言葉の威力を・・・紗季に与える影響を、理解しているようだった。
理解してなお、心に湧く悪意を紗季に向ける。

「褒めて?」

「そう・・・紗季に満足してくれたの・・・これは、その証拠・・・御主人様が満足したの・・・喜んでくれたのよ・・・」

その言葉に紗季が微笑む。
それは心から嬉しそうな、幸せそうな笑顔だった。
頬に、額に、唇に、、、顔中に精液が散らばっていた。



22/03/31 19:48 (RKEZen2l)
264
投稿者: 貴之

んっ、あっ、あっ、あっ、あっ、んっ、あっ、あぁっ・・・

早朝の高校、敷地の隅に、卑猥な音が聞こえていた。
扉のない、まさに公衆便所という作り、女子生徒が絶対に使わない男女共用のトイレ。

興奮が高まるにつれ、逝くにつれ、しだいに声をこらえ切れなくなるのは いつもの事。
だが、今日は特に酷かった。

一番近い窓までは15メートルほどあるが、そこを通れは窓を閉めていても聞こえるかもしれない。
この校舎が準備室や実験室の並ぶ別棟で、朝のホームルームが終わるまでは生徒がいないという条件が無ければ、優子はすぐに 全校生徒の有名人になっていただろう。
まぁもちろん、卒業するまでにはそうなる・・・と予感はあるし、本人も何となくは考えている。
踏み出さない理由は健二が求めていないだけ、裕樹との時間が減るかもしれないとゆう懸念だけだった。

「ちょっ・・・ちょっとぉ・・・今日、長くない?」

優子は中島のピストンに揺れながら、右手を壁について振り返っている。
眉間にシワを寄せて不満を言うが、その表情は快楽にドロドロに溶けている。

「んっ・・・早く・・・早く出しなよ・・・あぁっ・・・授業・・・始まる・・・んっ、あっ・・・あぁっ」

今日は予定していた『朝練』がキャンセルになってしまった。
珍しい事ではあるが、仕方がない。
家に帰るのは時間がもったいないし、かと言って体はもうチンポをもらうつもりで疼いている。
そんな日は、優子は決まって中島にメールをする。
そして校舎裏の便所で待ち合わせ、挿入させてから授業に向かう。

「んっ、あっ、あっ・・・んっ・・・そ・・・そっか、あの女で抜いてきたんだね・・・あっ・・・あの医者・・・あぁっ・・・」


22/04/01 10:53 (iGeN6pSY)
265
投稿者: 貴之

「あっ、あっあっ・・・あぁっ・・・そ・・・そうなんだろ?・・・女の・・・あの医者で・・・ん・・・あぁっ」

「んっ・・・抜くのは・・・毎朝だよ・・・し・・・仕方ないだろ?・・・相手しないと泣くんだ・・・嫌わないで、ごめんなさい、なんでもしますって・・・ボロボロになるくらいマジで泣くんだから・・・」

「ま、狂ってるよね・・・んっ・・・私やママもだけど・・・あっ・・・紗季は、もっと熱狂的かも・・・んっ・・・あ、ソコ・・・それ当たる・・・ん・・・アァッ!」

優子の両手が、壁を突く力を失っていく。
タイルの表面をズルズルと落ちていく。

中島はわざとピストンを強め、美しい髪に便器を撫でさせる。
優子の手が便器につき、抱きしめるような姿勢になると、小便を受け止める受け皿を 優子の髪の毛の先が撫でた。
よっぽどその角度が気に入ったのか、優子は自分からその姿勢を保っている。
白い陶器の、少し黄ばんだ小便器と、美しくて長い黒髪のシルエットが卑猥だった。

「へへ・・・アイツさ・・・どこでも『挨拶』するんだぜ・・・車でも、公園のベンチでも・・・したくないなら帰れって言ったら、ファミレスの机の下にだってもぐるんだ・・・」

中島は、自分が手に入れた奴隷の仕草を思い出しながら腰を振る。

もちろん、それは優子にも伝わっていた。
振り返れば、中島は天井を見上げている。
ニヤニヤと思い出し笑いをしながら腰を振っている。

まるで・・・いや、完全に玩具だ・・・
そう感じた。
自分の穴がAVを見る男のオナニーを手伝っている。
そんな感じだった。

酷い・・・けれど興奮してしまう・・・



22/04/01 10:53 (iGeN6pSY)
266
投稿者: 貴之

「最近は、朝は毎日 あの公園だよ・・・知ってるよな、あのベンチ・・・
 へへ・・・最近じゃ、毎朝観客が増えてってるよ・・・へへ・・・へへへへ・・・」

「か・・・観客って・・・んっ・・・んぁっ・・・あの医者は知ってんの?・・・見られてるって・・・
 自分がしてること・・・あっ・・・見てるの、どうせ公園の浮浪者でしょ?」

優子は、もしも自分なら・・・と考えながら質問した。
脳裏に紗季の姿が浮かぶ。

目の前で足を広げてるのが健二なら・・・迷わずチンポにキスするだろう・・・
自分を辱めようとする健二の顔を見たただけで、意志を理解しただけで、腰を震わせて逝くかもしれない。

足を広げているのが裕樹なら・・・迷わずチンポにキスするだろう・・・
自分を求めてくれるなら、それだけで嬉しくなってしまう。
望んでくれたなら、私だってファミレスの机の下に潜る。

    そうか

突然、優子は理解した。

あの医者は・・・あの女は・・・中島が全てになったんだ・・・
中島じゃなくては いけなくなったのだ・・・

優子はそう納得し、また体を元に戻した。
さっき見つけた気持ちいい場所、気持ちいい角度に戻していく。
顔が便器に近づいていく。
髪の毛が便器の底を撫でる。
鼻が便器に触れそうなほど近づいている。



22/04/01 10:53 (iGeN6pSY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.