ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
272
投稿者: 貴之

「そうか・・・じゃぁ結構な人数に見られたんだな・・・へへ・・・まぁ、そうやって立ち止まる男がいたら、みんな見るよな・・・へへへへ・・・」

いつの間にかチンポは抜かれていた。
下着も履かずに電話している中島を、朦朧とした意識で眺めていた。
体はまだ火照っている。
冷たい陶器の便器の底が、熱い頬に心地よかった。

「そりゃそうするだろ・・・名札に顔写真がついてるからな・・・へへ・・・そりゃぁ、何回だって見比べるさ・・・へへ・・・頑張って覚えようとしたんじゃないか?へへ・・・」

中島は楽しそうな声で話していた。
こみ上げてくる興奮に、ニヤニヤと笑っている。

(ったく・・・さっき私に出したばかりなのに・・・)

私はそう思いながら、ムクムクと起き上がっていくチンポを見ていた。
みるみるうちに起き上がり、反り返っていく。

ビクッ、ビクッ、ビクッ、、、

ガマン汁を吐き出す痙攣に、誘われてる気分になった。
四つん這いで、ヨタヨタと近づいていった。



22/04/01 15:20 (ssThsABK)
273
投稿者: 貴之

「そりゃ、こんにちはって挨拶しないと・・・お前は下品な女だからな・・・」

チンポの先が私を見る。
口をパクパクさせて誘っている。
電話で紗季を虐める中島の声が、なぜか自分に向けられているような気分になる。

「キスして感じる変態だ・・・挨拶しないと・・・だろ?・・・へへ・・・」

私は・・・変態だ・・・
唇で感じる変態・・・
キスを・・・挨拶をしないと・・・

鼻をクンクンと鳴らした。
強烈な匂いがした。
小便や精液の匂い・・・そして、それよりも濃い淫乱なメスの匂い・・・

・・・チュッ・・・・・・チュッ・・・クチュッ・・・

「そうだ・・・キスしろ・・・お前は下品な女なんだから・・・へへ・・・そうだ・・・」

チュッ・・・チュッ、クチュッ・・・チュッ・・・



22/04/01 15:35 (ssThsABK)
274
投稿者: 貴之

そして別々に、まるで他人のように教室に入った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中島は焦った。優子がチンポを咥えて離さない。始業のチャイムがなる。
なんとか説得しようとするが、優子の「私達が居なくても誰も気にしないわ」の言葉に納得する。
そして「ね、それよりも」と言われ、優子の手を後ろ手に縛る。
スカートの前を捲り、裾を腹に差し込む。剃毛されたマンコが、精液を吐く姿まで見える。
中島は優子の後ろを歩く。授業中の廊下を歩く優子の顔は、中島の精液まみれだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

22/04/01 20:57 (ssThsABK)
275
投稿者: 貴之

春ですね、4月ですね、新学期ですね。

いろいろ書きたいですが、1つ1つがバラバラで・・・このままじゃ、途中放置が絶対なので、先に俺の理想のエンディングを描いて締めようと思います。

そのあとはタイミングがあれば、それまでの経緯をかく、、、かく、、、かくつもり、、、です、、、


22/04/01 21:00 (ssThsABK)
276
投稿者: 貴之

その夜は、久しぶりに6人で集まった。
暦の上では絶対に秋なのに、えらく熱い夜だった。

全員が揃うのは、もしかしたら今夜が最後になるかも知れない。
そこには誰も触れないが、全員がそう思っているだろう。
とにかく、楽しく一夜を過ごした。

俺と由美専用の愛の巣となった狭いアパートで、小さなテーブルの3方向にそれぞれ座り、並んだ食事を楽しんだ。
俺を含め成人メンバーは酒も飲み、お互いのエピソードを罵りあっては笑い合った。

優子は健二の隣に座り、自分が食べるより先に健二に食べさせていた。
一口の大きさから飲み込むタイミングまで理解しているような、慣れた手つきに少し嫉妬した。

今年で高3の優子は、2学期に入ってすぐ学校を辞めた。
真偽は分からないが、理由はシンプルに「金が目標まで貯まったから」らしい。
金額は聞かなかったが、「在校生の8割は食った」とゆう実績を思えば なかなか万円だろう。
相変わらず漁った社会人も相手にし続けてるみたいだったが、おそらく夏休みのバーゲンセールが貯金にトドメを押したようだ。
「あれで在校生の8割は食ったね」と言った時の顔は自慢気に笑っていた。

健二も今月末には会社を辞め、まずは沖縄に行くらしい。
理由はこれまたシンプルで、「今から寒くなってくるから」
日本全国を転々と、面白おかしく進むそうだ。
「そんな事をして保つほど貯まったのか?」とゆう問いには、「無くなったら稼ぐ」と答えた。
「歳をとったら苦労しそうだな」とゆう嫌味には「そこはちゃんと考えてる、目標1億!!」と言って高々と人差し指で天を指していた。



22/04/01 21:23 (ssThsABK)
≪ 前 153 54 55 56 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.