ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
237
投稿者: 貴之

-------------------------------
生チンポで突かれながら裕樹くんに告白電話
-------------------------------
突かれながら告白
-------------------------------
告白!告白!告白!告白!
-------------------------------
他人チンポで感じながら『愛してる』
-------------------------------
告白いけーーーーー
-------------------------------


優子がカメラのレンズを睨む。
少し・・・いや本気で怒っている。
それが視聴者をさらに煽る。

「ん・・あの・・あのさ・・・・裕樹くん・・・ん・・・好きだよ・・・んっ!・・・あいしてる・・・」

「うん・・・うん、すき・・・だいすき・・・ん・・・んっ・・・ぁ・・・あ、そだ・・・ママに代わるね・・・」

優子が携帯を由美に向ける。
由美の手が携帯を受け取るよりも先に、男のピストンが激しくなる。

パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、、、、
優子は自分の手首で口を押えて耐えている。

「も・・・んっ・・・もしもし・・・裕樹くん・・・・が・・・がんばってるの・・・がんばってるのね・・・ん・・・」

「ね・・・あ・・・んっ・・・愛してる・・・ん・・・大好きよ、裕樹くん・・・ん・・・」

由美を突く男は、電話の終わりを待たずピストンを強めていった。
パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、、、
激しく頭を振り 男に限界を伝えるが、ピストンはさらに強まっていく。

「・・・うん・・・うん、大丈夫・・・うん・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!」

由美が弓なりに背中を反らした。
電話を耳に当てたまま、全身がガクッガクッと痙攣した。




22/03/30 16:51 (JwC2jj6H)
238
投稿者: 貴之

あっ、あ、あっ、あっ、あっ、、、

2人は交互に、同時に、別々に挿入されていった。
母親の前には8個、娘の前には10個のコンドームが並んでいる。

あ、ダメ・・・ダメ、イクッ・・・!!

母親の体が激しいピストンに揺れ、背後の男が痙攣を初めた。
掲示板には、「これで1点差」だとか、「どんだけ淫乱なんだよ」と文字が流れていた。

  すげーな

  どんだけ淫乱なんだよ

  お、今度は娘がイクぞ

  淫乱母娘だな

  ヤリマン母娘だ

そして、また新しい男の体が画面を横切り、母親の腰を掴んで挿入する。
母親の体が揺れ始め、その隣で娘がイク。
そんな光景は、その後2時間半続いていった。


22/03/30 21:23 (mRt5VpRc)
239
投稿者: 貴之

(・・・・今日は、コイツかよ・・・)

ピルを飲むようになってから、優子は毎月、婦人科を受診していた。
退屈でつまらない時間だったが、真面目を絵にかいたような男が自分の体を見てオドオドする姿は面白いと感じていた。
分娩台で足を広げて待っていると、カーテンの向こう・・・自分の足の間で、男性医が息を飲むのを感じる。

ついさっき、問診をしている時には・・・椅子に座る姿を見た時には、真面目そうとしか思わなかった少女。
そのスカートの中が永久脱毛され、クリトリスにはピアスが光っているのだから 男性医を責める事はできないだろう。

そして、優子にとって一番つまらない・・・いや、嫌悪している医者が、今日は優子に問診していた。

その医者は、今日も長い黒髪を頭の後ろで束ねていた。
黒い縁の大きなメガネに、年齢を幼く見させる小さな丸い顔。
清潔感を感じさせる白衣の下は、まるで公務員のような特色のないブラウスと、椅子に座っても膝まで隠れる黒いスカート。

身長は優子よりも低く150センチに満たないかもしれない。
簡単に折れてしまいそうなほど細いのに、胸だけは優子よりも『女』で、おそらくHカップの母親よりも大きい・・・
その胸には『陣内 紗季』と書かれたプレートを付けている。

(男ならよかったなぁ・・・コイツ、私の事を軽蔑してるみたいだし・・・)

女性である紗季が男性医と真逆の反応をするのも、本来なら責める事はできない。
自分と同じ性別の女が、ピルを求めて受診するのだ。
生理不順などと理由をつけているけれど、その卑猥で下品に改造された股間を見れば、用途など分かり切っている。
35歳になる今日まで 誰よりも真面目に勤勉に、時には同性から侮蔑されながらも ずっと頑張ってきた紗季にとって、それは許容できるはずのない現実だった。

紗季は前回もそうだったように、イライラする気分を隠そうともせず問診をする。
そんな紗季に、優子もまたイライラしていた。
何かしてやりたい。
悪戯でも何でもいい。
この女に何か・・・そう思いながら、イライラする気分を隠そうともせず問診に答えていった。


22/03/31 11:40 (B1S0f6na)
240
投稿者: 貴之

水色のカーテンの中に入り、いつものように分娩台に上る。
腹の上を横切るように引かれた緑色のカーテンの向こうで足を開く。
そして、前回と同じように おなざりな、まるで汚物に触れるような仕草の触診を想像していた。

水色のカーテンが揺れ、医師が中に入ってきたことが分かった。
どうせまた、ほとんど触れずに終わるのだろう・・・
前回・・・確か2ヶ月前、初めての日もそうだった。
汚いモノを触るように、嫌悪感を感じさせる動きで膣内に触れ、その直後にまた冷たい声で「もういいですよ」と言うのだろう・・・

予想が裏切られたことに優子が気が付くのに、1分近く時間がかかった。


(・・・・・あれ?・・・何もしない?・・・さっさと触って終わってよ・・・)

まだイライラしている優子の耳に、息の音が聞こえてきた。
それは優子にとって よく知っているタイプの音だった。
自分が、母が、いろんな男に向けた音。
興奮したメスの、理性が崩れた後の息の音・・・

はぁぁ・・・・すぅ・・・はぁぁ~・・・・・すぅ・・・はぁぁぁ・・・・

その音を聞いて、ようやく優子は気づいた。
その日、自分がどんな体をしているのか。

そういえばそうだった・・・

今日は、裕樹くんが実家に泊まるから・・・ムシャクシャして、中島を使って遊んだのだ・・・

休憩時間になるたびに犯した・・・射精した回数を太ももに書かせた・・・

黒いマジックで落書きさせた・・・

優子は自分の左の太ももに書かれた文字を思い出した。
『射精回数』
その下には7本の直線が引かれている。

恥丘の上の文字を思い出した。
『肉便器』
その左右には『無料』『中出し専用』
右の太ももには『ヤリマン』『オナホ』『変態奴隷』

はぁぁ・・・・すぅ・・・・はぁぁぁ・・・・はぁぁ~・・・・・はぁぁぁ・・・・

カーテンの向こうから聞こえる音は、しだいに熱を増していった。
こんな音をあの真面目で塗り固めたような女医が・・・そう思うと、優子の心は卑猥な悪意に満ちていった。


22/03/31 11:40 (B1S0f6na)
241
投稿者: 貴之

「もしも~し」

そんな声を聞いて我に返った。
鼻にかかった、甘えるような声だった。
自分に話しかけられたのかと思ってドキドキした。

「あ、中島?今、病院に来てるの、そう、そう言ってたアレ・・・うん」

(何て場所で!)
私はカッとなった。
一瞬で、また少女を軽蔑した。
(こんな場所で・・・病院の中で平気で電話を使うなんて!)

けれど、咄嗟に声が出なかった。
注意しなくてはいけない・・・そう強く思った。
けれど同時に、今の私はいつも通りの声を出せるのだろうかと不安になった。

顔が熱い・・・息が荒い・・・心臓がドキドキしている理由は、さっきの驚きだけじゃない・・・

私の戸惑いを・・・逡巡をあざ笑うかのように、少女は電話で話し続けた。
そして悪魔のような計画を、私の耳に届けていった。

「そう・・・言ってた陣内っていう女の医者・・・見つけたの・・・」

(見つけた?私を探していた?何のために?)

「大丈夫よ・・・真面目そうだし、簡単に騙せるわ・・・ん~・・・『お願いだから知恵を貸してほしい』とか?」

(騙す・・・?私を・・・騙して連れ出す?どこに?どうして?)

「分かるのよ・・・あの女、表面は真面目だけど中身は違うわ・・・分かるのよ・・・」

少女の話が進むにつれ、私は何も考えられなくなっていった。
息がどんどん荒くなっていく。
心臓の鼓動が煩い。
顔が熱い。

電話を終えた少女がカーテンを引き開けた時、私はどんな顔をしていたのだろうか。
少女は、その若さからは想像もできないほど艶やかに微笑んでいた。
私を見つめ、満足そうに頷いていた。

そして、電話で話していた通りの嘘で私を騙した。


22/03/31 11:40 (B1S0f6na)
≪ 前 146 47 48 49 5056 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.