ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
227
投稿者: 貴之

「・・・こりゃ凄いね・・・」

アダルトショップの店長は、自分の施術の成果である作品を、悍ましいものを見るような目で見た。
分娩台には、台が壊れるんじゃないかと思うほど 太った中島が寝そべり足を開いている。
そしてその股間には、シリコンボールを埋め込まれ、ボコボコになったチンポがある。

28センチほどの でっぷりと太った中島のチンポ・・・ツチノコのような形のチンポには、8mmのほどのシリコンボールが、全面にびっしりと埋め込まれている。
その数、なんと252個・・・施術に2ヶ月を掛けた大作だ。
つまりBB弾を超える大きさのイボが、チンポの上下左右、四方八方に1cmと感覚を開けずにランダムにボコボコと蠢いている。

「ったく・・・いくら何でも、ここまでやるかね・・・」

「いやぁ数が増えるたび、凄いんですよ・・・反応がね」

「相変わらず あの娘に入れ込んでるねぇ・・・」

「今回だって、凄い顔して俺を送り出したんですから・・・も、明日の朝なんて待てないんじゃないかなぁ・・・」

こっそり来たりしないかな・・・そしたら、すぐに路地裏で・・・いや、またあの便所が良いかな・・・

一人の世界に没頭し、ブツブツと何かを言っている中島にため息をつき、店長は1人で施術室を出た。


22/03/29 15:52 (.sVQYC6C)
228
投稿者: 貴之

朝7時
遠くから朝練に汗を流す野球部員の声が聞こえている。

約束などしていないのに、2人は校舎裏の便所にいた。
中島が脱いだズボンを個室のフックにかける後ろで、優子は床に座っている。
腰を抱きしめるようにして、トランクスの中に手を入れている。

目を閉じ、幸せそうな笑みを浮かべながら、施術の成果を指先で探っていく。
すでに中島のチンポは勃起し、溢れたガマン汁が優子の手を汚していく。
8mmほどのイボが前面に散りばめられたそれは、まるで物語に出てくる鬼の金棒を連想させる形をしていた。

「んっ・・・すっごい・・・あ、ここも増やしたのね・・・」

優子の指がチンポの先から5cm程度の部分を撫でる。
チンポの上側と裏側に、そこだけイボがボコボコと密集していた。

「そうだよ・・・入れた時、ソコを掻き毟られると感じるって言ってたから・・・店長に言って小さな六角形を作ってもらったんだ」

「すごい・・・こんなので掻き毟られたら・・・正常位でも・・・バックでも・・・すぐに逝っちゃいそう・・・」

優子は、指で撫でているだけなのに喘いでいた。
掻き回される感触を想像しながら吐息を漏らす。

指はチンポの表面を、根元に向かって進んでいった。
違和感を感じたのか、肉棒の中ほどと根元を何度も確かめる。
中島は優子に背中を向けたまま、ニヤニヤと笑っていた。


22/03/29 16:15 (.sVQYC6C)
229
投稿者: 貴之

「ね・・・これって?」

「気づいた?」

「教えてよ、コレ・・・コレもイボ?・・・でも、オチンポを一周してる・・・」

先から15センチほど行った場所と、根元まで2センチの場所・・・そこには、イボがリング状に連なっていた。
太いチンポを8mmのイボが一周している。

「優子さんさ・・・挿入が一番好きかもって言ってたろ?」

「うん・・・・」

「カリが通り過ぎる瞬間の感触が大好きって・・・どんなチンポにでも、それだけは絶対に反応しちゃうって・・・」

「・・・・・」

「・・・ね、触ってて カリみたいだって感じない?・・・入り口を押し広げて、引っ掛かりながら入っていきそうだろ?」

「・・・・うん・・・」

「これなら入れっぱなしにしてる最中でもさ・・・ピストンするだけで、カリが引っ掻くよ・・・しかも、1発で2回も・・・」

「・・・・・すごい・・・ステキ・・・」

優子は、もう完全に興奮しきった声になっていた。
だらしなく開いた口から、熱い息を吐いている。
チンポから手を離すのが嫌で、唇を使ってトランクスを引き下げていく。


22/03/29 16:16 (.sVQYC6C)
230
投稿者: 貴之

んっ、すごい・・・すごいよ・・・コレ・・・これ、やばい・・・ イクッ!!

奥が掻き毟られてる・・・一番気持ちいい場所が・・・あぁっ・・・アァッ!! ソコッ!!

やばい・・・あんたが腰振るたび・・・カリが3つも・・・あぁっ・・・アァッ!! イクッ!!


250個を超えるイボが、膣の肉壁を掻いていく。
激しいピストンで高速で移動しながら 内壁の全てを刺激していく。

そして優子本人が告白した、自分のマンコの一番感じる場所・・・
そこを、歯ブラシで掻き毟るように、密集したイボが擦っていく。


しだいに優子の体力は快楽に奪われ、壁に着いた手を便器に降ろす。
美しい顔を惚けさせ、便器に乗せて揺れている。

コブで作られた肉棒を一周する人工のカリは、出入りするたびに卑猥な音をたてていた。
挿入されているマンコに さらに挿入されるような快楽を優子に与え続けている。
パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、と、ピストンのたび、3連続の挿入感を味わいながら、優子は強制的に連続で絶頂させられ続けている。
それは挿入から予鈴が鳴り終わるまで続いていた。

(すごい・・・やばい・・・こんなの続けたら狂っちゃうかも・・・)

(良い・・・一番いい場所に当たる・・・私の一番感じる場所・・・)

(・・・ママは、どうなんだろ・・・私と一緒の場所かな・・・)

(もしそうなら・・・どうなるだろう・・・もしコイツに抱かせて・・・もし同じ場所が感じるなら・・・)


22/03/30 13:51 (JwC2jj6H)
231
投稿者: 貴之


2人の男に使われる優子の、高校の中でのエピソードの1つ・・・は、そろそろ区切ります。
やっぱり裕樹と健二は ずっと絡めたいので。

また短く他のエピソードを書くかもしれませんし、中島とは由美も絡めたいのですが、、、絡めるとしたら、今度は優子の命令で母親に・・・ですかね
けど、由美が中島に抱かれる理由は『理由なく娘の悪戯心で』か、『裕樹と何かあり、慰めるために娘が自分の人間バイブを貸した』か、、、そこら辺を 何となくでも決めてから始めたいと思ってます。
てかシチュエーションとか希望あれば教えてもらえると嬉しいです。
書けるかどうかわかりませんが・・・

で、次は『部活』のワンシーンを書こうと思ってます。
健二によって始まった、肉便器・性処理玩具としての練習の日々のワンシーン。



内容が散らばって まとまり無くて申し訳ない。
一応、締めた後の蛇足文章という事で許してください。



22/03/30 14:38 (JwC2jj6H)
≪ 前 144 45 46 47 4856 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.