ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
247
投稿者: 貴之

「初めて触れた?」

「・・・んっ・・・ん・・・はい・・・」

「すごい感じてるね・・・固くなってる・・・クリトリスが勃起してるよ・・・」

恥ずかしかった。
勃起とゆう言葉に卑猥さを感じた。
そしてその卑猥な言葉が私を指している事にゾクゾクした。

爪がクリトリスの先端を引っ掻いた。
腰が勝手にガクガクと揺れる。
クスクスと笑う声が、私の羞恥心をさらに煽った。

指の腹が押し潰してくる。
右側に逃げたクリトリスを追いかける。
逃げた先で限界を迎えたクリトリスが、クチュと音を立てて 指の腹の下を潜る。
「アァッ!」

初めて人前で喘いだ。
忍び込んだ学校・・・
倉庫の中で、全裸で縛られて・・・
すべてが異常で・・・なのに興奮が抑えられない。

今度は左に追いかけられる。
限界が来るとクリトリスが右に逃げる。
また右に追いかけられる。


22/03/31 16:36 (RKEZen2l)
248
投稿者: 貴之

乳房の先が、温かい口に包まれた。
クリトリスはまだ逃げ惑っている。

乳輪を包む口の中で、尖った乳首を舌が転がす。
少女の口が、吸い付きながら離れていく。
唇の円がだんだんと小さくなり、最後には乳首を包んでチュパッと音を立てて離れる。

また乳輪が包まれる。
クリトリスが左に逃げる。
乳首が転がされ、唇に包まれ 吸われて音を立てる。

「あっ・・・乳首が・・・アァッ!・・・んっ・・・クリトリス・・・あ・・・アァッ、」

「どっちが気持ちいい?・・・こっち?・・・それともこっち?」

「アァッ!・・・あっ・・・アァッ・・・アァッ・・・」

「ほら、答えて・・・こっち?」

「アァッ」

「じゃ、こっち?」

「アァッ、は、はいっ、、、こっちです、、、」

「ちゃんと言って・・・ほら、ここは何?何されて気持ちいいの?・・・ほら・・・ほら、こうでしょ?・・・ほら・・・ほら・・・」

「アァッ、あ、アァッ!そ、そんなに早く、アァッ!早くしたら・・・アァッ」

腰がガクガクする。
膝に力が入らない。
私は下品に腰を振った。



22/03/31 16:46 (RKEZen2l)
249
投稿者: 貴之

「言いなさい、ほら、、、ほらほら、、、どこが良いの?ほら、何されて気持ちいいの?ほら、ほらほらほら」

少女の指は、激しく左右に動いていた。
逃げるクリトリスを追い越しながら、何度も何度も押し潰していく。

「アァッ、あっ、、、アァッ!く、クリトリス・・・アァッ、クリトリスが気持ちイイです!アァッ・・・クリトリスを弄られて・・・アァッ・・・アァッ、クリトリスを弄られて感じてます!アァッ」

乳首が舌に転がされた。
さらに激しくクリトリスが弄られる。
絶頂の波が高まっていく。

(あぁ・・・わたし、いくのね・・・人生で初めて他人にいかされる・・・こんな幼い少女に・・・子供でもおかしくない年齢の女に・・・)

嫌な感情はなかった。
抵抗よりも、羞恥心よりも、快楽への飢えが優っていた。

(・・・あ・・・あ、いく・・・もう少し・・・あと少しで、わたし・・・あ・・・あ・・・)

ふっ・・・と突然、全てが奪われた。
指はクリトリスを離れ、乳首は口から吐き出された。
腰が震えた。
膝に力が入らない。
なのに私の両足は、『縛られた場所』から動かない。
腰を突き出し、膝をガクガクと揺らしながら、間抜けで下品な姿で悶絶する。


22/03/31 16:55 (RKEZen2l)
250
投稿者: 貴之

「・・・あ・・・いや・・・いや・・・いやっ・・・」

心が苦しくて言葉が出ない。
体が切なくて悶え続ける。

今、足を閉じれば・・・太ももを摺り合わせて揺らせば、それだけでイケるかもしれない。
それほど限界だった。
なのに広げられた足は、摺り合わせる事すらできない。

私は右足を曲げて左足に寄せ、左足を曲げて右足に寄せた。
36歳の熟れた体が、その度に左右にゆらゆらと揺れる。
腰を突き出した姿で、下品にゆらゆら揺れている。

「お・・・お願い・・・お願いします・・・あと少しなの・・・あとちょっとなの・・・お願い・・・ねぇ・・・お願いします・・・クリトリス弄って・・・お願い・・・お願いよぉ・・・お願いぃ・・・」


22/03/31 17:03 (RKEZen2l)
251
投稿者: 貴之

私は、それがすぐ近くに来るまで気づかなかった。
ずっと少女に懇願していた。
いやらしく腰をくねらせながら、逝かせてほしいと・・・

今なら何をされてもイクと思った。
クリトリスじゃなくても、乳首に何かが触れただけでイクと確信していた。
乳房で撫でられただけでイクと確信していた。


それは確かに足音だった。
少女には絶対に出せない 大きな歩幅の重い音だった。

気づいた瞬間、私は固まった。
それが恐怖だったのかは分からなかった。
体をくねらせたまま、腰を突き出したまま固まった。


ふっと光が広がった。
見ると1mほどの高さの跳び箱に、ランタンの形のライトがあった。
少女の下半身だけが見えていた。
小さくて弱々しい光だったが、それまで暗闇に包まれていた眼は痛みを感じた。

少し震えていた。
そこに何があるのか確かめるのが怖かった。
けれど私の目は、移動していく少女を追った。
右側から正面に・・・足音が聞こえてきた方向に向かって、ゆっくりと少女が移動していく。



22/03/31 17:38 (B1S0f6na)
≪ 前 148 49 50 51 5256 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.