ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
212
投稿者: 貴之

「・・・ね、見て・・・ほら・・・」

セーラー服の女子高生は、路地に入るとスカートを捲った。
ガニ股に足を開き、両手の指先でクリトリスの皮を剥きながら股間を見せている。

その股間には、銀色のリングピアスが光っていた。
小さくなったはずのクリトリスの根元で、閉じようとする皮の邪魔をして、強制的に芽を露出させている。

「・・・すごい・・・ね・・・コレなら、言ってたみたいに・・・もし下着を着けてもクリが出っ放しだね・・・ね、見て・・・すごい・・・」

少女は嬉しそうに、今から自分の生活に起こる変化を楽しみにしている事がわかる笑顔を浮かべている。

肉を貫通したばかりのリングは、少し傾いている。
その銀色のリングの下の端では、少女の愛液が、ゆっくりと滴を大きくしていた。

「・・・でも、ちょっと軽いね・・・曲がったまんま・・・あんまりクリトリスを引っ張ってくれないね・・・」

少女の少し残念そうな声に、男は家に送り届けた時に渡すはずだったプレゼントを、スーツのポケットから取り出した。
それは、細くて長いチェーンだった。
錆びない、そして軽い素材のステンレスでできた、頼りないほど細いチェーン。
長さこそ20センチほどあるが、それでも重量は10グラムを超えないだろう。
そんなチェーンが、安っぽいビニール袋に3本入っていた。



22/03/29 03:20 (IC5NMgqG)
213
投稿者: 貴之

「・・・ほら、もっと突き出して・・・」

少女の視線の先で、銀色に輝くチェーンのフックが、クリトリスのピアスに取り付けられた。
男がチェーンから手を離すと、チェーンは揺れながらピアスを引っ張る。
そしてフックの反対側の端についた、小さな鈴がチリンと鳴った。

たった数グラム・・・けれどその重さは、少し曲がったままだったピアスを、真っ直ぐにした。
揺れながら、鈴を鳴らしながら、クリトリスを引っ張っていた。

少女は自分のクリトリスのピアスに2本目のチェーンが取り付けられると、微かに、けれど確かに『重さ』を感じていた。
フラフラと揺れるチェーンに引っ張られる感触を感じながら、男の指が3本目を取り付けるのを見つめている。
そして全てが取り付けられ、手を引かれて歩いていった。

スカートの中からは、少女の足が一歩ふみだすたびにサラサラと小さく、金属の擦れ合う音が聞こえていた。
歩くたび、3つの鈴がチリン、チリン、と鳴っていた。



22/03/29 03:21 (IC5NMgqG)
214
投稿者: 貴之

(・・・・・・・・・・あぁ~・・・・・暇だなぁ~・・・・)

4時間目の授業を聞き流しながら、優子は黒板の上にある時計を見ていた。
廊下側の一番後ろ・・・いつの間にか定位置になった自分の席で、退屈そうな顔をしている。
あの日以来、今 黒板の前で授業を進める教師だけじゃなく担任までもが諦めるほど、優子は学生生活への興味が失せていた。

分かりやすく露骨な問題・・・とはいえ、優子の抱える『問題』が両親の離婚だと思っている教師たちに解決はでるはずがない。
プライベートで繊細な問題だと思っているのだから、そもそも問題に立ち入る勇気や時間があるはずもなく、勘違いをただす事さえされなまま、何となくで放置されている。

それは、もちろんクラスメートも同じだった。

(・・・・ん~・・・やっぱ、裕樹くんと同じ高校が良かったな~・・・)

(そしたら、休み時間のたんびに・・・トイレでも、ママの代わりに・・・)

(ん~・・・知ったの、高校に入ってからだったからな~・・・仕方ないかな~・・・)

(あ、御主人様・・・頑張ってるかな~・・・メールとかしたら邪魔かな~・・・)

(でも、『うるさい』とかで良いから、返信もらえないかな~・・・嫌われるかな~・・・)

(・・・次は、ママも参加させるって・・・『強化合宿』のために有休貯めるって頑張ってるからな~・・・)

(ん~・・・・ママを参加させるためじゃなくって、私のために頑張れよ~・・・・だよな~・・・)

机についた左手に頭を乗せ、大切な男達を考えるうち、無意識に右手が股間に伸びた。
スカートの上から股間を・・・チェーンの先にある鈴を揺らして鳴らして遊びはじめる。

退屈を誤魔化すように、指は少しずつ激しく動いていった。
しかし、ふと視線を感じた瞬間にそれあ止まった。

    ・・・・・ちっ・・・

無意識に舌打ちをしていた。
その音は教室に響いたが、筆音に掻き消され 誰も反応はしなかった。
ただ優子の睨む視線の先・・・さっきまで優子を見ていた1人の生徒だけは違った。
優子とは違う理由で、優子の隣・・・廊下から2列目の 一番後ろの席に座る男子生徒だけが、優子の舌打ちの音に反応した。



22/03/29 10:08 (.sVQYC6C)
215
投稿者: 貴之

(・・・・・・ったく・・・・アイツ、また見てた・・・)

優子は心の中で悪態をついた。
もちろん隣の男子生徒・・・中島に向かってだった。

背は優子と同じくらいで160センチ程度、けれど体重は100キロに近いんじゃないかと思うほど太っている。
いつもベトベトと汗をかき、誰と話すときもオロオロとしている。
優子と同じように一番後ろの席が定位置になるほど抱えている問題とは、もちろん『イジメ』だった。


16歳の男子生徒は、俯いたまま あたふたとしている。
怯えてオドオドしている雰囲気が、優子の心をイラつかせた。

それは、アダルトショップの店長に抱いたのと同種の感情だった。
確かに怒りなのだが、性的な感情に基づいた心の動き。
しかしそんな分析は、16歳の少女がするはずはなかった。
何かしてやりたい・・・虐めたい・・・優子が認識できたのはその程度までだった。


ニヤリと笑う。

黒板に向かって授業をしている教師の背中を確認しながら、隣の机の鞄に手を伸ばす。

驚き、けれど何もできない中島は、自分の鞄から携帯が取り出されるのを見ていた。

優子の指が中島の携帯を操作していく。

そしてニヤリと笑うと、中島の机に携帯を戻した。

画面には通信アプリが表示されていた。

意味のないスタンプの表示された上には、カタカナでユウコと書かれていた。



22/03/29 10:08 (.sVQYC6C)
216
投稿者: 貴之

中島は、驚きの行状を浮かべた顔で、自分の携帯の画面と優子を交互に見る。
その視線の先で、優子は意地悪な笑顔を浮かべ、スカートの裾を指で摘まんだ。

白くて細い指先が、セーラー服のスカートをゆっくりと引き上げていく。
膝が露出し、太ももが見え始める。
中島はパニックになりながらも、目の前に広がる異常な光景を見つめていた。
そんな中島を面白がるように、優子の指は全てを見せていった。


そこには、あるはずのモノが無かった・・・

体はクラスの誰よりも・・・いや、上級生と比べても遜色ないほど育っている・・・

胸などは女教師や母親よりも豊に育っている・・・

なのに、そこには毛がなかった・・・

中島はピクリとも動けず、クラスメートの股間を・・・毛のない 真っ白なアソコを見ていた。
そして優子が楽しそうな顔をして足を開いていくのを、全身から汗を噴き出しながら、生唾を飲み込みながら見つめていた。


そこには、ありえないモノが在った・・・

銀色のリングが光っていた・・・

フックのついた長いチェーン・・・その先には小さな鈴が揺れていた・・・

3本のチェーンが揺れ、回転しながら絡み合い、また逆に回転しては解けていった・・・

集中しなければ聞けないほど小さな音で、チリンチリンと鳴っていた・・・

平日の昼間の学校の教室・・・全員が授業を受ける空間に、その音が響いていった・・・




22/03/29 10:08 (.sVQYC6C)
≪ 前 141 42 43 44 4556 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.