ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
207
投稿者: 貴之

『違い』が生まれた原因は、もちろん優子だけではなかった。

由美の心にも、ゆっくりと少しずつ変化が起こっていった。

それは堕落であり、諦めだった。

ある種、許容に近かった。

つまり「受け入れた」


浴室に向かうたび、3人の中で自分だけが床に座るのだ。
『便器』と呼ばれながら、『便器』の姿をする。
娘の手に手伝われながら、『便器』になる。

目の前に立っているのは、自分の人生を狂わせるきっかけになった男。
娘を犯し、狂わせた男。

そしてチンポを自分に向けているのは自分の娘・・・
自分が生んだ娘が、「ほら、便器なんだから もっと口を開けて」と言いながら、口の中に 男の小便を流し込んでくる・・・
乳首を狙って楽しそうに笑い、反応するまで執拗にクリトリスに小便をかけてくる・・・

由美は、多い日には5回も、そうやって『便器』になった。
屈辱は、ゆっくりと薄れていった。
抵抗する心は消えていった。
そして、娘に他の男のチンポを向けられても同じことができるほど、心が落ちていった。


「ほら、ママ、ちゃんと便器らしくオネダリしなよ・・・」

その日、由美は公園の公衆便所の床に座り、いつものように『便器』になった。
目の前には作業服姿の2人の男が立っている。

優子は2人の後ろに立ち、男の足の間を通した手でチンポを握り、由美を見て微笑んでいる。
由美は自分の娘と視線を交わし、男を見上げて微笑む。

「私は淫乱な『便器』です・・・いっぱい汚して、全部飲ませてください・・・」

男達は交互に喉を鳴らし、最初は右の男が、すぐに左の男が放尿を始める。
2つの黄色い流れが 由美の体を這い上がり、娘の手で口の中に降り注いでいく。
楽しそうに母を見つめる娘を視線の端で捉えながら、由美の全身は小便にまみれていった。


22/03/28 18:25 (S9YUU2lY)
208
投稿者: 貴之

「ちょ・・・もっかい確認ですけど・・・マジで良いんですか?」

両手を通すだけの簡単な施術着を着た男は、不安そうに言った。
受け付けでも、申請書を手渡す時も、同じ事を聞いていた。
施術室に入ってからも、何度も何度も同じ事を聞いた。
そして、ついさっきも聞いた質問を、情けない声で聞いてくる。
これで、脱げば肩までカラフルな入れ墨まみれだと思えないほど、ブクブクと太った体を小さくして、壁際に立つ由美の隣・・・健二を見ている。

「もぅ!良いって言ったじゃん!早くしてよ!」
分娩台の上で足を開いた優子が、男の後頭部を睨む。

「本人がして欲しいって言ってるの!『親の許可』どころか『親同伴』よ?ダメな訳ないじゃない!・・・ほら、さっさとやってよ!ほら!」
両手の指でマンコの周りを押さえ、引っ張ってクリの皮を剥きながら、まるで男を『ノロマ』と罵るような雰囲気で、怖い声で催促している。

「・・・・・・もぅ・・・ちっちゃくなっちゃったじゃない・・・さっさとしないから・・・」
若い女がこうゆう声を出すと、より怖くてキツく感じるから不思議だ・・・そう思いながら、けれど言えるはずもなく、健二は苦笑いしながら眉間を指で撫でた。



22/03/29 03:17 (IC5NMgqG)
209
投稿者: 貴之


「・・・・・・・・・舐めて・・・」

「・・・・・へ?」

その声は、それまで男が出したどの声よりも間抜けだった。
そして不機嫌な優子の機嫌を、急激に、さらに不機嫌にさせた。

「ダ・カ・ラ!舐めて!」

「・・・・・・」

男は頭が動かないらしく、優子の言葉を理解できていない・・・それが見てわかるほど、ボケた顔で優子を見ていた。
優子もまた、イライラしている事が一目でわかる顔で男を見ている。
そして不機嫌な溜め息をつき、マヌケにでも理解できるよう説明していった。

「はぁ・・・ったく・・・また私が指で弄って固くするの?またオナニーみたいな真似をさせるの?・・・てか何回目よ、これ・・・はぁ・・・」

「・・・・・・」

「・・・だから・・・『舐めろ』って言ってんの!ほらっ!・・・アンタがトロトロしてちっちゃくなっちゃったんだから、アンタが舐めてクリトリスおっきくしなよ!ほら!」

男は慌てて優子の股間を舐めた。
店に入ってきた瞬間に、一目見ただけで『美しい』と感じていた女のクリトリスを、喜びを感じるどころか、おそらく自分が今、どれほど幸運かを感じる余裕すらなくベロベロと舐めていく。


22/03/29 03:18 (IC5NMgqG)
210
投稿者: 貴之

「じゃ、あくまでもサプライズだって言い訳すんのか?」

「そ、黙っててゴメンって、驚かせたかったのって」

「彼氏を驚かせたくて・・・女子高生が学校帰りにクリトリスにピアスを?」

健二の言葉に、優子はクスッと笑った。
分娩台の上で足を開き、刺青からピアスまで請け負うアダルトショップの店長にクリトリスを舐められながら、楽しそうに笑っている。

「んっ・・・で、先週はゴメンねって、もう一度謝るわ・・・ん・・・裕樹くん、許してはくれたけど、やっぱ気にしてるみたいだし・・・」

「あぁ、『強化合宿』な」

「そ・・・凄かったなぁ・・・んっ・・・んっ、また・・・またしたいなぁ~・・・ね、もし・・・あっ・・・もしまた2泊3日できる日があったら、またしてくれる?・・・んっ・・・」

利用客のいないオフシーズンのレンタルペンション・・・
いろいろなアダルトサイトに場所を書き込み、来た男全員の相手をさせた『強化合宿』を思い出した優子は、その卑猥な記憶に 嫌悪するマヌケの舌にさえ反応するほど興奮していた。

「あれさぁ、やっぱホントに50人も居た?・・・んっ・・・あっ・・・最初の3人と・・・あ・・・次に到着した人は覚えてるんだけど・・・あっ・・・途中から・・・んっ、何人か・・・分かんなく・・・あっ・・・あっ、そこ・・・分かんなくなったんだよね・・・んっ・・・」


22/03/29 03:18 (IC5NMgqG)
211
投稿者: 貴之

「・・・でさ・・・あの脱毛のクリニック・・・んっ・・・最初は5~6回の施術で・・・終わるっ・・・終わるって言ってた・・・んっ・・・言ってたのにさ・・・あ・・・あ、そこ・・・そこ・・・」

「長いよな・・・もう8回したんだっけ?」

「んっ・・・そう・・・でも・・・あ・・・まだ半分も・・・あっ・・・あっ、そこ・・・んっ・・・」

ブクブクと太ったアダルトショップの店長は、まったく相手にされないままクリトリスを舐め続けた。
優子に、まるで居ないかのように扱われながら、それでも上達していった。

「・・・あっ・・・絶対、ヤリたいだけだよ・・・アイツ・・・んっ・・・だって・・・施術なんて・・・あっ・・・ここ何回か、5分も・・・んっ、そこっ・・・あ、そこイイッ・・・」

「あと何回か聞いた?」

「んっ・・・あと・・・んっ・・・あと10回は・・・かかるっ・・・かなって・・・あぁっ!」

「毎回、挿れてくるの?」

「そ・・・んっ・・・もう・・・んっ・・・なんか、当然て感じ・・・あぁっ・・・んっ・・・そこ・・・うん、ソコ舌で押して・・・あぁっ・・・そこ・・・んっ・・・」

舐め犬・・・いや、舐め豚だな・・・
そう思いながら、健二は二人を眺めていた。

意外と面白い関係になるかもしれない。
そう思ってニヤニヤと笑いながら、下衆な未来予想に勃起したチンポに、由美の頭を引き寄せていった。



22/03/29 03:19 (IC5NMgqG)
≪ 前 140 41 42 43 4456 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.