ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
202
投稿者: 貴之

「良いぞ・・・良い格好だ・・・」

健二はベッドの横に立ち、並んで同じポーズをさせた母娘を眺めて笑った。
2人は、まるでカエルのポーズをひっくり返したような姿勢で健二を見つめている。
両手で膝を抱え、足をМ字に開いている。

若い少女の括れたウエストからヒップへのライン・・・それよりも少しふっくらとした、熟れた女のライン・・・
年齢差による違いはあれ、さすがは親子だと思わせる程 2人は似ていた。
胸の形や乳首、顔を上げた時にできる首の筋・・・そして恥ずかしそうにすぼめた眉まで瓜二つに見える。
ここまで似通っていると、突き出しているマンコの淫唇までもが同じに見えてくる。

(このまま交互に突きさして、中の具合を比べてみるか・・・)
そんな事を思いついて、健二は無意識にニヤリと笑った。

ついさっき洗ったばかりだというのに、母娘の膣はドロドロになっている。
物欲しそうにパクパクと口を開けるたびに、淫唇の先で 透明の雫がゆっくりと大きくなっていく
そして大きさが限界に達するたびに、ポタリ、ポタリと垂れていた。

「欲しいか?」

健二の質問に、母娘は同時に頷いた。

「入れて・・・お願い・・・」

「お願いします・・・オチンポください・・・」

健二がソファーから立ち上がる
ベッドに近づくにつれ、2人の言葉に熱がこもり、切実な雰囲気になっていく。

「お願い・・・お願いします・・・御主人様・・・御主人様のオチンポください・・・」

「ダメ、私よ・・・もう我慢できないの・・・入れて・・・オチンポで掻き回して・・・」

こんなにも下品で悍ましい奪い合いがあるだろうか・・・
健二はゾクゾクとしながら、ゆっくりとチンポを優子に近づけていった。

「・・・嬉しい・・・」

「そんな・・・ダメ・・・イヤよ・・・ね・・・お願い・・・お願い私に・・・ね・・・」


22/03/28 10:42 (S9YUU2lY)
203
投稿者: 貴之

「あ、ダメッ、まだ抜かないで、もっと槌き回して・・・・・・いやっ・・・ママの方に行かないで・・・」

「んっ・・・あっ、あぁっ・・・嬉しい・・・健二君・・・御主人様・・・御主人様のオチンポ・・・あっ・・・」

間抜けなほど下品な姿勢で、2人は交互に悦び、交互に絶望していた。
母親の体内の感触を確かめるように、健二はゆっくりと挿入していく。
そして何度かピストンすると、今度は同じように娘の体内に挿入する。
つまりは、まさにヤリ比べだった。

些細な違いはあれ、2人の膣はとても似ていた。
同じようにうねり、同じような場所にヒダがあった。
改めて確かめるまで気づかなかったが、中ほどから奥の方には何枚ものヒダが蠢いている。

(なるほど、これが原因か・・・)

健二は母に挿入しながら、心の中で納得していた。

(これは男達が・・・性欲自慢の『客』でさえもが保たないはずだ・・・)

そんな事を、娘に挿入しながら心の中で呟いた。

どちらの膣も、中ほどを過ぎるころからヒダが増えていた。
上下から、左右から、何枚ものヒダがカリを包んでいく。
そして女が力を入れるたび、感じるたびに ウネッと収縮して締め付けてくる。

(・・・まったく・・・母娘そろって、チンポのために生まれてきたような体だな・・・)

そう思うと、顔が自然とニヤけていた。

(いや・・・体だけじゃない・・・誘惑に弱く、快楽に簡単に負ける心もか・・・)

そう思い、肩を揺らして笑った。



22/03/28 10:42 (S9YUU2lY)
204
投稿者: 貴之

指が母親の胸に伸びていくのを、優子はじっと見つめていた。
健二に跨り繋がったまま、腰を振りながら見つめている。


誰にも言わないが、優子は自分の母親の乳房が少し嫌いだった。
自分と似ているからこそ、どうにもならない感情を抱えていた。

大きな洋梨を連想させる90cmの大きな乳房。
自分より少し大きくて、アンダーの関係か 少し槌せている私と同じHカップ。
左胸が右よりも少し大きくて、少し垂れていて、乳輪の色も少し濃い。
乳首だって、固く尖ると少し変形している。

私の方が綺麗だ・・・
形も色も、負けない・・・

そう思いながらも、心のどこかでは 変形するほど男達に弄られ続けた事実を卑猥に感じ、羨ましいと思っていた。
だから、母親の乳房が少し嫌いだった。

そして、一番の嫌いな理由が、今まさに行われようとしている・・・


由美は不安そうに顔を背け、眉間にシワを寄せる目を閉じている。
両手を後ろで組み、自分から胸を突き出して震えている。

男性を感じさせる曲げられた人差し指の第二関節が、乳首の下に添えられていく。
そして下から支えられた乳首を大きな親指が挟むと、ぷっくりと膨らんだ固い乳首が楕円形に押し潰されていった。

「・・・・ん・・・・・・んっ・・・・・・」

由美の顔が苦悶の表情を浮かべる。
固く目を閉じ、唇を噛んで耐えている。
乳首は、さらに押し潰されていく。

「んんっ・・・痛っ・・・ん・・・・・あ・・・・・・あぁっ・・・い・・・イクッ・・・・・アァァッ!」

膝で立ち手を後ろに組んだままの、由美の全身がビクンッ、ビクッ、ビクンッ、と痙攣している。
もう苦悶ではなく快楽の表情を浮かべている。
だらしなく開いた口で喘ぎながら、乳首を指で摘ままれただけで絶頂に達している。


22/03/28 17:16 (S9YUU2lY)
205
投稿者: 貴之

・・・あぁ・・・・ママ・・・

ママは・・・こんなになるまで使われたのね・・・

こんな体になるまで・・・男達に・・・ママ・・・


優子は無意識に吐息を漏らしていた。
熱のこもった視線には、羨望の色が滲んでいる。
羨ましい・・・そんな顔で、乳首に与えられた痛みで絶頂に悶える 自分の母親を見つめている。

ふと、自分に向けられる視線に気づく
見ると健二が優子を見ていた。
興奮に固まった顔で、射貫くような視線を向けている。


こうなりたいか・・・・?

そう聞かれた気がした。
健二の口は動いていない。
けれどはっきりと、そう聞こえた気がしていた。

・・・・お前も、こんな風になりたいか?

そんな声を聞いた気がして、優子は背筋を何かが這い上がってくるのを感じていた。
言いようのないゾクッとした何かが、体の底から湧き上がってくる。
そして健二の目を見つめながら静かに、けれどはっきりと頷いた。

それは、言葉ではなく本当の意味で、少女が『奴隷』に落ちた瞬間だった。
心が、もう戻れない一線を越えた瞬間だった。


22/03/28 17:53 (S9YUU2lY)
206
投稿者: 貴之

違いは、少しずつ・・・けれどはっきりと表れていった。

似た容姿の母娘は、同じような淫乱性と変態性を発揮しながら、けれど少しずつ違いを見せていく。


たとえば健二が尿意を催すと、陽子は由美と浴室に向かう。
そして由美を床に座らせ、便器の姿勢を取らせていく。
自分は健二の横に立ち、ぶら下がったチンポに手を添えて、健二の小便を手助けする。

優子自身に、自分のその行動に疑問は無かった。
なぜなら自分は『奴隷』であり、御主人様は・・・自分にとって全ての基準である存在が、母を『便器』と呼ぶのだから。

だから母親の顔を狙う。
母親の乳首やクリトリスに当てた事を、少しでも健二が喜べば幸せを感じる。
そして『便器』にたっぷりと小便を飲ませると、自分の口でチンポを掃除していく。
口に含んだ瞬間に「チョロッ」と最後の一筋が放たれると、まるで褒美をもらったような気分になって熱心に舐める。


たとえば健二が母を抱けば、全力で全てを手助けする。
健二には全力で奉仕を・・・指や舌、鼻筋まで使ってタマを刺激する。
そして健二が感じさせたいと思っている相手を 徹底的に感じさせる。
チンポの入っている膣に指を入れ、クリトリスを舐める。
ディルドを使って口を掻き回しながら乳首を潰す
従順に、執拗に、徹底的に行動する悦びを感じながら、徹底的に狂わせていく。


健二がスカトロに趣向が無かったせいで、ほとんど実現しなかったが・・・・
優子の御主人様への承認欲求は、便所から出てきた・・・つまり、大便を終えた健二に向かって「言ってくれれば私が綺麗にするのに・・・」と不満を言うほどだった。



22/03/28 17:53 (S9YUU2lY)
≪ 前 139 40 41 42 4356 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.