ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
197
投稿者: 貴之

「・・・マジかよ・・・」

娘を犯す男が呟いた。

「優子の言う通り、マジもんの変態だな・・・マジで親子なんだな・・・あんなチンポを突き出されて・・・それだけで、自分から舌を伸ばしてるぞ・・・」

「んっ、だから言ったじゃない・・・あっ・・・ママよ・・・ホントに母親・・・私とおんなじくらいオチンポ大好きなんだから・・・んっ・・・あ、もっと突いて・・・あぁっ・・・」

私の頭を押しのける手は、指だけで私の頭を撫でた。
そして興奮した声で話し始めた。

「・・・欲しいか?」
私は頷いた。
チンポに舌を伸ばしているせいで、頭を押さえる男にしか伝わらないかもしれないが、私は確かに頷いた。

「このチンポ、掃除したいか?」
頷いた。

「そんなに舐めたいのか?」
頷いた。

「けど、俺はお前のマンコに入れたいんだよ・・・お前のマンコにチンポ掃除させたいんだ・・・」
・・・頷いた。

「このまま・・・汚れたまま突っ込みたいんだ・・・お前のマンコの奥を汚したいんだよ・・・」
・・・・・・頷いた。

そして、次の男の言葉に・・・
顔もわからない男の言葉に、私の理性が崩壊した。

「お前の大切な人に、二度と見せられなくなるくらい・・・見せるのが恥ずかくて仕方ないと思うくらい・・・めちゃくちゃに汚してやるからな・・・」


22/03/27 17:46 (.jgS2Zub)
198
投稿者: 貴之

なんて酷い事を言うのだろう・・・

なんて下品な提案だろう・・・

なんて・・・

そんな言葉が頭の中を駆け巡った。
私は、さっき娘が言っていたのと同じ言葉を呟いていた。

「あ・・・あぁ・・・そんな・・・そんなコト言わらたら・・・あ・・・んっ・・・わたし・・・わたし、されたくなっちゃうよ・・・」



22/03/27 17:49 (.jgS2Zub)
199
投稿者: 貴之

「ほら、何が見える?言えよ・・・ほら、何が見える?」

娘を犯す男は、迫りくる射精を必死にこらえながら、黒髪を掴んでいた。
娘の頭をポニーテールのように束ね、私の股間に突き出している。

「んっ・・・撫でてる・・・汚いオチンポが・・・ママのマンコを・・・あっ・・・あぁっ・・・」

娘は、ねっとりと掻き回される快楽に・・・そして自分の母親の膣に、カスに塗れたチンポが擦り付けられていく光景に興奮して喘いでいた。
膣の粘膜にチンカスまみれの亀頭が擦り付けられ、愛液に溶けながら混ぜられていくのを見て興奮していた。

「ほら見ろよ・・・見ろ・・・ほら・・・ほら、入ってくぞ・・・チンカスまみれのチンポが・・・小便まみれのチンポが、汚れたまんまママのマンコに入っていくぞ・・・ほら・・・ほら見ろ・・・ほら!」

「あ・・・あぁっ・・・ダメ・・・ダメ、いきそう・・・あっ・・・すごい・・・やらしい・・・あっ・・・あっ、いっちゃう・・・」

娘は絶頂に達していた。
そんな娘の膣の中に男が精液を放っていた。
私の中に、さっき見せつけられたチンポが・・・汚いカスまみれのチンポが入ってきた。
その瞬間、母と娘は同時にいった。


22/03/27 18:03 (.jgS2Zub)
200
投稿者: 貴之

今夜は、もしかしたら何処かに?

そんな想像は、公園を出て100メートルも進まないうちに崩壊した。
いつもの道を通り、いつもの交差点を曲がった。

そしていつもの、私達3人の・・・とゆうと怒られてしまうかもしれない・・・
ママとママの愛する人・・・そして私がパパの家から逃げた先の、いつものアパートの中に入った。
いつもと違うのは1つだけ・・・ママと、私と一緒に居るのが裕樹ではなく御主人様・・・その一点だけだった。

「へぇ・・・こんな部屋なのか・・・」
御主人様の第一声は、そんな感じだった。

「ん?コレって、前の家でも使ってたよな?」
そう言ってママの枕を引き寄せた。
「コレも、旦那と買ったんじゃなかったっけ?」
そう言いながらシーツを捲った。

ママにばかり話しかける姿に嫉妬した。
だから私は、話す2人を無視して床に跪いた。
ベルトを外し、チャックを下ろし、下着と一緒にズボンを下げる。

「・・・おい」
御主人様は少し不機嫌な声を出したが、私は微笑んでオチンポを咥えた。

会話を邪魔された御主人様は、けれどママが羨ましそうに私の横に正座すると、少し意地悪にニヤリと笑った。

22/03/27 18:13 (.jgS2Zub)
201
投稿者: 貴之

「・・・な、便所は?」

「こっちです」

とっさに案内したのは私だった。
私を使ってほしいと思っていた。
けど、全裸になって浴室・・・トイレと浴槽が一緒になったユニットバスに入ると、ママも一緒に入ってきた。
まるでいじけたような、少し泣きそうな顔をして全裸で立っていた。
御主人様の左手に引き寄せられると、安心したように「はぁぁぁ~」っと息を吐いていた。
少し泣いてる?
涙は見えなかったが、そんな風に思った。

浴槽に入ろうとしたけど呼び止められた。
そうか、ユニットバスなんだから、掃除や汚れる事を気にしなくてもいいのか・・・そう思いながら便器の横で口を開けた。
ママの頭と重なるように、便所が2人の頭で隠れるようにして口を開けた。
御主人様は交互に私達の口を狙い、交互に飲ませながらオシッコをした。


「・・・ね、優子、すごい匂い・・・」

「ママだって・・・」

そんな風に笑い合いながらシャワーを浴びた。
お互いの体を洗い、お互いの体を拭いた。
そして部屋に戻ると、奪い合うように御主人様の体を舐めた。





22/03/27 19:14 (.jgS2Zub)
≪ 前 138 39 40 41 4256 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.