ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
192
投稿者: 貴之

「そういえば、あのプレゼント・・・えらく気に入ったみたいだな・・・」

健二はニヤニヤと笑っていた。

「自分一人でも使ってたらしいじゃないか・・・大好きな男が先に満足した夜なんかは、特に・・・愛する男が寝てる横で、ガマンできなくて・・・抱き枕に置いて使ったんだろ?・・・そんな風に下品に腰を振ってたって聞いたぞ・・・」

私は何も言えなかった。
否定したくても娘がいる。
全てを見ていた証人がいる。

「アレが誰の形か、すぐに分かったんだってな・・・そうなんだろ?」

「・・・んっ・・・はい・・・」

「顔に擦り付けられただけで・・・いや、見ただけで気づいたんだな?」

「・・・はい・・・んっ・・・あっ・・・」

「誰のチンポの形だった?あのディルド・・・」

「貴方の・・・あっ・・・健二くんのオチンポ・・・」

健二の手が、強く乳房を掴んだ。
握り潰された瞬間に、痛みが体を駆け抜けた。

「アァッ!!・・・あ・・・御主人様の・・・私の体の・・・持ち主のオチンポでした・・・」

まだ健二の手は私を許さなかった。
まだ足りない・・・乳房に食い込む指が、そう言っていた。

「アァッ・・・んっ・・・私の体の持ち主の・・・御主人様の・・・」

親指と人差し指の付け根が、乳首を潰していく。

「アッ、んっ・・・私が大好きなオチンポの形・・・んっ・・・ダメ・・・痛い・・・ダメ、イクッ!!」

(もう乳首を潰してやっただけでイクようになったな・・・いやらしいイキ癖だ・・・お前はもう完璧な淫乱だよ)

過去に何度も言われた言葉を思い出しながら、私は背を反らした全身を震わせた。

「イクッ・・・アァッ、また・・・またイクッ・・・アァァァアァッ!!」



22/03/27 16:46 (.jgS2Zub)
193
投稿者: 貴之

「ちょっとぉ~・・・ダメ・・・今日はダメだってばぁ・・・」

「見たらわかるでしょ?今、御主人様に奉仕してるの・・・入れてもらえるように、いっぱい舐めてるの・・・」

「だ、か、ら・・・ダメだって・・・今欲しいのはアンタのオチンポじゃないって・・・」

私は健二に覆い被さり、頭を撫でられながらキスをしていた。
「良かったか?」
「やっぱ俺のチンポが無いとダメだろ?」
「またいくらでも抱いてやるからな」
そんな囁きに頷きながら、背後から・・・私のお尻の先から聞こえる、娘の声を聞いていた。

「ちょっとぉ・・・んっ・・・ん・・・触っちゃだめだってぇ・・・」

「あっ・・・それは仕方ないじゃない・・・んっ・・・御主人様の舐めたら、それくらい濡れる アッ・・・もぅ~・・・だからダメなんだって・・・」

男の声はボソボソとしていて聞き取れなかった。
けれど、それが一人ではない事だけは感じていた。
娘の声は、だんだんと弱々しくなっていった。

「ちょっと、そんな洗ってないオチンポ・・・汚いままなんて・・・そんなの、だめだよぉ・・・」

「だめ・・・擦り付けないで・・・だめだよぉ・・・そんな事したら・・・汚いままなんて、そんなの・・・そんなの言われたら・・・」

顔を上げ、振り向こうとした私の頭を、健二の手が許さなかった。
見ると、健二の目が「そのまま動くな」と命令していた。
だから私は動かなくなった。
だんだんと小さくなり、だんだんと弱々しくなっていく娘の抵抗の言葉を聞きながら、娘の心配よりも自分を・・・体内に突き刺さるチンポが抜かれてしまわない事を優先してしまった。


22/03/27 16:58 (.jgS2Zub)
194
投稿者: 貴之

「だめ・・・だめだって・・・・・言わないでよ、そんな・・・そんなこと言われたら、わたし・・・・・わたし、されたくなっちゃうよぉ・・・・・」

「このまま・・・汚いままなんて、そんなの・・・・・わたしのマンコでチンポ掃除するなんて・・・酷すぎるよぉ・・・そんなの言われたら私・・・」

「・・・うん・・・うん、わかるよ・・・汚いオチンポが私のマンコ撫でてる・・・うん・・・うん・・・汚れてってる・・・うん・・・」

「んっ・・・うん・・・ちょっとだけ入ったね・・・汚いのに・・・お口で掃除してもないのに・・・洗ってない汚いオチンポ・・・んっ・・・中に・・・」

男はキチンと挿入せず、マンコを撫でては数センチだけを挿入していた。
私と同じ性感帯を持つ、私が産んだ私の娘・・・その感じるポイントの一つである『入り口』を、撫でたり挿入したりして刺激しているのが伝わってくる。

「うん・・・うん・・・うん、ガマンできない・・・うん、欲しくなってるよ・・・汚いオチンポ、そのまま入れて欲しくなってるよ・・・」

「え?・・・うん、そうだね・・・オマンコでチンポ掃除したくなってる・・・うん・・・いつも皆んなに口でしてるみたいに・・・いつもみたいに汚れてるオチンポを私のマンコで・・・うん・・・」

「・・・んっ・・・うん・・・いいよ・・・・んっ・・・ごめん・・・ごめんなさい・・・入れて・・・入れてください・・・うん・・・」

「私のマンコで、汚れたオチンポを掃除させてください・・・」

    あっ

        あ

   アァッ!!


22/03/27 17:09 (.jgS2Zub)
195
投稿者: 貴之

知らない男が娘に与えるピストン・・・
その激しさが、お尻に触れる娘の前髪から伝わってきた。

あぁ・・・こんなに激しく・・・こんなに乱暴に・・・

汚れたまま・・・洗ってない・・・口で舐めてもいないオチンポを・・・

こんな時間に公園を徘徊しているような男が・・・優子にこんな・・・

「・・・羨ましいか?」

健二はニヤニヤと笑っていた。
膣の中でビクッビクッと痙攣するチンポが、健二の興奮を伝えていた。
私は健二の目を見つめ、無言のまま頷いた。

「あっ、あっ、あっ、あぁっ・・・ね・・・んっ・・・ねぇ・・・アンタは・・・あっ・・・待ち切れないなら・・・んっ・・・ママを使う?」

そんな私を見抜いたように、娘は悪魔のような囁きを男に向けていた。
娘を犯し、汚れたチンポを娘のマンコで掃除させる男とは違う・・・おそらく順番待ちをしている・・・そして絶対に『汚れたまま』の男に・・・

「んっ・・・そうよ・・・ママ・・・私の母親・・・あっ・・・ホントだって・・・私を産んだ人・・・んっ・・・そんな興奮しないで・・・あっ・・・」

「私と同じくらい淫乱で変態よ・・・今だって、私が何をされてるのか聞きながら、何もしないで震えてる・・・きっと自分もして欲しいって思ってるわ・・・」

娘の言葉にドキッとした。
自分の望みを言い当てられた気がした。
自分が何を望んでいるのかを、ハッキリと認識させられた気がした。

「あっ、あっ、あっ、、、んっ、ほら・・・見せてあげてよ・・・どのくらい汚いか・・・絶対に欲しがるから・・・してってお願いしてくるから・・・」


22/03/27 17:27 (.jgS2Zub)
196
投稿者: 貴之

ドキドキしていた。
娘の言葉の通りになる・・・そんな事を確信していた。
汚いチンポを見せつけられ、私も娘と同じようにしてほしいと懇願する・・・そんな自分を確信していた。
そうなるのが分かっているのか、健二は私を見て笑っていた。

足音がベンチに上がり、テーブルに上がった。
ガッシリとした太い木でできたテーブルの上を、足音が私の顔に向かって移動してくる。
男は私の右側で、左足をテーブルについて股間を近づけてきた。

ゆっくりと顔を向けると、紺色の作業ズボンのチャックから、勃起したチンポが反り返っていた。
ビクッ、ビクッ、ビクッ、、、チンポは痙攣していた。
なのに、亀頭の8割は皮に包まれていた。
見えている2割は、割れ目から滲み出たガマン汁でヌルヌルと光っていた。

男の指が、肉棒の中程を摘む。
そしてゆっくりと引いていくと、隠れていた亀頭が顔を出していった。

汚かった。
メリメリと音が聞こえそうな雰囲気で剥かれていく皮・・・
亀頭の粘膜と皮の内側には、びっしりとカスがこびりついていた。

いやらしい匂いがした。
汚い匂いがした。
無意識に口を開け、近づこうとする私の顔を、男の手が押しのけた。
私は舌をチンポに伸ばしたまま、男の声を聞いた。


22/03/27 17:37 (.jgS2Zub)
≪ 前 137 38 39 40 4156 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.