ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
187
投稿者: 貴之

「・・・将来・・・将来かぁ・・・」

「・・・・・・」

私が口を開くのを、健二は興奮した笑顔で見下ろしていた。
舌がチンポを追いかけるのを、楽しそうに眺めている。
そして耐えきれなくなった私がとうとうチンポを咥えると、いつもの勝ち誇ったような笑顔で私を見ていた。

「ま、そうだね、今だけじゃなく、ずっと由美といたいしね」

「・・・そうね・・・」

「大学に行って損はないだろうし・・・」

「んっ・・・うん、そうよ・・・んっ・・・んっ、ングッ・・・」

「ちょっとヤル気出てきたよ・・・頑張ってみる・・・」

「んっ、ングッ、うん、そうよ、頑張って・・・んっ・・・んっ、ングッ・・・」

「ありがと、由美・・・」

「ングッ、ングッ、、、うん、、、ングッ、ングッ、ングッ、ングッ、ングッ、、、

「あ、言ってたみたいに明後日には帰れるから・・・」

「ングッ、ングッ、ングッ、んっ、んっ、ングッ、ングッ、ングッ、んっ、ングッ、ングッ、ングッ、、、」



22/03/27 15:19 (.jgS2Zub)
188
投稿者: 貴之

健二は私の口からチンポを引き抜き、激しくチンポを扱き始めた。
どうやら時間切れまでに、無理矢理にでも精液を出すつもりらしい。
電話が切れるまでに、絶対に私を汚してやる・・・そんな雰囲気で私を見ている。
左手で私の頭を掴み、先を私の顔に向けて扱いている。

ズルイ、私も・・・
そう言って、優子は私に頬を押し付けた。
私と並び、男を見上げる。
私と同じように口を開け、私と同じように犬のようにいっぱい舌を出している。

「待ち遠しいな・・・早く由美を抱きたいよ・・・」

「抱いて・・・いっぱい抱いて・・・」

「由美も欲しい?」

「・・・欲しいわ・・・」

私は健二の目を見つめた。
煽るように舌を動かして見せつける。

「・・・お口にちょうだい・・・飲みたいの・・・」

「・・・由美・・・あぁ、飲ませるよ」

「顔にかけて・・・いっぱい汚して・・・」

私の右手の指が、娘の指とタマを撫で合う。
伸ばした舌の先を舐め合い、健二の興奮を煽っていく。




22/03/27 15:24 (.jgS2Zub)
189
投稿者: 貴之

  ドクッ

膨らんだ穴から 白い液体の塊が飛び出してくるのがハッキリと見えた。
少し弧を描きながら私の顔に降り注ぎ、唇の右側から右目の上、額までの筋を作る。

ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、

2つ目の塊は密着する2人の頬の谷間に落ちた。
3つ目は娘の顔に、4つ目は私の鼻筋から左目に降り注ぐ。

ドクッ、、、ドクッ、ドクッ、、、

左目に、頬に、額に、顎に、、、
健二はわざと、私と娘の顔の全面を汚していった。

「・・・飲ませて・・・」

そう言うと、私の口にチンポを向けた。

「お願い・・・飲みたいの・・・」

絞り出すように精液を出し、舌に垂らした。

「・・・由美、あんまり言うと、俺まで興奮しちゃうよ」

携帯からは愛しい人の声が聞こえる。
少し興奮した声が、私の興奮を煽っていた。



22/03/27 15:47 (.jgS2Zub)
190
投稿者: 貴之

「すごい匂い・・・すごく濃い・・・あぁ・・・」

「ダメだよ・・・あと2日・・・2日で、またいくらでも出来るんだから・・・」

口の中で精液を転がし、舌で押しつぶして味わっていった。
少し大袈裟な仕草で喉を鳴らして飲み込み、口を開いて健二に見せる。

「ん・・・そうね・・・2日・・・2日もあるのね・・・」

「長いよね・・・けど、2日経てば帰れるから・・・」

「長いわ・・・長すぎて、私、何回も・・・」

「何回も、したくなる?」

「・・・2日もあったら・・・数えきれないくらい、何回も・・・・」

「そうだね、いっぱいしよう・・・」

娘が私の鼻筋の精液を舐める。
私は舌を伸ばし、娘の顎の精液を舐めた。

舌で掬っては口の中で転がし、飲み込むたびに健二に見せる。
母娘で貪るように、頬を、目蓋を、額を舐め合う。

「・・・あぁ・・・大好きよ・・・」

そう言いながら、チンポを口に含んだ。

「俺もだよ、由美・・・」

愛しい人の声を聞きながら、ゆっくりと頭を揺らしていった。
数分後、「じゃあまたね」と電話が切れた後も、娘とチンポを奪い合った。




22/03/27 15:47 (eu5kkgb2)
191
投稿者: 貴之

「・・・下品なカッコだ・・・似合ってるよ・・・」

健二はテーブルの端に座ると、そのまま体を後ろに倒した。
ベンチに乗せた足を開き、私に腰を跨がせる。
私はテーブルの上に立ち、自分の股間に向かって反り返るチンポを見下ろしていた。

「よし・・・ほら、入れてみろ・・・欲しいんだろ?」

私はスカートの裾を持ったまま、ゆっくりと腰を落としていった。
足が自然とガニ股に開いてしまう。

娘の手が、健二のチンポを握っている。
腰を落とす私の穴に向け、健二の位置を調整していく。

先が私の粘膜に触れた。
焼けるほど熱くて、人体とは思えないほど固かった。
そして私の待ち望んだ通りの形に、私の体を押し広げていった。

「いいぞ・・・もっと腰を振れ・・・ほらもっと・・・」

健二は両手を乳房に伸ばし、乱暴に揉んだ。
私は健二の体に両手をつき、上から打ち付けるように腰を振った。

「うぅ・・・優子・・・お前はタマを舐めてろ・・・ケツの穴もだ・・・」

娘がタマやアナルに舌を這わせると、その前髪が私のお尻を撫でた。


22/03/27 16:32 (.jgS2Zub)
≪ 前 136 37 38 39 4056 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.