ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
177
投稿者: 貴之

その日、私は娘に連れられ、公園の中に入って行った。

その先に何が待っているのかを知っていた。
だからこそ、不安な気持ちで遊歩道を進んだ。
まだ日は落ちていないのに、木々に囲まれた道は暗かった。
風に揺れて擦れる葉の音が、私の不安をさらに煽っていく。

「ほら・・・ママ、早くっ」

娘は慣れた足取りで、私の手を引いて歩く。
ここに来たことを後悔している私とは対照的な、待ち切れない雰囲気の笑顔を浮かべている。

坂を進むにつれ、娘は待ちきれない雰囲気で私の手をグイグイと引っ張っていった。
そして東屋が見えてくると、私の手を離して駆けていった。

木だけで作られた四角い東屋。
ガッシリとしたテーブルを囲うように設置された、背もたれのないベンチ。
その一つに、男が座っている。

体をこちらに向け、テーブルを背もたれにしている。
広げた両手の肘をテーブルに上げている。
尊大な雰囲気で、足を広げて座っている。
私を取り残した娘は、その両足の間に跪いていた。


22/03/27 11:51 (p5RjWd4w)
178
投稿者: 貴之

「ね、できたよ・・・ちゃんと連れてきたよ・・・」

「良い子だ・・・よくやったぞ・・・」

男はそう言いながら、ニヤニヤと笑いながら娘を見ていた。
娘は、まるで悪い薬の中毒症状のように、震える指でズボンのベルトを外していく。
何度も失敗しながらボタンを外し、チャックを下ろしていった。


娘は、その細い指でチャックの中からチンポを引き抜くと男を見上げた。
頭を撫でられ、嬉しそうに微笑んでいる。

そして満足そうに微笑む男の視線の先で、チンポの先で鼻を鳴らした。
満面の笑みを浮かべたまま、クンクンと匂いを嗅いでいく。


22/03/27 11:54 (p5RjWd4w)
179
投稿者: 貴之

「もぅ、汚ったなぁ~い!」

娘はクスクスと笑っていた。
男の目を見つめ、笑いながら舌を出す。
そして、たった今 自分が汚いと言ったチンポの先をチロチロと舐めた。
桃色の舌が、チンポにびっしりとこびりついた黄色いカスを舐めとっていく。

「お前の口は、その為についてるんだろ?」

「ひどい・・・んっ・・・でも、そうね・・・うん・・・」

「チンポを掃除する為の道具・・・だろ?」

「んっ・・・うん・・・そうだよ・・・オチンポ掃除の道具だよ、私の口・・・ね・・・お掃除していい?」

「そんなにチンポ掃除がしたいか?」

「うん・・・ね・・・見て・・・」

娘は男の、まだカスにまみれているチンポにほうずりを始めた。
右の頬に、鼻筋に、左の頬に、擦り付けるようにチンポを顔で撫でていく。

「すっごい匂い・・・」

その目はトロンと蕩けていた。
そんな娘の下品な仕草を、男は楽しそうに見つめていた。



22/03/27 12:01 (p5RjWd4w)
180
投稿者: 貴之

娘は、うっとりしながら汚いチンポに頬ずりしていた。
瞳を閉じ、愛しいモノにする時のように、頬に、鼻筋に擦り付けていく。

男の目を見つめ、チンポの先をチロチロと舐める頬に、黄色いカスがこびりついていた。
そして大きなカリを口にほおばり、男の目を見つめる。
幸せそうな微笑みを浮かべる口の中で、舌がモゴモゴと動いていた。

何度か頭を左右に揺らし、そのままチンポを飲み込んでいく。
太くて長い肉棒が半分ほど口の中に消えていった。
もう口の中はいっぱいになっているはず・・・なのに娘は、さらに頭を前に進めた。

「いいぞ・・・飲み込め・・・そのままチンポを喉の中に・・・」

細い喉に筋が浮き上がっていた。
娘の唇はチンポの上を進み、顎の裏が、喉が、プックリと膨らんでいくのが見えていた。

5秒・・・10秒・・・

限界を超えている事は見ればわかった。
顔がチアノーゼに赤くなっている。
苦しそうに歪めた顔に汗が滲んでいる。
けれど、娘はさらに10秒耐えた。



22/03/27 12:19 (p5RjWd4w)
181
投稿者: 貴之

ドロッ・・・

そんな音が聞こえそうな勢いで、娘がチンポを吐き出した。
全身が揺れるほど激しく、苦しそうな咳をする。
けれどすぐに顔を上げ、まだ息も整っていないのにチンポを咥えた。

カリをほおばると男を見上げ、四つん這いの全身をゆっくりと前に進めていく。
唾液に濡れたせいか、娘の唇は さっきよりもスムーズに肉棒の上を進んでいった。
そしてまた、細い喉がプックリと膨らみ、さっきよりも深くチンポを飲み込む。

「んっ・・・ん・・・ングッ・・・ん・・・ングッ・・・・・グッ・・・」

・・・ドロッ・・・

「ゲホッ!ゲホッ!ゲホッ、ゲホッ、、、んっ・・・ハァッ、ハァッ、ハァッ、ハァッ・・・ゲホッ・・・ハァッ・・・ハァッ・・・」



22/03/27 13:30 (p5RjWd4w)
≪ 前 134 35 36 37 3856 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.