ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
167
投稿者: 貴之

「んっ・・・ね、裕樹くん・・・」

「ダメだよ・・・イッたら、あの壁まで全裸だよ?」

「だって・・・歩くたびにバイブが・・・こんなの我慢できないよ・・・」

俺は由美の手をグイッと引いた。
よろけた由美が数本進み、右足が揺れ、バイブが膣を掻き回す。

「あぁっ・・・ん・・・んんっ・・・裕樹くん・・・ダメ・・・あっ!」

勢いをつけて2歩進み、数秒の休憩の後 また手を引いた。
それを繰り返すうち、由美はとうとう小さく叫んだ。

「ダメ・・・んっ・・・ダメ、いくっ・・・いっちゃう・・・あ・・・アァァッ!!」

全身を反らし、ビクッ、ビクッ、と全身を揺らしていた。
沢山の車に囲まれて、太陽の光を浴びながら絶頂を叫んでいた。

そして約束通り俺の手にコートを奪われ、リードを引かれて犬のように歩いていった。


22/03/25 20:20 (KpMVhqys)
168
投稿者: 貴之

「・・・激しいね・・・何人かに見られて興奮した?」

非常階段の踊り場で背を壁にもたれ、由美さんを見下ろしていた。
コートを床に落とし、全裸になった由美さんが激しく頭を動かしている。
コンクリートの壁に卑猥な音が反響していた。

「そろそろ帰ろうか・・・それとも、久しぶりに駅前のマンガ喫茶にでも行く?」

「ん・・・・・かな・・・」

「どっち?」

「・・・ん・・・・マンガ喫茶・・・」

つまり、男が欲しい・・・俺は、そう受け取った。
俺のチンポも欲しいが、もっともっと欲しい・・・それほど由美さんは飢えている・・・
誰でも良い・・・何人でもいい・・・
突っ込んで欲しい・・・犯してほしい・・・俺は、そう理解した。

「じゃ、行こうか・・・」


22/03/26 10:11 (IXLhYGoc)
169
投稿者: 貴之

いつものカップルシートに座り、俺は隣の部屋の声に耳を傾けていた。
由美はフルフラットの床に寝そべり、クリトリスを弄っている。
男に向かって足を広げ、オナニーをさせられながらチンポをねだっている。

「ほら、もっと激しく弄って・・・もっと・・・」

「お願い・・・ガマンできないの・・・ね・・・入れて・・・オチンポで掻き回して・・・」

「じゃ、生で良いのか?」

「それは・・・ん・・・お願い・・・欲しいの・・・」

「・・・じゃ、良いんだな?」

「・・・・・」

別に珍しくもないやりとり。
数人に1人は、こういう男が必ず混ざる。
熟れた女の体に、自分の子種を植え付けたがる。
無責任に孕ませ、女をより自分のものにしがたる。

「欲しいんだろ?・・・チンポが欲しくてたまらないんだろ?」

「・・・・・」

「見ろ・・・入れるぞ・・・生で入れるからな?」

「・・・・あ・・・・ん・・・・あぁっ・・・」

「すげぇ・・・中までトロトロじゃないか・・・ほら、どうだ?生チンポ 嬉しいか?」

「あ・・・あっ、あっ・・・あ・・・あっ・・・」

「そうかそうか・・・そんなに激しく頷いて・・・言えよ・・・ほら、嬉しいんだろ?・・・言え・・・」

「嬉しい・・・オチンポ・・・生チンポ、嬉しい・・・あっ・・・」


22/03/26 12:01 (IXLhYGoc)
170
投稿者: 貴之


「・・・ここか?・・・ここに欲しいか?・・・ここ・・・この一番奥に・・・」

「そうかそうか・・・たっぷりと出してやるからな・・・ここに・・・一番奥に・・・」

「そんなに嬉しいのか?・・・そうかそうか・・・ほら、もっと締め付けろ・・・さっきみたいに腰振ってみな・・・」

俺は、男の首に抱き着き、舌に吸いつきながら頷く由美を想像した。
小さくキスの音が聞こえていた。
その音に混じって、ニチャニチャと液体が混ざり合う音が聞こえる。

「いいぞ・・・ほらもっと絞めろ・・・締め付けたまま腰を振れ・・・ほら・・・」

「生チンポ好きか?・・・そうか・・・中に出してほしいか?・・・そうかそうか・・・」

由美は男の言葉通りに、正常位の姿勢で精液を求めて腰を振る・・・
コンドームを使うという約束を破り、膣の奥に精液を流し込もうとする男に悦んでいる・・・

足を踏ん張って腰を上下に動かしている。
揺れる乳房で男の目を楽しませながら、チンポを締め付けながら精液を求めている。

「言えよ、ほら・・・生チンポ好きか?」

「・・・ん・・・好き・・・生チンポ・・・好き・・・」

「精液欲しいか?・・・奥に流し込んで欲しいか?・・・言え・・・ほら・・・」

「精液・・・欲しい・・・精液、欲しい・・・流し込んで・・・奥に出して・・・」

液体の混ざる音が激しくなっていった。
そして数分後、男の低い呻き声が聞こえてきた。


22/03/26 13:14 (IXLhYGoc)
171
投稿者: 貴之

由美は2時間ちょっとで3人の男を相手にした。
5回のセックスをしたが、持ち帰ってきたコンドームは2つだけだった。

「他は全部中に?」

「・・・1回は口に・・・」

「口に出したって事は、やってる時は生?」

由美は膣の中に指を入れ、中の精液を掻き出しては舐めていた。
俺の質問に、艶やかな笑顔を浮かべていた。
そして家に帰ると、俺の上で腰を振りながら、どんな男だったか、何を言われたか、、、そんな事を詳しく報告していった。


22/03/26 15:52 (IXLhYGoc)
≪ 前 132 33 34 35 3656 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.