ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
172
投稿者: 貴之

「ね、今日は私がママを責めてもいい?」

ある日の夜、優子は意地悪な笑顔で言った。
いつものようにチンポを奪い合い、最初は優子が、次に由美が俺のチンポで果てた後だった。
いつもなら絶対に「次は私!」と言いながらチンポを咥えてくるのにと少し不思議に思ったが、好きにさせる事にした。

そういえば女同士の絡みというのを第三者として眺めるのは初めてだ・・・
しかも、今から始まるのは母娘の・・・
そう思うと、興奮する自分がいた。

「けど、責めるってどうするんだ?」

俺の質問に、優子はニヤニヤと笑いながら鞄を引き寄せていく。
右手で鞄の中を探りながら「いいものがあるの」と言い、意地悪な笑顔を由美に向けている。

そして優子が取り出したのは、少し硬いシリコンでできたディルドだった。
白くて、安っぽくて、まるで手作りのような印象の、けれどどこかリアルを感じさせえる太くて長い棒だった。

「おいおい・・・それ、俺よりもデカいんじゃないか?もしかして、それが優子の好みのサイズか?」

「そーゆーんじゃないよ・・・」

「というかそんなの、どうやって手に入れたんだ?」

「へへへ・・・ちょっとね・・・ま、いーじゃん」

俺の質問をはぐらかし、ディルドの先を由美の口に近づけていった。
由美の表情は硬くなっていた。
けれど俺は、それを娘から向けられた行為への緊張だと勘違いしていた。


22/03/26 16:09 (IXLhYGoc)
173
投稿者: 貴之

「ね・・・どう?ママ・・・ほら・・・」

優子は楽しそうに、ディルドの根元から先までを由美の唇に擦り付けていった。
先で頬を撫で、顔中に塗り付け、また唇の上を往復させていく。
それはまるで、男が女に自分の形を見せつける時のような動きだった。

優子は、どこでこんな動きを覚えたのだろうか・・・
少なくとも俺ではない・・・
そんな思いが心にチクッと刺さったが、目の前の光景に興奮していた俺はそれを無視してしまった。

ディルドは巨大なカリをしていた。
棒の部分は少し左に曲がりながら、グロテスクな血管を浮かべている。
根元に向かって少しずつ太くなっていき、垂れ下がった睾丸まで再現されている。
質感は安っぽいのに、その形は まるでどこかに実在する男の、本物のチンポのように見えた。

「ママ・・・舌を出して・・・ほら、口の中に入れるよ・・・吸って・・・もっと強く・・・」

由美の唇に、白いディルドが挿入されていった。
優子の手がゆっくりと、由美の口にディルドをピストンさせていく。
その動きも、妙なリアルを感じさせていた。

「凄く吸いついてる・・・私の手に伝わってくる・・・いつもそんな風に吸ってたのね
 ・・・すごい・・・ね、中で舌を動かしてるの?・・・こんな風にされながら、舌でオチンポを舐めてるのね・・・」

俺は、さっきまで自分のチンポで感じていた由美の舌の動きを思い出しながら見ていた。
射精を終え、柔らかくなったチンポの先が、感触を思い出してズキッと疼いた。


22/03/26 16:18 (IXLhYGoc)
174
投稿者: 貴之

「じゃ、いつもみたいにして・・・」

優子の言葉に、由美は足を広げていった。
М字にした足を広げ、両手の人差し指でマンコを広げる。
いつもの、由美が挿入を待ちわびる時の姿勢だ。

俺は初めてのラブホテルを ふと思い出していた。
抜かずの3発の後、浴室から戻ったベッドで 由美はこの姿勢で俺を求めた。
その時の光景を思い出しながら、優子が自分の母親の中に 肉型を挿入していくのを眺める。

充血した膣の粘膜を、亀頭がゆっくりと押し広げていく。
膣口が、触れただけで避けそうだと思うほど、いっぱいまで広げられている。
そしてカリが侵入すると、由美は背中を反らせて震えていた。

「ね、ママ・・・わかる?」

娘の言葉に、全身を震わせながら由美が頷く。
背を反らせたまま、コクコクと何度も頷いている。

「・・・もっと入れて欲しい?」

「・・・ん・・・・入れて・・・」

「ちゃんと言って・・・」

「・・・お願い・・・お願いします・・・奥まで・・・入れて・・・」

「・・・ママ、いやらしい・・・そんなに欲しいの?」

「あ・・・ほ・・・欲しい・・・ちょうだい・・・お願い・・・奥まで入れて・・・」

白い肉型が、ゆっくりと由美に侵入していった。



22/03/26 16:27 (IXLhYGoc)
175
投稿者: 貴之

優子は由美の隣に寝そべり、ディルドをピストンさせていた。
頬にキスをし舐めながら、耳元で何かを囁いている。

(ママ・・・わかる?・・・分かるわよね?)

その声は俺には聞こえなった。
由美はずっと頷いていた。

(思い出した?・・・この形・・・分かるわよね?)

ピストンは激しくなり、ディルドは由美の体内から愛液を掻き出していった。
娘の手で、母親の体が卑猥な音を立てている。
そうしながらも何かを囁き、由美は喘ぎながら頷いていた。

(このオチンポ、凄いよね・・・カリが中を引っ掻いてきて・・・)

(・・・この形・・・ママ、好きなんでしょ?・・・大好きよね?)

(私も大好き・・・裕樹くんも欲しいけど、コレも毎日欲しくなっちゃうの・・・)

(思い出したでしょ?・・・大好きよね?)

「・・・あ・・・あぁっ・・・ダメ・・・・・あ・・・いっちゃう・・・」

(良いの?そんな簡単にいっちゃって良いの?裕樹くんが見てるよ?このオチンポで、そんな簡単にいっちゃダメよ)

「だって・・・あ・・・もう・・・あ・・・ガマンできない・・・・あ・・・・アァァッ!」

(あ~あ・・・逝っちゃったね・・・裕樹くんに見られてるのに、我慢できなかったね・・・)

(ま、しょうないか・・・ママは久しぶりだもんね・・・ガマンなんてできないよね・・・・)

優子は、由美が逝ってもディルドを抜かなかった。
ねっとりとピストンさせながら、何かを囁き続けている。
そんなゆっくりとしたペースのピストンにも、由美はまた逝きそうになっていた。

「あ・・・あ・・・また・・・あ・・・」

(またイクの?こんなすぐ逝っちゃうの?・・・良いわ・・・ほら、逝って・・・このオチンポの形を感じながら逝って)

「あ・・・あ・・・・・あ、イク・・・あ・・・アァァッ、イクッ!!」


22/03/26 16:37 (IXLhYGoc)
176
投稿者: 貴之

その夜から、2人はお互いを責める事が多くなった。
69の姿勢になっている時などは、必ずと言っていいほどディルドを使っていた。

四つん這いになった優子の腰を掴み、激しく腰を動かしていると、俺のピストンと同じ速さで由美も喘ぐ。
優子が自分の母親の膣にバイブを入れ、俺に突かれるのと同じペースで掻き回している。
由美は俺のタマに舌を伸ばしながら、娘の動かすディルドの快楽に喘いでいた。

「ん・・・ダメ・・・そんなに激しくしたら・・・あ・・あぁっ・・・」

由美の声を聞き、俺はピストンのペースを早く激しくしていった。

「あぁっ・・・私も・・・そんなにしたら・・・あ・・・私まで・・・あぁっ、ママ・・ママ、一緒に・・・」

俺は2人の絶頂の声を聞きながら、由美の顔にタマを押し付けながら、優子の体内に精液を放った。
優子の体内から引き抜いたチンポを、そのまま由美の口に入れる。
由美の舌が動き、チンポに絡みついてくるのを感じながら、優子が母親の体内から引き抜いたディルドを舐めるのを見ていた。

由美に正常位で挿入してやると、今度は由美が自分の顔を跨ぐ娘の股間にディルドを挿入する。
優子は俺とキスをし、乳首を舐めながら、母親のピストンに喘いでいた。

そんな事を交互に繰り返し、毎晩のように責め続けた。
『入れっぱなしの時間』は、確実に2人を より淫乱に変えていった。



22/03/26 17:32 (IXLhYGoc)
≪ 前 133 34 35 36 3756 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.