ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
派遣社員のお仕事~夫の親友の手に落ちて~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:派遣社員のお仕事~夫の親友の手に落ちて~
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
私の名前ははるな、高校の時から付き合っていた彼氏と結婚して世間で言う倦怠期に入って何年かした頃からのお話。
結婚してこれまで自営業の主人と小さいながらも街の小さな食堂を二人三脚で盛り立ててきた。
子供も授からない私達夫婦、お仕事が忙しい時には考えられなかった倦怠期をコロナ不況が巻き起こるこんな時期に迎えていた。
仕事の振り分けが減り、収入も激減・・・二人で食べて行くのも難しいと思われた。
主人は暇を持余しネットの世界に浸り私との夜の営みも疎遠と成って行きました。
そんな折、主人のお友達から人材派遣のお仕事を紹介されます。
もう、お店を締めるしかないと思っていた私達はこの友人の申し入れを受入れる事にします。
 この人材派遣会社を経営する彼が私に学生時代に告った人であり、私達二人とクラスメイトだったのです。
こんな設定で、はるな自身の経験と少しのフェクションを交えて物語は進行します。



2020/05/08 23:05:09(ZQ8fc8LK)
32
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
カズくんの物はこんなにはるなが焦げる位に欲情しているのに勃起状態では無い・・・。
経験数が違うのだろうか・・・。
私は自分を慰めて貰うにはカズくんを欲情させなければ成らなかった・・・。
はめられた上に自分から要望するしかない状態・・・。
夫に申し訳ないと思う背徳心の火に油を注いでいるのだ・・・。
私は背徳心の抑止衝動と媚薬の効果による欲望とで葛藤している。
しかし、ジリジリと媚薬の効果が強く成ってゆく・・・。
昨日より強く成る時間が早い・・・。
私はおずおずとカズくんのもとにひざまずく、そして犬の様な姿勢と成って股間に
顔を近付ける・・・。
外回りで蒸れたカズくんの股間はムッとしたオスの匂いがした・・・。
クラクラする私の意識・・・。
知人だと言う事が余計に羞恥心を甚振る・・・。
そして・・・理性が消えてしまう・・・。
ペニスに舌を這わせてゆく・・・ゆっくりと硬度を持ち始める・・・。
手はカズくんの太腿に沿えて付け根からカリに向けてしゃぶり上げて行く・・・。
ただただぎこちない・・・。

はるな・・・そんなんじゃy・・・派遣先で仕事が出来ないぜ・・・。
ほれ、こうするんだ・・・。

カズくんは私の頭を両手で押さえてイマラに持ち込みます。
初めてのフェラチオでいきなりイマラチオに持ち込まれてしまう・・・。

はうぐう・・ひゃあ・・・め・・・てえ・・うげえ・・・ごふ・・・げふう・・
どんどんピストンが早く成ってゆく・・・。

ぐげえ・・・い・・ひきが・・・でき・・・はい・・・ぐげえ・・・。

はるな・・・フェラってのはな・・・喉でするもんだ・・・。
口マンコも使えるようにしなきゃなあ・・・。
言われるがままにペニスは勃起させた・・・しかし、はるなの欲望は満たせれてはいない・・・。
でも・・・どう言う事だろう・・・苦しいのに・・・いやなのに・・・
カズヒロははるなの口マンコ処女を堪能し、とんでもない事をはるなに言う・・・。

はるな・・・逝くぞ・・・お前の胃に注いでやる・・・受取れ・・・っく・・・。
カズくんのペニスが少し固く成ったかと思った時、苦しむ私の喉奥にせ精するカズくん・・・。
初めてのフェラで口内射精までされてしまう・・・しかも、イマラだったので胃まで直接だ・・・。
強烈な吐気が襲ってくる・・・。
しかし、カズヒロは抜かなかった・・・そのまま嗚咽を繰り返しながらも残らず飲まされてしまう・・・。

悪かったな・・俺の方が先に逝っちゃって・・・
まだこれからだから心配すんなって・・・。
派遣先ではどんなリクエストがあるか判らないんだぜ・・・。
俺なんか優しい方だと思うけどなあ・・・。
今回は意に直接くれてやったが、本来なら口の中に溜めて派遣先のお客に見せてから呑み込むんだ。
俺がちゃんとレッスンしてやるから心配ないって・・・。
はるなはちゃんとレッスンすればいい派遣社員に成れるさ・・・。
俺が直々にしてやるんだから・・・。
他の女ならそのまま派遣だぜえ・・・俺ははるなには優しいんだからな・・・。

20/05/19 19:22 (J/Zq1i1k)
33
投稿者: (無名)
早く続きを読みたいです。奥さんは、今後ど~なるのかな?
20/05/20 15:13 (A.8XOHC8)
34
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
待たせたな・・・はるな・・・そこに手をついてケツをこっちに向けろ・・・。
もう我慢できないんだろう?・・・・。
さっきまで口マンコにいれていた時からこんなに洪水にしやがって・・・。
全く淫売だな・・・、あいつが見たらなんて言うかな・・・。

ずっとこの痴態はビデオカメラに撮影されていた・・・。
昨日の行為を盗撮していた様に別室でモニタされている。
カズヒロがここにいる為にキチンとしたアングルでは撮影されていない。
当然、顔が写ったりしている後で修正して使うつもりだ。
はるなの夫に送るのもまだ修正版だ。
もう少しいたぶってやりたかった・・・。

カズヒロが言う様に、はるなのバギナは生物の様に涎を流していた。
バックでしてもらえると勝手に想像していたしかし・・・。

はるな・・・俺のを自分で味わえ・・・それで俺を逝かせろ・・・。
この位しなきゃ派遣社員としては使えねえからな・・・。

(え・・・自分で・・・)
これ以上はるなを辱める方法をカズヒロは考えていた。
このビデオを見る者に、はるなの価値を上げる為・・・。
また、はるなの夫への更なる辱めの為・・・。
あくまでもはるなが自分から求めてように・・・。
堪らないのは私であった・・・ただでさえお預けを食らわされ
欲情は限界に達していた。

はああ・・・・お願い・・・入れさせて・・・もう・・・私・・・我慢できない・・・。
何でもします・・・言う事聞きますから・・・お願い・・・。
そういってソファーにどっかり座ってテルドの様にそそり立つカズヒロのペニスを
自分の中に飲み込む・・・やっと・・・痒いところに手が届いたような感覚・・・。
もうどうでも良い・・・この疼きを治めたい・・・。
串刺しに成りながら後ろから背後座位で貫通され胸を揉みしだかれる・・・。
カズヒロはカメラアングルを考えながらはるなの顔から繋がっているところまで映し出す。
そうとも知らない私はアヘ顔を曝してしまう・・・。
もう、夫への背徳心は吹き飛ばされていました。
20/05/20 23:34 (lZ6IOQyG)
35
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
はるな・・・良くやった・・・褒美に中に出してやるよ・・・。

へえ・・・なか・・いやあ・・・中だけは・・・中だけはやめて・・・。

しかし、腰をカップりと押さえられ逃げる事も出来ない・・・。
さっきだしたばかりなはずなのに・・・。
実際言葉では拒絶していたが身体は逆らえなかった・・・。
抵抗する事も出来ずにカズヒロのラストスパートを受け入れるしかなかったのだ。

一方はるなの自宅では夫がこの間のメールについて考えていた。
献身的に仕事に出てくれている妻・・・。
ただ、夜の相手を出来ていない後ろめたさがあった。
そんな時にまたメールが入っていた。
メールの内容は裏DVDのお試しセールと題した勧誘メールだった。
普通なら気にもしないで消してしまう・・・けれど今回は気に成った・・・。
一度見てみようと思い契約してしまう・・・。
まさか、最愛の妻の痴態が写されているとは夢にも思っていない。
確実にカズヒロの復讐のお膳立ては出来始めていたのだ。

20/05/22 22:02 (TDsaBWi8)
36
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
懇願したにも関わらず、カズヒロは、はるなの子宮に深く刺さった状態で精液を放った・・・。
それははるなにも判るくらいの大量の精液・・・。

なかに・・・なかにい・・・出しちゃった・・・はうう・・・はああ・・・。
薄れていく意識の中で、はるなは最悪の結果に落胆する。
そしてカズヒロが言ったお仕事の内容に驚愕させられていた。

酷い・・・卑劣な人・・・どうして?・・・
夫とは親友では無かったの?・・・
遠く成る意識の中で、カズヒロの一言が、確かに聞こえた・・・。

あいつのお膳立てはもう出来てる・・・。
確実に破滅させる為のな・・・ははは・・・ははは・・・。

この時はどう言う事か判らなかった・・・。
ただ、家に帰ればどんな顔して夫の顔を見れるのだろう・・・。
長い間セックスレスだった私はカズヒロに乗せられて自分から求める様な
セックスをしてしまった・・・、しかもスキンも着けずに生で中だしされていたのだ。
幸い今は危険日では無かった事が幸いではあったのだが・・・。
そのまま気が遠く成って行った・・・。
20/05/23 04:12 (95ouchpZ)
≪ 前 15 6 7 8 911 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.