ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
47
投稿者: てんてん
「ああっ、ヤヨイ!」
もうガマン出来ない。
ヤヨイを組み敷き、挿入しようとした。
「ナマはダメよ、、、ゴムを着けて、、、」
ハッキリと告げられる。
「わ、わかった、、、」
気圧されるように避妊具を装着した。
「あっ、あっ、んっ、んんっ、、、やっぱり、、大きい、、、」
背を反らせ、ヤヨイは苦しげな表情を浮かべていたが、痛みを訴えることはなかった。
いつもの痛みを感じることなく夫を受け入れた膣肉はネットリと絡みつき、今まで感じたことの無い感触を伝えてきた。
極上の感触だ。
「あっ、んんっ、んっ、、、あなたぁ、もっとぉ、、、」
いつの間にか蕩けそうな笑みを浮かべ、ヤヨイが催促してきた。
頭をもたげていた違和感が確信へと変わる。

つづく
23/12/28 14:13 (MjyhTP1H)
48
投稿者: てんてん
ヤヨイに限ってと思い込んでいた。
この自尊心が高いヤヨイが浮気をすることなど、考えてもいなかった。
そもそもセックスには消極的で、痛みをともなう行為を拒み、レスに近い状態が続いていた。
そんなヤヨイが男に組み敷かれる姿が頭に浮かんだ。
痛みどころか強烈な女の歓びにのたうつヤヨイの姿が。
嫉妬心が込み上げるのと同時に、激しい興奮も覚えていた。
俺しか知らなかった妻の躰を存分に味わった男がいる。
思わず動きに激しさを増していく。
「んんっ、あっ、あっ、あっ、イイッ!大きいのもイイッ!」
またしても男の存在を感じ取る。
動きを止め、妻を問い質したくなる。
しかしそれは出来ない。
怖かった、、、
思いを振り払うように更に激しく妻を責め立て続ける。
まるで別人のような妻が腕の中にいる。
アツシの両腕を強く握りしめ、快楽にのたうちながら声をあげるヤヨイがいた。
他の男によって開花され、熟した躰がネットリと夫であるアツシを包み込んでいた。
「あっ、ううっ、、、このチ○ポもイイッ!わたし、もうヘンになる!」
この女を他のヤツに取られたくない。
焦燥感に囚われながらヤヨイを貫き続けた。
「ああっ、ダメぇー!溶けるぅ!オマ○コ溶けちゃう!」
腰をガクガクさせながらヤヨイが達していた。
頭を殴りつけられたような衝撃を受けた。
初めて聞く妻の言葉。
男に躾けられた言葉を叫び、妻が絶頂した。アツシはその衝撃にこらえることも出来ず、呆気なく果てていた。
他の男に教え込まれた間際の言葉がアツシのプライドを打ちのめした。
それなのにその衝撃が何故かアツシにこらえきれない興奮をもたらしていた。
ドクドクと注ぎながら、妻の躰に、そして心に残された男の爪痕をハッキリと感じ取る。
どうすることも出来ない焦燥感が再び込み上げてくる。
自分がしてきたことを考えると、妻を問い詰めることも怖くて出来ない。
金も地位も、そして女としての全てを手に入れたヤヨイは絶対にもう手放せない。
今まで感じたことも無い独占欲が込み上げ、再びヤヨイに挑んでいく。
他の女のことなど頭から消し飛んでいた。

「フフッ、あの人、、、焦っていたわ、、、」
タカシの腕の中で何度も溶けると叫び絶頂したヤヨイが甘えるようにすがりついていた。
「いい気分だったわ、、、あの自分勝手な男が必死になって、わたしを感じさせようとして、、、」
複雑な気持ちもあるが、タカシもヤツの気持ちがわかるだけに、少しは気分が晴れた気がする。
「わたし、何度も言いそうになったんだよ、、、あなたよりずっと好きな男がいるって、、、タカシとする方がずっと気持ちイイって、、、」
女はこわいな、、、
ヤヨイの指先がタカシの男に伸びてくる。
「あんなにイッパイ出したのにスゴイね、、、」
「ヤヨイだからだよ、、、」
「嬉しいわ、、、ねえ、イッパイしよ、、、わたしタカシから離れないからね、、、」
禁断の実の味を知ったヤヨイは妖しい笑みを浮かべてフェラの愛撫にのめり込んでいった。

つづく

23/12/28 19:56 (MjyhTP1H)
49
投稿者: てんてん
タカシは仕事に集中した日々を送っていた。
そうしていなければやり切れない出来事があったからだ。
妻のタカコが家を出た。
村木と関係を持ったのだ。
タカコは言い訳をせずに去って行った。
俺も黙ってそれを受け入れ、離婚届を正式に提出した。
報復した気分は全くしなかった。
途中でその気は失せていた。
復讐しようとしても、それは結局自分を苦しめるだけだと、いつしか気付いていた。
そしてタカコが去って、一人で過ごす日々になぜか虚しい気持ちを感じている。
ヤヨイの誘いも何かと理由をつけ断るようになっていった。
どんな理由がは分からないが、あのクズな男が必死になって妻に尽くそうとしていることがヤヨイの話から伝わってきたからだ。
タカコもヤツも、それなりに思うことがあって人生をやり直そうとしている。
それが幸せに繋がるとは限らないが、俺はそれを受け入れることにしようと心に決めた。
ヤヨイは素晴らしい女性だ。
未練が無いといえばウソになるが、ここでケジメをつけなければ、いつか必ず後悔する日がやってくることが分かっていた。

久しぶりに早めに仕事を切り上げ、居酒屋で一人酒を飲んでいた。
奥で三人ほどの女の子たちが楽しそうに話しているのが目に入った。

つづく
23/12/29 09:24 (EfucGKSg)
50
投稿者: てんてん
そのうち、一人がナツナだということに気がついた。
ナツナも気付いたようで視線が合う。
タカシは軽く手を振り黙礼したあと、再び一人で飲み始めた。
しばらくすると、隣の席に誰かが座った。
女性らしい香水の香りとアルコールの混じりあった匂いがした。
「一人ですか?」
「ああ、そうだよ、、、」
ナツナだった。
「タカシさん、、、冷たいんじゃないですか?」
ナツナは酔っているらしく、頬を染めていた。
「いや、、、ほら、女の子同士で楽しそうにしてたから、悪いと思ってさ、、、」
「違いますよ、そうじゃなくて、、、あれから一度も誘ってくれないし、、、わたし、ずっと待ってたんですよ、、、」
確かに会社で何度か軽く話はしたが、それだけだった。
正直、誘いたい気持ちはあったが何となく気が引けていた。
そのありのままの気持ちをナツナに伝える。
「本当ですか?言い訳じゃないですか?」
そのとき他の二人もやって来た。
「今晩わ、、、あの、水島さんですよね?」
「やっぱり水島さんだ、、、倉木さん、紹介して下さいよ、、」
二人はナツナの後輩だった。
部署の違うタカシに見覚えはない。
「ごめん、、俺、知らなかった、、、でも、どうして俺のこと知ってるの?」
「だって、、、ねえ、、、」
「うん、、、バツイチだけど、背が高くてカッコいいし、仕事も凄く出来て、無口だけど優しいって、、みんな言ってますよ、、、」
「コラ、、、」
ナツナが二人をたしなめる。
「ゴメンなさい、、、でも人気があるのは本当ですよ、、、」
二人は顔を見合わせ頷き合った。
「それ、バツイチ以外は全部外れているから、信じない方がいいよ、、、」
「またまた、、、ねえ、水島さん、一緒に飲みましょうよ、、、」
「いや、、、それは、、、」
「そうよ、、、今日は水島さんの邪魔はしないで、今度にしましょう。」
ナツナがうまく取りなしてくれた。
さすがに女の子三人と話すとなると、辛いものを感じる。
それに今はそんな気分には全くなれない。
女の子たちはナツナと渋々席に戻って行った。
タカシは店員を呼び、ナツナたちの会計を済ませ、もう一杯だけ飲み干すと店を出た。
駅へと向かっていると、後ろから駆けてくる足音が聞こえた。
「タカシさん、、、待って、、、」
立ち止まり、ナツナを待つ。
「もう、、、タカシさん、、、二人きりになろうと思っていたのに、、先に行っちゃうんだもん、、、」
息を切らせてナツナがそう言った。
「ゴメン、、、でも、、どうして?」
「だってぇ、、、あっ、それより、、、すいません、、会計までしてもらって、、、」
「いいんだよ、、俺が勝手にしたことだから、、、」
「本当に気を遣わせて、ゴメンなさい、、、それで、、、よかったら、これから二人で飲みませんか?今度はわたしに奢らせて下さい。」
「えっ、いいのかい?」
「明日休みだし、タカシさんとならもっと飲みたい気分なんです。」
「よし、そうしようか?でもナツナちゃんの奢りはナシ、、割り勘で、、、」
「そんな、、、」
「ナツナちゃんの奢りは、俺、気が引けるんだ、、、」
「わかりました、、、じゃあ割り勘で、、、」
明るいナツナの笑顔が心を癒してくれる。
本当は次も奢るつもりでいたが、それではナツナの気が引けるだろうと思い直した。
ナツナもタカシの気持ちをくみ取ってくれたようだ。

つづく

23/12/29 14:44 (EfucGKSg)
51
投稿者: てんてん
「あの子たち、益々タカシさんのファンになったみたいですよ、、、何も言わないで会計して行くなんて、凄くカッコいいって、、、今どきそんな人どこにもいないって、、、」
「まあ、俺は古い人間だということだな、、、」
「ううん、そうじゃない、、、タカシさんは思いやりのある人だから、、、」
「それはないな、、、」
「あの子たち、、、お礼がしたいから、タカシさんの連絡先を教えて欲しいって、、、きっとタカシさんのこと誘う気ですよ、、、」
「おっ、それはいいね、、、で、どうしたの?」
俺はおどけてそう言った。
「知らないから教えられないって言いました、、、」
「えっ、、、」
「だって、そんなの絶対に教えたくありません、、、」
ナツナの機嫌が急に悪くなる。
「そんな、、、ナツナちゃん、冗談にきまっているだろう、、、」
「フン、どうだか、、、とにかく飲みに行きますよ、、、イッパイ飲んでやる、、、」
おいおい、さっぱり訳が分からない。
ナツナは本当にかなり飲んでいた。
強いと言っていい程に。
あれからすぐに機嫌もなおり、いつものナツナに戻っていた。
「タカコと本当に別れたんですね、、、」
しみじみとナツナが言った。
「ああ、、、結局は俺が捨てられたということだ、、、」
「それは違うと思います、、、タカコは本当はタカシさんのこと心から愛しているんです、、、でも、、、タカコは本当にバカです、、、」
「もうよそう、その話は、、、」
「そうですね、、、せっかく二人きりなんだし、楽しくしなくちゃソンですよね、、、」
何気ない会話の中にナツナの気遣いを感じ、沈みがちの俺の気持ちを温めてくれる。
そして波長が合うのか、くつろいだ気分にさせてくれる。
前にも思ったように、こんな女性が恋人だったら、そんな考えが頭をもたげてくる。
こんな素敵な女に男がいないわけがない。
肌つやも素晴らしく、男に満たされているようにしか見えない。
何気ない仕草にも、そのにじみ出る色っぽさを感じ、勝手にそう決めつけてしまう。
けれど酔って頬を染めたあどけない表情と、突き出した肉感的な胸がタカシの男を刺激する。
それを知らずか、酔ったナツナはタカシに打ち明け話をし始めていた。
「わたし、入社してすぐ、好きな人ができたんです、、、見た目も声も、性格も理想の人で本当にビックリしたんです。」
「へえー、、、ナツナちゃんに、そんな人がいたんだ、、、」
以外だった、、、
ナツナはもっと恋愛については慎重なタイプだと思っていた。
ナツナがそんなに夢中になった男が羨ましく
、嫉妬してしまう。
ひょっとして、その男が今でも恋人なんだろうか?
「わたし、告白する勇気が無かったんです、、、わたしなんか相手にされるわけがないと思って、、、」
なぜかナツナは俺から目をそらして話を続けた。
「わたし、それでもどうしても諦めきれなくてタカコに相談したんです、、、」
そんなこと、タカコから聞いたことが無い、、、
「そしたらタカコが二人の間を取り持ってくれると言ってくれて、、、わたし、それを信じて待ってたんです、、、」
何となくイヤな予感がした。
「それなのに、、、タカコがその人を好きになっちゃったって、、、、わたしに悪いと思ったけど、、、、、本当はタカコもその人が初めから素敵だと思っていて、話しているうちに益々好きになって告白してしまったって、、、その人も好きだと言ってくれたって、、、わたし凄いショックで、、、タカコは何度言もゴメンなさいって謝ってくれたけど、、、」
「それって、、、もしかして、、、」
「わたし、タカコに裏切られた気持ちで、、許せないと思いました、、、でも、、いくら怒ってもタカシさんがタカコを好きなら、、しようが無いと思ったんです、もうどうすることも出来ないって、、、」
やっぱりそうだったのか、、、
「ナツナちゃんの気持ち、、、全然知らなかった、、、」
思わず口にしていた。
「そうかも知れないと思うこともありました、、、てもあの時はわたしよりタカコを選んだんだと思って、、、本当に辛かったけど、二人を祝福しようと心に決めたんです、、、あれからずっと、、、それなのにタカコはタカシさんを裏切った、、、わたしは心の中ではタカコを許すことが出来ない、、、タカコはタカシさんを苦しめた、、、こんなことなら、タカシさんを絶対に渡したりしなかったのに、、、」
心の丈を口にして、ナツナは酔いつぶれてし
まった。
タカシはタカコのしたたかさ改めて感じていた。
タカコのことだ何もかも計算ずくだったかも知れない。
もしもタカコとナツナが反対の立場だったら?
ナツナはきっとタカコを裏切ったりしなかったと思う。
ナツナは自分の気持ちを押し殺して親友のために尽くしたはずだ。
もしもナツナが俺に告白してくれていたら、、、
今ではどうすることも出来ないことだ。
そう、もう終わったことだ。
でも、、、これから始めることは出来るかも知れない、、、そう思った。

つづく


23/12/29 21:09 (EfucGKSg)
≪ 前 18 9 10 11 1226 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.