ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
37
投稿者: てんてん
まるで何かに操られるように手を伸ばして触れてしまう。
「熱い、、、スゴく硬い、、、岩みたい、、、ああっ、ビンビンになってるぅ、、、」
「奥さん、手もすごく上品なんだな、、、触られているだけで、うっ、、気持ちいいぜ、、、」
脂ぎった中年男が息を荒げていた。
毛深く醜く突き出した腹が上下する。
「あーん、、、男の匂い、、、」
タカコは愛おしそうに頬ずりを始める。
「うっ、ううっ、、、奥さんみたいな別嬪さんが、、、たまらねえ、、、シャブってくれ、、、」
チュッ、タカコは先汁が溢れる尿道口に口づけをした。
「あん、しょっぱいよ、、、」
そう言いながらも表情は蕩けている。
チュッ、チュッ、チュッ、、、凶器のようなカリを指先でなぞりながら、音を立てキスの雨を降らす。
「スゴイ、、、このチ○ポ、、、スゴイ!」
取り憑かれたように、唇、舌、そして指を使い懸命に奉仕する。
この女、絶対、俺のチ○ポの虜にしてみせる。
もう手放さねえ、一生貪り尽くしてやる。
それだけの価値がある女だ。
村木はそう心に決めていた。
「ああっ、デカいよぉ、、、カリ、スゴイ、、、こんなのでエグられたら、、、わたし、、、」
玉を指先で愛撫して、舌までも這わせていく。
「こんなにデカいキン○マ、初めて見た、、、スゴイ、、、村木さんの全部、スゴイ!」
「うっ、ああっ、、、ううっ、スゲェ女だ、、、こんなに上品できれいな顔してるくせに、、、なぁ、奥さん、、胸を見せてくれ、、、」
タカコはシャブりながら、胸のボタンを更に外していった。
村木の毛深い手がすかさず潜り込んでくる。
「スゲェ、、、デカい、、、細いくせにデカい乳しやがって、、、たまらねえ、、、オマ○コしてやる!」
「ダメぇー、それだけはイヤッ!」
「くそっ、、、奥さんだって本当はシタいんだろう?なぁ、オマ○コしようぜ、、ガッツリ、イカせてやるからよ、、、」
「したいけど、ダメッ、、、お願い、、今日は口だけでガマンして、、、」
いつの間にか男たちがカウンターに群がりタカコのフェラを見つめていた。
鼻息を荒げ、食い入るようにタカコの美貌とはだけた乳房を見つめている。
それに気付いたタカコは嫌がるどころか、更にフェラを激しくして村木を責めたてる。
口を限界まで開いてデカ物を咥え込み、舌を踊らせ男を追い込んでいく。
「スゲェ、フェラしやがる、、、俺にもシテくれ、、、」
口々にそう言いながら男たちはタカコの前にイチモツをさらけ出し、シゴキ始めていた。
ああっ、スゴイ、、、みんな、わたしを見て、チ○ポをシゴいてる、、、
全部欲しい、、、みんなシャブりたい、、、
タカコという最高の女の淫らな姿を目の前に
して、全員が狂っていた。
若いカップルさえ、女の子がプリプリの胸をむき出しにして、彼氏の性器をシャブっていた。
フェラしながら、女の子は隣の男の男根をシ
ゴいていた。
ハゲた醜い中年男だった。
男は息を荒げて女の子の胸をまさぐり、乳首をコネていた。
彼氏の視線はタカコに釘付けで、それにを咎めることも忘れているようだった。
異様なムードの中、次々と男たちが射精していった。
中には開けられむき出しになったタカコの豊かな乳房にまでザーメンが飛んできた。
イカ臭い匂いが店内に立ち込め、タカシは胸
が悪くなる。
だがタカコと村木は気にもせずに行為に没頭している。
そしてタカコの興奮は極地に達しているようだった。
そしてさしもの村木も遂に限界を迎えた。
片手で乳首をひねり上げながら、もう一方の腕でタカコの頭を抑えつける。
「ンッ、んん、んんッ、、、」
「イクぞ!くらえ、このインラン女が!」
尻を痙攣させながら、凶暴な男根から大量のザーメンをタカコの口にぶちまける。
最後の一滴まで口を離すことを許さない。
タカコは目に涙を溜め、むせながらも恍惚とした表情を浮かべていた。
男の長い射精が終わり、やっと許され口を離す。
「外に出すなよ、、、飲み込むんだ、、、」
命令に従い必死に飲み込む。
開放感にともない、感覚が一気に上昇した。
「あっ、、イクッ!」
飲み込む瞬間、タカコは達していた。
こんなことは初めてだ。
村木も他の男たちも驚いて見つめている。
今さらながらに恥ずかしさがこみ上げる。
わたし、、、なんてことを、、、
自分の躰が怖い、、、
時間は30分をとうに過ぎていた。

つづく

23/12/23 11:17 (/Kc4v2s9)
38
投稿者: アキ
すごく興奮します。
わたしも、こんなふうにたくさんのチンポをしゃぶりたいです!
続きが楽しみです。
23/12/23 12:53 (nWmYMU7A)
39
投稿者: てんてん
慌てて服装を整えた。
群がる男たちをかき分け、逃げるように店を出る。
「奥さん、いつでも連絡してくれ、、、今度は死ぬほど、オマ○コでイカせてやるからよ、、、」
射精した後、耳元で囁かれた村木の露骨な言葉が頭から離れない。
子宮の奥を激しく疼かせながら、タカコは車へと急いだ。
タカコは先に戻っていたタカシにすがりつくなり、唇を奪い舌を激しく絡めていった。
物足りないアクメが、タカコを飢えたメスのように追い詰め、躰が男を求めていた。
早く家に帰ってオマ○コしようと呟き、すべてを見ていたタカシを知らないタカコは、店での出来事を洗いざらい打ち明けた。
いろんなチ○ポが射精するのを見たと興奮した口ぶりで告げたあと、やっぱりタカシのチ○ポがいいのと甘えたようにすがりついてくる。
ウソだとすぐにわかった。
店長のチ○ポが欲しくてしょうがないくせに、、、
だがタカシは激しく勃起していた。
家に着くなり、玄関でタカコは跪きむしゃぶりつくようにフェラを始めた。
店長にしたように玉をシャブり、ケツの穴まで舌でほじくってくる。
「ああっ、もうガマン出来ない、、、早くベッドでオマ○コしたい、、、」
寝室に入るとタカシの服をあっというまに脱がし、自らも全裸になった。
購入したばかりのバイブを手にして、ベッドの上で四つん這いになる。
タカコの陰部がむき出しになっていた。
ビショビショだった。
何度も男にぶち込まれ、射精されたみたいにドロドロに濡れていた。
「ああん、チ○ポぉ、、、チ○ポ来てえ、、、」
尻を揺すり、淫らに挿入を催促する。
この淫売女が、、、
もうあのタカコは何処にもいない、、、
ゴムを着け、一気に貫く。
拡張された膣道は手応えもなく、易々とタカシをのみ込んでいく。
ヤヨイとえらい違いだな、、、
このガバマンが、、、
ショップでのタカコの狂態を思い浮かべ、腰を叩きつける。
「タカシ、イイッ、チ○ポ、イイッ!」
「ふん、、、いろんなチ○ポに囲まれて、嬉しかったか?」
「ああん、んんっ、、あん、、、ああっ、イヤァ、、、」
「お前、今度行ったら、、マワされるぞ、、、みんなにオマ○コされる、、、」
「イヤーッ、ああっ、、、そんなのダメぇ、、、あっ、イヤッ、、、タカシ、もっと、、、奥がいいの、、、もっと奥じゃないとイヤだ、、、」
本当はサレたいくせに、、、
分かっているんだぞ、、、
俺のじゃ物足りないということも、、、
尻を揺すり更なる動きを要求してくる。
その瞳は手に持った先ほど購入したメガバイブに釘付けだ。

つづく


23/12/23 12:55 (/Kc4v2s9)
40
投稿者: てんてん
タカシは動きを緩やかにした。
「村木のチ○ポ、そんなに凄かったか?」
「んっ、んんっ、、、スゴかった、、、あ、あん、、、」
タカコがバイブに舌を這わせ始める。
「村木が欲しいか?」
「イヤよ、、、んっ、むぅッ、んっ、んっ、、、、タカシがいい、、、」
「ウソつけ、、、あんなにシャブりまくってたくせに、、、」
「んんっ、、、だってぇ、、、んっ、んっ、チュッ、チュッ、、村木さんのスゴイんだもの、、、レロレロ、、チュッ、、、んんっ、んっ、んっ、、、」
バイブをヤツに見立てているのか、フェラに熱がこもる。
そしてあるいは3Pの気分を楽しんでいるのかも知れない。
タカコの躰は、いやタカコは明らかに村木を求めている。
タカコの中に激しいウネリを感じていた。
たまらず再び強く連打する。
「んんっ!あっ、あん、あん、もっと、、、もっとスゴイの欲しい!」
やはり俺のじゃ満足出来ないということか。
「このインラン女が、、、」
思わず、尻を叩く。
「ああっ、それイイッ!タカシ、もっと強くぅしてぇ、、、ぶつのも、オマ○コも、あーんんっ、、もっと強くう!」
リクエストに応えてもタカコの躰は満足しない。
「タカコ、バイブをよこせ、、、村木ので犯してやる、、、」
「ハアン、、、ああん、、、してえ!」
妖しく瞳を輝かせ、蕩けた表情をしてバイブを渡してくる。
タカコは初めからそれを求めていたのかも知れなかった。
唾液で濡れるバイブでタカコの入口をこねる。
「あっ、あっ、イヤん、、、イジワルぅ、、、ねえ、早くう、、、」
こんなにゴツくてデカいモノが本当に入るのか?
「村木のは、、、本当にこんなにスゴイのか?」
「スゴかった、、、カリは、、、もっとスゴイのぉ、、、」
バケモノだな、、、
そしてこの女はそのバケモノを欲している。
そう、タカコもバケモノだ、、、
それをわからせてやる。
タカコは尻をくねらせバイブを迎え入れようとする。
「やっぱり村木のが欲しいのか?」
「違うの、、、バイブが欲しいのぉ、、、」
「俺のじゃ、物足りないのか?」
「イヤッ、違う、、、タカシのチ○ポも好きぃ、、、」
「正直に言え!」
「あっ、ああん、欲しい、、、もうガマン出来ないのお、、、デカいチ○ポ欲しい!」
「入れてやる!」
「ああっ!村木さん、来てえ!」
このクソ女、本性を現しやがって、、、インラン女が、、、
ゆっくりとバケモノを埋め込んでいく。
「ウッ、グウウッ、んグウ、デカいい!」
タカコが思いきり背中を反らし、叫び声をあげた。
「ぐっ、おおお、ダメぇー、、、ゴワレる、、、オマ○コぉ、、ざけぢゃう!」
タカコの腰がバウンドする。
「オマ○コぉ、、、オマ○コ、ごわじてえ、、、もっと奥まで来てえ!」
本当にのみ込みやがった。
タカコは本当にバケモノだ、、、
その証拠に苦しげに奥まで迎え入れていたタカコが、早くも馴染んだ感触を覚えたのか、表情に余裕を感じさせるものに変わりつつあった。
「ああっ、スゴイ、、、中がいっぱいになってるの、、、ああん、スイッチ入れてぇ、、、」
不気味な音をたてメガバイブがウネリをみせる。
突起物をクリに当てる。
「アグゥ!しびれる、、あっ、あっ、スゴイィ、、、ゴワレる!ごれよ、、、ごんなのがほじがったのお!」

つづく


23/12/23 20:12 (/Kc4v2s9)
41
投稿者: てんてん
タカコは淫欲にのまれ、我を忘れていた。
その隠されていた本性がむき出しになっていく。
「デカいのが好きか?」
「好き!デカイ、チ○ポ好き!」
更にバイブを貪ろうと尻をくねらせる。
タカコは淫蕩なメスに成り下がっていた。
「村木のが欲しいか?」
「ああっ、欲じい、、、オマ○コじたい!」
「俺のじゃあ、もの足りないか?」
「ち、ちがうのぉ、、、愛じでいるのはアナタだけぇ、、、でもぉ、、、うおおん、、もっとぉ、、、ズボズボしてえ!」
そんなのは錯覚だ。
お前はセックスしか頭にない女だ。
激しく責め立ててもタカシの頭の中は冷え切っていた。
罰を与える積もりが、タカコは歓びにのたうち、歓喜の叫びをあげるばかりだ。
「おっ、おおっ、、お願い、、、一度だけ、、、一度だけ、村木さんとオマ○コしたい、、、あああっ、、、お願いぃ、、、」
「好きにしろ、、、でも、シタら出て行ってもらう、、、」
「イヤッ!それはイヤ、、、それならしない、、、タカシと離れない、、、あっ、あっ、あっ、ぐっ、ぐぐウッ、ダ、メェ、、、もっと!」
自ら乳房をまさぐり、乳首をひねりあげる。
首を仰け反らせ、タカコが叫んだ。
「イグゥ!村木さん、イグッ!イッグウッ、、、ッ!」
透明な液体が吹き上がる。
タカコは全身をガクガクと震わせ、潮を吹いて絶頂していた。
タカシの男は力を失っていた。
息を荒げ、余韻に浸りきっている女を醒めた目で見下ろしていた。
タカコはそれから毎晩のように求めてきた。
タカシが相手にしないと、これ見よがしに目の前で巨大バイブを手に、オナニーを見せつけるようになっていた。
タカコはその上品な外見とは裏腹に、ただの欲求不満なインラン女に成り下がっていた。
俺は本当に罰を与えているのだろうか?
そんな思いが頭をよぎる。
村木の名を呼び、オナニーに耽るタカコを見ていると、まるで自分が罰を受けているような気分になってしまう。

つづく

23/12/25 23:02 (6rCgx7b6)
≪ 前 16 7 8 9 1026 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.