ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
57
投稿者: てんてん
その日のデートはタカシの気もそぞろで、ナツナの話も耳によく入ってこないような状態だった。
ナツナはこの日泊まることになっていて、タカシが先にシャワーを浴び、ナツナがくるのを寝室で待っていた。
あれは単なる噂話だと自分を言い聞かせようとしても、どうしてもモヤモヤが収まらない。
ナツナがバスタオルを巻いただけの姿で入って来た。
いつもなら、その魅力的な姿にたまらなくなって、すぐにベッドに引きずり込むのだが、今日はそんな気にはなれなかった。
そんなタカシを見て、怪訝そうな顔をしたナツナが尋ねてくる。
「今日のタカシ、ヘンだよ、、、何かあったの?」
これではいけない。
このままの気持ちだと、やがては二人の関係にヒビが入るかも知れない。
俺はナツナを信じる。
このままではスッキリとした気持ちでプロポーズなど出来ない。
意を決して、包み隠さずナツナに尋ねた。
「ナツナ、滝沢部長と何かあるのか?」
ナツナが一瞬息を飲み、顔色が青ざめた。
「それ、、、どういうこと?」
「いや、俺は初めて聞いたけど、、、ナツナが部長の愛人だって噂があると聞かされたんだ、、、」
「そんなのウソだよ、、、」
ナツナはすぐに断言した。
「そうだよな、、、そんなはずないよな、、、」
タカシはホッと息をついた。
「前にそんな噂を立てられたことがあったの、、、そのせいだと思う、、、きっとその頃、しつこく言い寄ってきた男がいて、わたしが相手にしなかったから、その腹いせにデマを広げたんだと思う、、、」
「そうか、、、酷いヤツだな、、そんなこと、、、酷い目にあったんだな、、、」
「うん、、、でもいいの、、、昔のことだし、、、タカシが分かってくれれば、、、」
「うん、俺はウソだと思ってた、、、ナツナがあんなヤツに、、、そんなこと絶対に無いって、、、」
「そうだよ、、、あんな人、、、」
ナツナも部署は違うがヤツのことはよく知っているはずだ。
「よかったよ、、、俺、今度ナツナにプロポーズする積もりだったから、、、あっ、、、」
「えっ、、、プロポーズ、、、?」
ナツナが心底驚いた表情を浮かべている。
「あっ、、、ごめん、、、こんな時に、、、ムード無いよな、、、また日を改めてするから、、、」
「ダメ、、、今すぐして欲しい、、、」
「でも、、、」
「お願い、、、」
真剣な目で見つめてくる。
「わかった、、、断ってもいいからな、、、」
「ちゃんと言って、、、」
ナツナの瞳が潤み始めていた。
「ナツナ、俺と結婚してください、、、」
「はい、、、わたしでよければ、歓んで、、、」
ナツナを抱きしめる。
「ありがとう、、、ナツナ、愛しているよ、、、」
「わたしも愛してる、、、タカシ、わたしこそありがとう、、、」
二人はベッドに倒れ込み、熱い口づけを交わした。
バスタオルをはぎ取り、ユサリと揺れて姿を現した乳房に目を奪われる。
何度見てもそそられる、タカシにとって完璧な乳房、、、
その大きさ、形、そして触り心地も、、、
絶対に他の男になど触れさせたく無い。
「ナツナ、、すごくエロいよ、、、俺、ナツナのオッパイ、大好きだ、、、」
「もう、、、タカシのエッチ、、、でもすごく嬉しい、、、大きくて良かった、、、わたしのオッパイ、タカシのものだよ、、、ああっ、好きにしていいんだよ、、、わたしエッチなタカシも大好き、、、」
「ナツナ、、、」
手に余る乳房を隅から隅まで愛撫する。まるで俺のモノだとマーキングするように。
尖りきった乳首を指先でコネながら、もう片方を吸い、舌をネットリと這わせていく。
「ああっ、感じるぅ、、、全部よ、、、わたしは全部、タカシのモノ、、、」
二人は夜が明けるまで激しく愛し合った。

つづく



24/01/02 11:16 (sALddxab)
58
投稿者: てんてん
ナツナは会社での親しみのある人間関係を保ちながら、一方では毅然とした態度で的確に仕事をこなし、タカシは担当したプロジェクトを次々と成功させた。
その甲斐あってナツナは主任に、タカシは課長にこの若さで昇進した。
順風満帆な二人だったが、会社ではお互い、親しげな素振りは見せないようにしていた。
だが二人きりになるとナツナはタカシにベッタリと甘えてくるようになっていた。
その可愛らしい顔立ちとは裏腹に、成熟した肉感的な躰で、ほとばしるような色気を隠そうともせずタカシを挑発し、ベッドへと誘い込むようになっていった。
二人の蜜月状態は続いた。
そんなある日、ナツナに今週末、女友達と一泊で旅行に行きたいと告げられた。
その友人がナツナの婚約を祝う旅行だと聞かされ、タカシは心よく了承した。
旅行の前日、ナツナはタカシを求めてきた。
ナツナはいつもより一段と激しくタカシを求めてきた。
ナツナは発情していた。
舌を絡め合う時間をかけた情熱的な口づけの後、タカシが愛撫をしようとすると、
「わたしがするの、、、今日はわたしが全部す
る、、、」
そう言ってタカシの全身に口づけをして、舌を這わせてきた。
乳首を舐めシャブリながら、反り返る男根を細い指先でマッタリと撫でまわす。
そのまま性器をシゴきながら、タカシを四つん這いにし、シリを舐め回し、ケツの穴まで舌先をくぐらせて責め立ててくる。
タカシはシリをくねらせ、まるで女のように声をあげ続けていた。
そして今度は仰向けにしたタカシの股間にかしづき、モモから口づけを口づけを始める。
「ああっ、タカシのビンビンだよ、、、チュッ、チュッ、、、んんっ、、、すごい、太い、、、」
「うっ、ああっ、ナツナ、、、」
たまらずタカシはナツナの胸に手を伸ばす。
「ああーん、ダメェ、、、わたし今夜、すごくヘンなの、、、乳首、感じ過ぎちゃう、、、」
房を撫で、乳首を強くコネる。
ナツナの躰が震える。
「あっ?あっ、イヤッ、、ダ、メェ、、イッくう!」
驚くことにナツナは達していた。
しかも乳首だけで、、、
こんなことは初めてだった。
「ナツナ?」
ナツナも自分で驚いているようだった。
「こんなこと、、、初めて、、、タカシだからだよ、、、タカシだけ、、、ああっ、でももっとイキたいの、、、」
ナツナはそう言い、フェラを再開した。
「んんっ、、、んっんっ、、チュッ、チュッ、、、、んんっ、、、チュッ、、、」
口づけを挟みなから、ネットリと舌先が這いまわり、絡みついてくる。
「タカシ好き、、、ああ、タカシのチ○ポ、好きだからね、、、チュッ、、、」
まるで取り憑かれたかのように愛情を込めたフェラを続けていた。
「あっ、ううっ、ナツナ、、それぇ、、、」
周りを漂っていたナツナの指先がケツ穴に潜り込んでくる。
「ナツナ、ああっ、、ダメだ、、、」
更に男根がビクンと跳ね上がる。
「す、すごい、、、チュッ、チュッ、、、、このチ○ポ好き、、、大きさも太さも好き、、、カリも硬いのも、タカシのチ○ポが1番好き、、、チュッ、チュッ、、んんっ、、、んっんっ、、、」

つづく

24/01/02 17:16 (sALddxab)
59
投稿者: てんてん
タカシはナツナの口にのまれていた。
竿に巻きつく舌がたまらなく気持ちいい。
タカシはナツナの長くて柔らかい舌の動きに、翻弄され声をこらえることが出来ない。
そしてナツナがタカシに跨がり、クリになすりつけ始めていた。
いつの間にかタカシにはゴムが装着されている。
ナツナの口によってされたこと以外考えられない。
ゴムをしていてもナツナの女がベチョベチョに濡れているのがわかる。
ガマン出来なくなったナツナが、あてがい腰を沈め始める。
「あっ、んんっ、、大きい、、、ああっ、チ○ポ来るぅ!」
一気に根元までのみ込まれる。
ナツナの尻がすぐに動き始める。
大きく、そして力強く。
「ああっ、イイッ、、、タカシのチ○ポ、イイッ!」
数回円を描いたあと、まるでマシンガンのように速さを増して叩きつけてくる。
「あうっ、、オマ○コォ!オマ○コ、イイッ!おおっ、好きよ、タカシ!わたしを離さないでえ!」
タカシの両手をユサユサ揺れる乳房に招き、腰をまわして再び続けざまに叩きつける。
「今日はタカシとイッパイする、、、たくさんオマ○コ、、、するんだから、、、あっ、あっ、んんっ、ダメェ、、、もう、、、ぶち、、、いやぁ、、、ダメ!イクゥ!イッぢゃう!!」
ナツナが胸を突き出し、背中を反らす。
ブルブルと躰を震わせ絶頂している。
中が激しく収縮し、タカシを道連れにしようとする。
タカシは何とかしのぐと、今度は下から突き上げた。
「あっ、あん、スゴイ、、、タカシってスゴイ!」
上体を倒してタカシの唇を貪ってくる。
「タカシ、愛してる、、、もう絶対に離れない、、、」
「俺も愛してるよ、ナツナ、、、」
ナツナの腰が早くもウネリ始める。
ナツナは貪欲なメスになっていた。
ナツナはタカシを、男を貪っていた。
タカシはその夜、4度搾り取られた。

つづく
24/01/02 20:42 (sALddxab)
60
投稿者: てんてん
タカシは翌日、ナツナを駅まで車で送った。
そして予定通り、そのまま地方のクライアントに向かう。
休日だというのに、また滝沢のムチャブリだ。
何も今日じゃなくてもいい仕事ではないか。
そう思いながらも従わざるを得ない。
滝沢の気まぐれとしか考えられない用件を済ませ、報告を入れた。

タカシは温泉宿に到着し、チェックインをした。
すべて部長の指示だった。
名前を告げると部屋へ案内される。
部屋はかなり広く、露天風呂までついている。
ネットで調べると知る人ぞ知る秘境の宿らしい。
最上位にランクされ、一日10組しか宿泊出来
ないセレブ御用達の温泉宿だ。
タカシ風情には一生縁の無さそうな宿だった。
時間は8時を過ぎていたが豪勢な食事が用意された。
部長が手配したのであろう。
部長に連絡したとき、この宿に泊まるよう命令された。
タカシの名前で予約は取ってあり、支払いは済ませてあると。
部長は外せない用事があり、終わり次第連絡をする。
遅くなるかも知れないが、それまで一人で部屋に待機しろという指示だった。
誰にも聞かれたくない、大切な仕事の打ち合わせをしたいと告げられていた。
正直、家に帰ってゆっくり過ごしたかったが滝沢には逆らえない。
それにどうせナツナは旅行で逢えない。
滝沢と会うのは気が進まないが、これも仕事で仕方が無いことだ。
しょうがない、豪華な食事と部屋の露天風呂で鋭気を養うか、、、
そう独りごちをして、部長の連絡を待つことにした。

ゆったりどうせ湯に浸かったせいか、うとう
としてしまう。
そんなとき部長から連絡が入った。
30分後に1階にある大浴場の露天風呂へくるように告げられると電話はすぐに切られていた。
相変わらず勝手な男だ。
時間はもう11時を過ぎている。
どうやら浴場の露天風呂はいつでも入って構わないらしい。
しかも混浴だ。
それなのに、あんなヤツと、、、
気は進まないが仕事だと割り切って、男性の脱衣所で浴衣を脱ぐ。
他に一人だけ中にいるらしく、かごに浴衣がある。
きっと部長だな。
そう思い無人の洗い場の外にある露天風呂へと向かう。
外ににでると、岩に縁取られた露天風呂はあったが誰も見当たらない。
湯槽に浸かり辺りを見回す。
人影は無いが声がしたような気がする。
そうか奥にまだ露天風呂があるのか、、、
暗い足元に注意してゆっくりと移動する。
大きな岩が壁のように遮る奥にもうひとつの露天風呂があった。
周りは真っ暗だが、ところどころにスポットライトが当たっている。
そのひとつが一組の男女を浮かび上がらせていた。
滝沢と、、、友人と旅行しているはずのナツナだった、、、

つづく




24/01/03 22:28 (QZAnrfne)
61
投稿者: おじさん
たまらないです(゚o゚;;
興奮が止まらないです。続きをお待ちしてます。
24/01/03 22:41 (e0jGSAVz)
≪ 前 110 11 12 13 1426 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.