ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
42
投稿者: (無名)
この続きを期待し楽しみにしてます。
とても真面目に読んできました。
よろしくお願いします。
23/12/25 23:54 (CEiZIXj8)
43
投稿者: てんてん
不気味な音を響かせ、グロいメガバイブがタカコの膣中でくねっていた。
タカコはこのお気に入りのバイブに夢中で、仕上げはこれと決め込んでいるようだ。
「おおっ、あーんん、オマ○コぉ、、、村木さんのチ○ポでグシャグシャにしてえ!」
夫の前で躊躇うことなく、他の男の名を呼び、大量の女汁を滴らせる。
もうそれがすでに不貞な行為だということに、気付かない程タカコはオナニーにのめり込んでいた。
欲求不満な中年女のように尻を回し、乳房をまさぐる。
舌でチロチロと自らの唇を舐めながら、バイブを奥まで押しつけ貪ろうとする。
もう夫を挑発する気持ちなど消し飛んでいるかのように。
「そんなに、、村木とシタいのか?」
「イヤッ、、、ああっ、、んん、んっ、、グウッ、ウッ、ぐおっ、おおん、、、」
「連絡、、、したんだろう?」
「あっ、、、んんっ、、、したぁ、、、電話だけぇ、、したぁ、、、」
「、、、逢っているのか?」
「くうっ、、、逢ってない、、、あっ、、、でも、、、電話で、エッチしたぁ、、、」
こいつ、、、
テレフォンセックスしてたんだな、、、
「本当よ、、、逢ってない、、、ああっ、電話でオマ○コしただけぇ!」
このクズ女、、、
自分が何を言っているのかわかっているのか?
タカコの手を払い、バイブをつかむ。
「お前、村木とシタら終わりだからな、、、わかっているだろうな?」
「ぐおっ、グウッ、わかってる、、、だから、タカシ、オマ○コしてぇ!」
バイブでパンパンになった膣を思いきり掻き回す。
「おうっ、おっ、おおん、ダメぇ!オマンコ、イグウ!村木さんでイッグウウッ!!」
潮を吹き上げ、のたうちながらタカコが絶頂した。
タカコが本当に求めているのは俺なんかじゃない。
俺のセックスではもうタカコの躰は満足することなどない。
グッタリと横たわり、村木の代役であるバイブで絶頂した躰をその余韻でヒクつかせている。
凄まじい程の色気を放出させ、その躰は他の男を求めている。
「タカコ、スマホを見せろ、、、」
履歴に村木の名がびっしりとあった。
こいつ、、、ほとんど毎日じゃないか?
その時、手の中のスマホが鳴った。
驚いたことに相手は村木だった。

つづく
23/12/26 23:31 (eucoC0tV)
44
投稿者: てんてん
スピーカーにして音量を上げる。
「奥さん、、、今、ダンナは大丈夫かい?」
俺はすかさずタカコに目配せをした。
「大丈夫だけど、、、どうしたの?」
村木の息は荒く、声が上擦っていた。
「タカコがマ○コさせないから、ううっ、、これから他の女とオマ○コするところだ、、、」「えっ、、、」
「いい女なんだぜ、、、タカコより年上だけど、人妻で、、、胸もケツもデカイ、、、今、んんっ、、、俺のチ○ポをシャブっているところだ、、、」
「ああっ、、、そ、そんな、、、」
俺が目の前にいるというのに、瞳を潤ませ欲情を隠そうともしない。
「ああっ、ううっ、スゲェ、フェラだ、、、チ○ポにメチャ吸い付いて来やがる、、、この女、お前と同じで欲求不満なんだぜ、、、」
「ちがう、、、わたしは、、そんな、、、」
「お前、いつも言ってるじゃねえか、、、ダンナじゃ物足りないって、、、ダンナのチ○ポじゃイケないって、、、本当は俺とオマ○コしたいって、、、バイブを突っ込んでデカい声あげてイキまくってたじゃねえか、、、」
タカコが顔を背け、タカシから目を逸らす。
そのとき、女の声がした。
「もうガマン出来ない、、、このデッカいチ○ポ、ぶちこんでぇ!」
「フフッ、な、、タカコみたいにスケベな女だ
ろう?タカコも欲しいか?俺のチ○ポが、、、」
「欲しい、、、村木さんのデカイのが、欲しい、、、」
「バイブを用意しろ、、、あの俺とそっくりなやつだ、、、どうせもうヌレヌレナンだろう?」
「そうよ、、、マ○コびしょ濡れなのぉ、、、」
「入れるぞ、、、準備しろ、、、」
「はい、、、ああっ、村木さんの、、欲しいよお、、、」
「ああっ、村木さん、そんな女相手にしないで、、デカチ○ポ、来てぇ!」
二人の声が重なり合う。
どちらがどちらなのか、タカシにはもう区別がつかなかった。
「ぶちこんでやる!」
村木が吠えた。
巨根で貫かれる女とメガバイブでおのれを貫く女。
デカイ、壊れる、死んじゃうと競うように露骨な言葉を口走り、快楽にのまれてしまう女たち。
間違いなくいずれタカコは村木に抱かれるだろう。
終わりは着実に近づいていた。

つづく

23/12/27 23:11 (AizC/.Ed)
45
投稿者: てんてん
ヤヨイから逢いたいと連絡があった。
待ち合わせの部屋に入るなり、ヤヨイがしがみついてくる。
「タカシ、逢いたかった、、、」
タカシの唇を奪い、舌を絡め貪るような口づけを交わす。
ベッドに二人で倒れ込み、もどかしそうに衣服を脱がせ合う。
タカシに抱かれるようになってから、身に着けるようになったエロい下着がたまらなく興奮させる。
「色っぽいよ、、、すごく似合ってる、、、」
「嬉しいわ、、、ああっ、今日はイッパイして、、、」
ヤヨイはいつになく初めから昂ぶっているようだった。
「何かあったのかい?」
「うん、、、昨日、、久しぶりにあの人に抱かれたの、、、」
正直、ショックを受けた。
だがそれは夫婦であるいじょう受け入れなければならないことだ。
「ゴメンね、、、でもわたし、、、やっぱりタカシがいい、、、」
濡れた瞳で見つめてくるヤヨイを全裸にして愛撫する。
豊かな胸、大きな尻、くびれたウエスト、夫との痕跡を確認するように、丹念に愛撫を続ける。
「ああっ、、、タカシ好き、、、あの人よりずっと、、、」
「痛くなかったのか?」
「うん、、、きっとタカシのおかげだよ、、、わたし、、あの人にイカされたの、、、タカシのせいだからね!」
「ヤヨイ!」
「タカシがわたしの躰を変えたの、、、だから、イッパイ責任を取ってもらうの、、、ああっ、タカシが好き、、、」
昨夜夫に愛された躰を震わせ、他の男を求める罪深さに新たな刺激を覚えていた。
今夜もきっと夫はわたしを求めてくる。
変わったわたしを知って、夫が戸惑いを感じているのがハッキリとわかった。
他の男の存在をあやしみながらも、問い質すことも出来なかった夫。
いい気味だと思った。
気分がすっきりとした。
でもまだこれからだ。
わたしはタカシに恋をしている。
タカシとイッパイ、エッチをしてもっとタカシを好きになる。
そしてあなたにも抱かれてあげる。
わたしが感じれば感じるほど夫が苦しむことをヤヨイはハッキリと感じ取っていた。

つづく


23/12/28 08:59 (MjyhTP1H)
46
投稿者: てんてん
アツシは妻のヤヨイに微妙な変化を感じ取っていた。
浮気が発覚して、離婚という最悪の事態は回避することが出来たが、トゲトゲしさを感じさせるほどの頑なな態度を取るヤヨイと過ごす日々をおくっていた。
それがいつの日からか、まるで角が取れたかのようにヤヨイが穏やかな表情を浮かべるようになった。
夫に対しても何か余裕を持って接する何気ない仕草に、女の色気をヒシヒシと感じることが増えていた。
もともとセックスは躰の相性がイマイチだったが、容姿に関しては文句のつけようがないほどのいい女だ。
今回の件もあり、さすがのアツシもしばらくは行状を改めなければならない。
溜め込められた性欲が出口を求めて激しく疼いていた。
限界に達したアツシは別々にされた妻の寝室に訪れていた。
「ヤヨイ、、、いいだろう?」
少し驚いた表情をしたヤヨイは、それでも黙って頷いてくれた。
「ヤヨイ、、、」
口づけをしようとすると、妻は一瞬顔を背けそれを拒んだ。
強引に唇を重ねるが、その舌にヤヨイは応じてくれない。
豊かな乳房に手を這わせ、乳首を刺激する。
「あっ、、、あーんっ、、、ダメぇ、、、んっ、んんっ、んっ、、、」
突然、ヤヨイの舌が反応をみせた。
すかさず舌を絡め合う。
気をよくしたアツシがたっぷりとした乳房に唇を這わせる。
乳首を尖らせヤヨイは躰をピクピクさせながら声をあげていた。
「あーん、あっ、あっ、、、イイッ、、、ヒイッ、、、」
その蕩けるような表情に安堵を覚える。
ヤヨイも俺とシタかったんだなと。
「ああっ、そこぉ、、、すごく気持ちイイの、、、あっ、んんっ、もっとぉ、、、」
指先に渾々と溢れる女の泉を感じていた。
こんなに濡らしているなんて、、、
以前はこんなに濡れる女じゃなかったはずだ、、、
それに感度も増しているような気がする。
「ヒイィ、クリよ、、、クリがイイのぉ、、、」
ハッキリと意思を告げ、押しつけるようにしてぇ快楽を貪ろうとする妻に、得体の知れない不安が込み上げてくる。
何かが違う、、、
それは妻が単に女として熟してきたということなのか?
「あなたぁ、、、舐めてぇ、、、わたしもシテあげるからぁ、、、」
ヤヨイが躰を起こし、シックスナインの姿勢をとっていた。
確か以前、ヤヨイが嫌がり拒まれた記憶がある。
「ああっ、スゴイ、、、やっぱり大きい、、、」
チュッ、チュッ、尿道口にキスをされ、舌が這いカリ首をその先で小突いてくる。
「ううっ、、、ちがう、、、」
思わず声が漏れる。
ヤヨイはこんなフェラをしたことは一度も無い。
違和感とともに激しい興奮を覚えた。
痛み感じるほど勃起していた。
目の前にあるドロドロに溶けた膣口にむしゃぶりついた。
「ああっ、ダメぇー、オマ○コ!イイッ!」
他の女に何度も言わせた言葉。
だがヤヨイは一度も口にしたことの無い言葉だった。
他の男の影を感じ取る。
まさか、、、ヤヨイは浮気をしているのか?
なぜが痺れるような感覚が体を駆けめぐる。
ヤヨイの這いまわる舌が玉袋にまで伸びてくる。
「ウッ、ううっ、、、そんなとこまで、、、」
これも初めてだ。
あのプライドが高いヤヨイがこんなことまで、、、
シリ穴を指先でくすぐられながら、玉をシャブりあげる。
俺じゃない。
明らかに他の男に仕込まれたテクニックだった。

つづく



23/12/28 11:35 (MjyhTP1H)
≪ 前 17 8 9 10 1126 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.