ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
52
投稿者: てんてん
ナツナは目が覚めた。
カーテンで遮られていても部屋は明るく、日がかなり高いことが分かる。
頭が痛い。
やってしまったみたい、、、
急に昨夜、タカシと二人で飲んでいたことを思い出す。
明らかに飲み過ぎだった。
それにこのベッド、、、わたしの部屋ではない。
慌てて自分の服装を確認する。
ブラとショーツは身に着けてはいるが、ホックは外れていた。
ブラウスは着ているが、スカートは履いていない。
そして肝心の躰の方だが、異変はまったく感じられなかった。
おそらくここはタカシの家の寝室だ。
タカシは見あたらず、他の人物がベッドに一緒にいた形跡は無い。
何もされなかったんだ、、、
ホッとするよりも、寂しい気持ちがずっと大きい。
わたし、タカシさんにとって、そんなに魅力がないの?
他の男なら間違いなくサレていたと思う。
それぐらいなら女としての自信もある。
確かにタカシは酔った女性をどうこうするような男ではないことは分かっている。
しかし、タカシが自分を女として意識してくれていると思っていたナツナには、何もされなかったことに、少なからずショックを受けていた。
気を取り直してリビングへと向かう。
敢えてそのままの姿で、下着にブラウスを羽織っただけの姿で、、、
タカシが遅い朝食の準備をして待っていてくれた。
ナツナの出で立ちを見て、一瞬驚いた表情を浮かべたが、優しい笑顔で迎えてくれる。
やっぱりタカシさんが好き、、、
胸が熱くなるのを感じる。
「飲み過ぎたみたいだけど、、、大丈夫かい?」
「大丈夫です、少し頭が痛いですけど、、、本当に迷惑ばかりかけてすいません、、、」
「いいんだよ、、、でも、俺以外の男とはあんなに飲んじゃいけないよ、、、」
本当に優しいね、、、タカシさんは、、、
「わたし、、、何かヘンなこと、言いませんでしたか?」
「別に、、、まあ、酔ってたから、、、少しはね、、、」
「ええっ、、、なに、、言ったんですか?わたし、、、」
タカシのことが好きだったと話したところまでは覚えている。
それでも十分に恥ずかしいことなのに、それ以上のことを言ったのか不安になる。
「本当に知りたいの?覚えていないなら、俺、忘れても、、、」
「知りたいです、、、絶対に、、、」
「うん、、、そうか、、、、、俺と、、、エッチしたいって、、、」
「ええっ、、、」
ナツナは自分の顔が火を噴いたように熱くなるのを感じた。
「エッチしてくれないなら、許さないって、、、大丈夫、ナツナちゃん、メチャ酔ってたから、、、本気にしてないから、、、、それに服は自分で脱いだから、俺、触ってないから大丈夫、、、ああっ、ナツナちゃん歩けなくて、オンブはしたけど、、、」
「ごめんなさい、、、わたし、そんな恥ずかしいこと、、、、でもわたし、、タカシさんに拒まれたんですね、、、」
ナツナが哀しそうに俯いた。
「それは違うって、、、拒んでないよ、、、」
「ウソ、、、だって、、、酔っているにしても何もしなかったのは、、、断ったということですよね?」
「断ってないよ、、、、明日、、、酔いが覚めて、ナツナちゃんの気が変わらなかったら、、、シタいって言ったよ、、、」
「えっ、、、本当、、ですか?」
「ゴメン、、、俺も酔ってたから、、、だから本気にしなくてもいい、、、」
ナツナが席を立ち、潤んだ瞳で見つめタカシ近づいてくる。
ブラウスのボタンが外れて、胸の深い谷間がくっきりと見える。
しかもブラウスの下のショーツも覗かせて、、、
「ナツナちゃん、、、その格好、、、エロ過ぎるって、、、何か羽織るもの持ってくるから、、、」
「イヤです、、、どうせ、、もうすぐ脱ぎますから、、、」
「ナツナちゃん、、、」
「約束だなんて言いません、、、タカシさんがわたしを欲しいなら、抱いて下さい、、、」
ナツナは精一杯、自分をさらけ出している。
自分もそれに応えなければいけない。
「ひとつだけ聞かせてくれ、、、今でも俺が好きか?」
「好きです、、、タカシさんのこと、大好き、、、」
「俺もすきだ、、、だから、これからナツナを抱
く、、、」

つづく




23/12/30 22:42 (cvqZxTKm)
53
投稿者: てんてん
ナツナをお姫様抱っこでベッドまで運んだ。
二人で腰を下ろし、顔を赤らめたナツナの髪を優しく撫でる。
「ナツナ、、、すごくカワイイよ、、、ずっと思っていたんだ、、、だから、俺のものにする、、、」
「わたしも、、、タカシのものになりたい、、、」
唇を重ね、舌を絡ませ合う。
長い口づけになった。
お互いの服を脱がせ合う。
ナツナの色白のきめの細かい艶やかな肌に視線が釘付けになる。
薄い胸郭から突き出した豊満な乳房。
ヤヨイと同じ程のサイズかも知れないが、高さはナツナの方が明らかに勝っている。
乳輪は大きく、色も濃いめだった。
頂きにある乳首は上向きで、程よい大きさだ。
下乳の張りが素晴らしく丸みが強い。
ちょっとした仕草にもユサリと揺れる乳房が男の欲情を駆り立てる。
小気味よく削げたウエストに張り詰めた大きな尻。
まさに男にはこれ以上ない、極上の躰だった。
ナツナを横たえ、耳元に唇を這わせながら胸を優しく愛撫する。
「ナツナの躰、、、すごいよ、、、思ってたよりずっと、、、」
「ああん、恥ずかしい、、、あっ、あっ、タカシさん、、、感じちゃうよぉ、、、」
大きいだけでなく、エロさを感じさせる乳房を丹念に責め立てる。
尖りを見せる乳首を吸い、舌先で転がす。
「んんっ、うっ、、あーん、、、わたし、オッパイ弱いのぉ、、、すごく気持ちイイ、、、」
その言葉でナツナに男性経験があることが分かる。
当たり前だと思う。
こんなに魅力的な女を男が放って置くわけがない。
でも他の男には負けたくない。
愛撫に更に熱を込める。
ナツナの女唇は激しく濡れていた。
渾々と蜜を溢れさせ、そのあどけない顔立ちからは想像出来ない、性に対するナツナの貪欲さを垣間見る気がした。
「ああん、、イヤッ、んんっ、ああっ、イヤッ、、、」
そう言いながら自ら股を広げ、見せつけるように尻をくねらせる。
ナツナは男をその気にさせる手管を身につけていた。
唇を押し当て、口づけをする。
「うっ、んんっ、、イイッ!」
腰を浮かせて更なる愛撫を求め押し付けてくる。
舌先で全体をなぞりるようにナツナの女を味わう。
笛を吹くような高い声をあげ、ナツナの腰が何度も跳ねる。
「ひいィィ、、いやらしいよぉ、、、タカシの舌、、、あっあっ、んっ、、でも好き、、、それ好きィ!」
タカシは手を伸ばし、豊かな胸の頂を刺激しながら、もう一方の指先でクリを優しくコネまわす。
「うっ!おおん、、あっ、ううっ、、あっ、あっ、クリ、、、ああっ、吸ってえ!」
他の男に植えつけられた好みの愛撫をあから
さまに要求され、タカシの欲情に火がついた。
敢えて望みを存分にかなえ、指先を膣口に潜らせる。
「くっ、あーんんっ、それダメェー、、、」
入口は狭く、タカシの指を締め付けてくる。
ナツナの躰は見た目だけではなかった。
その構造も、そして感度も素晴らしかった。
タカシが想像していたよりもナツナの躰は、
女としてずっと熟しているようだ。
それがタカシにとって嬉しいことでもあり、また悔しい気持ちも込み上げさせた。
歓びの声をあげ続けるナツナが、背中を反らして躰を震わせた。
「もうダメェ、、ああっ、あっ、イクッ!タカシ、イッチャウ!」
指先に激しいどよめきを感じる。
ナツナは達していた。

つづく



23/12/31 23:06 (TJkPoM8i)
54
投稿者: てんてん
「タカシ、今度はわたしがシテあげるね、、、」
ナツナが跪き、タカシの反り返る男根を見つめていた。
妖しいひかりを帯びた視線がタカシをそそらせる。
「す、すごい、、、こんなになってる、、、嬉しい、、、」
乳房が重く垂れ下がり、深い谷間を見せつける。
凄まじい程の色気が滲んでいた。
ナツナの成熟させられた女を改めて垣間見る。
愛おし気に口づけをして、ゆったりと舌を這わせてくる。
慣れた手つきで亀頭を撫でつけながら、裏筋をネットリと舐めあげてくる。
「ううっ、ナツナ、、、」
その反応に気を良くしたナツナは、もう一方の手で玉袋を優しく擦りながら、舌をカリ首に巻き付けてきた。
激しさよりも、愛情が込められたフェラチオにタカシは更にいきり立つ。
「あっ、ううっ、、、イイッ、、、」
たまらず腰を浮かせてしまう程気持ちがいい。
ナツナを女にした男は若くはない、、、中年の男かも知れない。
ふとそんな思いが頭をよぎった。
でももうナツナは俺のものだ。
他の誰にも渡さない。
「ああん、タカシのビンビンだよ、、、ああっ、すごく硬い、、、」
蕩けきった表情で尿道口を吸い、カリの段差を確かめるように指先でなぞっている。
そして今度はおもむろに横から咥え、舌を這わせ始める。
「ナツナ、、、俺、もう、、、」
ガマンが出来ない、、、早くナツナとひとつになりたかった。
ゴムを準備すると、ナツナが優しくそれを奪い取る。
「わたしがしてあげるね、、、」
ナツナは口を使って器用に装着した。
その手慣れた仕草にまた嫉妬心が込み上げる。
ドロドロに溶けた入口に先っぽを擦りつける。
「あーん、あっ、、、んっ、あ、あんんっ、、、」
「ナツナ、、、俺が欲しいか?」
「欲しい、、、あっ、、ずっと欲しかったのぉ、、、」
「俺も欲しかった、、、前からずっと、、、」

つづく


24/01/01 11:18 (mK1vvEkR)
55
投稿者: てんてん
それなのにタカシは焦らし続ける。
膣口をこねるようにして、先を埋めたかと思うとすぐに退いてしまう。
ナツナはシリをくねらせタカシを追いかける。
タカシが何を求めているのかが分かる。
わたしを淫らな女にしたいんだ。
わたしの淫らな言葉が欲しいんだ。
大好きなタカシの前で、恥ずかしい、、、
でも淫らな自分を見せつけたい気持ちも確かにある。
それにガマンももう限界だった。
「タカシ、入れてぇ!タカシの大きいの、ぶちこんでぇ!」
「ナツナ、いくぞ、、、んっ、ううっ、、キツい、、、」
窮屈な入口を突破する。
「ああっ!デカイ!」
ナツナの背中が反り返る。
目は閉じられ、しっかりとタカシの形状を確かめているようだ。
「ううっ、ナツナの中、、すごく温かい、、、」
心地よい締め付けを感じながら奥へと進む。
ナツナがしがみついてくる。
「アッ、アッ、アッ、、ふ、ふといよぉ、、、タカシのチ○ポ、スゴイ!」
奥まで到達すると唇を求めてきた。
ナツナの長い舌がネットリと絡んでくる。
「んんっ、、、んっ、チュッ、、、、あん、アッ、ああん、スゴイ、奥まで来てるぅ、、、」
「ナツナの中、うっ、、スゴく気持ちいいよ、、、」
「あーん、わたしも、、、アッ、ピクンピクンしてる、、、タカシのが中で歓んでるぅ、、、嬉しいよぉ、、、」
タカシの髪に指を絡ませ、更に強くしがみついてくる。
「タカシ、来てぇ!いっぱいシテェ!」
長いあいだずっと欲しかったものを手に入れた二人は、時間を忘れ激しく求め合った。
ナツナは自らをさらけ出し、貪欲さを剥き出しにしてタカシを貪った。
「ああっ、ずっとタカシとセックスしたかった、、、」
「タカシが欲しくて、自分で何度もシタんだよ、、、」
「壊れちゃう!わたしのオマ○コ、メチャクチャにしてぇ!」
「タカシのチ○ポ、スゴイ!こんなに続けてシタことなんてないよ、、、こんなスゴイの初めて!」
ナツナは数え切れないほど絶頂に達していた。
タカシは五度も果てていた。
激しい性交の余韻の中、甘えるようにタカシの胸に頬を寄せるナツナの頭を優しく撫でる。
「すごく幸せ、、、すごかった、、、こんなの初めて、、、タカシ、好き、、、」
「俺もだよ、、、ナツナ、、、俺と付き合ってくれるかい?」
「うん、もちろんだよ、、、ずっとこんな日が来るのを待ってたの、、、、わたし幸せ過ぎて、何だか怖い、、、」
「ナツナ、好きだよ、、、、もう一回、ナツナとシタい、、、」
「フフッ、タカシって絶倫だね、、、嬉しい、、、わたしももっと欲しい、、、」
舌を貪りあう口づけをして、ナツナの中へ入る。
「んっ、んんっ、、タカシのやっぱり太い!」
声をあげ思いきりナツナがしがみついてくる。
「タカシ、大好き、、、わたしを離さないで、、、」
一瞬だけ、ナツナの表情に怯えたものが駆け抜けた。
てもタカシはそれに気付くことが出来なかった。

つづく


24/01/01 14:21 (mK1vvEkR)
56
投稿者: てんてん
二人は互いに夢中になった。
デートを重ね二人は関係をより深めていった。
それに伴い、ナツナがタカシの家に泊まる機会も増えていった。
ナツナの温かさが、妻に裏切られ荒んだ心を癒してくれる。
セックスも躰の相性が抜群で、二人は飽きることなく求め合った。
そしてナツナはより積極的だったが、それが更にタカシを歓ばせた。
もはやタカシにとってナツナはなくてはなら
ない存在だった。
だが自分がバツイチということとナツナの希望もあり、二人の交際は会社では秘密にしていた。
当然のようにタカシはナツナと一緒の人生を送りたいと思うようになっていった。
果たしてバツイチの俺をナツナは、それを受け入れてくれるだろうか?
でも他の男にはナツナを渡したくない。
タカシは悩んだ末、ナツナにプロポーズする決心をした。
そんなある日、会社で休憩時間にナツナに出会した。
帰りの待ち合わせを確認してナツナはすぐに行ってしまった。
ふと後ろから声をかけられた。
それは親しくしている同僚だった。
「倉木ちゃん、やっぱりいいよな、、、メチャ、カワイイし、胸もデカイし、、、それに最近なんか一段と色っぽくなったよな、、、」
「そうか?」
実は内心、俺もそう思っていた。
そしてそれが誇らしかった。
「また、とぼけるなよ、、、でもあの子はやめておけよ、、、」
「えっ、、、どういうことだ、、、」
「ここだけの話、、、彼女、滝沢部長の愛人らしい、、、」
滝沢部長はタカシの上司だ。
50近い年齢で背は高くないが、年の割に引き締まった体をした渋い二枚目の中年男だ。
仕事は常に抜群の実績を残し、時の権力者といって過言では無い実力を社内で握っている。
その一方その権力をかさにきて、部下をこき使い、思いつきでムチャぶりをして、ミスをすると全て責任をなすりつける。
パワハラ、セクハラ行為を平気で繰り返す鼻持ちならない男だ。
タカシも内心、毛嫌いしていたが、奴に逆らったら全てが終わりになる。
それだけの力を滝沢は持っている。
こんな男には絶対なりたくない。
タカシにそれを思わせるのが滝沢だった。
そんな滝沢が何故かタカシには目をかけてくれているのだが、仕事以外では絶対に関わりを持ちたくない男に違いがなかった。
「まさか、、、ウソだろう?」
「俺も本当かどうかは分からない、、、でもそういう噂だ、、、とにかく部長に睨まれたら終わりだからな、、、彼女には近づかないほうがいい、、、」
タカシは呆然とした。
よりによってあんなヤツと、、、
いやナツナに限ってそんなはずは無い。
そんなことがあり得るはずがない。
そんなの根も葉もないただの噂に過ぎない。
そう思った。
しかし、その後タカシは仕事にまるで身が入
らなかった。

つづく




24/01/01 17:18 (mK1vvEkR)
≪ 前 19 10 11 12 1326 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.