ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫欲のスポーツジム 優美と雅之
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫欲のスポーツジム 優美と雅之
投稿者: (無名)
私は今、大きな公園の脇を通る道を車で走っています。
車と言っても小さな軽自動車ですけどね。

目指す場所は、公園の傍に建つショッピングモール。
その中に大手のスポーツジムが入っています。
そこが私の目的地です。

車を立体駐車場に留めて、入口傍のエレベーターで3階へ。
辿り着いたのは、いつものジムの入口です。

私は受付で会員証を見せて更衣室へ。
いたいた。
いつものメンバーが。
まあ、私も、そのいつものの一人かもしれないけど。

 「ああ、田中さん」
 「ごくろうさま。いつも熱心ね~」

なんて、さらっと褒めてるんだか、嫌味何だか。
もう、慣れました。
でも、貴女達には用は御座いませんから。
などと思いながらトレーニングウエアに着替えます。

私の名前は田中優美(ゆうみ)29歳
主婦をやってます。
夫は公務員。
真面目な人。
そこが良くて結婚したのだけど、いざ一緒になってみると、それまでの印象とはかなり違ってた。

先ず、真面目の上に超が付く。
そして、かなりの潔癖症でした。
私と交際していたときは無理してたんだろうなぁ~って可哀そうになっちゃう位です。

住んで居るのは彼の実家の近くのマンションです。
双方の親とは適当な距離を保っているので割と快適です。
ただ夫は仕事から帰宅すると直ぐに趣味のネットに没頭して、私などまるで眼中に無いようです。

なので私は夕食を準備して、週に3日は夜にジム通いをしています。
今日はそのジムの日です。
そして、とりわけ大事な日でもあります。
それは彼が必ずレッスンに参加する日だから。
今からでも胸がドキドキするのが分かります。

私はジムエリアに入って、キョロキョロと辺りを見回すと
居ました!彼です。
彼はKの高学年だと思います。
一度ですが、制服姿を見掛けましたから。
ルックスは相〇雅紀くんの若い頃そっくりです。
ず~っと相〇くんのファンだった私は、彼を見てびっくりしました。
彼は余り背は高くないんですが、そこがまた可愛いんです。
華奢な体で一生懸命にレッスンをするところが最高なんです。

彼は今、スタジオの端の方でストレッチをしています。
私はさり気なく彼の傍にマットを敷いて挨拶をしました。

 「あっ! こんばんは~」
 「いつも頑張ってますね~」

すると、いつもは会釈だけの彼が今日に限って声を掛けてくれたんです。

 「どうも、こんばんは」

彼は表情を変えません。
でも、言葉を続けてくれました。

 「いつもお会いしますね」
 「家、近いんですか?」

 私「ええ!車で直ぐのとこ!」

 「へえ~、じゃあ雨の時とかは便利ですね」

 私「そう、濡れないで済むの」

 「ふ~ん~、良いですね~」

そんな、取りとめのない会話でしたが凄く嬉しかった。
初めて彼とコミュニケーションを取れた。
先ずはそれだけで充分でした。

レッスンが始まると相変わらず彼は一生懸命に取り組みます。
彼の流す汗が光って、とっても綺麗に見える。
私は益々彼にのめり込んでしまいます。

彼は、いつもそのレッスンが終わると帰ってしまう。
今日は私も早くお終いにして、素早く着替えてタイミングを計りながらジムを出ようとすると、彼と上手く出会う事が出来ました。

 私「あっ、お疲れ様です」
  「帰り、気を付けてね!」

 「お疲れ様です」
 「それじゃあ、また」

彼が帰ってしまう。
私は意を決して彼に聞きました。

 私「あの、〇校生ですよね?」

 「えっ? あっ、はい!」

 私「名前、何て云うんですか?」

 「名前? ああ、」
 「相川、 相川雅之です」

 私「私は、田中優美っていいます」

 「田中さん?」
 「はい!、お疲れ様です」

そう言って彼は自転車に乗って帰りました。
私は胸がドキドキしました。
彼の名前が分かった。
それだけでも少しは彼に近づけた様な気がしたのです。

私は車を走らせ、ひと気の無い公園の駐車場に車を止めました。
彼の面影が眼に、声が耳に残っている内に、自分自身を慰めたかったからです。

私は周囲を見渡して誰も居ない事を確認すると、エンジンを止めてシートを少しリクライニングさせました。
そして、手をスカートの中に入れて、ショーツの上からオマンコを摩り始めました。

右手の中指でゆっくりとワレメの筋をなぞって行きます。
行ったり来たり。
何度も何度も。
私の指は彼の、雅之くんの指。
彼の指が私のオマンコのワレメをすりすりしてくれている。
彼の声が聞こえる。
気持ち良い?って。

もう、私の指は止まらない。
私は腰を浮かしてシートに浅く座り直し、左手でショーツを思いっきり脇に寄せて、指で直接ワレメを刺激しました。

 「にゅちょっ!! にゅちゅ! にゅちゅるっ!」

いやらしい音が車内に響きます。
そして私は中指を膣の中にゆっくりと沈めて行ったのです。

 「くちゅるっ!」
 「にゅちっ!」

指が全部膣の中に入った瞬間、私は小さく逝きました。

 「ふっ!、んんんぁ!、 ぁんんっ」

彼の顔を思い浮かべると、自然と膣が締まります。
でも、その感触は自分の指に伝わってしまう。
私は彷徨う心の中で寂しさを確認してしまった。
彼が隣に居ない寂しさを。


2017/10/05 20:36:47(9USLykn/)
22
投稿者: みつ
レッスン後も気になります!
とても魅力的な女性なんでしょうねぇ

ドキドキしながら読ませてもらいました。
17/10/11 06:54 (B2bTMaW4)
23
投稿者: (無名)

 
 22さん

 楽しんでいただき
 ありがとうございました。

 このあと
 サイドストーリーを少しだけ
 展開させていただきます。
17/10/11 10:49 (wT1X6KXh)
24
投稿者: まなぶ ◆qR6IAolwqE
ええー、終わりにしちゃうんですか、勿体ないな。
サイドストリー気になりますね、本編にところどころ伏線が隠されているような気がしますね。
ジムで最後に結ばれたのはかなり興奮しましたよ

他の作品もあるんですか?
17/10/11 16:59 (pfelW3rC)
25
投稿者: (無名)
淫欲のスポーツジム class1

インストラクター 宮本絵梨の恋


 絵梨「ひえぇ~、間に合うか~?」

私は今、走っています。
駅の改札を抜けて、全力でダッシュ。
階段を駆け上り、目指す目的地へ。

その場所は駅から数百メートルの所に位置するビルの3階にあります。

 絵梨「間に合った~!」
   「すみません、遅くなりました!」

私はスポーツジムのジムエリアで簡単な挨拶をして、更衣室に飛び込みます。
今朝は知り合いから急遽代行を頼まれて、タイトなスケジュールでの移動です。
何もそこまでしてと言われればそれまでですが、互いに持ちつ持たれつの関係で上手くやっています。

 「先生、ギリギリ間に合ったね~」

メンバーさんからの労いの言葉で救われます。

私の名は、宮本絵梨、30歳、独身、フリーのスタジオインストラクターです。
今日の受け持ちクラスは、格闘系の60分間というメニューです。
まあ、私は元陸上のハイジャンプの選手でして、格闘技の類には殆ど縁がありません。
あくまでも、エクササイズの延長です。

平日の昼間のクラスでは、ほぼ全員が女性のメンバーさんです。
その中で一人二人の男性メンバーさんが混ざっています。
今、前から2列目の中央で立ちながらストレッチをしている彼もその一人。
名前は確か、笹川貴司さん。
歳は私と同じ位かな?

見た目サラリーマン風なのに、来館する時間帯はまちまちで謎の人です。
ルックスはイケメン迄はイケて無いですが、性格はカラッとして明るい感じです。
親しいメンバーさんから聞いた話では、教え魔さんとして恐れられています。
まあ、所詮素人ですから、たかが知れていますが。

実は最近、その人に誘われちゃいました。
デートに。
でも、会社からはメンバーさんとの個人的な交際は、表面上では禁止されているので、体よく断っちゃいました。
彼、がっかりしていたなぁ~。

でも、こうやってめげずにレッスンに出てくれる。
或る意味、大事なお客様ですね。

そして、今日のレッスンも大成功。
皆さん、笑顔で楽しそうに退出して行きます。

そこへ、あの彼がやって来ました。
あれ以来、私への態度は遠慮気味ですが。

 笹川「宮本先生、お疲れ様でした!」

と、一言だけ元気に言ってスタジオを出て行きました。
何だか可哀そうになっちゃいますね。
前はよく、日焼けした沢〇エリカみたいだ、とか言ってくれてたのに。
僕は、貴女みたいなスリムな人が好きです~とかね。
まあ、確かに胸は「ちっぱい」ですけど。

あっ、いやいや、同情は禁物です。
クールでドライにいかなければ!

でも彼、研究熱心なんですよね。
ジムで見てても、色んな事にトライしてる。
でも、その殆どが空振りに終わっていますが。
まあ、その点では評価出来るかな?

さて、今日の夜はレッスン無し。
ど~しよ~かな、と考えていると、友人からメールが来ていました。
何々、今夜六本木で合コンに付き合えだぁ~?。
この歳になって合コンかよ?
と、思いはしましたが、彼女に借りが有るし、どうせ暇なので行ってみるか。
そんな感じで六本木まで出掛けました。

 「絵梨、久し振り~」

って、この前会ったばかりでしょ?
とは言わずに

 絵梨「うんっ、元気してた?」

と社交辞令で応えます。

 「今日の相手は○○商事の人達で~す!」

はっ?相変わらずブランド志向かよ?
とも言えず

 「絵梨はルックスがいいから、今日のメンバーにもってこいかも?」

どうせ、数合わせでしょ。
なんて言ってはいけません。

途中で、あと一人の旧友と合流して現地へ。
なんか、小洒落た料理がいっぱい出て来たけど、これ皆、男持ちか。
ふぅ~。
私はため息をつきました。

相手の一人が、しきりに私のルックスを褒めていたけど、それもなんだかね~。
心に響いて来ません。
私はキリのいいタイミングで適当に理由を付けて帰る事にしました。
友人達には引き止められましたが。

帰りの電車で車窓を見ている内に、何だか寂しくなっちゃいました。
暫く男が居ないなあ~。
私、カレシ居ない歴何年だろう?
なんて、こんな思いは久しぶりです。

家に帰って部屋に戻ると、なお一層寂しさが募ります。
明日以降の仕事のチェックと準備をしていると、急に下半身が、もやもやして来ます。
私はスカートの中に手を入れて、ショーツの上からオマンコの筋をなぞって行きます。

そして、次第に気分が盛り上がって来た私は、ショーツの中に手を入れて直接にオマンコを摩り始めました。

「くちゅ くちょ」

ワレメから、ぬるぬるが滲んで来ました。

「くちゅるっ ぬちゅっ」

その、ぬるぬるをクリとビラに塗り込んで、すりすりと摩ります。

「ぐちゅっ!くちょっ! ぐちゅる!」

いやらしい音が部屋の中に響きます。
私は耐えきれずに、指をオマンコの中に忍び込ませました。

「くちょるっ!!」

私の膣内に細いおちんちんが入って来ました。
そして、何と、その時に瞼の裏に浮かんだ顔は彼だったのです。
あの、ジムで私を誘った彼。

私は自分自身が理解出来ませんでした。


 つづきます
17/10/11 19:49 (wT1X6KXh)
26
投稿者: (無名)


24さん、ありがとうございます。

 もう少し、お付き合いしてください。
17/10/11 19:55 (wT1X6KXh)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.