ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫欲のスポーツジム 優美と雅之
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫欲のスポーツジム 優美と雅之
投稿者: (無名)
私は今、大きな公園の脇を通る道を車で走っています。
車と言っても小さな軽自動車ですけどね。

目指す場所は、公園の傍に建つショッピングモール。
その中に大手のスポーツジムが入っています。
そこが私の目的地です。

車を立体駐車場に留めて、入口傍のエレベーターで3階へ。
辿り着いたのは、いつものジムの入口です。

私は受付で会員証を見せて更衣室へ。
いたいた。
いつものメンバーが。
まあ、私も、そのいつものの一人かもしれないけど。

 「ああ、田中さん」
 「ごくろうさま。いつも熱心ね~」

なんて、さらっと褒めてるんだか、嫌味何だか。
もう、慣れました。
でも、貴女達には用は御座いませんから。
などと思いながらトレーニングウエアに着替えます。

私の名前は田中優美(ゆうみ)29歳
主婦をやってます。
夫は公務員。
真面目な人。
そこが良くて結婚したのだけど、いざ一緒になってみると、それまでの印象とはかなり違ってた。

先ず、真面目の上に超が付く。
そして、かなりの潔癖症でした。
私と交際していたときは無理してたんだろうなぁ~って可哀そうになっちゃう位です。

住んで居るのは彼の実家の近くのマンションです。
双方の親とは適当な距離を保っているので割と快適です。
ただ夫は仕事から帰宅すると直ぐに趣味のネットに没頭して、私などまるで眼中に無いようです。

なので私は夕食を準備して、週に3日は夜にジム通いをしています。
今日はそのジムの日です。
そして、とりわけ大事な日でもあります。
それは彼が必ずレッスンに参加する日だから。
今からでも胸がドキドキするのが分かります。

私はジムエリアに入って、キョロキョロと辺りを見回すと
居ました!彼です。
彼はKの高学年だと思います。
一度ですが、制服姿を見掛けましたから。
ルックスは相〇雅紀くんの若い頃そっくりです。
ず~っと相〇くんのファンだった私は、彼を見てびっくりしました。
彼は余り背は高くないんですが、そこがまた可愛いんです。
華奢な体で一生懸命にレッスンをするところが最高なんです。

彼は今、スタジオの端の方でストレッチをしています。
私はさり気なく彼の傍にマットを敷いて挨拶をしました。

 「あっ! こんばんは~」
 「いつも頑張ってますね~」

すると、いつもは会釈だけの彼が今日に限って声を掛けてくれたんです。

 「どうも、こんばんは」

彼は表情を変えません。
でも、言葉を続けてくれました。

 「いつもお会いしますね」
 「家、近いんですか?」

 私「ええ!車で直ぐのとこ!」

 「へえ~、じゃあ雨の時とかは便利ですね」

 私「そう、濡れないで済むの」

 「ふ~ん~、良いですね~」

そんな、取りとめのない会話でしたが凄く嬉しかった。
初めて彼とコミュニケーションを取れた。
先ずはそれだけで充分でした。

レッスンが始まると相変わらず彼は一生懸命に取り組みます。
彼の流す汗が光って、とっても綺麗に見える。
私は益々彼にのめり込んでしまいます。

彼は、いつもそのレッスンが終わると帰ってしまう。
今日は私も早くお終いにして、素早く着替えてタイミングを計りながらジムを出ようとすると、彼と上手く出会う事が出来ました。

 私「あっ、お疲れ様です」
  「帰り、気を付けてね!」

 「お疲れ様です」
 「それじゃあ、また」

彼が帰ってしまう。
私は意を決して彼に聞きました。

 私「あの、〇校生ですよね?」

 「えっ? あっ、はい!」

 私「名前、何て云うんですか?」

 「名前? ああ、」
 「相川、 相川雅之です」

 私「私は、田中優美っていいます」

 「田中さん?」
 「はい!、お疲れ様です」

そう言って彼は自転車に乗って帰りました。
私は胸がドキドキしました。
彼の名前が分かった。
それだけでも少しは彼に近づけた様な気がしたのです。

私は車を走らせ、ひと気の無い公園の駐車場に車を止めました。
彼の面影が眼に、声が耳に残っている内に、自分自身を慰めたかったからです。

私は周囲を見渡して誰も居ない事を確認すると、エンジンを止めてシートを少しリクライニングさせました。
そして、手をスカートの中に入れて、ショーツの上からオマンコを摩り始めました。

右手の中指でゆっくりとワレメの筋をなぞって行きます。
行ったり来たり。
何度も何度も。
私の指は彼の、雅之くんの指。
彼の指が私のオマンコのワレメをすりすりしてくれている。
彼の声が聞こえる。
気持ち良い?って。

もう、私の指は止まらない。
私は腰を浮かしてシートに浅く座り直し、左手でショーツを思いっきり脇に寄せて、指で直接ワレメを刺激しました。

 「にゅちょっ!! にゅちゅ! にゅちゅるっ!」

いやらしい音が車内に響きます。
そして私は中指を膣の中にゆっくりと沈めて行ったのです。

 「くちゅるっ!」
 「にゅちっ!」

指が全部膣の中に入った瞬間、私は小さく逝きました。

 「ふっ!、んんんぁ!、 ぁんんっ」

彼の顔を思い浮かべると、自然と膣が締まります。
でも、その感触は自分の指に伝わってしまう。
私は彷徨う心の中で寂しさを確認してしまった。
彼が隣に居ない寂しさを。


2017/10/05 20:36:47(9USLykn/)
37
投稿者: (無名)
すいません猤
感想を忘れました。
純愛物ですね。
人妻・熟女よりノンジャルの方が良かったのでは?
人妻・熟女物はもう少し泥々したエロさが欲しいね。例えば ハイレグレオタードや水着でレッスン中の誘惑とか リモコンバイブを装着されての凌辱とかね・・・
でも純愛物は好きかな・・・韓国映画の「私の頭の中の消しゴム」「ぼくの彼女を紹介します」とかが好きだから・・・
17/10/18 20:07 (jBcx.hfB)
38
投稿者: (無名)
作者です。

 37さん、確かにそう受け取れますよね。
 全くです。
 子供に順番は付けられません。
 以降、表現の仕方等、参考にさせていただきます。
 
 凌辱物に関しては、物語の展開が難しい事も有り、今まで回避してきました。 ちょっと挑戦してみたいジャンルではあります。
 
 
 お読みいただき、ありがとうございました。
17/10/19 12:01 (q4AU.25q)
≪ 前 16 7 8
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.