ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫欲のスポーツジム 優美と雅之
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫欲のスポーツジム 優美と雅之
投稿者: (無名)
私は今、大きな公園の脇を通る道を車で走っています。
車と言っても小さな軽自動車ですけどね。

目指す場所は、公園の傍に建つショッピングモール。
その中に大手のスポーツジムが入っています。
そこが私の目的地です。

車を立体駐車場に留めて、入口傍のエレベーターで3階へ。
辿り着いたのは、いつものジムの入口です。

私は受付で会員証を見せて更衣室へ。
いたいた。
いつものメンバーが。
まあ、私も、そのいつものの一人かもしれないけど。

 「ああ、田中さん」
 「ごくろうさま。いつも熱心ね~」

なんて、さらっと褒めてるんだか、嫌味何だか。
もう、慣れました。
でも、貴女達には用は御座いませんから。
などと思いながらトレーニングウエアに着替えます。

私の名前は田中優美(ゆうみ)29歳
主婦をやってます。
夫は公務員。
真面目な人。
そこが良くて結婚したのだけど、いざ一緒になってみると、それまでの印象とはかなり違ってた。

先ず、真面目の上に超が付く。
そして、かなりの潔癖症でした。
私と交際していたときは無理してたんだろうなぁ~って可哀そうになっちゃう位です。

住んで居るのは彼の実家の近くのマンションです。
双方の親とは適当な距離を保っているので割と快適です。
ただ夫は仕事から帰宅すると直ぐに趣味のネットに没頭して、私などまるで眼中に無いようです。

なので私は夕食を準備して、週に3日は夜にジム通いをしています。
今日はそのジムの日です。
そして、とりわけ大事な日でもあります。
それは彼が必ずレッスンに参加する日だから。
今からでも胸がドキドキするのが分かります。

私はジムエリアに入って、キョロキョロと辺りを見回すと
居ました!彼です。
彼はKの高学年だと思います。
一度ですが、制服姿を見掛けましたから。
ルックスは相〇雅紀くんの若い頃そっくりです。
ず~っと相〇くんのファンだった私は、彼を見てびっくりしました。
彼は余り背は高くないんですが、そこがまた可愛いんです。
華奢な体で一生懸命にレッスンをするところが最高なんです。

彼は今、スタジオの端の方でストレッチをしています。
私はさり気なく彼の傍にマットを敷いて挨拶をしました。

 「あっ! こんばんは~」
 「いつも頑張ってますね~」

すると、いつもは会釈だけの彼が今日に限って声を掛けてくれたんです。

 「どうも、こんばんは」

彼は表情を変えません。
でも、言葉を続けてくれました。

 「いつもお会いしますね」
 「家、近いんですか?」

 私「ええ!車で直ぐのとこ!」

 「へえ~、じゃあ雨の時とかは便利ですね」

 私「そう、濡れないで済むの」

 「ふ~ん~、良いですね~」

そんな、取りとめのない会話でしたが凄く嬉しかった。
初めて彼とコミュニケーションを取れた。
先ずはそれだけで充分でした。

レッスンが始まると相変わらず彼は一生懸命に取り組みます。
彼の流す汗が光って、とっても綺麗に見える。
私は益々彼にのめり込んでしまいます。

彼は、いつもそのレッスンが終わると帰ってしまう。
今日は私も早くお終いにして、素早く着替えてタイミングを計りながらジムを出ようとすると、彼と上手く出会う事が出来ました。

 私「あっ、お疲れ様です」
  「帰り、気を付けてね!」

 「お疲れ様です」
 「それじゃあ、また」

彼が帰ってしまう。
私は意を決して彼に聞きました。

 私「あの、〇校生ですよね?」

 「えっ? あっ、はい!」

 私「名前、何て云うんですか?」

 「名前? ああ、」
 「相川、 相川雅之です」

 私「私は、田中優美っていいます」

 「田中さん?」
 「はい!、お疲れ様です」

そう言って彼は自転車に乗って帰りました。
私は胸がドキドキしました。
彼の名前が分かった。
それだけでも少しは彼に近づけた様な気がしたのです。

私は車を走らせ、ひと気の無い公園の駐車場に車を止めました。
彼の面影が眼に、声が耳に残っている内に、自分自身を慰めたかったからです。

私は周囲を見渡して誰も居ない事を確認すると、エンジンを止めてシートを少しリクライニングさせました。
そして、手をスカートの中に入れて、ショーツの上からオマンコを摩り始めました。

右手の中指でゆっくりとワレメの筋をなぞって行きます。
行ったり来たり。
何度も何度も。
私の指は彼の、雅之くんの指。
彼の指が私のオマンコのワレメをすりすりしてくれている。
彼の声が聞こえる。
気持ち良い?って。

もう、私の指は止まらない。
私は腰を浮かしてシートに浅く座り直し、左手でショーツを思いっきり脇に寄せて、指で直接ワレメを刺激しました。

 「にゅちょっ!! にゅちゅ! にゅちゅるっ!」

いやらしい音が車内に響きます。
そして私は中指を膣の中にゆっくりと沈めて行ったのです。

 「くちゅるっ!」
 「にゅちっ!」

指が全部膣の中に入った瞬間、私は小さく逝きました。

 「ふっ!、んんんぁ!、 ぁんんっ」

彼の顔を思い浮かべると、自然と膣が締まります。
でも、その感触は自分の指に伝わってしまう。
私は彷徨う心の中で寂しさを確認してしまった。
彼が隣に居ない寂しさを。


2017/10/05 20:36:47(9USLykn/)
32
投稿者: (無名)
淫欲のスポーツジム class7

インストラクター 宮本絵梨の恋


 笹川「ん、・・あっ、ごめん!」
   「重かった?」

彼は私に気を遣ってくれた様です。
私に覆い被さって体重が掛かっていた事を気にしてくれた。
でも同時に、まだ大きかった彼が私から抜けて行った。

少し間を置いて、私の膣内から、どろりと液体が流れ出ました。

 笹川「・・・あっ!、 あはは、 ども!」

彼ったら、私の捲れたスカートと精液まみれのオマンコを見て、また欲情しちゃったみたいです。
大きくなったおちんちんを手で隠しています。

 絵梨「あの~、・・・先ずはシャワーでも浴びません?」

私はそう言って、彼の手を取ってバスルームへ行きます。
二人とも服を脱いでシャワーを浴びせ合います。

先ずは私から。
彼の全身を汲まなく洗っていきます。

 笹川「あっ!そこはチョット!」

彼の勃起したままのおちんちんも容赦しません。
手を使って綺麗にします。

次は彼の番です。
彼は優しくスポンジで私の身体を洗ってくれます。
でも私を洗えば洗う程、彼のおちんちんは苦しそうに大きくなっていきます。
私は彼の真剣な顔を見て、私からおねだりをする事に決めました。

 絵梨「あの、・・貴司さん?」

 笹川「えっ?何ですか?」

 絵梨「この子、 すっごく苦しそうなんですけど」

 笹川「はっ? あぁ! すいません(笑)」

 絵梨「私が助けてあげなきゃっ!」
   「可哀そうだもん!」
   「ねっ! 貴司さん!」

 笹川「そりゃぁ、願ったり叶っ・・あっ、あ、いや」
   「分かりました。お願いします」

椅子に座ったままの私は、立っている彼を手前に引き寄せて股間から凛々しくそそり立つおちんちんに心を込めて、チュッとキスをしました。

それから私は舌を使って、れるれると亀頭の周りを舐めていきます。
すると私の舌の動きに合わせて彼のおちんちんが、ぴくぴくと反応します。

 絵梨「貴司さん」
   「何だか、おちんちんが喜んでいるみたい!」

と私が言うと、彼が云って来ます。

 笹川「ああ! あの、彼から絵梨さんに」
   「お礼を言っといてって伝えて来ました」

 絵梨「ええっ?」

私は、プッと噴き出してしまいました。
更に私は悪ノリをして

 絵梨「あっ、今、この子からも貴司さんによろしくって云われました」

二人は眼を合わせて笑ってしまいました。
さて冗談はここまでです。
私は本格的に彼を愛していきます。

 絵梨「んんっ! んんぁ、 ぉんんっ! ぉこぁっ!」

舌でおちんちんの隅から隅までを綺麗にしていきます。
すると早速、亀頭の先からネバネバが滲んで来ます。
私は絶えず、そのネバネバを舌で絡め取って、コクリっと飲み込んで行きます。

そんな事を繰り返していると、彼の腰が次第にもじもじとして来ます。
私は、そんな彼を見て更にエッチなおねだりをします。

 絵梨「貴司さん、この子がまた云うんです」
   「絵梨さんの中に入りたいって!」
   「どうします?」

彼もノリノリです。

 笹川「えっ?本当ですか!」
   「全く、しょうがないヤツです」
   「すいません、絵梨さん、いいですか?」

 絵梨「勿論よ!」
   「早くこの子を助けてあげて!」

私はそう言って椅子から立ち上がって、壁に手を突いて脚を大きく開いて彼にお尻を向けます。
でも彼はいつまで経っても近づいて来ない。
何故だろうと思って振り返ってみると、彼はただ、ぼ~っと立ち尽くしている。

 絵梨「あの~、どうしたんですか?」

と私が聞くと彼は暫く黙っていた後、ため息をつくように言った。

 笹川「絵梨さん、本当に綺麗です」

えっ?なに、今更?

 笹川「絵梨さんのお尻、芸術の様です」

げっ、芸術?

 笹川「このまま彫刻にして飾って置きたい位です」
   「あっ、いや」
   「いやらしい意味では無いですよ!」

ってあんた、おちんちんをそれだけ大きくしといて、説得力ゼロ!
でもまあ、綺麗って云うのは、ちょっぴり嬉しいかな。
いずれにしても、そろそろ私の方が欲しくなって来ちゃいました。
彼にお願いをしました。

 絵梨「もうそろそろ、私も限界なんですけど・・」
   「あと、そこで大きくなってる、その子も」

彼は自分のおちんちんを見てから、はっと何かに気付いた様に急いで私のお尻を掴みました。

 笹川「ごめんなさい!」
   「今入れます!」

あのね~、今入れるって、ムードもへったくれも無い・・

 絵梨「んんっ!! んああぁっ!!」

本当に彼はいきなり入って来ました。
まるで串刺しにされたって云う様な感じです。
でもその犯されたっていう雰囲気に私は思わず、ゾクッとしちゃいました。
あの優しい彼が、これから私をメチャクチャにするの?
なんて。
しかし現実は

 笹川「絵梨さん、ごめんなさい!」

彼は謝って来ました。
まあ、そこが彼のいい所なんですけどね。
そして正気に戻った?彼は本当に優しいです。
私の身体を丁寧に優しく扱ってくれる。

 「くちょ ちゅくっ! くちゅる ちゅるるっ! くちゃっ!」

私の胎内を探る様に、味わう様に、その大きなおちんちんで膣の壁を擦ります。
私はもう、彼から離れられないと思いました。
それ位、彼は私に女の悦楽を与えてくれるのです。
そして私も彼に協力します。
彼のおちんちんを柔らかくしっとりと包み込んであげます。

 笹川「絵梨さ、んっ、 えりさ・・」

彼は私の小さなおっぱいを、大きな手で包み込んで優しく揉んでくれます。
私はおっぱいにコンプレックスを持っているので、彼の優しさに救われます。
邪魔でしか無かったおっぱいから、最高の快楽が脳に伝わります。
私はそれだけで逝きそうになります。
私は彼に伝えます。

 絵梨「貴司さんっ・・」

 笹川「絵梨さん・・」

 絵梨「・・・好き・・」

 笹川「えっ?今、何て?」

 絵梨「だから・・・好き・・」

 笹川「ええっ?何が好きなんですか?」

この天然が!!
女に何度も言わせるなんて!!!

 絵梨「知らない!!(怒)」

 笹川「はっ?知らないとは?」

私は怒った。
彼への愛を確認してしまった分、更にエスカレートした。

 絵梨「何でもない!!」
   「いいから、早くして!!」
   「早く逝って!!」

彼も混乱しているだろう。
私は、自分から見ても情緒不安定状態である。
彼に申し訳ない。
しかも私は泣けて来た。
次から次へと涙がこぼれて来る。
自分が情けなかった。

すると、彼の動きが止まった。
暫くして彼が私の中から出て行ってしまった。

 絵梨「ええっ? 貴司さ、ん・・・」

彼は外からバスタオルを探して来て、私に掛けてくれた。
そして後ろから抱きしめてくれた。

 笹川「絵梨さん、ごめん」
   「僕は、・・余り女性の事が分からなくて」

彼は私を椅子に座らせて、後ろから抱きしめてくれる。
温かかった。
暫くそのままでいた。
そして落ち着いて来た私は彼に謝った。

 絵梨「あの、・・・ごめんなさい」
   「悪いのは私」

 笹川「ああ、いや、君の気持ちが分からない僕が・・」

彼の言葉に被せて言う。

 絵梨「私、自分が分かんなくなっちゃうの」
   「冷静で居られなくなる」

 笹川「そんな」
   「ジムで見る絵梨さんは、常に冷静沈着です」

 絵梨「あれは本当の私じゃないです」
   「仮面を被ってる」

私が眼を瞑ってうな垂れると彼は私に言った。

 笹川「それは僕も一緒だな!」

 絵梨「えっ?」

 笹川「僕も仮面を被ってるよ!」

 絵梨「・・・・・」

 笹川「例えば、絵梨さんとジムで会った時なんて酷いよ」
   「もう、絵梨さんの身体を凝視して透視しちゃう!」

 絵梨「とうし?」

 笹川「そう、それでね」

 絵梨「・・・」

 笹川「帰ってから絵梨さんの裸を思い出して」

 絵梨「思い出して?」

 笹川「抜いちゃう!!」

 絵梨「・・・?」
   「ぬくって?」

 笹川「えっ?、あ、いや、その」

 絵梨「抜く?」

 笹川「え~と、何て言ったらいいものやら」

振り向くと、彼は上を向いてとぼけている。
すると私の眼に彼のおちんちんが飛び込んで来た。
私は過去に聞いた言葉を思い出した。
男の人が抜くとは!!

私は先程の彼の言葉と口調を思い出して、思わず笑いがこみ上げて来た。
また先程の様にお腹を抱えて耐えた。

 笹川「絵梨さん?」

彼の声を聞いて涙まで出て来た。
嬉しいような悲しいような変な気持ちになった。

私は彼に出会えて本当に良かったと心から思えた。


 つづきます
17/10/16 20:40 (Eit2COs1)
33
投稿者: (無名)
淫欲のスポーツジム class8

インストラクター 宮本絵梨の恋


私は本当に駄目な女です。
調子が良かったり落ち込んだり。
人を上げてみたり下げてみたり。

これじゃあ男の人は疲れちゃうでしょう。

でも彼は違った。
私の感情の起伏を冗談で返して、そして受け止めてくれる。
まぁ、彼も天然っぽいところが有るのでお相子かな。
私は、この様な人に出会ったのは初めての経験です。

だから私は、彼の前では飾らない自分で居たい。
そう思える人なんです。

それから私たちはバスルームを出てベッドに向かいます。
二人でベッドに座って、どちらからとも無くキスをしました。
彼はそのまま下がって行き、私のおっぱいを舐めてくれます。
彼が乳首を吸うときは、ホント、赤ちゃんみたいです。
何だか、無心で私を求めてくれる。
そんな感じです。

私は彼の髪を撫でます。
幸せな時間が流れて行きます。

そして彼は気まぐれの様に顔を上げて、またキスをしてくれます。
私は彼に抱き着いて、彼と同じタイミングでベッドに倒れ込みます。

 絵梨「貴方の自由にしてください」

そう私が頼むと彼は一気に下半身に向かいます。
そして私のオマンコを、ペロペロといつまでも果てしなく舐め続けます。

 絵梨「ふっ!、んんっ、 うんんっ! んんっ、 んうぅ」

私も果てしなく、ため息を漏らしていきます。
気持ちが良いです。
彼は次第に私の胎内に侵入して来ます。
舌先でオマンコのワレメに分け入って、膣の内側を丹念に舐め上げて来ます。
その感覚は、彼に身体の中を全て見られている様な、探られている様な感じです。
私は彼に全てを投げ出します。

そして彼は、その全てを受け取ってくれる。
そんな感じです。

暫くして私は次を期待します。
彼が私の中に入って来てくれる事をです。
そんな私の気持ちを察してか、彼は上に登って来て私に優しくキスをして言います。

 笹川「絵梨さん、入れるからね!」

私は頷きます。
彼はおちんちんの先を私の膣口に押し当て、挿入して来ます。
亀頭が私の膣に少し入ったところで、またキスをして来ます。
そしてキスをしたまま、私の中に一気に入り込んで来ました。

 「ずぶりゅるるりゅ!!」

 絵梨「ふぅっ!! んぁっ!  んんっ!」

私の膣内は彼でいっぱいになりました。

 笹川「絵梨さんっ!!」

彼が私を呼んでいます。

 絵梨「貴司さっ、んっ!!」

私も彼に応えます。
二人は一つに繋がって安心しました。
互いが内側から結び合えた事を確認出来たからです。

彼は私の胎内の温かさを感じている様です。
私も彼の身体の一部を、熱と大きさで感じています。

間もなく彼が私に伝えて来ました。

 笹川「絵梨さん、少しづつ動くからね!」

 絵梨「はい!おねがいします」

彼は私の胎内を出たり入ったりして擦ります。

 「くちゅ ぬちゅっ! ちゅくっ! くちゅ  にゅちゅっ!」

彼のおちんちんが、私を内側から刺激して来ます。
男性は身体の表面で快感を味わうのでしょうが、女性は違います。
女性は身体の内側から快楽の殆どを感じ取るのです。
その快楽は脳では無く、心に直接伝わって来る様な気がします。
深く広く、感じる事が出来るのは、そういう事かもしれません。

そんな思いを巡らせている内に、彼の動きが早くなって来ました。
彼の絶頂も近そうです。
私は彼に伝えます。

 絵梨「貴司さ、ん、・・気持ちいいよ」
   「貴司さん、は?」

 笹川「絵梨さんっ、僕もきもちいい・・です!」

 絵梨「いつで、もいいよっ!」
   「たかしさ、んの・・じゆうに・・」

 笹川「絵梨さんっ!!」

彼は私の胎内を更に擦り上げて来ます。
私の膣も自然と優しく締まって行きます。
彼が私に最後の瞬間を告げます。

 笹川「絵ぇ、梨さんっ、  いくぅっよ!!」

私の膣内で彼の精液が弾け飛びます。

 「ぶびゅるるぶびゅっ!!」

熱い波と圧力を感じます。

 「ぶびゅるっ!! ぶりゅ! ぶびゅっ! どびゅる!ぶぶりゅっ!」

彼のおちんちんが私の中で跳ね回るのが分かります。
全ての愛を注ぎ込んでくれている様な気がします。
彼は私の唇を強く求めて、きつく抱き締めて来ます。
私も彼に応えます。
彼の身体を強く抱き締めました。
幸せと一緒に。


 つづきます
17/10/17 15:25 (DhAp0WzC)
34
投稿者: (無名)
淫欲のスポーツジム class9

インストラクター 宮本絵梨の恋


彼と初めての夜を過ごしてから半年間の月日が流れた。
あれ以来、彼は私と出会ったジムに余り来なくなった。
と、云うよりは、私と彼はそのジムとは全く関係の無い、遠く離れたジムで定期的にプライベート同士として会っている。

そこでは、イントラとメンバーの垣根など無く、楽しく汗を流している。
そして、ジムデートが終わった後は、決まって彼の部屋で逢瀬を重ね、身体を求め合っています。

そんな或る日、いつもの彼女、田中優美さんからメールが届いた。
あのカフェで是非会いたいと云う。
私は、では次のレッスンの際にと返信した。

その日、彼女は先にお店に来て私を待っていた。

 絵梨「どーもっ、優美さん、今日は早いね!」

 優美「絵梨さんこそ!」
   「私も、今来たところです」

私と彼女は、他愛の無い話から始まって、暫く時間が過ぎた。
そして機を見て、私から話を振った。

 絵梨「ところで今日は、何か特別な用でも有るの?」

すると彼女がゆっくりと話始めた。

 優美「私ね、今度・・・」
   「離婚する事になったの」

 絵梨「本当に!?」
   「で、もう手続きは?」

 優美「うん、今、協議中」

彼女が離婚を意識していた事は、以前から言葉の端々で感じていた。
だが本当に踏み切るとは。

 絵梨「旦那は?」

 優美「う~ん、最初は全く相手にして貰えなかった」
   「でも、何とか説得したし・・・」
   「納得して貰えたのかな?」

 絵梨「生活は?」
   「これから、どうするの?」

 優美「多分、また仕事を探して、始めようかなって」
   「だから、今までの様にはジム通いが出来なくなるかもね」

 絵梨「そっか~」
   「あっ!で、あの彼は?」
   「あの、大学生の!」

 優美「彼とは、たまに会ったりしてる」
   「彼に時間が有る時にね」

二人は月に一度、都心で落ち合って互いの近況などを語り合っているそうだ。

 絵梨「で?、彼とはどうなってるの?」

 優美「うん、僕が就職するまで、待っていて欲しいって」

 絵梨「はぁ~~、そっかぁ~」

私は彼女らが羨ましかった。
彼女らは真のパートナーに出会う事が出来たのだ。
私はこれからも彼女らを見守って行きたいと思った。
それは彼女らにとって、まだ難題は山積みであるからだ。

 優美「そんな事より、絵梨さんの方はどうなってるんですか?」

 絵梨「そんなことって・・」
   「えっ?ああ、私達?」
   「私たちは・・・」

 優美「私たちは?」

 絵梨「あぁ~、あの、何だか」

 優美「なに!はっきりしてください!」

 絵梨「できちゃった・・・みたいな(笑)」

 優美「えええ~!? 本当に?」

 絵梨「ははっ、 すいません」

彼は事実を知ってから直ぐに、私の両親へ挨拶に来てくれた。
そして、その日の内に婚姻届を役所に提出してくれた。

 優美「はああぁぁ~?」
   「結婚しちゃったの~!!?」

 絵梨「ホント、 もうしわけない!!」

 優美「・・・・・」

 絵梨「あの~、もしもし?優美さん?」

 優美「あなた達、 凄いです!」

 絵梨「はっ!?」

 優美「式、挙げる事になったら、是非、呼んで下さいね!」

 絵梨「そっ、そりゃぁ、勿論!」

その後、二人して思いっきり笑っちゃいました。

数年後、優美さんと彼は、めでたく結婚されました。
そりゃあ、もう、こちらが妬ける位、熱々でした。

私達?
私達は幸せです。

二人目の子も産まれて、毎日大変です。
彼も、いつまでも優しくしてくれます。

でも、私は4番目だって!
一番?
一番、二番は子供たち。
3番目はくるま?
だそうです。


 終わります
17/10/18 18:09 (NAjpwDJW)
35
投稿者: (無名)


 少し、と言っておいて長引いちゃいました。
 失礼いたしました。

 ありがとうございました。
17/10/18 18:12 (NAjpwDJW)
36
投稿者: (無名)
子供に順番があるの?
普通は同じ様に可愛いのでは・・・
すいません珵
少し気になってしまったので・・・
17/10/18 19:56 (jBcx.hfB)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.