ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫欲のスポーツジム 優美と雅之
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫欲のスポーツジム 優美と雅之
投稿者: (無名)
私は今、大きな公園の脇を通る道を車で走っています。
車と言っても小さな軽自動車ですけどね。

目指す場所は、公園の傍に建つショッピングモール。
その中に大手のスポーツジムが入っています。
そこが私の目的地です。

車を立体駐車場に留めて、入口傍のエレベーターで3階へ。
辿り着いたのは、いつものジムの入口です。

私は受付で会員証を見せて更衣室へ。
いたいた。
いつものメンバーが。
まあ、私も、そのいつものの一人かもしれないけど。

 「ああ、田中さん」
 「ごくろうさま。いつも熱心ね~」

なんて、さらっと褒めてるんだか、嫌味何だか。
もう、慣れました。
でも、貴女達には用は御座いませんから。
などと思いながらトレーニングウエアに着替えます。

私の名前は田中優美(ゆうみ)29歳
主婦をやってます。
夫は公務員。
真面目な人。
そこが良くて結婚したのだけど、いざ一緒になってみると、それまでの印象とはかなり違ってた。

先ず、真面目の上に超が付く。
そして、かなりの潔癖症でした。
私と交際していたときは無理してたんだろうなぁ~って可哀そうになっちゃう位です。

住んで居るのは彼の実家の近くのマンションです。
双方の親とは適当な距離を保っているので割と快適です。
ただ夫は仕事から帰宅すると直ぐに趣味のネットに没頭して、私などまるで眼中に無いようです。

なので私は夕食を準備して、週に3日は夜にジム通いをしています。
今日はそのジムの日です。
そして、とりわけ大事な日でもあります。
それは彼が必ずレッスンに参加する日だから。
今からでも胸がドキドキするのが分かります。

私はジムエリアに入って、キョロキョロと辺りを見回すと
居ました!彼です。
彼はKの高学年だと思います。
一度ですが、制服姿を見掛けましたから。
ルックスは相〇雅紀くんの若い頃そっくりです。
ず~っと相〇くんのファンだった私は、彼を見てびっくりしました。
彼は余り背は高くないんですが、そこがまた可愛いんです。
華奢な体で一生懸命にレッスンをするところが最高なんです。

彼は今、スタジオの端の方でストレッチをしています。
私はさり気なく彼の傍にマットを敷いて挨拶をしました。

 「あっ! こんばんは~」
 「いつも頑張ってますね~」

すると、いつもは会釈だけの彼が今日に限って声を掛けてくれたんです。

 「どうも、こんばんは」

彼は表情を変えません。
でも、言葉を続けてくれました。

 「いつもお会いしますね」
 「家、近いんですか?」

 私「ええ!車で直ぐのとこ!」

 「へえ~、じゃあ雨の時とかは便利ですね」

 私「そう、濡れないで済むの」

 「ふ~ん~、良いですね~」

そんな、取りとめのない会話でしたが凄く嬉しかった。
初めて彼とコミュニケーションを取れた。
先ずはそれだけで充分でした。

レッスンが始まると相変わらず彼は一生懸命に取り組みます。
彼の流す汗が光って、とっても綺麗に見える。
私は益々彼にのめり込んでしまいます。

彼は、いつもそのレッスンが終わると帰ってしまう。
今日は私も早くお終いにして、素早く着替えてタイミングを計りながらジムを出ようとすると、彼と上手く出会う事が出来ました。

 私「あっ、お疲れ様です」
  「帰り、気を付けてね!」

 「お疲れ様です」
 「それじゃあ、また」

彼が帰ってしまう。
私は意を決して彼に聞きました。

 私「あの、〇校生ですよね?」

 「えっ? あっ、はい!」

 私「名前、何て云うんですか?」

 「名前? ああ、」
 「相川、 相川雅之です」

 私「私は、田中優美っていいます」

 「田中さん?」
 「はい!、お疲れ様です」

そう言って彼は自転車に乗って帰りました。
私は胸がドキドキしました。
彼の名前が分かった。
それだけでも少しは彼に近づけた様な気がしたのです。

私は車を走らせ、ひと気の無い公園の駐車場に車を止めました。
彼の面影が眼に、声が耳に残っている内に、自分自身を慰めたかったからです。

私は周囲を見渡して誰も居ない事を確認すると、エンジンを止めてシートを少しリクライニングさせました。
そして、手をスカートの中に入れて、ショーツの上からオマンコを摩り始めました。

右手の中指でゆっくりとワレメの筋をなぞって行きます。
行ったり来たり。
何度も何度も。
私の指は彼の、雅之くんの指。
彼の指が私のオマンコのワレメをすりすりしてくれている。
彼の声が聞こえる。
気持ち良い?って。

もう、私の指は止まらない。
私は腰を浮かしてシートに浅く座り直し、左手でショーツを思いっきり脇に寄せて、指で直接ワレメを刺激しました。

 「にゅちょっ!! にゅちゅ! にゅちゅるっ!」

いやらしい音が車内に響きます。
そして私は中指を膣の中にゆっくりと沈めて行ったのです。

 「くちゅるっ!」
 「にゅちっ!」

指が全部膣の中に入った瞬間、私は小さく逝きました。

 「ふっ!、んんんぁ!、 ぁんんっ」

彼の顔を思い浮かべると、自然と膣が締まります。
でも、その感触は自分の指に伝わってしまう。
私は彷徨う心の中で寂しさを確認してしまった。
彼が隣に居ない寂しさを。


2017/10/05 20:36:47(9USLykn/)
12
投稿者: (無名)
淫欲のスポーツジム 優美と雅之 7

私は少しの間、うたた寝をしてしまった様です。
彼は着換えを済ませて、ベッドの脇に座っています。
私が眼を覚ましたのを見て、近くまで来て言いました。

 雅之「気分はどうですか?」
   「何か、飲みたいものとかは?」

本当に心配そうです。
私は彼に言いました。

 「うん、もうへーき。大丈夫よ」

 雅之「あ~、良かった~」
   「最初、本当にぐったりとしてたから」
   「心配しました」

 「ごめんね、本当に」

 雅之「いえ、そんなこと」

 「貴方はやさしいな。しっかりしてる」
 「それに引き換え、私は・・」

 雅之「そんな」
   「褒めても何も出ませんよ!」

私が落ち込んでいるのを見て、彼は冗談で返してくれた。
天然の様でいて、意外と気が利きます。
可愛い彼です。

私は一息ついて上半身を起こし、彼に尋ねました。

 「ねえ、この後どうしようか?」
 「もう、帰る?」

何故か、彼はもじもじしています。
ああ!、そうです。
私はまだ裸でした。
しかも今、上半身が剥き出しです。
私は慌てて毛布を上に上げました。

 「ごめん・・」

 雅之「あ、いえ・・」

微妙な空気が漂います。
そういえば、彼とはエッチの途中でした。
私はもう、満足していますが彼は・・・

そうではない様です。
顔が真剣です。
それはそうです。
私が勝手に初めて、いきなり終わらせたエッチですから。

彼に申し訳ないです。
どうしたらいいでしょうか。
彼にエッチの続きをしたいか、聞いてみるとか。
う~ん、私にそんな事を聞かれたら、断るに決まってます。
ここは私からおねだりするしかない。
私は決めました。

 「ねえ、雅之くん」
 「お願いがあるんだけど・・いいかな?」

 雅之「えっ? あっ、はい」

 「あの、さっきの続きをして貰えないかな~って」
 「どうかな?」

 雅之「つっ、続き?」

 「うん、続き!」

 雅之「あの、でも、僕、・・よく分からないんです」

 「分からない?」

 雅之「はい、初めてだから・・」

あっ!そうか。
私、すっかり忘れてた。
そうだよね。
大概は君の歳なら初めての経験になる訳だし。
私、自分の事しか考えてなかった。

う~ん、でももう彼とは一回繋がっちゃったしなあ~。
はぁ。
私は酷い女です。
自分の欲望を満たす為に、彼に無理強いをした。
ムードも何も無い。
最低の初体験です。
どうしたらいいものか。
私が後悔しているときに、彼が言ってくれました。

 雅之「あの、すいませんでした!」
   「僕に余裕が無くて、田中さんに迷惑を掛けちゃって」

 「そんな・・貴方に責任は無いよ」
 「悪いのは私」

 雅之「でも・・」

 「私からお願いします」
 「貴方の興奮を醒まさせてください」

 雅之「えっ?」

 「あの、えっと・・」
 「私と、・・エッチ、して貰えませんか?」
 「お願いします」

わ~んっ(泣)
言っちゃった。

 雅之「ぼっ、僕も田中さんとしたいです!」

え~んっ(泣)
ありがとう。

 雅之「でも僕、コンドーム、持ってないから」
   「どうしよう?」

 「はい?」

 雅之「コンドームが無いと赤ちゃんが出来ちゃいますよね?」

 「あ、いや、それは・・」

 雅之「今から買いに行くにしても何処で?」

 「あの、それはね」

 雅之「どうしよう? どうしたらいい?」

私はキレた。

 「いいのよ!生でやるから!」

彼はまた、目が点になりました。


 つづきます
17/10/08 11:58 (NSzLlCXB)
13
投稿者: (無名)

 11さん

 ありがとうございます。
17/10/08 12:00 (NSzLlCXB)
14
投稿者: (無名)
淫欲のスポーツジム 優美と雅之 8

どうにも彼のペースについて行けないときがあります。
私も感情的になってしまう。
私は気を取り直して、彼に言い訳をしました。

 優美「ごめんなさい」
   「私、気が昂ぶっているのかしら?」

 雅之「いえ、僕がはっきりしないから」

彼は同調してくれました。
私は彼に説明をします。

 優美「あのね、私も大人の女です」
   「ちゃんと後先を考えて有りますから」

 雅之「田中さんに任せちゃっていいんですか?」

 優美「勿論よ」
   「あっ、それから、その田中さんって云うのは・・」
   「ちょっと寂しいかな」

 雅之「えっ? 何て言えば?」

 優美「優美でいいよ」

 雅之「優美さ、んって?」

 優美「うん、あっ、いや」
   「はい!」

私は目を閉じて顎を上げました。
しかし、いつまで経っても彼は来てくれません。
私は薄目を開けて彼を見ると、何だか迷っています。

 優美「雅之く、・・雅之さん、お願いします」

彼は一呼吸置いて、私と唇を逢わせてくれました。

すると彼は急いで服を脱ぎ始めます。
まあ、こちらは既に全裸ですから。
でも、何だか、そんな彼の姿が愛しいです。

そして彼の準備も整った様です。
彼はまた、優しくキスをしてくれました。
彼は私と抱き合ってベッドに倒れ込みます。
すると彼が私に言いました。

 雅之「あの、どうすればいいんですか?」

 優美「えっ!?」

 雅之「初めてで、よく分からないです」

彼は私に気を遣ってくれているのだろう。
私は彼に言いました。

 優美「雅之さんの自由でいいよ」
   「私に気を遣わないで!」
   「私はそれだけで嬉しいから」

 雅之「あっ、はい!」

彼は私を愛し始めました。
彼にテクニックは有りません。
ただひたすらに、私を優しく扱ってくれます。

優しくキスをして、優しく乳首を吸ってくれる。
丹念に。
何度も何度も繰り返して。
口の中で乳首を転がしてくれる。
それがまるで、子猫の様で可愛いんです。
何も考えていない。
優しく乳首を舐めてくれる。
ペロペロと。

そして彼は、やっと下の方へ降りてくれました。
私の脚の間に潜り込んで、何かを探している様です。
ドキドキしました。
彼は私のオマンコをじっくりと観察しているはずです。
私は恥ずかしさで、ただ天井を見つめていました。

すると、いきなりオマンコに柔らかい生き物が這い回り始めたのです。

「れるるっ! れろ!」

生き物はオマンコのワレメに沿って粘着して動いています。
私は視線を天井から下半身へ。
すると、当然の如く彼が私のオマンコに吸い付いている光景が眼に飛び込んで来ます。

あの、まだ童顔の雰囲気が残る彼の舌が私のオマンコに。
そんな場面を想像するだけで、下半身は熱く火照り、子宮が疼きます。

「くちょるっ! ぬろろぉっ!」

 優美「ひやぅっ!!」

あぁ、彼の舌がワレメに分け入って来ました。
彼は舌先で私の膣を、隅々まで調べているに違いありません。
私は恥ずかしさで直ぐにでも逃げ出したいのに身体が許してくれません。
私の許しも得ずに、勝手に彼の口に私のオマンコを押し付けています。
心と身体がバラバラで気が変になりそうです。
私はもう、耐えきれなくなって彼に懇願しました。

 優美「まさ、ゆきさ、・ん」
   「もう、いれてくださぃ・・」

彼の舌の動きが止まりました。
暫くして私はぼんやりと彼の方を伺います。
すると彼は何やら悪戦苦闘をしている様です。

 優美「雅之さ、ん、 どうしたの?」

 雅之「ごめんなさい、何処か、分からない!」

 優美「えっ?」

私の膣の入り口は、結構下の方にあります。
彼には分かり辛いのか?

 優美「雅之さん、 もっと、 もっと下の方に」

私は、その言葉に合わせて怠い下半身を、気力で少し持ち上げて彼に協力しました。

 雅之「あっ、は、はい、分かりました!」

彼は見つけてくれた様です。
私は両手を腰の下に入れて態勢を整えて、彼を待ち受けます。

彼はおちんちんでワレメを小さくなぞっている様です。
そして、遂に私の窪みを見つけたみたいです。

 雅之「優美さん、 入れます」

 優美「うん、 あっ、はい!」

私のオマンコに、ちょっぴり柔らかな棒が押し付けられています。
それが徐々に入って来ました。
凄く熱い棒です。
時々、ピクピク動いているのが分かります。

 雅之「もう少しです!」
   「もう少しで全部・・」

彼の言葉が私を安心させてくれます。
私は彼を迎え入れるだけです。

 優美「んんっ!おっきい!」

彼のおちんちんは、私を無理矢理に押し広げて入り込んで来ます。
こんな経験は私も初めてです。
先程に彼を迎え入れた時には感じなかった抵抗です。
でも、もう終点は近そうです。

 雅之「・・ふっ、んんんぁっ!!」

彼が呻きました。
私は胎内の奥の方に、ドンっと小さな衝撃を受け止めて、彼を全て受け容れる事が出来ました。

 優美「はあぁっ! んんっ!」

私は細い叫び声を上げて、覆いかぶさって来た彼の身体を抱きしめました。
私の中は彼でいっぱいになりました。


 つづきます
17/10/08 17:58 (NSzLlCXB)
15
投稿者: (無名)
淫欲のスポーツジム 優美と雅之 9

 雅之「優美さん!」

彼は私の名を呼んで口付けをして来ました。
私の頭も思いっきり抱きしめて来ます。

 優美「くっ、くる、・・しっ・・」

私は下半身を貫かれ、上半身に体重を掛けられて身動きが出来ず、更に息も上手く出来ない状態です。
鼻だけでかろうじて息をしていると、彼が更なる力で私の頭を強く抱いて来ます。
私は苦しさを彼に伝えようと、彼の背中を叩こうとした瞬間、彼が大きく呻きました。

 雅之「ほうぉおっ! あぁ!!」

彼は下半身同士を更に密着させて来ました。
次の瞬間。

「ぶびゅりゅるるぶびゅ!」

私は膣の底で熱い圧力を感じました。

 雅之「んんっああぁっ!」

彼は私の唇から顔を離して叫びました。
彼のおちんちんが私の膣内で大きく脈動をしているのが分かります。

 優美「んんっ!、 んあぁ」

私は声を上げて彼からの勢いを受け止めます。

「ぶりゅりゅる! びゅるるるっ」

彼の勢いはまだ止まりません。
もう直ぐ、私の膣内から溢れ出しそうです。

 雅之「ゆうみさ、ん・・ゆうみ・・」

彼は私の名を呼び続けています。
私もそれに応えます。

 優美「ま、さ・・ゆき・・」

彼の初めてが終わった様です。
私は彼の背中を優しく抱いてあげました。
彼はまだ、大きく息をしています。

長いようで短い時間が流れました。
彼も私も落ち着いて来ました。
彼は私から上体を起こして、ぼんやりとした眼で私を見ています。

 優美「頑張ったね」
   「お疲れさま」

私が彼に声を掛けると

 雅之「優美さん」
   「ありがとう・・ございます」

彼がお礼を言ってくれました。
私はそれが嬉しくて、眼が潤んで来ちゃいました。
私も彼から彼の始めてを貰えたのです。

私は暫く彼と見つめ合った後、眼を瞑って少し顎を上げました。
すると彼が優しく、チュッとキスをしてくれました。

そして私からもお返しのキスをすると

 優美「えっ? あっ!」

彼のおちんちんがまた、私の子宮を押し上げて来たのです。

 優美「雅之さ、ん?」

彼は片目を瞑って苦笑いをしています。

 優美「まだ、足りないの?」

と私が言うと

 雅之「あっ、 ええ、 はい」

と、申し訳なさそうに私に伝えて来ます。
私も彼に伝えます。

 優美「うんっ、いいよ!」
   「貴方の好きなだけ続けて!」

彼は小さく頷いて、私にまた優しくキスをしてくれました。
そして腰を動かし始めます。

ゆっくり、ゆっくりと。
やさしく、やさしく。
彼は大きなおちんちんを私の膣内に出し入れして行きます。

「くちゅ くちょ くちゅ くちょる」

正確に規則正しく動かしています。
それと一緒に、私のおっぱいを柔らかく揉んでくれます。

 優美「はっ!はぁ  んんっ!」

私は彼の愛を感じています。

「ぐちゅ ぐちょ ぐにゅる」

私の膣内も潤って来ている様です。
もう、オマンコの中は私の愛液と彼の精液が混ざり合って、ぐちょぐちょです。
そこを彼の逞しいおちんちんが、ぐちゃぐちゃにかき回してくれます。

私の下半身全体は最早麻痺状態です。
そしてその麻痺が、既に頭まで伝わりつつあります。

 優美「雅、之さん、・・きもちいいよ」

彼は微笑んで軽くキスをしてくれました。

「ぐちゅ! ぐちゅるっ!」

私は生まれて初めて経験する快楽の大きさに、戸惑って不安にすらなりました。
そんな私の気持ちを察したかの様に、彼は乳首を優しく吸ってくれました。
そして彼は云いました。

 雅之「優美さんっ! もう、逝きそうです」

 優美「うんっ、 いつでもいいよ」
   「好きなだけ、・・出して」

彼は一瞬だけ腰を早く打ち付けて、私と密着しました。
彼が来る!
そう思った瞬間

「ずびゅるるぶびゅっ!!」

膣の奥でまた、彼の凄い圧力を感じました。
その勢いは、最初と全く変わりません。
私の膣内は、あっという間に満たされて行きます。

「ずびゅぶ! ぶびゅる!」

彼は眉間にしわを寄せて歯を食いしばっています。
男性の射精は見ていて辛そうです。
それ程の快感なのでしょうか?
射精は女性に安心と不安の両方を与えてくれます。
今の私は安心でいっぱいです。

「びゅっ  びゅるるっ!」

彼のビクビクも段々と納まって来ました。
彼は私に体重を掛けまいとして、腕で身体を支えています。
彼の本当の優しさに触れた様な気がします。
今、私の胎内は、温かさで溢れています。


 つづきます
17/10/09 03:55 (RNcDG6Rt)
16
投稿者: (無名)
淫欲のスポーツジム 優美と雅之 10

私と彼は互いに全てを与え尽くしました。
二人は力を使い果たし、ベッドの上で身体を寄せ合って休息を摂っています。
窓の外はもう、薄暗くなっています。
暫くして彼が起き上がって言いました。

 雅之「優美さん、起き上がれますか?」

私は鈍い意識の中で応えます。

 優美「はい」
   「もう、大丈夫です」

彼は私を支えながらバスルームへと向かいます。
そしてシャワーで私の身体を流してきれいにしてくれました。
私もお礼に彼の身体をシャワーで流します。

背中から彼の前の方へ。
彼の胸を洗っていると、私のお腹を突いて来る物が。
彼がまた、元気になっちゃいました。

 優美「あ、あの、 どうする?」

私が彼に聞くと

 雅之「あっ、 ごめんなさい!」
   「でも、もう、時間が無いし・・」

彼のおちんちんは、まだ苦しそうにしています。
私は彼の下の方へ降りて行って言いました。

 優美「ちょっとだけ、 ねっ!」

 雅之「はぁっ!  んんっ!」

私は彼のおちんちんを、口で咥えました。
彼の大きなおちんちんは口の中に入り切れません。
舌で亀頭を転がしながら、唇で竿の部分をしごきます。
手を使ったら、おちんちんがかわいそうです。
私はひたすら唇で彼を刺激していきます。

 優美「んんぉっ! んんっ  ぉんぉ!」

彼も黙って集中してくれている様です。
私も集中します。
すると彼が私の髪を、なでなでしてくれました。
私は彼の心配りが嬉しかった。
彼のおちんちんが、なお一層愛おしくなりました。

「ぐぽっ! ぐぶぅ! ごぶぉっ」

彼のおちんちんが、ピクピクし始めました。
私はラストスパートを掛けます。

 雅之「んんあぁ!  んんんっ!!」

彼が私の頭を強く抱えて来ます。
そして遂に彼が言いました。

 雅之「ゆう、みさ・・んっ」
   「いきますぅっ!」

私が彼を待ち構えると

「ぶびゅるるるぶっ!!」

彼が溜まりに溜まった射精を始めます。

「どびゅる! どびゅっ!」

私の口の中は、あっという間に熱い粘液でいっぱいになります。

「ぶびっ!  びゅるっ!」

舌先で彼の尿道口を、れるれると探ります。
彼のおちんちんは、まだ精液を吐き出しています。
私は亀頭だけを咥えて舌でマッサージをして射精を促します。

暫くして彼の射精は終わった様です。
私は口の中の精液を、ごくんっと飲み干します。

 雅之「優美さ、ん・・」

すると、すかさず彼が優しくキスをして抱きしめてくれました。
私は、それだけで充分に満足出来ました。

彼と私は着換えを済ませると部屋を出ます。
その時初めて彼が手を差し伸べてくれました。

嬉しかった。
彼に出会えて本当に良かった。
私は心からそう思いました。


 つづきます
17/10/09 19:37 (RNcDG6Rt)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.