ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
巨根
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:巨根
投稿者: 尺八
僕は巨根かもしれない。旅行とかで風呂に入ると他人の性器が小さく見えるからだ。
 
2024/12/07 07:12:03(CnXWzK/h)
42
投稿者: 尺八
「いつ見てもあなたのペニス素晴らしい。若い頃外人としたけど、それ以上かも。」
総理は、アスリート時代に海外遠征している。その為に多少英会話が出来るから、今迄のお飾りの総理より、外交の評判が良く支持率が上がった。

「総理のスタイルには、敵いません。そのせいでこんなに成ってしまいました。」
と、横に立ち、フル勃起の30cmペニスを鏡に映した。

「ウフフ、私達、ツインタワーコンビって言われているけど、トリプルタワーだわ。」
と、彼女が言ったので2人は大爆笑したのである。

彼女とのセックスは、スポーツみたいだった。外人と経験があるからこの巨根で直ぐにいったりしない。長年鍛えたアスリートの身体は中々衰えないのだ。
明日は、久しぶりに公務が無いから、長期戦である。
「総理、久しぶりに勝負しましょう。」
「いいわねー、負けないわよ。いらっしゃい。坊や。」
と、僕の手を取りベッドに引き込んだのだった。

24/12/18 02:08 (7.Y9gMDE)
43
投稿者: 尺八
総理は、僕の巨根に突かれ大声を出しセックスを楽しんでいる。そして周りには、使用人達が裸で見守る。彼女達は、長丁場のセックスに、飲食を運ぶのだ。マラソンと同じである。そして、
「うぇっ!ごほごほ、うー。」
彼女達の口に、放尿する。つまり、トイレ休憩だった。
総理の尿の量も大変だが、僕の場合は、セックス中でフル勃起して気分が高まっているから、彼女達の喉奥迄で突き刺し放尿する。
「オェー、ゲロゲロゲロー。」
と、ペニスを抜くと使用人は吐きまくるのだ。

「あはははー。いつ見てもこのシーンは、面白い。そうだ!コイツラの口にウンコしよう。」
体が大きい人は、沢山食べる。そしてその分。1日に何度も脱糞するが、彼女は、公務で我慢しなければ成らないので、いつでも出来る技を身に着けていた。
「ブリブリブリー。」
使用人は、あまりにも臭いのでぶっとい糞を口から出した状態で失神した。

と、国民が見たら驚く様な事を僕らはしているのである。
24/12/18 03:18 (7.Y9gMDE)
44
投稿者: 尺八
総理は、体育会系である。先輩からの体罰。そして、後輩への体罰。そんなのが日常の世界で過ごして来たから、使用人のパワハラは、普通の事なのである。

「へえー、そうなんですね。じゃあ総理も体罰されたんだ。」
以前、昔話が出た時の会話である。
「あはははー、私はされないわよ。レギュラーで主力選手よ。それも1年からね。私が怪我でもしたり体調崩したらチームが大変だからね。だから、体罰大好きなのは、補欠の上級生よ。試合に出れないストレスを発散するからね。もちろん私もしたわ。試合
負けた日にね。あはははー。」

(成る程ね。一番権力のある総理大臣に成ったけど、発展途上国と違う日本は想像と違ったからだ。。だから使用人でストレス発散するしかない。可哀想に。)
24/12/18 04:58 (bVkuU4E4)
45
投稿者: 尺八
「ねえ、何か日本の総理って不思議ね。」
彼女は、朝食の時に話し始めた。
寝室では、使用人達が、掃除をしている。夜通しのセックスで部屋は、僕らや余興で犯された使用人の排泄物でめちゃくちゃだった。

「何が不思議なんですか?」
「だって私が総理ってことは、与党で総裁でしょ。だけど党内は、副総裁中心で動いているから。別に私は今更平気だけど、国民はおかしいと思っているわ。アスリートの世界だったらあり得ないし。」
「総裁は、アスリートでも、芸能界でもトップクラスだった。でも総理大臣という日本トップの姿に満足していない。官僚のシナリオで働くの辛いですか?」
「そうかもしれない。芸能界は売れてくれば、映画に出ても監督よりチヤホヤされるから、そういう世界に慣れちゃったのかな。」
「そうですか。私なりに出来るだけ総理が働き易い環境を考えます。」
「あなた、優しいのね。イケメンで巨根、頭もいい。最高の官房長官だわ。」 
と、彼女が股間を触って来たから、
「総理、流石に今日は、打ち止めです。」
と、僕が言ったら、2人は大爆笑したのである。
24/12/18 05:36 (bVkuU4E4)
46
投稿者: 尺八
しかし、総理に触られたらまた勃起してしまったのである。何故なら朝だから、朝立ちだ。

「あら?元気に成って来たわよ。」
と、彼女はキスをして来た。
24/12/19 08:16 (g5Fk1QmT)
≪ 前 17 8 9 10 1120 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.