ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
巨根
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:巨根
投稿者: 尺八
僕は巨根かもしれない。旅行とかで風呂に入ると他人の性器が小さく見えるからだ。
 
2024/12/07 07:12:03(CnXWzK/h)
32
投稿者: 尺八
ここは、野球場で、大先生(副総裁)は野球好きだった。もちろんサロンみたいなVIPルームで観戦。窓はマジックミラーに成っていて外から見えないのだ。
そして、もちろん女はいる。僕らは野球を見ながら、ペニスを加えさせたり、セックスをしていたのである。
24/12/13 22:33 (.jpK2ifM)
33
投稿者: 尺八
露出狂の僕は大観衆を見ると、興奮した。VIPルームからだと、まるで自分が巨人に成った気分でペニスはみるみる巨大化したのである。

「いいかい、副総裁の野球観戦の邪魔になるから、声を出すんじゃないよ。」
と、僕は、女をバックからペニスを入れた。女は、口を押さえ必死に快楽を我慢していた。

「いやあ、会長。このご子息は、気配りも忘れず、大した男だ。恐らく私の事も事前に調べておるな。次官!早く彼を上に上げなさい。それに彼の学歴、資格なら最高裁判事もやらすのもいい経験になるな。長官!その後は、大臣をやらせて総理だ。ウハハハー。
お嬢ちゃん。気持ちいいかい?構わんから声出していいよ。自衛官の喘ぎ声なんて中々聞けないからな。あはははー。」

僕は、リムジンの中で大先生に、
「なあ、君。なんか面白い遊びはないかな。若い人の意見も参考になるかもしれないからな。私の力で実現出来るなら何でもいいぞ。さっき長官から怒られたから、殺しは駄目だぞ。」
と、副総裁が言ったら、全員大爆笑したのである。

僕は、防衛省の官僚で、上司の次官もいるから、女自衛官を呼び寄せた。
何故なら、副総裁達は、警察SPの女なんて見飽きているだろうし、自衛官なら護衛も出来るから一石二鳥。そして世界が不安定の御時世だから、有事の際に隊員の性処理に女を沢山採用したのである。もちろん徹底した教育をさせているから、国のトップの便器になっても大丈夫なのである。逆に名誉かもしれない。

そして、宴は終了し、僕は義父と帰宅した。義母がこっちにいると事前に連絡が入っていたからである。
24/12/13 23:31 (.jpK2ifM)
34
投稿者: 尺八
義父は、上機嫌で、今日の出来事を、妻や義母に喋っていた。使用人は
、義父が大事な話しがあるからと、近くのホテルに泊まらせた。
「使用人がいないから、お前達風呂で体を洗ってくれ。そうだ家族だから、4人で入ろう。」

「本当に大きいわね。I子が夢中に成るわけだわ。」
「ママ、恥ずかしいから止めてよ。それに、なんでS君を洗うのよ。普通逆でしょ。」
「あんたは、いつも見れるし、やれるからいいでしょ。あら?勃ってきた。うわー、でっかい。」
「お義母様そこは、自分で洗います。」
義父が、
「洗って貰いなさい。なんなら貸してあげるよ。日本は、近親相姦は罪に成らないからな。なあ?I子。ウハハハー。」
「パパ止めて。彼は、一般人出身だから言わなで。」
「いいじゃない。彼は、もうこっちの世界の人間よ。私達は下界の人間とはセックスしないのよ。悪い血筋の子が出来たら大変だからね。男は、溜まるからするわ。いわゆる便器ね。だから娘にセックスを教えるのは、父親の仕事。息子の場合は、父親が便器を買い与えたり、母親が教えるのよ。」

「母親が教えるパターンは、駄目だな。マザコンに成るやつが多い。母親が子離れせずに独占してしまう。」
「私は違うと思う。そこを乗り越えると一流の男になると思うわ。」
と、妻が言ったので、僕は焦った。




24/12/14 04:01 (UKSk62yz)
35
投稿者: 尺八
義母とのセックスは素晴らしかった。体が吸い込まれそうな感覚で、初めて無意識に射精していたのである。

「私の勝ちね。あはははー。いい忘れたけど、生理が無くなったら、皆んな下界の男を食べるのよ。主人が愛人とするみたいにね。どうだった。あなたのママと比べて。ウフフ。あなた珍しくさっき娘の話で顔色が変わった。図星ね。I子は私達の子よ。」

「成る程な。家族旅行から戻ってからペニスの具合が変わったのか。流石だな。いやいや本当に彫り出し物だ。近親相姦まで経験してるとは。お前、もっと鍛えるんだ。彼をもっともっと一流にするんだ。これでN家は安泰じゃ。ウハハハー。」
と、義父は、I子と父子相姦しながら上機嫌だったのである。
24/12/14 04:47 (UKSk62yz)
36
投稿者: 尺八
「痛た。」
僕は、朝立ちの勃起痛で目が覚めた。
昨日、義母子相姦の余韻が体に残っていたからだ。

その時、丁度使用人がホテルから戻って来たので全裸で出迎えたのだ。
ペニスは垂直に聳え立ち、血管が浮き出て我慢汁が垂れていたのである。
24/12/15 12:15 (9dkXxZ/.)
≪ 前 15 6 7 8 920 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.