ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女
投稿者: てんてん
宍道ユウトは誰もいない生徒会室で一人昼食を取っていた。
ほんの少し前まで同じ高2の仲間5人、面白おかしく過ごした昼食会が開かれることはもう二度と無い。
毎回のように恋人だった藤村カナコが用意してくれた弁当を食べることも無い。
アイツは一体どんな気持ちで毎朝、俺の弁当を作っていたんだろう?
俺への贖罪だったのか?
それとも自分がしている浮気を誤魔化すためだったのか?
ユウトは180を越える長身で引き締まった体型をしている。
無造作な短めの黒い髪型だが、かなりのイケメンで優しく落ち着いた性格だ。
生徒会の副会長をしていることもあり、芯は強く、人望も厚い。
女子生徒だけでなく、男子にも人気がある。
彼女だったカナコは165の身長、スラリとしたモデル体型で、人目を引くかなりの美形だった。
その見た目と違う控えめな性格のカナコからの積極的なアプローチで二人は四ヶ月前から交際を始めた。
周りからもお似合いのカップルと言われ、ユウトは二人の関係は順調だと思い込んでいた。
カナコの裏切りを知るまでは、、、
相手は仲間のうちの一人、親友の天下ナオキだった。
ナオキにもこともあろうか仲間内に広田マユという恋人がいるにも関わらず、、、
二人は互いに交際相手がいるにも関わらず、秘かに関係を続けていた。
しかも相手の親友と分かっていながら、、、
カナコは処女をナオキに捧げ、肉体関係を続けながら、何食わぬ顔をして俺に甘えて恋人を演じていた。
マユはユウトの中学からの友人だった。
カナコとはタイプが違うが、可愛い顔立ちの美形だ。
スタイルも女性らしさに溢れている。
社交的で明るい性格だが、かなり気は強く、思ったことははっきりと口にする。
ナオキと付き合い、カラダの関係を持ったことはみんなが知っていた。
それなのに二人の様子に怪しいものを感じていたマユが、もう一人の仲間である蛯名ルミナに相談を持ちかけた。
そしてマユとルミナが秘かに後をつけたところ、二人がラブホテルに入って行くのを見届けた。
三時間後に楽しそうに寄り添いながら出て来た二人を直撃した。
初めは必死に誤魔化そうとしていたが、マユとルミナに徹底的に問い詰められた二人は遂に白状した。
二ヶ月前から二人は関係を持っていた。
週に一度の割合で、二人は隠れてセックスし続けていた。
その瞬間、俺達の関係は崩壊した。
ルミナにすべてを聞かされた俺はカナコを呼び出し別れを告げた。
俺はカナコとキスまでしかしたことがなかった。
カナコのことを心から大切に思っていた。
いずれは互いに求め合ってそういう関係もと考えていた、、、
それなのに、カナコは他の男に、しかも俺の親友にバージンを捧げていた。
必死になって言い訳をして、許しを請うカナコを振り払い、俺はその場を後にした。
驚くべきことにカナコは愛しているのは俺だけだと口にして、二人の関係の再構築を望んでいた。
開いた口が塞がらなかった。
この女は自分がしでかしたことを許されると思っている。
すべてが終わりを告げた。
みんなで笑いながら過ごした日々は二度と戻らない。

つづく
2024/05/09 09:35:31(fG.HAKMz)
37
投稿者: てんてん
「助けて!お母さん!」
母が出かけたのは、この男のウソかも知れない。
それにやめにして戻ってくる可能性もある。
「アタマ悪いな、叔母さんは出かけたと言っただろう、、、」
「イヤ!来ないで!」
男が近づいてくる。
「うるさい!騒ぐな!」
バチン!
頬を張られた。
血の味が口の中に広がった。
ベッドの上に無理やり押し倒され、服を引き千切られる。
怖い、ユウト助けて、、、
こんな汚らわしい男に、、、
ユウト以外の男に絶対に汚されたく無い、、、
吐き気が込み上げる。
千夏はこらえず、思いきり吐いた。
「うわっ、、、お前、なんだよ、、、」
陸が怯んだのを見て、千夏はベッドを飛び降りた。
椅子を振りかぶり、思いきり窓に叩きつけた。
ガッシャーン!
ガラス窓を突き破り、椅子ごと外に落ちていく。
捕まえようとする男の腕を間一髪でくぐり抜け、躊躇なく二階から飛び降りる。
「ぐっ!」
右足と右手に激痛が走った。
体の所々もガラスで切れたようだ。
痛みをこらえて歩道まで移動した。
幸いなことに通りを歩いていた人たちが何事かと集まってきてくれた。
中年の女性が抱きかかえてくれた。
「どうしたの?大丈夫?」
「助けて下さい、、、男に襲われたんです、、、警察を呼んで下さい、、、お願いします、、、」
服は破れ、下着もちぎれ掛かっているのを見かねた女性がジャケットを羽織ってくれた。「分かった、今すぐ警察を呼ぶ、、、みんながいるから安心しなさい、、、」
女性の夫らしい男性が電話をしてくれた。
そのとき血相を変えて陸が玄関を出て逃げようとしていた。
「あの男です、、、犯人は、、、」
三人の男たちが飛びかかった。
あっという間に地べたに押し付けられる。
「クソ!離せ!俺は何もしてないぞ!」
「この女の敵が!黙れ!」
傍にいた若い女性が持っていたカバンで何度も男を叩きつけた。
パトカーのサイレンが聞こえてきたとき、余りの激痛に千夏は意識を失った。

翌日の学校は大騒ぎだった。
何しろ生徒会長が大怪我をしたと言うのだから。
話を聞いたユウトは生徒会室へと走った。
ほとんどのみんなが集まっていた。
クルミがユウトに声をかけてきた。
「ユウト君、大丈夫だからね、、、わたし、昨日、病院に行ってきたの、、、」
「何があったんですか?」
「従兄弟に襲われたの、、、それで逃げるために二階から飛び降りて、手と足を骨折して、、、でも大丈夫だったって、、、意味分かる?分かるよね、ユウト君、、、」
「はい、、、くそっ、あいつ、コロシてやる!」
激しい怒りが込み上げた。
ユウトの剣幕にみんなが静まり返る。
「ダメだよ、ユウト君、そんなことを口にしたら、、、わたしも同じ気持ちだよ、、でも絶対にダメ、、、」
「、、、すいません、、、」
「ユウト君、病院に行くよ、、、」
「でも、、、俺なんか、、、」
「何言ってるの?千夏が逢いたいって、、、ユウト君だけに逢いたいって、、、そう言ってるんだよ、、、」
どうして、俺なんかと、、、
でも、本当は俺だって千夏に逢いたい、、、
「分かりました、、、行かせて下さい、、、」
「よし、行くよ、、、大丈夫、先生にはうまく言っておくから、、、」
みんなが肩や背中を叩いてくれる。
後は任せたと言うように、、、

つづく




24/06/01 14:18 (nWdXcHRq)
38
投稿者: てんてん
相手の様子がヘンだと感じた千夏は、咄嗟にスマホを使って会話を録音していた。
それが決め手となって男は逮捕されたとクルミが教えてくれた。
そして、どうやら他にも余罪があるようなことを、警察がほのめかしていたらしいことも。
ケガは見た目ほど重症ではないが、心の傷が心配だと言うクルミに、ユウトは黙って頷いた。
千夏のユウトに対する想いは、それとなく気付いてはいたが、これほどまでとは思っていなかった。
あの千夏をどうやってこんなに夢中にさせたのと尋ねられもした。
千夏が俺に夢中だなんて、、、
思ってもいない言葉にユウトの胸は熱くなった。
でも未だに信じきることが出来ない。
拒まれたと思い込んでいたことは間違いだったのか?
とにかく早く千夏に逢いたかった。
千夏の病室は個室だった。
中に入ると、横には母親らしきキレイな女性がいた。
それを想像させる美しい人だった。
挨拶を交わすとマジマジとユウトを見つめてきた。
「あなたがユウト君ですか、、、千夏、、、あなたの好み、わたしと一緒ね?」
「お母さん!」
千夏は声をあげた。
「あっ、イタ、、、」
痛みを覚えた千夏が顔をしかめる。
「ほらほら、そんな声を出すからですよ、、、」
頬を赤くした千夏はやはり痛々しかった。
右手と右足は固定され、ガラスで切れた顔にも絆創膏をしていた。
「千夏、、さん、、、」
その姿に思わず声が掠れてしまう。
「ユウト君、、、すごく怖かった、、、」
今にも泣き出しそうな表情を浮かべる。
本当にそうだと思う。
千夏の受けた仕打ちを考えるだけで、身を切られるより辛い。
殴られたことをクルミに聞かされたとき、怒りに震えたユウトはクルミに懸命になだめられた。
ヤツは絶対に報いを受けると、、、
「頑張ったね、、、俺なんか、、、何も出来なかった、、、本当にごめん、、、」
悔しくて、千夏が愛おしくて、その髪を優しく撫でる。
「ううん、ユウト君がいるから頑張れたんだよ、、、それに、わたしの方こそごめんなさ
い、、、あんな男をいい人だなんて、、、本当にわたし、バカだった、、、」
「もう大丈夫だから、、、俺が傍にいるから、、、」
「うん、、、約束だよ、、、」
痛々しい千夏はそれでも美しかった。
その嬉しそうな瞳に吸い込まれそうなほど。
「んっ、ゴホン、、、」
クルミがわざとらしく咳をする。
「熱いですね、お母さん、、、」
「本当ね、、、こんなに素直な千夏を見るの、いつ以来かしら?」
「そんなことないから、、、わたし、、、」
「はいはい、わたしたちは買い物に行ってくるから、、、ユウト君、後はお願いね、、、」
「はい、、、」
二人の顔が赤くなる。
「けが人なんだから、余り過激なことしたらダメなんだからね、、、」
クルミは二人を見てニヤニヤしている。
「クルミ!」
「はいはい、それダメ、、、また痛くなるね、、、
お邪魔虫は消えますから、、、どうぞ、ごゆっくり、、、」
二人は出て行った。

つづく


24/06/01 20:05 (nWdXcHRq)
39
投稿者: てんてん
「もう、、、クルミったら、、、」
「クルミさんて、、、本当にすごくいい人だね、、、」
「うん、、、わたしに勿体ないぐらい、、、大切な友だちだよ、、、」
千夏はユウトをしっかりと見つめて、自らの想いを告げていた。
「ユウト、、、わたし、何もされなかったからね、、、ユウトが初めてだったの、、、ユウトだけだからね、、、本当だよ、、、」
そうじゃないかと思っていた。
千夏にとって自分が初めての男、、、
そうであったなら、どんなにいいか、、、
ずっと思っていた、、、
千夏の体を気遣いながら、その背中に手をやり優しく抱き寄せる。
「分かってる、、、分かってるよ、、、」
「ずっと好きだったんだよ、、、ユウトのこと、、、どうしていいのか、分からないぐらい、、、」
涙を浮かべて必死に想いを伝えてくる。
「ゴメン、、、俺、、ガキだった、、、千夏のこと、すごく好きなのに、、、そんなに辛い思いをしてるなんて、、、気付けなかった、、、俺のこと拒んでるって、思ってた、、、」
「ううん、ユウトのせいじゃ無い、、、わたしが悪かったの、、、でも、わたし、、、好きじゃない人と、、、セックスなんてしないよ、、、」
千夏の顔がまっ赤になった。
たまらなくカワイイ、、、
「千夏、、、その、、、今、体、、痛く無い?」
「うん、、、でも、どうして?」
「優しくするから、、、少しだけ、千夏とキスし
たい、、、」
「うん、いいよ、、、わたしもシタい、、、」
顔を寄せ、目を閉じた千夏に優しく唇を重ねた。
本当は千夏の甘い唇をとことん味わいたい、、、
ガマンしてチロリと舐めてから、すぐに離れた。
「あっ、イタズラした、、、」
「ゴメン、、、ガマン出来なくて、、、」
「ううん、わたしもだよ、、、治ったら、イッパイしようね、、、」
「うん、、、もちろん、、、」
「それ以上も、、、しようね、、、」
わたしって、、、すごくハズい、、、
「えっ、、、あっ、、うん、、、」
なんか歯切れが悪い、、、
でもユウトが気遣っているのが分かった。
あんなことがあったのだから、、、
トラウマになっていたりしたらと、わたしのことを思い遣ってくれている。
でも、大丈夫と思う、、、
だって、、、今すぐにでも、ユウトとシタい、、、

つづく
24/06/02 23:37 (cAvQxBoX)
40
投稿者: てんてん
「ユウト、大好きだよ、、、」
「俺も千夏のこと、大好きだよ、、、」
「もう、いいですか?すみましたか?」
クルミが顔を覗かせイジってくる。
クルミのことも大好きだ、、、
ユウトを連れてきてくれた。
ヘンな夢を見てゴメンなさい、、、
「もう、クルミったら、、、でも、ありがとう、、、」
「おおっ、随分素直なことで、、、ユウト君の前だからかな?」
「ウフフッ、本当にそうね、、、」
千夏の母も、そしてみんなが微笑みに包まれていた。

千夏に逢いに毎日でも来たかったが、そうもいかない。
会長の代行をユウトとクルミが二人ですることになり多忙を極める日々を送っていたからだ。
千夏の穴を埋めることを拒むわけにはいかなかった。
それに病院には面会時間があり自由は利かない。
それでもユウトは出来る限り訪ねるようにしていた。
千夏は無理はしないでとは言ってくれたが、それでもユウトを見ると嬉しさを隠しきれなかった。
ある日、たまたま千夏のリハビリを目にする機会があった。
トレーナーが女性であることにひとまずは安心する。
リハビリとはいえ、やはり他の男に触れられるのはイヤだ。
それにしても千夏のスタイルのよさは際だっている。
手足のギプスは痛々しいが、そんなにピッタリとしたウェアでは無いにもかかわらず、胸の豊かさが、体の動きと共に強調されてしまう。
全身のラインが細身なのにも関わらず、まん丸な良く持ち上がったヒップと高さの際立つ乳房が人目を引きつけてしまう。
そのうえ、あの美貌だ。
中にはいやらしい視線をチラチラと注いでくる男もいる。
男達は想像の中で千夏を裸に剥いているに違いない。
そしてそれはトレーナーの男にもいえることだった。
リハビリ室はガラス張りで、見ているとそういったことが良く分かる。
懸命にリハビリに励んでいた千夏がユウトに気付き、手を振ってくれた。
ユウトはそれに笑顔で応える。
リハビリを終えた千夏が男のトレーナーに声をかけられていた。
爽やかそうなイケメンだったが、まるで女性のトレーナーの目を盗むように近づいてきたように見える。
千夏は明らかに困った表情を浮かべていた。
「それはダメです、、、」
強い口調でそう言っている千夏の傍に行く。
「千夏、どうしたの?」
「ユウト、この人がしつこく連絡先を聞いてくるの、、、」
やはり、そんなことか、、、
こいつ、リハビリ中の患者をナンパかよ、、、
睨みつけているところに千夏のトレーナーが戻ってきた。
「どうしたの千夏ちゃん?」
千夏が事情を説明する。
「柿野くん、いい加減にしなさいよ、、、ジュリちゃんに言いつけるよ、、、先生にも報告するからね、、、」
すごすごと男は引き下がったが、その視線は千夏の胸を何度もチラ見していた。
「気持ち悪い、、、」
千夏が思わず両腕で乳房を覆う。
「ゴメンね、千夏ちゃん、、、アイツ、彼女がいるくせに、こんなことばかりしてるのよ、、、わたしの胸も何気に触ろうとしてくるし、、、絶対にクビにしてやる、、、何かあったら、すぐに声をかけてね、、、」
確かにトレーナーさんもかなり立派な胸をしている。
千夏には負けるけど、、、
トレーナーにはユウトがついているから、後は大丈夫と伝える。
トレーナーは仲が良くて羨ましいわと言って、その場を離れて行った。

つづく
24/06/04 00:07 (Smnd1G2I)
41
投稿者: てんてん
「あんなヤツが千夏のトレーナーでなくて良かったよ、、、」
「大丈夫だよ、、、わたしが女性じゃないとイヤですと言ってあるから、、、」
「そっか、、、それなら安心だ、、、」
千夏は大分回復してきている。
それでもユウトは千夏を病室までエスコートした。
「フフッ、ユウト、焼いてたの?」
「それはそうだよ、、、千夏、キレイ過ぎるから、、、」
「嬉しい、、、でもユウトもわたしのこと、エッチな目をして見てた、、、」
「ゴメン、、、気付いてたんだ?」
「ユウトはいいの、特別だから、、、ゴメンね、ガマンさせて、、、」
「ううん、無理は出来ないからね、、、好きだよ千夏、、、」
「わたしも、、、」
熱く見つめ合い、唇を重ねていく。
千夏が舌を絡めながら、ユウトの掌を乳房に案内する。
「大丈夫かい?」
「うん、、、あぁ、ユウトに触られるの、、好きぃ、、、」
ブラはしているが、久しぶりの感触、、、
「前より大きい、、、すごくいいカタチだよ、、、俺も千夏の胸、大好きだ、、、」
「あーん、恥ずかしいよ、、、でも、すごく嬉しい、、あっ、あん、、、」
ユウトがうなじに唇を這わせてくる。
「ダメえ、、、汗臭いからぁ、、、」
でも、、、すごく感じる、、、
「俺、千夏の匂い、、大好きだよ、、、」
「ああ、ユウト、、、早くユウトに抱かれたい、、、ユウトにわたしのカラダ見せつけて、イッパイ、されたい、、、」
「俺だって、、、千夏が元気になったら、、、イッパイ、するからね、、、」
「ああっ、わたし、きっと、、、すごくエッチになっちゃうよ、、、ユウト、わたしを嫌いにならないで、、、」
「なるわけ無いだろう、、、俺、千夏をすごいエッチなオンナにしたい、、、」
いつ誰が病室に入ってくるかわからない。
これ以上のことはガマンしなければ、、、
二人は名残を惜しみ、熱い口づけを交わし、愛を囁きあった。

つづく
24/06/04 23:19 (Smnd1G2I)
≪ 前 16 7 8 9 1012 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.