ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女
投稿者: てんてん
宍道ユウトは誰もいない生徒会室で一人昼食を取っていた。
ほんの少し前まで同じ高2の仲間5人、面白おかしく過ごした昼食会が開かれることはもう二度と無い。
毎回のように恋人だった藤村カナコが用意してくれた弁当を食べることも無い。
アイツは一体どんな気持ちで毎朝、俺の弁当を作っていたんだろう?
俺への贖罪だったのか?
それとも自分がしている浮気を誤魔化すためだったのか?
ユウトは180を越える長身で引き締まった体型をしている。
無造作な短めの黒い髪型だが、かなりのイケメンで優しく落ち着いた性格だ。
生徒会の副会長をしていることもあり、芯は強く、人望も厚い。
女子生徒だけでなく、男子にも人気がある。
彼女だったカナコは165の身長、スラリとしたモデル体型で、人目を引くかなりの美形だった。
その見た目と違う控えめな性格のカナコからの積極的なアプローチで二人は四ヶ月前から交際を始めた。
周りからもお似合いのカップルと言われ、ユウトは二人の関係は順調だと思い込んでいた。
カナコの裏切りを知るまでは、、、
相手は仲間のうちの一人、親友の天下ナオキだった。
ナオキにもこともあろうか仲間内に広田マユという恋人がいるにも関わらず、、、
二人は互いに交際相手がいるにも関わらず、秘かに関係を続けていた。
しかも相手の親友と分かっていながら、、、
カナコは処女をナオキに捧げ、肉体関係を続けながら、何食わぬ顔をして俺に甘えて恋人を演じていた。
マユはユウトの中学からの友人だった。
カナコとはタイプが違うが、可愛い顔立ちの美形だ。
スタイルも女性らしさに溢れている。
社交的で明るい性格だが、かなり気は強く、思ったことははっきりと口にする。
ナオキと付き合い、カラダの関係を持ったことはみんなが知っていた。
それなのに二人の様子に怪しいものを感じていたマユが、もう一人の仲間である蛯名ルミナに相談を持ちかけた。
そしてマユとルミナが秘かに後をつけたところ、二人がラブホテルに入って行くのを見届けた。
三時間後に楽しそうに寄り添いながら出て来た二人を直撃した。
初めは必死に誤魔化そうとしていたが、マユとルミナに徹底的に問い詰められた二人は遂に白状した。
二ヶ月前から二人は関係を持っていた。
週に一度の割合で、二人は隠れてセックスし続けていた。
その瞬間、俺達の関係は崩壊した。
ルミナにすべてを聞かされた俺はカナコを呼び出し別れを告げた。
俺はカナコとキスまでしかしたことがなかった。
カナコのことを心から大切に思っていた。
いずれは互いに求め合ってそういう関係もと考えていた、、、
それなのに、カナコは他の男に、しかも俺の親友にバージンを捧げていた。
必死になって言い訳をして、許しを請うカナコを振り払い、俺はその場を後にした。
驚くべきことにカナコは愛しているのは俺だけだと口にして、二人の関係の再構築を望んでいた。
開いた口が塞がらなかった。
この女は自分がしでかしたことを許されると思っている。
すべてが終わりを告げた。
みんなで笑いながら過ごした日々は二度と戻らない。

つづく
2024/05/09 09:35:31(fG.HAKMz)
32
投稿者: てんてん
オンナは高校生離れしたカラダをくねらせ、男の愛撫に身を任せていた。
自慢の乳房に我を忘れたようにむしゃぶりついてくる年下の男の子。
初めはそんなつもりはなかったのに、一途に想いを寄せられ、人目をしのぶ関係になってしまった。
「ああっ、タイチ、イイッ!もっと!」
胸を更に押し付けながら、さっきまでシックスナインでシャブっていた男根を擦ってしまう。
中三だというのに大人顔負けの逞しさだ。
あれ、、、これって、、、
いつの間にかゴムを着けている。
いつもは口でイカせているのに、さっきはまだイキたくないとガマンしていた、、、
まさか、、、
体を起こして、股の間に腰を割り込ませてくる。
「えっ、なに?タイチ、、、」
さっきクンニでイカされたカラダにはまだ甘い痺れが残っていた。
「ルミナさん、好きです、、、大切にしますから、俺のものになって下さい、、、」
「それはダメよ、、、キスと最後まではしないという約束でしょう?」
ドロドロに濡れた入口をガチガチの若竿がコネまわす。
「あっ、あぁ、、ダメッ、、、それだけは許して、、、」
「こんなに濡らして、、、本当は欲しいんでしょう?」
「イヤッ、わたしには好きな人がいると言ったでしょう?彼がいるのよ、、、」
「正式な彼氏じゃないんでしょう?そんなのただのセフレじゃないか、、、」
「違う、、、彼が好き、、、愛してるの、、、」
「そんなこと言って、今までカラダを触り合ったり、舐め合ったりして何度もイッたじゃないか、、、今だってお尻をこんなにイヤらしく、くねらせてるクセに、、、」
「いやぁ、言わないで、、、」
「ルミナさんはセックスしてないだけで、もう浮気してるんだよ、、、いや、入れてないだけで、もうセックスしてるよね?」
「違う、、、そんなのいやぁ、、、」
入口に先を擦りつけながら、ルミナ自身が薄々感じていることを言葉で責め立ててくる。
「さっきフェラしてる時だって、入れたいと思ってたんだろう?」
図星だった。
「それは、、、あっ、あっ、だめぇ、、、それ以上したら、入っちゃうよぉ、、、」
先っぽが僅かに埋められる。
「強情だなぁ、、、ルミナさんは、、、二人だけの秘密にすればいいのに、、、ルミナさんは俺のこと好きじゃないの?」
「そんな、、、好きだよ、、、タイチのこと好き、、、でもダメなの、、、」
「俺、するよ、、、」
「イヤッ!ダメぇ!」
はねのけることも出来たはずなのに、口先だけの抵抗で男を向かい入れる。
「イヤぁ、、、セックスはダメえ、、、」
中の感触を味わうようにタイチが進んでくる。
中三とは思えない余裕を感じさせる。
「ルミナの中、すごく気持ちイイよ、、、ああっ、締め付けてくる、、、」
「イヤん、、、あっあっ、おっきい、、、」
ユウトに負けない大きさだ。
二人目のオトコ、、、
あぁ、奥まで来ちゃう、、、
ユウト、、、ゴメンなさい、、、
でも、子供なのに、、、太い、すごく硬い、、、
ユウトだけのものだったカラダを他のオトコに占領される。
それなのにすごく興奮する。
ユウトに耕された膣肉は嬉々として他人棒を受け入れていた。

つづく


24/05/29 21:15 (zJDmLmXS)
33
投稿者: てんてん
「ああ、ルミナ、、、好きだ、、、」
タイチが動き始める。
「あん、あっ、あっ、イヤッ、、、しないでぇ、、、」
口先だけの虚しい最後の抵抗、、、
カラダはとうに受け入れてしまっている。
心の隅では、こうなることは分かっていた。
小さいころから知っていた、近所に住む二つ年下の男の子。
素直で、すごくカワイイ顔をしていて、ルミナのお気に入りだった。
それが想いを告げられ、その飾りのない熱意にルミナはほだされてしまった。
自分には心から好きな人がいることタイチに納得させ、キスと最後まではしないという条件で、関係を持つようになってしまっていた。
心の中でユウトに詫びながらも、タイチを突き放すことが出来なかった。
唇と挿入をゆるさないことを免罪符にして関係を続けていたが、愛しているのはユウトだ
けと心が揺らぐことはなかった。
ただカラダを愛撫し合う行為を重ねるうちに、心のときめきを覚えるようになっていた。
若い漲りを愛でるうちに、何時しかこれを迎え入れたら、どうなってしまうのだろうという気持ちが頭にもたげるようになっていた。
ひたむきな少年に男を感じ、どんどん惹かれていく自分がいた。
そして、二人は最後の一線を越えてしまった。
タイチは少年とは思えぬ逞しさで、ルミナを存分に責め立ててきた。
ルミナは知らないが、タイチはセックスにおいては遥かに上手だった。
欲求不満の人妻にみっちりとセックスを仕込まれていた。
簡単にルミナの弱点を探り当て、徹底的に責め続けた。
「ンンッ、あっ、ああん、ダメぇ、、、タイチ、どうして、、、ああっ、スゴイの、スゴくイイッ!」
「ルミナだって、、、こんなにデカい乳、、ケツもエロくて大好きだよ、、、」
カワイイ、、、嬉しい、、、それに、スゴく気持ちイイ、、、
いつしかルミナは全身でタイチにしがみつき、口づけを求め、舌を絡ませていた。
「ああっ、タイチの大きい!すごく硬い、、、タイチぃ、、、もっとぉ、、、」
もう口先の抵抗も無い。
二人目の男に、ユウト以外の男にイカされる。
「ああっ、ルミナ、出る!」
「タイチ、来て!わたしもイクッ、イッチャウ!」
少年の逞しい脈動を感じる。
ユウトしか知らなかったカラダの奥で、他の男が何度も性器を跳ね上げる。
ゴムの中なのに、大量のザーメンが注がれたのを感じる。
それがたまらなく嬉しい。
ルミナは躊躇いを捨てて、何度も自ら求めていった。
タイチとのセックスに溺れ、快楽を貪った。
二人は人目を忍び、毎日のように逢うようになっていった。

つづく
24/05/30 23:24 (pAPJ6AJM)
34
投稿者: てんてん
初めのうちは感じていた罪悪感もいつしか薄れていった。
家も近いし、時間が合えばお互いの家族の目を盗んでカラダを重ね合った。
当然、ユウトと逢うことも少なくなった。
ユウトのことが嫌いになったわけでは無い。
以前と変わらず愛している。
だから、自分で慰めるときは必ずユウトを思ってシタ。
正直、ユウトにものすごく抱かれたかった。
思いきりセックスしたかった。
でも、怖かった。
他の男を知ったカラダをユウトに気付かれるのが、、、
だから、その分余計にタイチを求めた。
不思議とタイチとの時は自分をさらけ出すことが出来た。
ユウトの前では恥ずかしくて、口に出来なかった卑猥な言葉も叫んでしまうようになっていた。
その日、二人はラブホでカラダを重ねていた。
ユウトとも入ったことの無い、初めてラブホでルミナは燃えに燃えた。
男と女がセックスだけをする場所。
愛する男を差し置いて、そんな場所に自分は他の男と自ら望んで入り、激しい情事に耽っている。
「オマ○コ、イイッ!ああっ、タイチ、好き!」
「アイツより、イイのか?」
「タイチがイイッ!タイチのセックスが一番好き!」
お互いがギブアップするまで汗にまみれたカラダを絡め合った。
セックスだけじゃない。
二人はまるで恋人同士のようにじゃれ合い、愛を囁き合った。
ラブホを出ると腕を組んだ。
年下の中学生なのに愛おしさが込み上げ、甘えるように身を寄せる。
「今日のルミナ、凄かったな、、、」
「もう、、、恥ずかしい、、、でも、タイチも凄かったよ、、、わたし、こんなにイッたの初めて、、、また、ラブホでいっぱいシようね、、、」
「ラブホ、気に入った?」
「うん、、、だって、、イッパイ声出せるから、、、すごく感じちゃう、、、」
「他の奴と来たらダメだからな、、、」
他の奴、、、ユウトのことだ、、、
カワイイ、、、焼きもち焼いてる、、、
「分かってる、、、タイチだけだよ、、、」
思わず頬に口づけしたとき、後ろに人が居るのに気付いた。
恥ずかしい、、、見られちゃった、、、
しかし、、、それどころではなかった、、、
「やっぱり、ルミナか?」
その声は、、、まさか、、、
ルミナは恐る恐る振り向いた。
そこには、ユウトがいた。
「ど、どうして?」
こんなこと、あるはずがない、、、
慌てて腕を離す。
突然のことに頭が働かない。
「違うんだよ、ユウト、、、これは違うの、、、」
「いいんだ、ルミナ、言い訳しなくても、、、
ホテルから出たところから、ひょとしたらと思って、、、全部、聞こえてきたよ、、、」
ユウトは怒ってはいなかった。
どうしてと思うくらい、、、
でも、すごく寂しそうな顔をしていた。
「じゃあ、、、俺、行くから、、、」
ユウトが行ってしまう。
呆然と立ち尽くしていたルミナは後を追って駆け出した。
「ごめんね、タイチ、、、」
もう、タイチの目など気にしていられなかった。
一番大切なものが両手から砂のようにこぼれていくのを初めて感じていた。
怖い、、、すごく怖い、、、
ユウトに追いつくと両腕をつかみ、アタマを下げた。
怖くてユウトの顔が見れない。
「ゴメンなさい、、、許して、、、わたし、ユウトを裏切ってた、、、」
返事は無かったがユウトは優しくルミナの髪を撫でてくれた。
どうしてそんなに優しいの?
わたし、、、ひどいことしてたのに、、、ひどいことを言っていたのに、、、
「許してくれるの?わたし、もう二度とユウトを裏切らない、絶対に、、、」
「彼のこと、好きなんだろう?」
ウソはつけない、、、
ついたら、、、全部、終わる、、、
ルミナは黙って頷いた。
「でも、ユウトが好きなの、、、ユウトのほうがずっと好き、、、」
「そんなこと言っちゃダメだ、、、周りのみんなが傷つく、、、俺も傷つけられる、、、」
「あっ、、、わたし、、、ゴメンなさい、、、」
あなたのことが一番好きだけど、他の人とセックスしてましたと、わたしは宣言してい
る。
それなのに許して欲しいと、ぬけぬけと口にしている。
わたし、、、カナコと同じこと言ってる。
カナコみたいになるはずが無いと思ってたのに、同じことしてる、、、
「謝らなくていい、、、彼のこと大切にな、、、」

つづく

24/06/01 00:27 (nWdXcHRq)
35
投稿者: てんてん
「イヤだ、タイチと別れるから、、、ユウトのそばにいたい、、、」
「大丈夫、、、俺たちはずっと友達だ、、、そうだろう?」
ルミナの瞳から涙が溢れていた。
「友達、、、」
そう、もう元には戻れない、、、
「そうだ、、、これからもずっと、、、ルミナ、、幸せになれ、、、」
ルミナの肩に手をやると、ユウトは黙ってその場を去って行った。
タイチが傍に来て、ルミナの肩を抱きしめた。
「俺がルミナを幸せにする、絶対に、、、約束す
る、、、」
ルミナはタイチの胸の中で泣き続けた。

余談になるが、高三になったルミナは妊娠して学校を辞める。
相手はもちろんタイチだったが、当時高一ということもあって、周囲の人々は堕胎をすることを勧めた。
お互いの両親の反対もあったが、ルミナは押し切り、出産した。
タイチが高校を卒業したら一緒になるということで周りを説得した。
ルミナは育児に励み、両親の協力を得て、着々と新たな生活の準備を進めていった。
パートだか仕事も見つけ、まだ同居していないタイチとの幸せな家庭を夢見ていた。
ただ何かと理由をつけて同居を後伸ばしにするタイチに不安は感じていた。
子供の面倒も見ようともしないし、ただ突然訪ねてきてはセックスだけをして帰っていってしまう。
そしてあげくの果てにタイチは他に女を作った。
相手は近所に住む10も年上の人妻だった。
大変な騒動になった。
相手の夫とつかみ合いの喧嘩になり周りの人々を呆れさせた。
それだけではなかった。
タイチは同級生の女子生徒とも関係を持っていた。
挙げ句の果てにタイチは離婚した人妻と手に手を取って駆け落ちをした。
その成り行きに呆然としたルミナには父親に捨てられた子供だけが残った。
最愛の人を諦め、新たな家庭を築こうとしていたルミナの想いは無残にも打ち砕かれた。
ユウトとマユも友人として手を差し伸べたが、ルミナは頑なにそれを拒んだ。
大切な人たちを裏切った罰を受けたんだと言って、ある日突然、行き先も告げず子供を連れて去っていってしまった。

千夏はクルミの家を訪ねていた。
しかし、チャイムを鳴らしても返事が無い。
玄関の鍵が空いているのを不審に思いながらクルミの部屋へと向かう。
部屋の中から声がした。
男と女の声、、、
それも何か艶めいた声、、、
恐る恐るドアを開く。
クルミが男に跨がっていた。
タワワな胸を揺らしてセックスに耽っていた。
「あっ、あんっ、、、ユウトのこと、ずっと好きだったの、、、」
相手はユウトだった、、、
「俺も、、クルミさんが好きでした、、、」
「本当に?千夏のことはいいの?」
「もう、諦めました、、、俺、振られたんです、、、この前も、キスしようとしたら、イヤッて、拒まれて、、、」
違う、、、イヤなんて言ってない、、、
「そうなんだ、、、わたしがイッパイ、慰めてあげる、、、」
クルミがユウトに覆い被さり熱い口づけをする。
「ああっ、んっ、んんっ、、、あん、チュッ、んんっ、あん、あん、チュッ、チュッ、んっ、んんっ、、、」
舌を絡ませあっているのがハッキリと分かる。
長いキス、、、
すごく悔しい、、、
「千夏のことなんか、忘れさせてあげる、、、あん、ああっ、ユウト、スゴイ!」
ユウトが下から突き上げ、クルミが淫らに腰を振り迎えうつ。
「あっ、あっ、あっ、、、ユウト、愛してる、、、誰にも渡さない!ユウトは全部、わたしのもの、、、」
「いやあー!」
千夏は叫んだ。
そして目を覚ました。
ああっ、ここは、、、どこ?
自室のベッドの上だった、、、
ああっ、良かった、、、夢だった、、、
すごい汗、、、かいてる、、、わたし、、、
安心したのもつかの間、あらためて不安が押し寄せてくる。
夢だったのに、すごく怖い、、、
イヤだ、、、ユウト、、、わたし、どうしたらいいの?
千夏は眠ることが出来なかった。

つづく
24/06/01 08:46 (nWdXcHRq)
36
投稿者: てんてん
その日、千夏は机に向かっていた。
勉強などまるでアタマに入ってこない。
あれからユウトとは気まずいままだ。
勇気を振り絞って声をかけても、つれない態度でかわされてしまう。
間違いなくユウトはまた拒まれたと思ってる、、、
ちゃんと目を閉じたのに、、、
キスのあと、想いを告げるつもりだったのに、、、
ユウトに求められた口づけ、突然だったけど、まだわたしに気持ちが残っているのを知って嬉しかった、、、
でもこのままじゃ、いつかユウトの気持ちも離れてしまう。
あの時、両腕で思いきり抱きしめていればよかった、、、
そうしていたら、こんなことにはならなかった、、、
ユウトと熱い口づけをしたい、、、
ちゃんと想いを伝えて、あの時のようにカラダの奥でユウトを感じたい、、、
そのとき、いきなりドアが開いた。
大学生の従兄弟、陸だった。
「よお、千夏、、、」
千夏は顔をしかめた。
「いきなり、何なの、、、ノックぐらいしてよ、、、」
「それは悪かったな、、、でもお前こそ何だよ、、、いきなりメールで、もう二人じゃ逢わないって、、、」
「ごめんなさい、、、でも、そう決めたの、、、」
「勝手なこと言うなよ、、、俺が何かしたか?」
「ううん、でも陸には彼女もいるし、、、わたしにも好きな人がいるから、、、」
「そんなの関係無い、、、俺は逢いたいときに逢うし、やりたいことをする、、、」
何かいつもと雰囲気が違っていた。
いつもは優しげな表情が下品に見えた。
「どうやって家に入ったの?」
「叔母さんが開けてくれたよ、、、決まっているだろう、、、そう言えば、叔母さん、出かけて、、、しばらく帰って来ないって、、、」
なぜかニヤニヤしながら陸が告げた。
イヤな予感がした。
「そう、、、わたし、悪いけど、これから用事があるから出かけるね、、、」
「ダメだ、、、話はすんでない、、、」
目つきが何かいやらしい、、、
完全にアタマの中に赤信号が灯る。
ユウトの言葉が胸をよぎる。
「話は今度にしましょう?悪いけど急いでいるの、、、着替えるから出ていって、、、」
「だから、ダメだと言っているだろう?物わかりの悪いヤツだな、、、そうだ、都合がいいから、俺の目の前で着替えろよ、、、しょうが無い、高校卒業まで待ってやるつもりだったのに、、、今日、お前を俺のオンナにする、、、」
千夏は愕然とした。
「何言ってるの?あなたには恋人がいるじゃない、、、」
「恋人は恋人、、、お前は俺のオンナになる、、、お前みたいなイイ女、俺が放って置くわけ無いだろう?ずっと前から狙っていたんだ、、、」
「わたしたち、、、従兄弟同士なんだよ?」
「関係無いな、、、従兄弟同士でも結婚出来る、、、まあ、結婚はしないけど、、、セックスは何の問題も無い、、、たっぷり可愛がって、オンナにしてやる、、、安心しろ、気持ちよくしてやるから、、、俺のは最高だぞ、、、」
あの優しかった従兄弟がその本性を剥き出しにしていた。
あの時のユウトの言葉が腑に落ちる。
ユウトはこういうことを言いたかったんだ。
それをわたしは真面に取り合わなかった。
わたしはずっと騙されていた。
後悔と恐怖が襲ってくる。
わたしは犯される、、、

つづく



24/06/01 11:17 (nWdXcHRq)
≪ 前 15 6 7 8 912 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.