ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女
投稿者: てんてん
宍道ユウトは誰もいない生徒会室で一人昼食を取っていた。
ほんの少し前まで同じ高2の仲間5人、面白おかしく過ごした昼食会が開かれることはもう二度と無い。
毎回のように恋人だった藤村カナコが用意してくれた弁当を食べることも無い。
アイツは一体どんな気持ちで毎朝、俺の弁当を作っていたんだろう?
俺への贖罪だったのか?
それとも自分がしている浮気を誤魔化すためだったのか?
ユウトは180を越える長身で引き締まった体型をしている。
無造作な短めの黒い髪型だが、かなりのイケメンで優しく落ち着いた性格だ。
生徒会の副会長をしていることもあり、芯は強く、人望も厚い。
女子生徒だけでなく、男子にも人気がある。
彼女だったカナコは165の身長、スラリとしたモデル体型で、人目を引くかなりの美形だった。
その見た目と違う控えめな性格のカナコからの積極的なアプローチで二人は四ヶ月前から交際を始めた。
周りからもお似合いのカップルと言われ、ユウトは二人の関係は順調だと思い込んでいた。
カナコの裏切りを知るまでは、、、
相手は仲間のうちの一人、親友の天下ナオキだった。
ナオキにもこともあろうか仲間内に広田マユという恋人がいるにも関わらず、、、
二人は互いに交際相手がいるにも関わらず、秘かに関係を続けていた。
しかも相手の親友と分かっていながら、、、
カナコは処女をナオキに捧げ、肉体関係を続けながら、何食わぬ顔をして俺に甘えて恋人を演じていた。
マユはユウトの中学からの友人だった。
カナコとはタイプが違うが、可愛い顔立ちの美形だ。
スタイルも女性らしさに溢れている。
社交的で明るい性格だが、かなり気は強く、思ったことははっきりと口にする。
ナオキと付き合い、カラダの関係を持ったことはみんなが知っていた。
それなのに二人の様子に怪しいものを感じていたマユが、もう一人の仲間である蛯名ルミナに相談を持ちかけた。
そしてマユとルミナが秘かに後をつけたところ、二人がラブホテルに入って行くのを見届けた。
三時間後に楽しそうに寄り添いながら出て来た二人を直撃した。
初めは必死に誤魔化そうとしていたが、マユとルミナに徹底的に問い詰められた二人は遂に白状した。
二ヶ月前から二人は関係を持っていた。
週に一度の割合で、二人は隠れてセックスし続けていた。
その瞬間、俺達の関係は崩壊した。
ルミナにすべてを聞かされた俺はカナコを呼び出し別れを告げた。
俺はカナコとキスまでしかしたことがなかった。
カナコのことを心から大切に思っていた。
いずれは互いに求め合ってそういう関係もと考えていた、、、
それなのに、カナコは他の男に、しかも俺の親友にバージンを捧げていた。
必死になって言い訳をして、許しを請うカナコを振り払い、俺はその場を後にした。
驚くべきことにカナコは愛しているのは俺だけだと口にして、二人の関係の再構築を望んでいた。
開いた口が塞がらなかった。
この女は自分がしでかしたことを許されると思っている。
すべてが終わりを告げた。
みんなで笑いながら過ごした日々は二度と戻らない。

つづく
2024/05/09 09:35:31(fG.HAKMz)
47
投稿者: てんてん
二週間が過ぎた頃、千夏が深刻な顔をしてクルミが別れたらしいと告げてきた。
今夜二人で逢って話を聞いてくると言う。
「俺も一緒に行こうか?」
「ううん、、、二人きりの方がいいと思う、、、」
「そうか、、、何か俺に出来ることがあれば、言ってくれていいからね、、、」
「うん、ありがとう、、、その時はお願いね、、、」
さり気ない優しさが胸に染みる。
本当にユウトはあたたかい。
一緒に暮らすようになって、改めてそう感じる。
外見も性格も、そしてセックスも全て、わたしの理想の男性だと思う。
ユウトもわたしのことをそう言ってくれている。
すごく嬉しいし、もっとユウトに尽くしたくなる。
ユウトが望むことなら何だってしてあげたい。
例えば、、、どんなに過激なエッチでも、、、そして、それはわたしの秘かな願望でもあった。ユウトは自分の就職が決まったら、プロポーズしたいと言ってくれるが、わたし今すぐでも結婚したい。
式なんて、後でもいい、、、
誰も反応しないと思う。
両親もユウトのことを気に入ってくれている。
二人がわたしとユウトが病院を継いでくれること期待していることは見え見えだ。
ユウトなら間違いないと思う。
わたしはサポートすればいい。
それにうちの病院なら自由が
24/06/07 22:49 (N71k.IaU)
48
投稿者: てんてん
すいません、続きです。

うちの病院なら自由がきく。
ユウトの子供なら何人でも欲しい。
子供たちが大きくなっても、呆れられるぐらいラブラブな夫婦になりたい。
幸せ過ぎるぞ、わたし、、、
千夏はクルミと待ち合わせの場所へと向かった。

その夜、10時過ぎに帰ってきた千夏は心なしか元気が無いようだった。
外では滅多に飲まない千夏が少し酔っている。
「どうだった?」
「うん、、、やっぱり別れたんだって、、、」
そう言ってユウトに抱きついてくる。
「後で話すね、、、ねえ、ユウト、、、一緒にシャワー浴びよ、、、」
二人は体を洗い合い、何度も口づけを交わした。
千夏は跪き、まるでユウトの滾りに囁きかけるように、愛の言葉を繰り返した。
いつもよりねちっこい愛情がこめられたフェラチオ、、、
たまらずユウトは千夏を抱き上げ、ベッドへと運んでいた。
お返しと言わんばかりに千夏の全身を愛撫した。
千夏は最近、とみに敏感なカラダになってきた。
ミッシリと実った乳房を弾ませ、尻をくねらせ甘いうめき声を立て続ける。
腰を跳ね上げ、何度も頂きへと駆け昇る。
「わたしだけのもの、、、ユウトは全部、わたしのもの、、、誰にも渡さない!」
自らユウトを迎え入れ、全身でセックスを貪ってくる。
こんなに自らの欲望をさらけ出す千夏は初めてだった。
クルミと何かあったのだろうか?
そう思いながら、腕の中の最愛のオンナを容赦なく追い詰めていく。
普段の謹みをかなぐり捨てて、千夏はケモノのように叫んでいた。
カラダを仰け反らし、痙攣しながら激しく達していた。
激しい絶頂の余韻の中、千夏は甘えるようにユウトの胸に頬を寄せてくる。
そんな千夏のアタマを優しく撫でる。
「何かあったの?」
「どうして?」
「今夜の千夏、、、凄かったから、、、」
「わたしね、、、ユウトに抱かれたびに、すごく感じるようになっていくのが分かるの、、、
どんどんエッチなオンナになっていくのが自分でも分かるの、、、恥ずかしいけど、すごく幸せ、、、」
「そうか、、、俺も幸せだよ、、、」
こんなにスゴいカラダをしたオンナを自分一人が独占して、自分好みに開発出来る、、、
男にとって、これ以上の幸せは無い、、、
「ユウトがそう言ってくれると、すごく嬉しい、、、」
千夏は何故か視線を逸らして、ユウトの胸を指先で戯れる。
「あのね、、、クルミのことだけど、他に好きな人がいるんだって、、、」
「えっ、、、すごく、意外なんだけど、、、」
「やっぱり、そう思う?」
「だって、そうだろう?あのクルミさんだよ、、、一途な人だと思ってた、、、」
「そうだよ、、、クルミはその人にずっと一途だったの、、、でも、、、報われ無い恋だったから、、、諦めるために相馬さんと付き合ったんだって、、、それはそれで、ちょっとねって、思うけど、、、」
「確かに、、そうだよな、、、でも、報われ無い恋
って、、、そんな人がいたんだ?」
「クルミらしいと言えばクルミらしいけど、、、」
「相手は、、、俺たちの知ってる人?」
「それは、、、教えてくれなかった、、、」
ウソをついた、、、
今のわたしには、、、
ユウトには絶対に言えない、、、
「そうか、、、クルミさんも辛いだろうけど、、、それで、相馬さんには?」
「なんとか納得してもらったみたい、、、相馬さんにも相手のことは言わなかったけど、正直に話をしたって、、、」
「辛いだろうな、、、相馬さんも、、、俺だったら、納得なんて、、、出来ないな、きっと、、、

「何言ってるの、、、わたしはユウトだけだよ、、、ユウト一筋なの、、、」
「ゴメン、、、そういう意味じゃ無いんだ、分かってる、、、」
「分かっていてくれればいいけど、、、それにしても相馬さん、、、いい人だったのにね、、、」
「うん、そうだな、、、」
沈黙が流れる。
「ユウト、抱いて、、、ユウトともっとシタい、、、」
「俺だって、、、」
唇を重ね合い抱きしめる。
カラダが溶けるほど激しく求め合う。
さっきより激しく二人は交わった。

つづく




24/06/10 00:03 (mkvVQ.ss)
49
投稿者: てんてん
その日から千夏は毎日ユウトを求めてきた。
開花したカラダ、早くもオンナの盛りを迎えようとしているかのような千夏。
そして男が望む全てのものを兼ね備えたオンナになろうとしていた。
蜜月のような甘い日々が続く。
その夜も千夏は激しく乱れた。
「あぁ、オマ○コォ、、、ユウトのオマ○コなの、、、いっぱいシテ、、、あっ、あっ、あっ、ユウト、犯してぇ!」
普段千夏からは想像出来ない卑猥な言葉にユウトは燃えた。
腕の中で千夏が息を整えながらすがりついてくる。
「ユウト、やっぱり結婚したい、、、」
「それ、今すぐってこと?」
「ううん、、、ユウトが二十歳になったときでいい、、、式はずっと後でもいいから、、、本当は今すぐしたいけど、、、それはガマンする、、、」
「分かった、、、そうしよう、、、でもご両親への挨拶はどうする?」
「それは直前でいいと思う、、、反対はされないと思うし、、、でもお揃いの指輪が欲しい、、、安くてもいいから、、、」
「よし、、、明日、買いに行こう、、、二人で一緒に、、、」
更に千夏がすがりついてくる。
「嬉しい、、、ユウト、これでずっと一緒だよ、、、わたし、宍道千夏になるんだね!」
「そうだよ、、、でも本当に俺でいいのか?」
「当たり前だよ、、、わたしにはユウトしか考えられない、、、ねえ、誓いのキス、しよ?」
「キスだけでいいの?」
「ううん、、、スル、、、セックスもスルの、、、」
幸せに満ちた甘く蕩けきった表情。
二人の唇は溶け合うように重なっていく。

つづく
24/06/10 08:41 (mkvVQ.ss)
50
投稿者: てんてん
その三日後の土曜日の夕方、彼と別れて以来、クルミが初めて訪ねてきた。
食事を済ませ、あの日と同じく持参したワインを千夏が料理したつまみを肴にして飲むことになった。
婚約祝いということで特別、ユウトもご相伴にあずかることになった。
千夏の提案で、飲む前に順番にシャワーを浴びた。
普段と変わらないクルミだったが、千夏がシャワーで席を外すと、急に言葉数が減り、しおらしくなっていった。
何故か上目遣いでユウトを伺うように、頬を染めて見つめてくる。
「ユウト君、、、おめでとう、、、遂に千夏のものになっちゃうんだね、、、」
その言葉遣いに妙な戸惑いを覚えながら、ユウトはクルミにワインをついだ。
「ありがとう、、、でも、これからもずっと、クルミさんは大切な友達たよ、、、」
「友達か、、、そうだよね、、、」
しんみりてとした雰囲気が漂う。
「ほらどうしたのクルミさん?お祝いなんだから、いつものようにパアといこうよ、、、」
「そ、そうだよね、、、特別なんだから、ユウト君も飲もうよ、、、」
この前みたいなことは無さそうだ、、、
シャワーを済ませた千夏が戻ってくる。
乾ききっていない髪が色っぽい。
その指には二日前に買ったシルバーのお揃いのリングが輝いていた。
思っていたより高い買い物にはなったが、二人の好みのものが見つかって、満足している。
「いいなぁ、、、お揃いの指輪か、、、」
「クルミの分まで買えば良かったね、、、三人お揃いということで、、、」
「えっ、、、」
ユウトは声を漏らした。
「ダメだよ、そんなの、、、」
やはりいつものクルミらしくない。
しおらしくて、その分、何か色っぽい。
「いいじゃない、、、今夜は特別なんだよ、クルミ、、、」
千夏が優しく微笑みながらそう言った。
「うん、、、そうだね、、、」
チラッとユウトを盗み見する。
「じゃあ、俺の番だね、、、」
ユウトが席を立つ。
熱いシャワーを浴びながら、今夜の千夏にいつもとは違う色気を感じていた。
そして、クルミにも、、、
あの日の唇の感触が蘇る、、、
ユウトのオトコがいななくように反り返って
いた。
ガチンガチンに硬くなっているのが、触れなくてもわかる。
昨日は珍しく千夏が求めてこなかった。
今日もお預けだよな、、、
クルミは泊まることになっている。
たった一日なのに、この有様だ、、、
俺、性欲強すぎかな?
千夏のせいだとも思う、、、
このところ毎日求めてくるから、、、
あんなに可愛くて、エロいカラダをした千夏に求められたら、こらえられるはずも無い、、、でも一回で済ませられない自分も悪い。
千夏を思って、何度もオノレが跳ね上がる。
そして、秘かにクルミを思って、、、
くそっ、、、ここでスルわけにもいかないし、、、鎮まれ、、、お願いだから、おとなしくなってくれ、、、
そう願いながら浴室を出ると、とんでもない光景が目に飛び込んできた。

つづく


24/06/10 15:02 (mkvVQ.ss)
51
投稿者: てんてん
千夏が透け透けのピンクのネグリジェを着ていた。
ノーブラで美巨乳な胸が丸見えだった。
白のTバックがめちゃエロい、、、
そして、驚くことにクルミも同じ格好をしている。
色は白、、、
そして、さすがにブラはしていた。
でも、白のTバックは同じで、お揃いのブラは総レースで透けている。
胸の谷間は深く、くっきりとキレイなラインを覗かせている。
だからこそ、余計にクルミの実物を見たくなる、、、
ユウトは息を呑んで二人を見つめていた。
これ、どういうこと?
当然、わざとだよね、、、
イジって、、、いいの?
違った意味でイジりたいけど、、、
二人で何を企んでいるんだ?
「ほら、いつまでもボウッと見つめてないで、、、ユウト、わたし達の間に座って、、、」
「どういうこと?これ、、、」
「いいから、、、とにかく、座って、、、わたし達がお酌してあげるから、、、」
本気のようだ、、、
ユウトはドキドキしながら従った、、、
今更冗談だなんて、おニイさん、許しません
よ、、、
二人を交互にチラ見する、、、
もう勃起が治まるはずも無い、、、
「あの、、、どういうこと、、でしょうか?」
「こんな店、あるでしょう?」
「あるかも知れないけど、、、俺は行ったこと無いし、、、」
「本当に?」
ニヤニヤしながら千夏が聞いてくる。
「本当だよ、、、俺には、その、、、千夏がいるし、、、」
「うん、許す、、、今のひと言で、ウソでも許す、、、」
「ウソじゃ無いって、、、でも、こんなの、、いいの?」
クルミは俯いたまま、顔をまっ赤に染めている。
「これはね、、、ユウトの一生に一度のサービスタイムなの、、、もう二度と無いからね、、、あっ、わたしはスルけど、、、クルミは最後、、、」
「でも、やっぱり、、ちょっと、、、」
「なによ、、、ユウト、嬉しくないの?」
「嬉しいけど、、、クルミさん、、、イヤじゃないの、、、」
クルミが顔を上げ、首を横に振る。
「イヤじゃ、、、ないよ、、、」
弱々しい声でそう呟く、、、
「ほら、クルミ、、、だから言ったでしょう、、、打ち合わせの時はノリノリだったのに、、、急にビビ出すんだから、、、」
「そんな、、、ノリノリなんかじゃ、、、」
「そうだったかな?とにかくブラ外して、、、ほら、ユウトだって見たいって、、、」
「本当、、に?」
「本当だよね、ユウト?」
「はい、、、見たいです、クルミさんのオッパイ、、、あっ、千夏、、、ゴメン、、、」
俺のバカ、、、
何でこんなときに本音を、、、
「はい、後でお仕置き決定、、、でも今はサービスタイムだから許す、、、でも、後でいっぱいイカせて貰う、、、」
えっ、それって、、、
「わ、わかった、、、」
顔を赤くしたままクルミは両腕を背中に回してブラを外した。
弾かれたように乳房が姿を見せる。
まん丸な千夏に負けない大きさのお椀型の胸だった。
「ああっ、恥ずかしいよ、、、」
そう言いながら両腕を下ろし、さり気なく胸を反らす。
心の奥ではユウトに見せつけたいのだ、、、
ユウトの性器が更に反り返る。
真っ白でカタチのいい乳房だった、、、
乳輪も乳首も千夏より大きめで、色は同じく桃色だった。
ユウトは思わず見とれてしまう。
すごくキレイだ、、、
クルミさんて、、、
こんなにデカくてエロい胸、隠してたんだ、、、

つづく
24/06/10 16:19 (mkvVQ.ss)
≪ 前 18 9 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.