ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女
投稿者: てんてん
宍道ユウトは誰もいない生徒会室で一人昼食を取っていた。
ほんの少し前まで同じ高2の仲間5人、面白おかしく過ごした昼食会が開かれることはもう二度と無い。
毎回のように恋人だった藤村カナコが用意してくれた弁当を食べることも無い。
アイツは一体どんな気持ちで毎朝、俺の弁当を作っていたんだろう?
俺への贖罪だったのか?
それとも自分がしている浮気を誤魔化すためだったのか?
ユウトは180を越える長身で引き締まった体型をしている。
無造作な短めの黒い髪型だが、かなりのイケメンで優しく落ち着いた性格だ。
生徒会の副会長をしていることもあり、芯は強く、人望も厚い。
女子生徒だけでなく、男子にも人気がある。
彼女だったカナコは165の身長、スラリとしたモデル体型で、人目を引くかなりの美形だった。
その見た目と違う控えめな性格のカナコからの積極的なアプローチで二人は四ヶ月前から交際を始めた。
周りからもお似合いのカップルと言われ、ユウトは二人の関係は順調だと思い込んでいた。
カナコの裏切りを知るまでは、、、
相手は仲間のうちの一人、親友の天下ナオキだった。
ナオキにもこともあろうか仲間内に広田マユという恋人がいるにも関わらず、、、
二人は互いに交際相手がいるにも関わらず、秘かに関係を続けていた。
しかも相手の親友と分かっていながら、、、
カナコは処女をナオキに捧げ、肉体関係を続けながら、何食わぬ顔をして俺に甘えて恋人を演じていた。
マユはユウトの中学からの友人だった。
カナコとはタイプが違うが、可愛い顔立ちの美形だ。
スタイルも女性らしさに溢れている。
社交的で明るい性格だが、かなり気は強く、思ったことははっきりと口にする。
ナオキと付き合い、カラダの関係を持ったことはみんなが知っていた。
それなのに二人の様子に怪しいものを感じていたマユが、もう一人の仲間である蛯名ルミナに相談を持ちかけた。
そしてマユとルミナが秘かに後をつけたところ、二人がラブホテルに入って行くのを見届けた。
三時間後に楽しそうに寄り添いながら出て来た二人を直撃した。
初めは必死に誤魔化そうとしていたが、マユとルミナに徹底的に問い詰められた二人は遂に白状した。
二ヶ月前から二人は関係を持っていた。
週に一度の割合で、二人は隠れてセックスし続けていた。
その瞬間、俺達の関係は崩壊した。
ルミナにすべてを聞かされた俺はカナコを呼び出し別れを告げた。
俺はカナコとキスまでしかしたことがなかった。
カナコのことを心から大切に思っていた。
いずれは互いに求め合ってそういう関係もと考えていた、、、
それなのに、カナコは他の男に、しかも俺の親友にバージンを捧げていた。
必死になって言い訳をして、許しを請うカナコを振り払い、俺はその場を後にした。
驚くべきことにカナコは愛しているのは俺だけだと口にして、二人の関係の再構築を望んでいた。
開いた口が塞がらなかった。
この女は自分がしでかしたことを許されると思っている。
すべてが終わりを告げた。
みんなで笑いながら過ごした日々は二度と戻らない。

つづく
2024/05/09 09:35:31(fG.HAKMz)
42
投稿者: てんてん
月日は流れ、ユウトは大学生になっていた。
地元を離れた国立大学。
千夏と同じ医学部だった。
一年先に入学していた千夏は自分のことのようにユウトの合格を歓んでくれた。
千夏の実家はかなり大きな個人病院だ。
一人娘の千夏が当然、跡を継ぐことになる。
内科、小児科、産婦人科を兼ねた、歴史もある、地元でも名の通った病院だ。
二人の交際はお互いの両親も認められていた。
初めての夏休み、ユウトは千夏の実家を訪ね、同棲の許可を貰った。
千夏の母は諸手を挙げて賛成してくれ、渋る父親を説得してくれた。
なにせ例の件以来、ユウトは千夏の母のお気に入りだ。
独り暮らしよりずっと安心でしょうの一言で父親は折れた。
家賃、その他の生活費を全て折半することもその場で話をした。
歓びに浮き立った千夏は早めに夏休みを切り上げ、ユウトと大学へと戻った。
まるで新妻のようにユウトの引っ越しの差配をして、甲斐甲斐しく新居の配置換えをした。
新居といっても、元々、千夏の住んでいた2LDKの間取りのマンションの部屋だ。
初めからユウトとの同棲を考えて選んだと千夏は恥ずかしそうに教えてくれた。
一緒に部屋を探してくれた母はきっと気づい
ていたと思うと頬を染めて話してくれた。
だから、ユウトの引っ越しもスムーズに進んだ。
ユウトの荷物はまだそれほど無かったし、簡単な家具と大きめのベッドを千夏が初めから考えていた一室に運び入れた。
隣の部屋には千夏のベッドがあるが、これからはこのベッドでユウトに抱かれながら眠ることが出来る。
病院を退院したあと、体調が戻った千夏はすぐにユウトを求めた。
あっという間に千夏はオンナの歓びを教えられた。
愛情の溢れるセックス、、、
それでいてお互いを貪り合うような激しい交わり、、、
ユウトは驚くほどタフで逞しかった。
セックスを重ねるたびに益々カラダが更に歓びを覚えていく。
千夏は自分が貪欲なオンナだということをユウトに知らされた。
ユウトに逢えない日は、ユウトを思い、ユウトのカラダを想像して自分を慰めた。
でもこれからはいつでもユウトが傍にいる。
いつでもユウトが欲しくなったら、セックス出来る。
もちろん、それだけじゃない、、、
千夏は幸せを感じていた。
二人の蜜月のような甘い生活が始まった。

ユウトが大学に入って半年が過ぎた。
今日もクルミが二人を訪ねてきた。
クルミも学部は違うが同じ大学に通っていた。
クルミにも彼氏が出来た。
一年先輩の相馬ミツヤという学生と交際を始めていた。
背はそれほど高くはないが、なかなかのイケメンで、穏やかで落ち着いた雰囲気の男だった。
一度だけ紹介を兼ねてダブルデートしたことがあったが、仲も睦まじくクルミとはお似合いに見えた。
交際も順調だと聞いていたが、ユウトは心の奥で、この男の腕の中であのクルミがオンナになる姿を想像するとなぜか寂しいものを感じることがあった。
クルミは以前はよくこの部屋を訪ねてきて、泊まることもあったが、同棲が始まってからは、しばらく足が遠のいていた。
この日は前もってクルミから連絡があり、久しぶりに三人で食事をとることになった。

つづく

24/06/05 09:20 (ymJSnNRe)
43
投稿者: てんてん
ユウトがパスタを料理して二人に振る舞った。
二人はすでに二十歳になっており、クルミの持参したワインを飲んでいた。
もちろんユウトは原則、飲まない。
秘かに千夏と二人きりで少しだけ楽しむだけだ。
「すごく美味しいよ、、、ユウト君て料理上手だよね、、、」
「嬉しいけど、二人には全然叶わないよ、、、」
「当たり前でしょう、、、わたし達とは年期が違う、、、」
「年期って、、、どれだけ?」
確かにクルミさんも千夏も料理は抜群だ。
「文句言わない、、、年下は黙ってハイハイす
ればいいの、、、あーあ、でも、羨ましいな、、、同棲か、、、」
クルミはかなり酔いがまわっているようだ。
「あら、クルミもすればいいじゃない?」
「簡単に言ってくれるわね、、、結構です、、、わたし達は今のままでいいの、、、」
「どうして?」
「どうしても、、、」
「何よ、それ、、、よく分からないんですけど、、、」
「わたしの乙女心は複雑なんだよ、、、」
「余計に分からないんですけど?」
「いいの、、、ユウト君は分からなくて、、、」

つづく
24/06/05 11:18 (ymJSnNRe)
44
投稿者: てんてん
二人ともいける口だったが、千夏はほとんど家でしか飲まないのに、クルミは外でもかなり飲む。
それにクルミはほどが過ぎると、少しよくない時がある。
この日はまさしくそうだった。
「千夏は一途なんだからね、、、男からの誘いなんか全部、断ってたんだよ、、、大切しないとバチが当たるから、、、それに、及ばずながら、わたしもブロッカーになってあげたし、、、分かってる?」
以前から聞いていたことをくどくどと繰り返す。
目つきはトロンとしていて、明らかに酔いすぎだった。
「分かってる、、、千夏とクルミさんには本当に感謝してる、、、大切にするよ、、、」
シラフのユウトが優しく応える。
「分かればいいの、、、でもさ、、、聞いたよ、ユウト君、、、意外に肉食系なんだってね、、、」
「へっ、、、」
「クルミ、ちょっと、、、」
慌てて千夏が遮ろうとした。
「ほとんど毎日なんだって?それも何回も、、、いつもすごく気持ち良くしてくれて、幸せだって千夏、のろけてたよ、、、」
「言わない約束でしょう、、、恥ずかしい、、、」
二人の顔がまっ赤になっているのは酔いばかりでは無さそうだ。
「ごめんね、ユウト、、、」
そうか、自慢しちゃったんだ、、、
酔ったときでも話してしまったのかな?
悪い気はしないというか、むしろ嬉しい。
「いいよ、、、」
大丈夫だまよと優しく微笑む。
「いいなぁ、、、なんか余裕だね、、、」
余裕ってなに、、、よく分からん、、、
「わたしも、、、ユウト君がいい、、、そんなふうに愛されて見たい、、、」
「はあ、、、なんだ、、それ、、、」
「そ、そうだよ、クルミ、、、冗談は止めてよ、、、」
「冗談なんかじゃないよ、、、あの人、もうちょっとというところでイッちゃうし、、、一回したら、打ち止めだし、、、」
エロい、、、ナマナマし過ぎる、、、
なのにクルミの口はもう止まらない。
「わたしだって千夏みたいにイッパイ、イキたいよ、、、ユウト君、、、みたいな人とシテみたいよ、、、」
「なに言ってるの、彼に怒られるよ、、、クルミ、酔いすぎだよ、、、」
「そうだよ、俺なんて、たいしたこと無いって、、、なあ、千夏?」
「ううん、、、ユウトはスゴイよ、、、それは本当だよ、、、」
なに瞳を濡らしてるんだ?
ここは、それを言っちゃダメだろう。
嬉しいけど、、、
「ほら、、、ねえ、千夏、、、一回だけでいいから、ユウト君のこと、、、貸してくれない?」
「ダメに決まってるでしょう、、、絶対にダ、メ
、、、」
「お願い、先っぽだけでいいから、、、」
お前はどこかのオヤジか?
ギャグなのか?
「クルミ、本当に酔いすぎだよ、、、もう、しょうがないな、、、」
しょうが無いって、、、
まさか、、、先っぽだけ?
「こんなじゃもう帰れ無いでしょう、、、泊まっていきなさい、、、ほら、わたしの部屋で一緒に寝るよ、、、」
それはそうだよな、、、
「イヤだあ、、、ユウトと寝る、、、ユウトに可愛がってもらうの、、、オッパイだって、千夏に負けてないんだから、、、」
そうなのか、、、
ダメだぞ、俺、、、
でも見たい、、、
「寝言は言わないの、、、行くよ、、、」
引きずるように千夏がクルミを連れて行った。
いくらなんでも悪酔いし過ぎだろう、、、
クルミにもこんな一面があったんだ、、、
イヤではない。
むしろカワイイとさえ思ってしまう。
いつもは本当にいい人だからな、クルミさんは、、、
ユウトはシャワーを浴びてベッドに横になった。
クルミさん、、、彼とうまくいってないのかな?
仲がよさそうには見えるけど、、、
本当に彼のセックスに満足してないのかな?
カラダが不意に熱くなる。
クルミの潤んだ瞳に濡れた唇、、、
勃起した性器がギンギンに反り返る。
俺なら、絶対に満足させてみせるのに、、、
千夏みたいに、、、いや、千夏以上にイカせてやりたい、、、
ダメだぞ、、、俺、なに考えてるんだ?
アタマから振り払う、、、
そんなこと出来るはずかない、、、

つづく
24/06/05 13:16 (ymJSnNRe)
45
投稿者: てんてん
うとうと仕掛けていたとき千夏が部屋に入ってきた。
頬を染めて、妖しい瞳でユウトを見つめたまま服を脱ぎ始める。
「ユウト、、、まだ寝ちゃイヤだ、、、」
豊満な乳房を揺らし、ユウトに覆い被さってくる。
「えっ、、、待って、クルミさんが、、、」
「大丈夫、クルミはよく眠っているから、、、わたし、ガマン出来ない、、、」
千夏が唇を重ね、激しく舌を絡めてくる。
アルコールの香り。
千夏は酔うとエッチになる。
いつもより激しく乱れたいときには、わたしと一緒の時だけよとユウトにもアルコールを勧め、ベッドに誘ってくる。
そんな時は必ず千夏は普段の慎ましさをかなぐり捨てて、淫らなメスになりきり卑猥な言葉を口走り、何度もイキ果てる。
今夜は先ほどのクルミのこともあって、千夏のカラダはもう激しく燃え盛り始めているようだ。
そして、俺も、、、
「千夏!」
体を入れ替え、激しく求め合う。
クルミは確かに熟睡していた。
大丈夫だとは思う。
でもかりに気付かれても構わない。
わたし達は誰にも後ろ指を指されることなどない恋人同士だ。
そんなわたし達がどんなに愛し合っているか知らせてやりたい。
クルミは確かに酔ってはいたが、半分は本音だった。
親友のわたしにはそれが分かる。
昔から弟みたいと言いながら、男として意識していることも気付いていた。
それをわたしにのためにひた隠しにしていたことも。
クルミのことは大好きだ。
でもユウトだけは渡さない。
彼とのセックスに物足りなさを感じていることは薄々気付いていた。
ユウトがどんなにスゴイか、、、わたしをどんなにイカせてくれるかクルミに見せつけてやりたい。
そして、さっきのクルミの言葉、、、
一度だけでいいから、ユウトを貸して欲しい、、、
そんなこと、想像しただけで嫉妬に狂いそうになる。
でも、心のどこかであのクルミがわたしのユウトに徹底的にイカされる姿を見たい気もす
る。
それはわたしの恋人がいかに男として優れているかの証明にもなる。
絶対にクルミはユウトに夢中になる。
今以上にユウトに恋い焦がれて、一度だけではすまなくなって、更なる関係を求めてくるだろう。
でもわたしを心から愛してくれているユウトは絶対に応じない。
わたしも一度だけの約束よと、はねつければいい、、、
クルミは諦め切れない想いを秘めながら今以上にわたし達のことを祝福するしかない。
なにかゾクゾクしてしまう。
わたしの心の奥底にあるなにか歪んだもの、、、
得がたい親友だからこそ、それを疼かせる、、、
そして、これ以上、それを疼かせてはいけないことは分かっているつもりだ。
それでも千夏は激しくユウトを求めてしまう。
自らフェラチオを施し、ユウトを褒め称える。
まるでクルミに聞かせるように、、、
ユウトに貫かれながら、隣の部屋にいるクルミの息遣いを感じる気がして激しく燃えた。
ユウトも同じだったのか、初めの躊躇いを捨てて責め立ててくる。
ユウトの興奮がその激しさから伝わってくる。
クルミみたいないいオンナにあんな事を言われて平気でいられるはずがない。
クルミを想って、わたしを抱いているかも知れない。
歪んだものがまた疼いてしまう。
すごく感じる、、、
ユウト、もっと!叫んでしまう。
ユウトは本当にスゴイ、、、
壊されると思った、、、
死んでしまうと思った、、、
クルミにそれを知らせたくて、それをハッキリと口にした。
ユウトをいかに愛しているかを何度も告げ、熱い口づけを求め、叫び声をあげ絶頂した。
長い燃えるようなセックス、、、ユウトは一度だけでは満足出来ず、再び求めてきた。
それが嬉しくて、千夏は存分に受け入れ、泣き叫ぶようにして立て続けに昇り詰めていた。
クタクタになったカラダをユウトに預け、愛してると囁く、、、
俺もだよという言葉を聞きながら二人は深い眠りに落ちていった。

つづく

24/06/05 16:11 (ymJSnNRe)
46
投稿者: てんてん
朝、目を覚ますとすでに千夏は横にはいなかった。
短い睡眠時間だったが、何故か体はスッキリとしていた。
ダイニングに行くと千夏が既に朝食の準備をしていた。
「おはよう、、、」
「うん、、おはよう」
「大丈夫?」
千夏も余り寝ていないはずだ。
「うん、、、でも、恥ずかしい、、、」
「どうして?」
「だってぇ、、、」
千夏がしがみついてくる。
あんなにシタのに、ユウトはそれだけで反応してしまう。
そして千夏はそれをすぐに感じ取る。
「ユウトって、、、やっぱりスゴイ、、、大好きだよ、、、」
「嬉しいけど、誰かと比べてる?」
「もう、イジワル、、、わたしがユウトだけって知ってるくせに、、、」
「ゴメン、、、つい、、、俺も大好きだよ千夏、、、」
軽い口づけをして微笑みを交わす。
本当に幸せ、、、
「オッホン、、、」
わざとらしい咳払いをしてクルミがやってきた。
慌てて二人は離れた。
「おはようございます、、、朝っぱらからお熱いことで、、、ああ、いい匂い、、、悪いわね、朝ごはんまでご馳走になって、、、」
「気にしないで、、、みんなで食べよう、、、」
三人で朝食をとる。
「クルミ、今日、大学、大丈夫?」
「うん、まだ少し頭痛いけど、、、昼からだから、、、着替えもあるし、部屋でシャワー浴びていけば大丈夫、、、」
「クルミ、飲みすぎだよ、、、ちゃんと眠れた?」
やはり気になる、、、
顔が赤らむ。
「うん、もうぐっすり、、、でも、わたし、昨日なにかしたの?もしかして、ヘンなことでも言った?」
「ううん、、、それは大丈夫、、、ねえ、ユウト?」
やはり覚えていないようだ。
まあ、あれだけ酔っていれば、そうかも知れない、、、
ここは無かったことにしたほうが無難だ。
「うん、そだねー」
「プッ、なにそれ、、、でも、良かった、、、確かに昨日は飲みすぎかも、、、気をつけよっと、、、」
クルミは昨夜のいとなみも気づいていないようだ。
二人は安堵した。
「ご馳走さま、、、わたし、帰るね、、、いろいろありがとう、、、楽しかったよ、、、」
「あっ、待ってよ、、わたしも出るから、一緒に行こうよ、、、」
千夏は準備のため席を外した。
「ユウト君はいいの?」
「俺も昼から、、、」
「そうなんだ、、、」
クルミがジッとユウトを見つめてくる。
いったい何なんだ?
「クルミ、行くよ、、、」
玄関から千夏の声がする。
「うん、今、行く、、、」
立ち上がったクルミがユウトの耳元に口を寄せてくる。
「ユウト君、、、昨日、すごかったね、、、わたし、羨ましかったよ、、、」
あっ、やっぱり聞かれてた、、、
ハズい、、、
そして頬に柔らかい感触が、、、チュッ、、、
えっ、これって、、、唇、、、
「好きだよ、ユウト君、、、今度、内緒で二人だけで逢おうか?一度だけエッチしよ、、、連絡するね、、、」
逃げるようにクルミが去っていく。
「お待たせ、、、」
「遅いよ、クルミ、、、ユウト、行ってくるね、、、」
「ユウト君、行ってきまーす、、、」
「ああ、いってらっしゃい、、、」
玄関にはもう既に二人はいなかった。
頬に残るクルミの唇の感触、、、
ユウトは激しく勃起していた。
昨日の夜よりも、、、
もう、、、どうせまたクルミの悪いイタズラだろう、、、
それにまだ酔いが残っていたのかも知れないし、、、
スケベ心を振り払い、そう思い直す。
案の定、しばらくしてクルミからのメールがきた。
『ごめんね、冗談です、、、千夏には内緒にして下さい、、、忘れてね、、、やり過ぎでした、、、本当にゴメンなさい、、、』
やっぱりな、、、
ホッとしたのに、、、
勃起が治まらない。
いつものクルミとは何か感じが違う、、、
千夏とのセックスを聞いて、クルミは俺を想像したのだろうか?
想像したとしても、それだけか?
いいや、、、きっと、、、クルミは、千夏と自分を入れ替えて、、、
まさかな、、、
耳を塞いでいたかも知れないじゃないか?
クルミの眠っていたベッドで横になる。
クルミの匂いがする、、、
そして、気のせいか、微かにオンナの匂い
も、、、
更に男が反り返る。
ユウトはオナニーをした。
あんなに千夏とシタのに、昂ぶる感情が治まらない。
心の中でクルミを裸に剥いて、思いきり抱いた。
クルミの名を呼び、思いきり射精した。
それで終わりにした。
全てを忘れ、今まで通りクルミと接するようにした。

つづく
24/06/05 19:40 (ymJSnNRe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.