ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女
投稿者: てんてん
宍道ユウトは誰もいない生徒会室で一人昼食を取っていた。
ほんの少し前まで同じ高2の仲間5人、面白おかしく過ごした昼食会が開かれることはもう二度と無い。
毎回のように恋人だった藤村カナコが用意してくれた弁当を食べることも無い。
アイツは一体どんな気持ちで毎朝、俺の弁当を作っていたんだろう?
俺への贖罪だったのか?
それとも自分がしている浮気を誤魔化すためだったのか?
ユウトは180を越える長身で引き締まった体型をしている。
無造作な短めの黒い髪型だが、かなりのイケメンで優しく落ち着いた性格だ。
生徒会の副会長をしていることもあり、芯は強く、人望も厚い。
女子生徒だけでなく、男子にも人気がある。
彼女だったカナコは165の身長、スラリとしたモデル体型で、人目を引くかなりの美形だった。
その見た目と違う控えめな性格のカナコからの積極的なアプローチで二人は四ヶ月前から交際を始めた。
周りからもお似合いのカップルと言われ、ユウトは二人の関係は順調だと思い込んでいた。
カナコの裏切りを知るまでは、、、
相手は仲間のうちの一人、親友の天下ナオキだった。
ナオキにもこともあろうか仲間内に広田マユという恋人がいるにも関わらず、、、
二人は互いに交際相手がいるにも関わらず、秘かに関係を続けていた。
しかも相手の親友と分かっていながら、、、
カナコは処女をナオキに捧げ、肉体関係を続けながら、何食わぬ顔をして俺に甘えて恋人を演じていた。
マユはユウトの中学からの友人だった。
カナコとはタイプが違うが、可愛い顔立ちの美形だ。
スタイルも女性らしさに溢れている。
社交的で明るい性格だが、かなり気は強く、思ったことははっきりと口にする。
ナオキと付き合い、カラダの関係を持ったことはみんなが知っていた。
それなのに二人の様子に怪しいものを感じていたマユが、もう一人の仲間である蛯名ルミナに相談を持ちかけた。
そしてマユとルミナが秘かに後をつけたところ、二人がラブホテルに入って行くのを見届けた。
三時間後に楽しそうに寄り添いながら出て来た二人を直撃した。
初めは必死に誤魔化そうとしていたが、マユとルミナに徹底的に問い詰められた二人は遂に白状した。
二ヶ月前から二人は関係を持っていた。
週に一度の割合で、二人は隠れてセックスし続けていた。
その瞬間、俺達の関係は崩壊した。
ルミナにすべてを聞かされた俺はカナコを呼び出し別れを告げた。
俺はカナコとキスまでしかしたことがなかった。
カナコのことを心から大切に思っていた。
いずれは互いに求め合ってそういう関係もと考えていた、、、
それなのに、カナコは他の男に、しかも俺の親友にバージンを捧げていた。
必死になって言い訳をして、許しを請うカナコを振り払い、俺はその場を後にした。
驚くべきことにカナコは愛しているのは俺だけだと口にして、二人の関係の再構築を望んでいた。
開いた口が塞がらなかった。
この女は自分がしでかしたことを許されると思っている。
すべてが終わりを告げた。
みんなで笑いながら過ごした日々は二度と戻らない。

つづく
2024/05/09 09:35:31(fG.HAKMz)
57
投稿者: てんてん
ベッドの上でクルミが座っている。
細い背中を向けていた肩に触れる。
「クルミ、、さん、、、」
声がかすれてしまう。
クルミは肩をピクリと震わせ、振り向くとしがみついてきた。
「ユウト、好きの、、、ずっと好きだったの、、、」
美しい瞳が濡れていた。
キレイだ、、、
思わず吸い込まれそうになる。
「俺もだよ、、、」
胸の奥にしまい込んでいた想い、、、
一度きりだからとさらけ出す。
「いいの、全部分かってる、、、」
ユウトにとってかけがえのない人は千夏だけ、、、
「でも今だけはわたしのものよ、、、愛して、、、わたしのカラダにユウトを刻み込んで、、、」
クルミを全裸にしてベッドの上で体を絡め合う。
千夏に負けないはちきれそうな胸をたっぷりと愛撫する。
クルミは細いカラダをくねらせ声をあげ続ける。
「どうして?凄く感じるの、、、全然違う、、、ユウトだとこんなに感じちゃう、、、」
クルミは手を伸ばしユウトのオトコを優しくシゴイてくる。
「ユウトのスゴイ、、、指が回りきらないよ、、、これにイッパイ、キスしたい、、、さっきからずっとシタかったの、、、」
クルミが体を起こし、ユウトの股間にうずくまる。
「やっぱり凄く大きい、、、あの人なんかと全然違う、、、ああっ、硬い、、、こんなに硬くなるの?」
「クルミさんだから、、、ううっ、クルミさんの指、気持ちイイ、、、」
「嬉しい、、、ユウトのオチンチン、好き、、、これが本物のオトコなのね、、、わたし、見てるだけで、濡れちゃう、、、」
くまなくキスされて舐め始める。
「ううっ、あのクルミさんが、、、こんなこと、、、ああっ、イイ、、、」
「フフッ、イッパイ、フェラしてあげる、、、ユウトの凄く美味しいよ、、、」
千夏にはかなわないが、愛情のこめられているフェラだった。
途中からお互いの性器を舐め合った。
そしてカラダをつなぎ合わせ、激しく求め合った。
大きいと叫んでいた。
こんなの初めてとクルミは何度も言った。
普段の生真面目さをかなぐり捨てたかのように淫らな言葉を口にした。
ユウトへの想いを告げながら初めての絶頂を知った。
ユウトはそんなクルミを容赦なく徹底的に責め立てた。
乱れ狂うクルミをもっと見たかった。
一生、俺とのセックスを忘れさせない、、、
そんな気持ちだった、、、
立て続けに二度クルミを抱いた。

つづく

24/06/14 08:28 (UqH4UT1S)
58
投稿者: てんてん
クルミは淫蕩なメスになっていた。
いつも頼りになる落ち着き払った物腰は微塵も感じさせないほどセックスにのめり込んでいた。
口づけを何度も求め舌だけでは無く、お互いの唾液を貪り合った。
露骨な言葉でユウトのカラダを称讃し、こんなセックスをずっとシタいと思ってたと耳元で囁いてきた。
思いきりしがみついてきて、背中を反らせ、覚えたばかりの頂きを何度も駆け昇る。
遂には、もうダメ、これ以上シタら壊れる、死んじゃうと叫んでいた。
それでいて、クルミの本心はもっとユウトを欲しがっていた。
シリを淫らにくねらせ、ユウトを迎えうち、中でオトコを締め付ける。
ユウトはあまりの気持ち良さに何度も引きずり込まれそうになりながらも、必死にこらえ攻撃を続けた。
そしてユウトが2度目の射精を迎えたとき、とうとうクルミは気を失ってしまった。
クルミは満足げな表情を浮かべながら深い眠りに落ちていった。
そして隣の部屋では嫉妬に身を焼かれた千夏がユウトを待ち構えていた。

第一部終わり
裏切られた男、裏切らない女2につづく
まだ長くなりそうですが、よろしければ読んで下さい。
24/06/14 10:58 (UqH4UT1S)
59
投稿者: クジラ
サイコー!
24/06/14 20:34 (Q0AWZopD)
≪ 前 110 11 12
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.