ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女
投稿者: てんてん
宍道ユウトは誰もいない生徒会室で一人昼食を取っていた。
ほんの少し前まで同じ高2の仲間5人、面白おかしく過ごした昼食会が開かれることはもう二度と無い。
毎回のように恋人だった藤村カナコが用意してくれた弁当を食べることも無い。
アイツは一体どんな気持ちで毎朝、俺の弁当を作っていたんだろう?
俺への贖罪だったのか?
それとも自分がしている浮気を誤魔化すためだったのか?
ユウトは180を越える長身で引き締まった体型をしている。
無造作な短めの黒い髪型だが、かなりのイケメンで優しく落ち着いた性格だ。
生徒会の副会長をしていることもあり、芯は強く、人望も厚い。
女子生徒だけでなく、男子にも人気がある。
彼女だったカナコは165の身長、スラリとしたモデル体型で、人目を引くかなりの美形だった。
その見た目と違う控えめな性格のカナコからの積極的なアプローチで二人は四ヶ月前から交際を始めた。
周りからもお似合いのカップルと言われ、ユウトは二人の関係は順調だと思い込んでいた。
カナコの裏切りを知るまでは、、、
相手は仲間のうちの一人、親友の天下ナオキだった。
ナオキにもこともあろうか仲間内に広田マユという恋人がいるにも関わらず、、、
二人は互いに交際相手がいるにも関わらず、秘かに関係を続けていた。
しかも相手の親友と分かっていながら、、、
カナコは処女をナオキに捧げ、肉体関係を続けながら、何食わぬ顔をして俺に甘えて恋人を演じていた。
マユはユウトの中学からの友人だった。
カナコとはタイプが違うが、可愛い顔立ちの美形だ。
スタイルも女性らしさに溢れている。
社交的で明るい性格だが、かなり気は強く、思ったことははっきりと口にする。
ナオキと付き合い、カラダの関係を持ったことはみんなが知っていた。
それなのに二人の様子に怪しいものを感じていたマユが、もう一人の仲間である蛯名ルミナに相談を持ちかけた。
そしてマユとルミナが秘かに後をつけたところ、二人がラブホテルに入って行くのを見届けた。
三時間後に楽しそうに寄り添いながら出て来た二人を直撃した。
初めは必死に誤魔化そうとしていたが、マユとルミナに徹底的に問い詰められた二人は遂に白状した。
二ヶ月前から二人は関係を持っていた。
週に一度の割合で、二人は隠れてセックスし続けていた。
その瞬間、俺達の関係は崩壊した。
ルミナにすべてを聞かされた俺はカナコを呼び出し別れを告げた。
俺はカナコとキスまでしかしたことがなかった。
カナコのことを心から大切に思っていた。
いずれは互いに求め合ってそういう関係もと考えていた、、、
それなのに、カナコは他の男に、しかも俺の親友にバージンを捧げていた。
必死になって言い訳をして、許しを請うカナコを振り払い、俺はその場を後にした。
驚くべきことにカナコは愛しているのは俺だけだと口にして、二人の関係の再構築を望んでいた。
開いた口が塞がらなかった。
この女は自分がしでかしたことを許されると思っている。
すべてが終わりを告げた。
みんなで笑いながら過ごした日々は二度と戻らない。

つづく
2024/05/09 09:35:31(fG.HAKMz)
27
投稿者: てんてん
マユが上目遣いにユウトを見つめてくる。
「帰ろうか?」
「うん、、、」
オンナの顔だ、、、
マユもいつの間にか、こんなに色気を滲ませるオンナになったんだな、、、
濡れた唇に目が引きつけられる。
止めるまでシャブり続けてくれる、マユの見た目からは想像もつかない濃厚なフェラチオを思い出し、カラダが熱くなる。
早くマユとシタい、、、
ところが廊下に出ると、男子が言い争いをしていた。
ナオキともう一人は余り話したことの無い同学年の男だった。
そして、傍にはオロオロと戸惑う女子生徒が
立っていた。
何となく大人びた雰囲気の女は上気した表情をして二人を見守っているようだ。
「俺のオンナに手を出しやがって、、、」
「へえー、、、俺のオンナね、、、」
「この野郎、、、ふざけやがって、、、」
二人は胸ぐらをつかみ合った。
「やめて、、、お願い、二人とも、、、」
人集りができた中、必死に止めようとする女がまるでドラマのヒロインめいて見える。
何なんだこれは、、、
一体、何が起こってるんだ、、、
男は確かラグビー部員だったはずだ。
その太い腕がナオキを締め上げる。
バカなヤツだ、、、
どうやらナオキはまた同じことを繰り返しているらしい。
「離せよ、この筋肉バカ、、、お前がオンナを満足させられ無いからだろうが、、、彼女から誘ってきたんだからな、、、」
「ウソよ、そんなこと、、、ナオキが無理やり誘ったんじゃないの、、、酷い、、、」
「このウソつき野郎が!」
「クソが、離せって言ってるだろう、コラ!」
ナオキが遂に男を殴りつけた。
「ひっ、怖い、、、」
マユがユウトの腕につかまり顔を背ける。
周りからは女子たちの悲鳴があがった。
「野郎!」
男がすかさず殴り返した。
威力が違う。
ナオキは吹っ飛び、男は馬乗りになって殴り続けた。
これはマズいことになる。
ユウトは男を後ろから羽交い締めにした。
ものすごい力だったが何とか押さえ込む。
「やめろ、、、これ以上は、、、暴力はダメだ!」
「頼む、離してくれ、、、こいつだけは許せない、、、」
ガタイのいい男が肩を震わせていた。
口の中が切れているのか、血を流している。
「お前のためなんだ、、、もうよせ、、、」
鼻血で染まったナオキがカラダを起こす。
「この筋肉バカのノータリンが、、、もう終わりかよ?」
「何だと!」
「ナオキ、もうよせ!」
ユウトに睨みつけられ、ナオキは黙り込んだ。
「何をやってるだ!」
人集りをかき分け先生達がなだれ込んできた。
先生達が二人を離し、周りの生徒達から事情を聞いている。
すぐに二人は別々に職員室に連れられて行った。
不意に先程の女子がユウトに声をかけてきた。
「ユウト君、ありがとう、、、」
アタマを下げるとジッとユウトを見つめて、二人の後を追って行った。
一体何なんだ、、、
口も聞いたことの無い女子が、どうして俺の名を知ってるんだ?
まあ、お礼は言うか、、、でも俺はたいしたことはしていない、、、
「知ってる子?」
マユが尋ねてくる。
「いや、全然、、、」
「ふーん、、、」
二人は学校を出た。
両親が遅くなるというマユの家へと向かった。

つづく



24/05/27 23:38 (qhcA/Hmo)
28
投稿者: てんてん
初めて男の殴り合いのケンカを目撃したせいか、マユの表情はずっと上気していて、言葉数も少なかった。
部屋に入るなり、マユは抱きついてきた。
「マユ、大丈夫か?怖かっただろう?」
「ううん、、、ユウトが傍に居てくれたから、、、でも、あんな、殴り合うなんて、、、」
やはりマユは気持ちを昂ぶらせているようだ。
しかも、その一方の男は元彼だ、、、
何か感じるものがあったのかも知れない、、、
「アイツのこと、心配だったのか?」
「違うよ、、、ユウトだよ、、、ユウト、すごくカッコよかった、、、」
「えっ?俺が?どうして?」
「だって、みんな関わりたくなくて、見てるだけだったのに、、、ユウトだけが止めに入って、、、堂々としてて、すごく男らしくて、、、わたし、ユウトを見てて、ドキドキしてた、、、」
「当たり前だと思うけど、、、そんなものなのかな?」
「そうだよ、、、みんな、ユウトのこと見てた、、、あの子だって、、、自分のせいなのに、、、あの子、ユウトのこと見つめてた、、、」
「そんなこと無いよ、、、ただお礼を言いたかっただけだろう?」
「いやよ、、、あんな子、、、今日は、ユウトはわたしだけのもの、、、」
熱い瞳でマユが見つめてくる。
「マユがそう言ってくれるだけで、俺は嬉しいよ、、、」
「ああっ、ユウト、、、だから好き、、、」
唇を重ね、舌を絡ませながら、ユウトの服を脱がせていく。
「アイツ、またバカなことして、、、殴られていい気味だと思った、、、でも、わたし、あんなヤツと、、、」
「マユは何も悪く無い、、、ヘンなことは考えるな、、、」
「わたし、、、ユウトに悪くて、、、アイツなんかに、、、ユウトだけが、、、良かった、、、」
ユウトは優しくマユの髪を撫でた。
「マユ、、、俺のために下着を買ったんだろう?見せてくれよ、、、」
「うん、、、見てくれる?」
「もちろん、、、昨日からずっと見たかったんだ、、、」
「本当に?すごく嬉しい、、、」
「俺に抱かれたかったの?」
「そうだよ、、、だってずっとガマンしてたし、、、ユウトとシタかったんだもん、、、」
頬をピンクに染めながら、制服を脱いでいく姿は妙に色気を感じさせるものがあった。
「あーん、ユウトに見られてる、、、」
どうやら脱いでいる方もそうらしい。
「恥ずかしい?」
「うん、、、恥ずかしい、、、」
顔が更に赤くなっていた。
「でも、、、俺に見られたいんだろう?」
「いやっ、、、でも見て欲しい、、、ユウトになら、イッパイ見られたい、、、」
ライトグリーンの下着だった。
レース地のカラダにフィットした下着が、引き締まった小麦色の肌に映え、豊かに実った乳房を引き立たせる。
「キレイだよ、マユ、、、とても似合ってる、、、それに、すごくエロい、、、」
「本当に?」
「本当さ、、、今すぐ、マユを抱きたい、、、」
「嬉しい、、、わたしも、、、シタい、、、」
再びマユが抱きついてきてキスを求めてくる。
ユウトの手のひらが胸をまさぐってくる。
「大きくなったんだろう?もちろん、俺のせいだよな?」
「そうだよ、、、ユウトにしか触らせてないんだからね、、、」
「たっぷり見せてもらうからな、、、イッパイ、可愛がってやりたい、、、」
「いいよ、、、ユウトにたくさんシテ欲しい、、、」
胸を突き出すようにして、ユウトの愛撫に委ねる。
マユは手を伸ばし、ユウトのオトコを優しく撫で擦る。
「ああっ、ユウト、、、わたし、ケンカを止めてるところを見ながら、ユウトに今すぐ抱かれたいと思ったの、、、すごく興奮して、、ユウトのカラダがアタマに浮かんで、、、濡れちゃったの、、、」

つづく


24/05/29 00:11 (zJDmLmXS)
29
投稿者: てんてん
「今日のマユ、、、本当にエロいよ、、、」
マユは跪き、ブラのホックを外した。
ユサリと揺れて乳房が晒される。
確かにその量感に迫力を増した気がする。
「スゴイよ、マユ、、、本当に大きい、、、」
「嬉しい、、、わたし、ユウトのイッパイ、フェラしたい、、、」
今度はユウトが晒される。
トロンとした表情でマユが見つめてくる。
ユウトはもうマックス状態だ。
「ス、スゴイ、、、やっぱり、ユウトのスゴイ、、、形も好き、、、いやらしい形だけど、すごく好き、、、チュッ、チュッ、、、あーん、おっきい、、、」
カリクビに何度も口づけされる。
どうやら、人並みはずれたカリの張り出しがマユのお気に入りのようだ。
「ああっ、マユのフェラ、、、すごく気持ちイイよ、、、うっ、ううっ、、、」
「嬉しい、、、わたしね、、、ここで中をゴリゴリされると、ユウトのものになってる気がして、すごく気持ち良くなっちゃうんだよ、、、イッパイ、イッパイ、ユウトとセックスしたくなっちゃうんだよ、、、」
マユの言葉と、愛情がこめられたフェラチオにユウトは益々昂ぶってしまう。
ワンサイズアップした豊乳がキレイなカタチのままユサユサ揺る。
たまらなくなって、ユウトは乳房にむしゃぶりつき、丹念に愛撫を加えていた。
二人は求め合い、激しく交わった。
マユはカラダをしならせ、快楽の波にのみ込まれていった。
マユはオンナの階段をまたひとつ駆け登って行った。

翌日の放課後、生徒会室に入ったとたん、みんなにいきなり囲まれてしまった。
「ユウト、ケンカしたんだって?」
「宍道くん、ケガしなかった?」
「ユウト先輩、大丈夫ですか?」
いろんな情報が錯綜しているようだ。
それでもみんな心配をしてくれている。
「違うよ、、、ユウト君がそんなこするはず無いでしょう、、、ケンカを止めただけだよ、、、」
千夏が離れた場所で、そう言ってくれた。
けれども、その表情は心配そうだった。
「えっ、、、そうなんだ?噂では男同士の、浮気した彼女のことでの痴話げんかに巻き込まれて、ユウト君が二人をボコボコにしたって、、、」
クルミが目を輝かせてそう告げる。
「なんですかそれ、、、全然違いますって、、、」
「そうだよね、、、おかしいとは思ったんだ、、、いつもぼうっとしてるユウト君がケンカなんて、、、」
「クルミさん、失礼だなあ、、、まあ確かにそうかも知れないけど、、、」
「冗談だよ、、、でも評判だよ、、、ユウト君、カッコ良かったって、、、」
「まさか?俺、たいしたことしてないし、、、」
「そうでもないみたいよ、、、それに、二股かけてた女子が男達に愛想を尽かして、ユウト君に鞍替えしようとしてるらしいって噂だよ、、、」
「そんなわけ無いでしょう?もうめちゃくちゃだな、、、」
「まあ、わたしもどこまで本当かなとは思ったけど、、、どうやらかなり変わった女の子らしいからね、、、気をつけていたほうが良いかも、、、」
「そんなこと言われても、、、俺、あの子のこと、まるで知らないし、、、」
「わたし、知ってる、、、本宮さんていうんです、、、中学のときも一緒で、、、」
同じ2年の女子が話をしてくれた。
「前はおとなしい子だったけど、、、高校に入って変わったというか、、、なんだか派手になって、男子に積極的になって、、、彼女、可愛いし、その、、、スタイルも大人びてるから、、、男子にはモテているみたい、、、悪い人ではないと思うけど、、、」
その口調からいって、要するにどうやら高校デビューをして、かなり男子にはモテるが女子には余り好かれていないということらしい。
「ふーん、やっぱり要注意人物かも、、、ユウト君、心配だなぁ、、、」
半ばからかうようにクルミは千夏を見ながらそう言った。
千夏はジト目でユウトを見つめいる。
なぜ、俺をそんな目で俺を見る?
「だから、気のまわしすぎですよ、、、何もあるはずないじゃないですか、、、まったく、、、」
「でも、ユウト君、、、モテるからね、、、」
ニヤニヤしながら意味ありげにクルミが絡んでくる。
「そうですよ、、、ユウト先輩、、、そんな人なんか相手にしないで、もっとわたしにかまって下さい、、、」
「何だよ、それ、、、」
あーあ、抜け駆けしてる。
キャアキャア言いながら他の女子達も絡んでくる。
この日の生徒会室はユウトと千夏を除いて和やかな雰囲気に包まれていた。

つづく

24/05/29 09:05 (zJDmLmXS)
30
投稿者: てんてん
その数日後、生徒会室に入ろうとしていると声をかけられた。
「ユウト君、今いい?」
「あっ、、本宮さん、だよね?」
「うん、、名前、知ってたんだ、、、嬉しい、、、でもどうせならマキって呼んで欲しいな、、、」
あの時とはかなり感じが違う。
言われていた通り、かなりくだけた性格の女子のようだ。
それに、確かに可愛い顔立ちはしているが、妙に大人びた雰囲気がする。
そしてやや小柄な体だが、ニットのベストを着ているせいで、突き上げるような豊満な胸が気になってしまう。
「何か用?もしかしてまたナオキがまた迷惑かけてるとか?」
二人の男は停学処分になっていた。
さすがにあんな騒動を起こしておいて、何もなく終わるはずがない。
「うん、、、まあ、、、少し話したいんだけど、いいかな?」
気は進まないが邪険には出来ない。
「少しなら、いいけど、、、」
「うん、ありがとう、、、ここではなんだから、場所を変えていいかな?」
二人は校庭の裏に移動した。
人気はない。
「ユウト君、あの時はありがとう、、、わたしのこと助けてくれて、、、」
なぜだか潤んだ瞳でユウトを見つめてくる。
ユウトに彼女を助けたつもりはまるで無い。
「俺、何もしてないよ、、、」
「ううん、そんなことない、、、わたし、あの人たちにもの扱いされて、ユウト君の男らしい態度を見て、それに気づいたの、、、わたし、もうあの人たちとは別れる、、、それに二人とも停学中なのに、わたしを誘ってくるんだよ、、、いい加減にして欲しいって感じ、、、イヤになっちゃう、、、」
「そう、、なのか、、、」
それにしても、この言い草、、、
自分のしたことを分かっているのだろうか?
何か自慢しているようにも聞こえてしまう。
確かにこの子はトラブルメーカーかも、、、
「それでね、、、出来たら、ユウト君と付き合いたいなって、、、」
「えっ、なにそれ、、、」
思わず口にしてしまう。
どうしてそうなるのか、、、
噂通りなのか?
それにしても、、、
「ユウト君のこと好きになっちゃったの、、、
わたしを守ってくれたし、、、ううん、本当は前から好きだったの、、、」
「そんな、、、俺はケンカを止めただけだから、、、本宮さんを守ったつもりはないよ、、、」
「それでもいいよ、、、でも付き合って欲しい、、、ダメかな?絶対に後悔はさせないから、、、」
「無理だよ、、、それは、、、」
「どうして?彼女、今はいないよね?」
「そうだけど、、、」
「なら、いいじゃない?あっ、もしかして、わたしのこと浮気っぽいと思ってる?わたし、ユウト君が付き合ってくれるなら、絶対に浮気なんかしないよ、、、」
どこにそんな自信があるんだ、、、
他の男なら浮気するようにも聞こえる。
まるで信用する気などおきやしない。
「お試しでもいいよ、、、何なら、、、初めはセフ
レでもいいよ、、、」
「何言ってるんだ?」
「おかしいな?みんな絶対に食いついてくるのに、、、絶対に秘密にするし、、、自信あるんだ、、、わたし、スゴイよ、、、ユウト君のこと,夢中にしてみせる、、、」
その溶けそうな仕草にほとばしるような色気を感じる。
大人びたカラダをユウトに擦り寄せてくる。
「よせよ、、、」
ユウトは慌てて体を遠ざけた。
「そんなことしたらダメだ、、、本宮さん、自分をもっと大切にした方がいい、、、諦めてくれ、、、俺も今日のことは忘れるから、、、俺には好きな人がいるんだ、、、」
「そんな、、、、わたし、こんなに本気になったの初めてだったのに、、、断られたことなんか一度も無かったのに、、、」
寂しそうに立ち尽くす彼女をひとり残し、その場を離れる。
「わたし、、、諦めないから、、、ずっとユウトのこと待ってるからね、、、」
そんなこと言われても少しも嬉しくない。
本宮の変わり身の早さと積極さには驚くだけだ。
あれだけのことをして、、、
オンナは怖いな、、、
その時、物陰からクルミと千夏が出てきた。

つづく

24/05/29 15:23 (zJDmLmXS)
31
投稿者: てんてん
「あの子でしょう?」
驚きながらクルミの問いかけに黙って頷く。
「やっぱりモテモテだね、、、」
「たんなる気の迷いでしょう?本気じゃない、、、」
そう、あのときの千夏のように、、、
苦くて切ない思い出、、、
千夏は俺との熱い一時をきっと悔やんでいるのだろう、、、
俺へのいたわりから、、、そして気の迷い、、、
「そんなふうには見えなかったけど、、、彼女なりにかなり本気だったと思うよ、、、でも、ちゃんと断ったみたいね、、、、」
「当たり前でしょう、、、って、、聞いてたんですか?」
「違います、、、聞こえだだけ、、、」
「何ですか、それ?それにどうしてここに?」
「二人が歩いているのを見かけて、、、千夏が心配だって言うから、つけてきたんだよ、、、」
「クルミ!」
千夏はクルミの袖を引っ張った。
「本当のことじゃん、、、でも、スゴイね、あの子、、、見かけも言うこともエロいっていうか、、、ユウト君を夢中にさせる自信があるか、、、まあ、わたしも負けてないけどさ、、、」
「はあ、、、クルミさんが?」
「あっ、バカにしてるな、、、わたしだって、脱いだらスゴイんだよ、、、千夏ほどじゃないけどさ、、、」
「クルミ!」
再び千夏がクルミをたしなめる。
今度は顔を赤くして。
そんなの知っている、、、
千夏の着痩せする豊満な乳房、しかも最高に美乳だ、、、
体が熱くなる。
「そうですよ、、、やめて下さい、、」
「フフッ、想像してるな、、、若者よ、、、わたし、これでもモテるんだよ、、、」
クルミはどこから見ても正統派の美形だ。
「そんなこと知ってますよ、、、でもクルミさんは俺のお姉さんみたいなものだから、、、」
「ほう、、、嬉しいやら、寂しいやらだね、、、複雑な気分かな、、、それで千夏のことはどうなの?わたしと同じお姉さんって感じ?」
そんなの決まってる。
でも口には出来ない、、、
ユウトは聞こえない振りをして、二人と生徒会室へと向かった。

その日の会議は長引き遅くなったため、ユウトはクルミと千夏を送ることになった。
クルミのご指名には逆らえない。
先にクルミを送り、千夏と二人きりになった。
クルミとバカ話をしてる時は良かったが、やはりぎこちない雰囲気になってしまっていた。
これじゃいけない、、、
気持ちをちゃんと伝えなければ、、、
これはある意味、待ちにまったチャンスなのだ、、、
それなのに千夏は躊躇してしまう。
やはり何もかも壊れてしまうのが怖い、、、
あっという間に玄関先に着いてしまった。
「じゃあ、、、」
それだけ言って行こうとするユウトの袖を慌ててつかむ。
「送ってくれて、ありがとう、、、ユウト君、、、わたしね、、、」
顔が熱くなる、、、
上目遣いにユウトを見る。
大好き、、、その言葉が出てこない、、、
キレイだな、、、ちくしょう、、、どうしてこんなにカワイイんだよ、、、
千夏は何を言おうとしているんだ?
聞くのが怖い、、、
彼に誤解されたく無いから、もう送ったりしないでね、、、
イヤだ、、、そんなの、、、
ユウトは思わず、千夏の頬に手をやり、顔を寄せていく。
えっ、なに?キスされるの?
そんな、、、でも、嬉しい、、、キスされたい、、、
キスのあと、言えばいい、、、
好きだって、、、
ユウトのことが大好きだって、、、
千夏は瞳を閉じた、、、
唇が触れたとき電気が走った。
「あっ!」
その瞬間、思わず唇を離してしまう。
それを拒否だとユウトは受け取ってしまったようだった。
「ゴメン、俺、、、いきなりなんて、ゴメンなさい、、、」
ユウトは踵を返して駆け出していた。
「待って、ユウト君、、違う、、、」
このままじゃ又誤解される。
あっという間に遠ざかっていくユウトを追おうとしたとき、母が玄関から出て来て心配そうに声をかけてきた。
「どうしたの千夏?」
もう追いつけない、、、
「何でもない、、、」
千夏は涙をこらえて立ち尽くしていた。
部屋に戻って、電話をしてみる。
出てくれない。
メールもだめ、、、
きっと読んでもくれていない、、、
わたしが悪い、、、
ずっとユウトの体をつかんでいれば良かった。
ユウトはわたしに拒絶されたと思っている。
このままじゃ、、、
もう涙をこらえることが出来ない、、、
千夏は泣いていた。

つづく




24/05/29 17:13 (zJDmLmXS)
≪ 前 14 5 6 7 812 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.