ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ、後悔した女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ、後悔した女
投稿者: てんてん
高校生ばなれした見事な裸体をさらして、加奈子はラブホテルのベッドの上で男に貫かれていた。
豊満な乳房をユサユサと揺らしながら男にしがみつき、淫らな声をあげ続ける。
「アアッ、、、そこぉ、、、すごくイイ、、、、もっとォ、、、アッ、ああーん、、もっと、してえ!」
夏休み最終日、加奈子は禁断の情事に溺れていた。
恋人の陸は部活の合宿で夏休みの間ずっと地元を離れ、逢えない日々が続いていた。
相手は共通の友人、アツヤという男だ。
この夏休みの初め、加奈子はこの好きでもなかった友人に、その場の雰囲気に流されて、処女を捧げてしまった。
そして一度だけのつもりが、夏休み中関係を続けてしまっていた。
初めのうちはアツヤに異性として全く好意など感じていなかった加奈子だったが、毎日のように熱い口づけをし、お互いの性器を舐め合い、何度もセックスをしているうちに、当然のようにアツヤに対して情が移るようになってしまっていた。
初めのうちは痛みしか感じなかったセックスも、女の歓びを覚えるようになってからは、陸へ対する罪悪感も薄れ、浮気セックスにのめり込みんだ。
そして、アツヤに対して愛おしい気持ちすら抱くようになっていった。
でも、心の中では陸を変わらず愛していた。
中学のときから、ずっと陸に憧れていた。
同じ高校に入り、学校中の人気者の陸に自分から積極的にアプローチをした。
そして念願が叶って恋人になることが出来たのだ。
陸は恋人になった加奈子に、いつも優しく大切に接してくれる。
そんな陸と絶対に離れたくない。
良心が痛いほど疼く。
だからこそ、このアツヤとの関係は陸には、いや誰にも絶対に知られてはいけない。
うまくやれば大丈夫、陸だってわたしに夢中なんだから。
夏休み前、陸も欲しがっていたわたしのこの躰を、出来るだけ早く陸に抱かせてあげよう。
そうすれば大丈夫、なにもかも上手くいく。

わたしは愚かだった。
自分自身の隠し事やウソは絶対にバレないと、訳もなく思い込んでいた。
破滅は気付かないうちに忍び寄っていた。
そしてそれは突然、やって来た。

つづく


2023/09/03 09:29:18(jDwVkgbU)
22
投稿者: てんてん
「あーん、、陸、すごく気持ちイイ、、、アッ、アッ、当たるぅ、、、陸の大きいから、、すごいところに当たるぅ、、、アアッ、デカいぃ、、、アツヤよりずっと大きい、、、アツヤよりずっと感じる、、、もうしない、、、アアッ、アッ、アアッ、陸としかもうしない!」
「加奈子、俺も加奈子としかしない、、、だから、ウッ、、、いっぱいさせてもらう、、、」
「嬉しい、、、アッアッ、アアッ、イヤッ、感じ過ぎちゃう、、、陸はわたしのもの、、、あああっ、、、わたしも陸といっぱいする、、、」
陸は手を伸ばし、加奈子のユサユサ揺れる乳房をまさぐった。
コリコリに尖りきった乳首を指先でこねくり回す。
「アアッ、乳首もイイ、、、陸、もっとぉ、、、」
汗で滑る背中と尻がくねる様がたまらなく色っぽい。
「あうっ!ウウッ、、あーン、陸ぅ、イキそう、、、クリも、クリもしてえ!」
陸はリクエストに応えた。
そして深いストレートを続けざまに打ち込んでいった。
陸には余裕があった。
「もうダメェ、、、陸のチ○ポ強い、、強いの好き!アアッ、ダメェー、イクゥ!イッチゃう!!」
加奈子はのびてしまった。
うつ伏せにグッタリと躰を横たえ、全身をピクピクと痙攣させている。
「陸、、スゴイ、、、こんなの初めて、、、わたし、死んじゃう、、、」
陸は優しく加奈子の頭を撫で、背中に口づけをした。
「あんっ、、アッ、気持ちイイ、、、陸の唇、好き、、、わたし今日、すごく感じやすくなってる、、、陸のせいだよ、、、」
グッタリとしていた加奈子は起き上がり、たっぷりと陸にフェラを施してくれた。
愛おしげに頬擦りしたあと口づけをして、自ら陸に跨がり、逞しい男根をあてがい、ゆっくりと腰を落としていった。
「アアッ、すごく太い、、、あーん、かた、いぃ!」
背中をそらし、顔を上に向け声をあげる。
加奈子はゆっくりと腰を廻し始めた。
「アアッ、これも当たる、、、すごい奥に当たるう!」
加奈子はすぐに激しく尻を打ちつけだした。
「当たるぅ、スゴイ!どうして、、アアッ、どうしてこんなにイイの?」
見事な大人顔負けの乳房が目の前で揺れていた。
陸に見せつけるように自ら乳房を揉みしだき、尖りきった乳首をこねくり回す。
「アアッ、陸、わたしを見て!いやらしいわたしをイッパイ見て!」
加奈子は腰を廻し、打ちつけながら、舌先がチロチロと唇を舐め回していた。
高校生離れした色気が全身から発散されていた。
加奈子は陸の名を呼び、愛してると言いながら、何度も激しく登りつめた。
陸はこの日、四度加奈子の中に果てた。
加奈子は数え切れないほどの絶頂を味わった。
アツヤとのセックスが頭から消えようとしていた。
陸が与えてくれた満足感が、加奈子の心と躰を温かいものでみたしてくれた。
陸は初めてなのにスゴかった。
わたしのためにこんなにイッパイ頑張ってくれた。
私たちすごく躰の相性がいいみたい、、、
思わず頬が赤らんでしまう。
加奈子は陸がたまらなく愛おしかった。

つづく
23/09/09 13:09 (yevDOnHp)
23
投稿者: てんてん
加奈子は凪たちと陸の県大会の応援にいった。
わたしはそこで二つのことを知った。
まず一つは陸が注目を集めるほど有力な選手だと言うこと。
ある程度は分かっていたが、陸が自分から話をしてこないこともあって、それ程とは思っていなかった。
彼女の自分が知らないなんて、わたしは自己嫌悪に陥った。
団体戦は優勝候補に当たってしまい負けてしまったが、個人戦ではベスト8まで勝ち上がっていた。
もう一つは陸がメチャクチャ人気があるということ。
陸の試合には女子の観客が多く、絶えず黄色い声援が飛び交っていた。
他校の生徒すらも陸を応援していた。
確かに陸は背も高いし、とびっきりのイケメンだ。
そのうえ学業も優秀ときている。
それに素人のわたしにはよくわからないが、陸の剣道は他の選手とは違って見えた。
堂々としていて、静かで殺気立っていない。
あくまでも落ち着いて相手をさばき、一瞬にして勝負をつける。
わたしには、そんなふうに見えた。
わたしは心の中で必死になって応援していた。
大声で応援して、陸にプレッシャーをかけたくない。
でも陸の静かでクールな仕草に加奈子は目を奪われ、自分の躰が女の反応を示し始めているのに気付いていた。
陸の引き締まった自然体の表情、試合後の滴り落ちる汗、すごい男の色気だと思った。
今すぐ陸に抱きしめて欲しい。
思いきり陸に貫かれたい。
加奈子の躰の奥が疼いていた。

つづく
23/09/09 17:18 (yevDOnHp)
24
投稿者: てんてん
一般人の入ることの出来ない会場のエリア内で、陸は女子選手から、そして男子選手からもひっきりなしに声をかけられていた。
他校の女子選手たちなどは、馴れ馴れしく陸に声をかけ一緒に写真を撮って大喜びしていた。
陸は誰にでも穏やかに対応する。
わたしは表には出さないが、ずっとヤキモキしていた。
わたしの陸に近づかないで、陸もそんな女たちを相手にしないでと心の中で思っていた。どうしてもやっぱり嫉妬してしまう。
そんななか、陸は再び勝ち上がりベスト4を決めた。
勝って試合場を後にするとき、陸が私たちを見て手を振ってくれた。
凪たちは両手をあげてそれに応える。
わたしは片手を胸元で小さく振りながら、心の中で陸に話しかける。
陸、すごくカッコいいよ、、、でも早く二人になりたいよ、、、イッパイ陸に抱かれたいよ、、、わたしって不謹慎だ、、、わたしってワガママだね、、、
私たちの周りからキャーと声があがる。
自分たちに手を振ってくれたと勘違いしているのだ。
「す、すごいね、、、」
凪が言った。
「この人たち何なの?陸のファンクラブ?」
七海が応えるようにそう言った。
「加奈子、すごいでしょう?陸はモテモテなんだよ、、、」
「うん、、、知らなかった、、、こんなだなんて、、、」
「みんな、陸の彼女のイスを狙っているんだから、、、すごい気合いだよね、、、」
二人はまだ、わたしたちがまた付き合い出したのを知らない。
「陸、モテすぎだよね、、、大変だ、、、」
そこへヒロがみんなの飲み物を持ってきてくれた。
「陸だけじゃ無いよ、、、七海たちのこと、すごく可愛い三人組がいるってチラホラ言われてるぞ、、、」
「えーっ、ウソでしょう?」
「ウソじゃないよ、、、」
「そういえば、さっきからチラチラ男たちが、、、少し気になっていたんだよね、、、どうする加奈子、、、」
「そんな、、、わたしは違うよ、、、凪と七海のことだよ、、、わたしはオマケだよ、、、」
「ハイハイ、そんなの相手にしない、、、ほら準決すぐ始まるよ、、、」
凪は試合場へと目を向けた。
相手は一年年上のダントツの優勝候補だと凪が教えてくれた。
陸は健闘した。
延長でも決着がつかず旗判定で惜しくも負けてしまった。
陸は勝負に敗れても、いつもと変わらず穏やかな表情を浮かべていた。
私たちは悔しくてしょうがなかった。
陸だって本当はそうだと思う。
でも陸は勝者を讃え、周りを気遣っている。
凪がポツリと言った。
「陸って、スゴイね、、、」
わたしは凪の言葉の意味がすごくよくわかった。
目頭が熱くなった。
表彰式が終わり、私たちは陸と合流して一緒に帰ろうとしていた。
みんながそれぞれに陸をねぎらう。
わたしは陸の背中を撫でながら、慰めてあげたいと心の中で思っていた。
「五島君、、、ちょっといい?」
王林高校の制服を着た170近くはある長身の女子高生が陸に声をかけてきた。
手足がスラリと長くまるでモデルのような体型をしていた。
そしてお人形のように整った美しい顔立ちで、大人びた雰囲気を醸し出した女子高生だった。
艶のあるショートシャギーの黒髪がとてもよく似合っていた。
二人は離れた場所で話を始めた。
「あれ王林の山吹さんだよね、、、」
「そう、、、今、全国で注目の的の山吹レナだね、、、」
「誰なの?」
「昨年、彗星のように現れて、あっと言うまに全国優勝した天才美人剣士、、、雑誌出まくりの有名人、、、」
そう言われてみると、どこかで見たことがある。
でもそんな人が陸に一体どんな用事なんだろう?すごく気になる。
「今年も優勝して全国大会連覇を狙うってところか、、、」
「それにしても陸に何の用なんだろう?山吹さんて私たちより1コ上だったよね?」
「うん、そう三年生、、、、えっ、何となくヤバくね、、、」
山吹は楽しそうに陸に話しかけながら、やたらとボディタッチを繰り返していた。
「うん、かなり、、ヤバい、、、」
陸は一人戻ってきた。

つづく


23/09/09 20:05 (yevDOnHp)
25
投稿者: てんてん
「ごめん、雑誌の取材で、男女の優勝者と俺の話を聞きたいって言われたみたいで、、遅くなりそうだから先に帰ってくれるか?」
「わかった、、、」
「気にしなくていいよ、、、」
「スゴイね、、、陸、頑張って、、、」
みんなは口々にそう言ったが、わたしは寂しかった。
陸と一緒に帰りたかった。
陸はすまなさそうにわたしを見ていた。
わたしはガマンして黙って頷いた。
「陸、早く、、、」
親しげに山吹が陸を呼んでいた。
陸はすいませんと言って山吹と一緒に行ってしまった。
「なによ、あれ、、、陸なんて呼び捨てにして、、、」
七海はムッとして言った。
「そうだね、、、でも山吹さんて、何となく加奈子に似てない?」
「うん、うん、わたしもそう思ってた、、、すごく雰囲気似てる、、、」
「そんなことないよ、、、わたし、、、あんなに美人じゃないっていうか、、、ぜんぜん負けてるし、、、似てないよ、、、」
「そんなことないって、、、でも加奈子みたいに山吹さん、胸大きかったね、、、それに写真で見るよりずっと大人びてるっていうか、、色っぽいというか、、、」
わたしはイヤな予感がしていた。
彼女の陸を見る目つき。
気もそぞろになり、みんなの話が頭に入ってこない。
気が付いたらいつの間にか家に帰っていた。
食事を済ませ、ベッドに横になっても気持ちが晴れない。
まだ陸からの連絡も無い。
まだ山吹さんと一緒だということだよね、、、
わたしにはわかっていた。
山吹は陸に対して好意を持っている。
それもかなりの好意を、、、
わたしは陸を信じている。
わたしを一番好きだと言ってくれた。
でもわたしは陸が一番好きなのに他の男に抱かれた。
陸だってそうするかも知れないのだ。
そうなってしまっても、わたしには陸を責める権利など無い。
いや、陸はわたしより山吹を好きになるかも知れない。
あんなに強いのに、スゴイ美人で、、、胸も大きくて、、、
わたしにはわかる、、、自分の胸が大きいから、、、山吹はわたしと同じくらい、、、いや、きっとわたしよりあるかも知れない。
陸がその躰に誘惑されたら、、、
わたしより大きな、形のいい胸をわざとらしく胸を張って陸にアピールしたり、陸の腕に押し付けて、触っていいよって耳元で囁かれたら、、、
そんなこと、、、胸が苦しくなって息が出来ない。
陸、イヤだ、、、そんなの絶対に、、、イヤだ、、、
これも他の男の誘いに応じてしまった酬いなのか?
陸のこと苦しめて本当にごめんなさい、、、
陸のためなら何でもする、だからお願い、、、
そんなとき陸から電話がかかってきた。
11時を過ぎていた。
「加奈子、起きてた?」
「うん、陸の電話、ずっと待ってた、、、」
「遅くなってすまない、、、今帰ってきた、、、」
「ううん、いいの、、、取材だもの、しょうがないよ、、、」
山吹さんと二人でいたの?山吹さんと何かあったの?
聞きたい言葉を飲み込む。
聞くのが怖い。
「ごめん、、、」
えっ、、、何か、、何かあったの?
「俺、勝ちたかった、、、今日、加奈子に勝ったところを見せたかった、、、」
ホッとしていた。
でも陸の悔しさがすぐに胸に伝わってきた。
「俺、加奈子があんなに応援してくれたのに、、、応えることが出来なかった、、、俺って、、弱いな、、、」
「そんなこと、、、そんなことないよ、、、わたし、陸ってすごいなって思った、、、わたし、ぜんぜん素人だけど、、陸が一番強い思う、、、陸が一番カッコいいと思う、、、」
「ありがとう、、、加奈子、、、俺、加奈子が彼女で良かった、、、」
「わたしもだよ、、、陸が大好きだよ、、、わたし、試合のあと、陸を慰めたかった、、、陸のこといっぱい抱きしめて、、、いっぱいキスしたかった、、、」
「うれしいけど、、、それだけ?」
「ううん、、、それ以上、、、」
「それ以上って?」
「もう、、、陸のエッチ、、、」
「ゴメン、、、なあ、加奈子、、、明日、朝からデートしないか?」
「うん、わたしも朝からいっぱい陸とデートしたい、、、」
「俺といっぱいデート、、、したいんだ?」
「うん、、、陸といっぱいしたい、、、」
顔が熱くなる。
「俺も加奈子といっぱいしたい、、、」
「陸、、、すごく逢いたい、、、早く逢いたい、、、陸、すごく好き、、、」
「俺も、、、」
翌日、二人はデートした。

つづく


23/09/09 22:44 (yevDOnHp)
26
投稿者: てんてん
午前中、二人は公園で過ごした。
人目を気にするわたしに陸は、「別に誰に見られたっていいだろう、、、」と言ってくれた。
その言葉がすごく嬉しい。
二人でボートにも乗った。
水が跳ねて濡れてしまい、二人で大声を出して笑い合った。
楽しく話をしながら園内を散歩した。
加奈子は陸の好みを考えて、躰のラインが浮き出る、豊かな胸が強調される白のニットを着ていた。
胸に注がれる陸の視線が嬉しい。
加奈子の大人びた雰囲気と陸の長身な体型が、二人を大学生のカップルのように印象づける。
手を繋ぐよりも加奈子は腕を組むことを選んだ。
陸の大好きなわたしの胸を陸の腕にいっぱい押し付けたい、そう思った。
陸もうれしそうにしてくれる。
二人は込み始める前に早めの昼食を取った。
チラチラと加奈子の美貌と大人びたスタイルに男たちの視線が注がれる。
加奈子は気にしなかった。
陸が褒めてくれたことだけが嬉しい。
今日の服装も、最近一段とキレイになったと陸は褒めてくれた。
加奈子は昼食を取りながら、昨日から気になっていることを陸に尋ねていた。
「陸、昨日、山吹さんに何か言われなかった?」
「うん、取材が終わったあと二人で話があるって言われてさ、、、」
やっぱり、、、
「それで、、、何の話だったの?」
「付き合って欲しいって言われた、、、」
胸が苦しい、、、
「えっ、、、やっぱり、、、で、陸はなんて、、、」
「もちろん断ったよ、、、彼女がいるからって、、、」
よかった、、ホッとしたし、陸が彼女がいるとハッキリと言ってくれたことがすごく嬉しい。
でも、これがもしわたし達の仲が戻る前だったら?
背筋に冷たいものを感じた。
アブなかった、でもまだ安心なんて出来ない。
「それで、、、彼女、、、簡単に引き下がったの?」
「それがさ、、、山吹さん、彼女ってあの子でしょうって、、、加奈子のこと見抜いてて、、、俺、ビックリした、、、」
「えっ、そうなんだ、、、どうしてかな?」
わたしの態度からか?それとも外見?
とにかくイヤな予感がする。
「そして加奈子のこと、自分に似てるって、、、」
凪たちも言っていた。
わたしなんかよりずっとキレイなのに、、、
でもわたしは絶対に負けない。
「それからどうしたの?、、、わたし全部知りたい、、、」
陸はすべてを話した。

レナは陸を強い瞳で見つめていた。
「彼女、似ているけど、、、わたしの方がいいと思うよ、、、」
「えっ、、どういう意味ですか?」
「わたしの方が、陸のことを満足させることが出来ると思う、、、」
「俺、彼女に満足してます。」
「どんなふうに、、、」
「可愛いし、優しいし、俺のことを大切にしてくれるし、、、とにかく俺にとって最高の彼女です。」
「ふーん、大切にね、、、本当にそうかな?、、、、たとえば、セックスはどうなの?」
突然のあけすけな話に陸は戸惑う。
「えっ、、、それは、、、」
「フフッ、、、満足して無いんでしょう?」
「いいや、、してます、、、その点でも彼女は最高です。」
「本当にそうかな?そう思い込んでいるだけかも知れないよ、、、彼女だって、陸に隠れて何しているかわからないよ、、、」
「そんなことありません。」
「わたし、脱いだらスゴイんだよ、、、」
「えっ、、、」
「わたし全部自信あるけど、自分の躰の中で一番自信があるのは胸なんだ、、、陸なら触ってもいいし、何をされてもいい、、、セックスにもすごく自信ある、、絶対陸を満足させて見せる。」
「どうして俺なんかに、、、」
「陸が好きだって言ったでしょう、、、わたし、どうしても陸の恋人になりたいの、、、わたし、陸のことよく知っているんだよ、、陸が思っている以上にずっと陸のことを知ってる。」
俺のことをよく知ってるって、、、
このとき、少し彼女が怖いと思った。
「わたしのこと信じられ無いんでしょう?でも本気だよ、、、、いいわ、じゃあ一度だけ、わたしを抱いてみない?今からでもいいわ、、、」
「断ります、俺は彼女が好きだから、、、一番大切だから。」
「うん、わかった、、、陸のことだからそう言うと思ってた。」
意外にもレナはあっさりと引き下がった。
「でも気が変わったら連絡して、、わたし待っているから、、、今日はこんなふうになっちゃってゴメンね、、、でもわたし本気だから、、こんなわたしだけど、恋人になったらわたし、つくすタイプだから。陸をすごく大切にするし、セックスも彼女より絶対陸を満足させる自信があるから、、、」
そう言ってレナは帰って行った。

つづく
23/09/10 10:04 (BqlSEFUi)
≪ 前 13 4 5 6 717 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.