ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ、後悔した女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ、後悔した女
投稿者: てんてん
高校生ばなれした見事な裸体をさらして、加奈子はラブホテルのベッドの上で男に貫かれていた。
豊満な乳房をユサユサと揺らしながら男にしがみつき、淫らな声をあげ続ける。
「アアッ、、、そこぉ、、、すごくイイ、、、、もっとォ、、、アッ、ああーん、、もっと、してえ!」
夏休み最終日、加奈子は禁断の情事に溺れていた。
恋人の陸は部活の合宿で夏休みの間ずっと地元を離れ、逢えない日々が続いていた。
相手は共通の友人、アツヤという男だ。
この夏休みの初め、加奈子はこの好きでもなかった友人に、その場の雰囲気に流されて、処女を捧げてしまった。
そして一度だけのつもりが、夏休み中関係を続けてしまっていた。
初めのうちはアツヤに異性として全く好意など感じていなかった加奈子だったが、毎日のように熱い口づけをし、お互いの性器を舐め合い、何度もセックスをしているうちに、当然のようにアツヤに対して情が移るようになってしまっていた。
初めのうちは痛みしか感じなかったセックスも、女の歓びを覚えるようになってからは、陸へ対する罪悪感も薄れ、浮気セックスにのめり込みんだ。
そして、アツヤに対して愛おしい気持ちすら抱くようになっていった。
でも、心の中では陸を変わらず愛していた。
中学のときから、ずっと陸に憧れていた。
同じ高校に入り、学校中の人気者の陸に自分から積極的にアプローチをした。
そして念願が叶って恋人になることが出来たのだ。
陸は恋人になった加奈子に、いつも優しく大切に接してくれる。
そんな陸と絶対に離れたくない。
良心が痛いほど疼く。
だからこそ、このアツヤとの関係は陸には、いや誰にも絶対に知られてはいけない。
うまくやれば大丈夫、陸だってわたしに夢中なんだから。
夏休み前、陸も欲しがっていたわたしのこの躰を、出来るだけ早く陸に抱かせてあげよう。
そうすれば大丈夫、なにもかも上手くいく。

わたしは愚かだった。
自分自身の隠し事やウソは絶対にバレないと、訳もなく思い込んでいた。
破滅は気付かないうちに忍び寄っていた。
そしてそれは突然、やって来た。

つづく


2023/09/03 09:29:18(jDwVkgbU)
17
投稿者: てんてん
先汁が溢れる尿道口に口づけをする。
「チュッ、、ああっ、陸のスゴイ、、、大きい、、、」
張り詰めた亀頭にキスの雨を降らした。
「チュッ、チュッ、チュッ、、、、スゴイよ、、、陸のすごく硬い、、、」
ああっ、陸のチ○ポ好き、、、
「ああっ、加奈子、、、うっ、すごくイイ、、、」
玉袋を擦りながらカリ首にまとわりつくように舌が這い回る。
陸の反応をジックリと確かめ、舌先がまるでチ○ポを味わい楽しむかのように舐めくすぐる。
まるで年増の人妻のようなねちっこいフェラチオだった。
息を荒くしてうめき声をあげながら、陸は加奈子のフェラを見つめていた。
優しく加奈子の頭を撫でながら、目はケモノのようにギラついていた。
「う、ううっ、、、加奈子、、、、こんなスゴイ、フェラを、、、あいつ、、、ウッ、、、」
ああ、陸が嫉妬してる、、、ゴメンね、、、でも、、嬉しい、、陸が嫉妬してくれて、、、、それに、、、すごく興奮する、、、どうしてなの?、、、、加奈子の中の小悪魔がいけない事をそそのかしてくる。
「陸、、、わたし、、、フェラ、、、大好きなんだよ、、、、チュッ、チュッ、、、」
陸の目が更にギラつき、男根も更に反り返る。
ああっ、オスの目つきだわ、、、チ○ポをこんなにギンギンにして、、、わたしを独占したがっているギラギラしたオスの視線、、、、嬉しい、、あーん、オマ○コが熱い、、、、陸にもっと嫉妬して欲しい、、、、
「アッ、ああん、、、チ○ポ好き、、、陸のチ○ポも、、、陸のチ○ポも好きだよ、、、チュッ、、、」
追い打ちをかけられた陸は加奈子を荒々しく押し倒していた。
「アッ、、キャッ、、、、」
「あいつに、、、そんなにフェラしたのか?」
「したよ、、、アツヤにわたしの方から、、いっぱいフェラしたよ、、、」
加奈子の瞳が妖しくひかり、陸を見つめていた。
「アツヤ、すごく喜んでくれた、、、わたしのことすごく愛してるって、、、わたしもアツヤを愛してるって、、、二人でいっぱいキスして、、思いきりセックスしたよ、、、」
「くそっ、、、」
陸は押し付け挿入しようとした。
しかし、なかなか入れることが出来ない。
「陸、、、もう少し、、下、、、」
陸は我にかえった。
「ゴメン、、アッ、ゴムまだしてない、、、」
嬉しい、陸、すごくやきもち焼いてた。
それに、、やっぱり陸、初めてなんだ、、、すごく嬉しい、、、、
加奈子は陸にしがみつき、頬に口づけをした。
「チュッ、、、今日は大丈夫、、、陸、そのまま来てぇ、、、」
陸は頷いた。
「加奈子、、、入れるよ、、、」
「アん、そこ、、、陸、、来て、、、あっ、あっ、太い!」
加奈子は思いきり仰け反った。
「アッ!アアッ、陸の大きい!、、、ああん、きつい、、、アツヤのよりずっときつい、、、あーん、、、」
「ウッ、加奈子の中、ウウッ、、、すごく締め付ける、、、熱い、、、加奈子の中、すごく気持ちイイ、、、」
「アッ、あーン、、ッ、深いぃ、、、こんなに奥まで、、、、スゴイ、、、」
二人は見つめ合っていた。
初めて二人は結ばれた。
加奈子の瞳が涙で潤んでいた。
「アアッ、陸のこと好き、、、、信じて、、、わたし、ナマは初めてだよ、、、、」
「うん、、、俺もすごく嬉しい、、、加奈子が俺の初めての女で、、、」

つづく




23/09/08 11:31 (7SG04HSf)
18
投稿者: てんてん
「アアッ、陸、好きぃ、、、アッ、ナマだと違う、、、陸が中で跳ねてる、、、」
陸の大きな反り返った男根が加奈子の一番奥でピクピクと跳ねていた。
「ああん、、、いいわ、、、ねえ、陸、、、ゆっくりでいいの、奥をグリグリしてぇ、、、」
陸はすぐにしてくれた。
少しぎこちないが、それが加奈子には嬉しかった。
「ねえ、、、陸はわたしのどこが好きなの?」
加奈子は陸の肩に両腕を絡め、甘えるような瞳で陸を見つめていた。
以前の加奈子は恥ずかしくてこんなこと聞けなかった。
「ウウッ、、、うん、、、顔も躰も性格も、、、全部かな、、、、加奈子、完全にモロ、俺のタイプだから、、、」
「本当に?」
「本当だよ、、、俺、本当はずっと前から加奈子のこと好きだったから、、、」
「ええっ、いつから?」
「中学のときから、、、」
「ウソでしょう?、、、でも、嬉しい、、、アッ、、、アッ、アッ、陸、、、ダメェ、、、感じちゃう、、、」
陸の動きがリズムをつかみ始めていた。
ぎこちなかった動きが、いつの間にかコツをつかみ、加奈子を感じさせていた。
「加奈子、、、ずっと好きだったよ、、、」
「わたしも、、好きだった、、、中学のときからずっと好き、、、アッ、スゴイ、、、陸の、陸の硬い、、、ああん、どうして、、、アンッ、イイ!」
加奈子は陸にしがみつき、淫らに腰を回し始めた。
「陸、わたしヘンだよ、、、もう、こんなにすぐ、、、アアッ、当たるぅ、、、陸の生チ○ポ、イイ!ああん、ナマだと全然違う、、、奥とか、当たるぅ、、、、カリデカくて、、当たるぅ、、、」
加奈子の両腕が陸の頭をかき抱き、唇を、舌を求めてくる。
「アアッ、陸のチ○ポ、デッかいよう、、、わたしの躰にすごくあう、、、アッアッ、スゴイ、すごくイイ!、、、こんなの初めて、、、」
陸は長いストロークで加奈子を責め続けてくる。

つづく

23/09/08 17:14 (7SG04HSf)
19
投稿者: てんてん
加奈子は背中をしならせ、全身で陸にしがみついていた。
「加奈子、俺、、もうイク、、、」
「いいよ、わたしも、もうダメ、、、アッ、アアッ、イイ!陸、来てぇ!中でイッパイ出してえ!」
「ウウッ、加奈子!出る!」
「イグゥ!イッグゥ、、、ッ!!」
陸は加奈子の一番奥で爆ぜた。
「ああっ、、、出てる、、、陸のチ○ポ、ドクドクしてるぅ、、、陸ぅ、わたし、中で出されたの初めてだよ、、、あーん、陸のザーメン、あったかい、、、、中出し好き、、、アアッ、陸のこともっと好きになる、、、」
「加奈子、、、すごくよかった、、、好きだよ、、、」
「わたしも、、、アアッ、陸のまだ硬い、アッ、アッ、アッ、陸がまだ跳ねてる、、、アッ、アアッ、ダメェ、またイク、イッちゃう!」
二人の体はすごく相性が良いみたいだ。
加奈子は幸せだった。
躰を絶頂の余韻で震わせながら、甘えるように陸にすがりつく。
「陸、、、すごかった、、、すごくよかった、、、」
「俺も、、、最高だった、、、」
「、、、わたし、、、嬉しい、、、、陸の童貞、もらえた、、、中で出してくれて、すごく嬉しい、、、」
ゴメンね陸、、、わたし、、、初めてを陸にあげられなくて、、、
でも、これからは陸だけだよ、、、絶対に、、、
加奈子は涙を浮かべた瞳で陸を見つめていた。
陸が優しく加奈子の髪を撫で、唇を重ねてきた。
「んんッ、、、ンッ、、アッ、、、ンッ、ンッ、んんッ、、、んッ、、チュッ、、、」
陸の手のひらが豊かな胸をまさぐる。
「アッ、あああん、胸、感じちゃう、、、陸、わたしのオッパイ、好き?」
「好きだよ、、、デカイのに、すごく形がよくて、なんかスゲェエロくて、、、」
「陸、アッ、アッ、乳首イイ、、、陸、わたし、、すごくエッチな女なんだよ、、、」
「うん、、、そうだと思ってた、、、」
「えっ、、、ひどい、、、」
「ゴメン、ゴメン、、、でもヘンな意味じゃなくて、、、俺、エッチな加奈子がすごく好きだから、、、」
「本当に?」
「本当だよ、、、」
「ふーん、陸もエッチなんだね、、、」
「そうだよ、俺はすごいスケベな男だよ、、、加奈子と別れてからも加奈子とずっとセックスしたいと思ってた、、、」
ゴメンね陸、、、わたし陸が望むなら何でもするから、、、わたしは陸の前でなら、すべてをさらけ出せる女になる、、、
もっと、もっとエッチな、淫らな女になって陸をわたしに夢中にさせたい、、、
「ねえ、、、陸のスゴイ、、、ずっと大きいままだよ、、、」
加奈子は反り返ったままの男根に手を伸ばした。
「加奈子だからだよ、、、加奈子が裸でそばにいるから、、、」
張り出したカリ首に指先を這わせる。
「アッ、あん、、、陸のカリ、、スゴイ、、すごく好き、、、これがわたしの中で暴れるのかって思うとすごく興奮する、、、」
「加奈子、、、俺、もっと加奈子としたい、、、加奈子をもっと感じさせたい、、、」
「嬉しい、、、わたしもだよ、、、陸といっぱいしたい、、、陸にいっぱい気持ちよくなって欲しい、、、」
本当に嬉しかった。
陸はわたしを取り戻したいと思ってくれている。
大丈夫なのに、、、
わたしの心も躰も全部陸のものなのに、、、
でも言葉だけでは陸はわたしを信じきることは出来ないと思う。
わたしは陸にそれだけの仕打ちをした。
出来るなら、わたしの心の中を陸に見せてあげたい。
わたしがどんなに陸を愛しているかを、そして陸に愛されたいとどんなに願っているかを。
だからわたしは心に決めた。
陸には隠し事はしない、すべてをさらけ出すと。

つづく



23/09/08 21:37 (7SG04HSf)
20
投稿者: てんてん
加奈子は躰を起こし、そそり立つ男根に目を向けた。
「ああっ、スゴイ、、、好きよ、陸、、、」
チュッと音をたて先端に口づけをする。
「わたし、ガマン出来ない、、、あとでいっぱいフェラしてあげるね、、、」
加奈子は妖しい瞳で陸を見つめ、自ら四つん這いになる。
シミ1つない白く艶やかな肌。
細い背中によくクビれたウエスト。
よく持ち上がっている大きなハート型のヒップ。
濡れた女唇がひくつくように覗いていた。
「ねえ、陸ぅ、、、わたし、、わたし、バックが好きなのぉ、、、陸の、欲しい、、、あーん、陸、、入れてぇ、、、」
淫らに尻をくねらせ、慣れた仕草で催促する。
やっぱり奴ともしていたんだ。
嫉妬で男根が更に反り返る。

あの時、まだぼんやりとした快楽に漂っていた自分。
言われるままにバックで貫かれているとき、それは突然やってきた。
急に加奈子の躰の奥が熱くなり、頭の中が真っ白になっていく。
陸のことが心から消えて、淫らな自分が迫ってくる感覚を激しく求めだしていた。
アアッ、ダメッ、、、わたし、戻れなくなる、、、
そう思いながらも加奈子はアツヤの名前を呼んでいた。
チラチラと遠くに見えた女の炎が一気に燃え広がり、加奈子を焼き尽くしていた。
初めての女の歓びだった。
加奈子は何度もアツヤの名前を叫びながら、初めての絶頂に達していた。
そのときから初めて、アツヤが好きだと自覚するようになった。
加奈子はセックスに、いや、、、アツヤに夢中になった。
あの時、わたしを、わたしの躰を褒め称えてくれるアツヤに恋をしている気分になっていた。
陸を心から愛していると自覚していながら、自分をごまかすように何度もアツヤを誘い、一時の快楽に溺れていった。
わたしはアツヤがよろこぶことなら何でもした。
どんな淫らなことも、、、
わたしはアツヤの体中に唇と舌を這わせ、玉袋やお尻の穴まで愛おしげに舐めまわしていた。
わたしは本当に愚かな女だった。
陸を失う不安から逃れるために、一番やってはいけない手段を選んでいることに、あの時は気付いていなかった。
すべては錯覚だった。
わたしは本当にバカだ。
あんなにくだらない最低の男を信じて、躰も心も許してしまった。
それも元はといえば自分がすべて悪いのだ。
でも陸はそんな愚かな自分を許してくれた。
それでもわたしを好きだと言ってくれた。
わたしはそんな陸からもう二度と離れたくない。絶対に、、、
わたしはもう逃げない。
陸にすべてをぶつけていく。
陸にもそうして欲しい。
わたしはどんなことでも受けとめる。
陸がそうしてくれたように。

つづく

23/09/09 09:17 (yevDOnHp)
21
投稿者: てんてん
「陸ぅ、、、早くぅ、、、欲しいよぉ、、、」
大きく色っぽい尻を揺すりながら、加奈子が催促する。
陸にはそれが、陸にではなくアツヤを求める声に聞こえていた。
それはそうかも知れない。
俺とは初めてでも、奴とは何度もバックでハメまくっていたんだから、、、
やっぱり悔しい、必ず加奈子を全部取り戻す。
陸の闘争心に火が灯っていた。
ギンギンに猛った亀頭を濡れた膣口に押し当てる。
「アアッ、熱い、、、陸のすごく熱いよ、、、」
すぐにでも入れてしまいたい気持ちを抑え、陸は焦らすように周りに擦りつけている。
加奈子は淫らに腰をくねらせ、陸を追いかける。
「イヤーン、、陸ぅ、、、イジワルしないで、、、陸の入れてぇ、、、」
加奈子の尻がこんなにエロいなんて、、、
アツヤは俺より先に知っていたんだ、、、
頭の中が熱くなる。
「俺のでいいのか?」
「、、、イヤッ、、陸、、、陸のがいいの、、、」
一瞬だけ止まった尻が更に淫らに動き出す。
「ちゃんと、はっきり言え!」
「アアッ、陸がいい!アツヤじゃなくて陸が欲しいのぉ!陸のチ○ポ、ぶち込んでえ!」
陸は一気に貫いた。
メチャクチャに濡れた膣中は熱く熱を帯びていた。
「ウウッ、加奈子のオマ○コ、すごく熱い、、、」
加奈子も陸の言葉に興奮しているのだ。
「あうっ!す、スゴイ!大きい!オマ○コ裂けちゃう!」
加奈子の一番深い場所に陸は難なく到達していた。
さっきよりもモロにヒクつき、掴んでくる感覚がある。
「ウウッ、掴んでくる、、、加奈子の中、すごく気持ちいい、、、」
「アッ、アッ、深いぃ、、、ぜんぜん違う、、、こんなに奥まで、、、アツヤとぜんぜん違う!」
陸は腰をつかみ動き始める。
「アッ、アッ、アッ、イイ!すごく硬い、、、陸のがビクンビクンしてる、、、アアッ、動きながら跳ねてる!すごくイイ、、あああっ、陸、いっぱいしてえ!」
速さを変えながら、浅く深く加奈子を責め続ける。
さっき加奈子をイカせた自信が陸の心に余裕を与えていた。
並外れた運動神経が加奈子を歓こばせる腰の動きをつかみ始めていた。

つづく

23/09/09 11:11 (yevDOnHp)
≪ 前 1 2 3 4 5 617 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.