ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ、後悔した女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ、後悔した女
投稿者: てんてん
高校生ばなれした見事な裸体をさらして、加奈子はラブホテルのベッドの上で男に貫かれていた。
豊満な乳房をユサユサと揺らしながら男にしがみつき、淫らな声をあげ続ける。
「アアッ、、、そこぉ、、、すごくイイ、、、、もっとォ、、、アッ、ああーん、、もっと、してえ!」
夏休み最終日、加奈子は禁断の情事に溺れていた。
恋人の陸は部活の合宿で夏休みの間ずっと地元を離れ、逢えない日々が続いていた。
相手は共通の友人、アツヤという男だ。
この夏休みの初め、加奈子はこの好きでもなかった友人に、その場の雰囲気に流されて、処女を捧げてしまった。
そして一度だけのつもりが、夏休み中関係を続けてしまっていた。
初めのうちはアツヤに異性として全く好意など感じていなかった加奈子だったが、毎日のように熱い口づけをし、お互いの性器を舐め合い、何度もセックスをしているうちに、当然のようにアツヤに対して情が移るようになってしまっていた。
初めのうちは痛みしか感じなかったセックスも、女の歓びを覚えるようになってからは、陸へ対する罪悪感も薄れ、浮気セックスにのめり込みんだ。
そして、アツヤに対して愛おしい気持ちすら抱くようになっていった。
でも、心の中では陸を変わらず愛していた。
中学のときから、ずっと陸に憧れていた。
同じ高校に入り、学校中の人気者の陸に自分から積極的にアプローチをした。
そして念願が叶って恋人になることが出来たのだ。
陸は恋人になった加奈子に、いつも優しく大切に接してくれる。
そんな陸と絶対に離れたくない。
良心が痛いほど疼く。
だからこそ、このアツヤとの関係は陸には、いや誰にも絶対に知られてはいけない。
うまくやれば大丈夫、陸だってわたしに夢中なんだから。
夏休み前、陸も欲しがっていたわたしのこの躰を、出来るだけ早く陸に抱かせてあげよう。
そうすれば大丈夫、なにもかも上手くいく。

わたしは愚かだった。
自分自身の隠し事やウソは絶対にバレないと、訳もなく思い込んでいた。
破滅は気付かないうちに忍び寄っていた。
そしてそれは突然、やって来た。

つづく


2023/09/03 09:29:18(jDwVkgbU)
12
投稿者: てんてん
加奈子はバッサリと髪を切った。
そしてダークブラウンに染め、ベリーショートの髪型に変えた。
学校で凪と七海が声をかけてきた。
「どうしたの?加奈子、すごく似合うよ、、、」
「加奈子、すごく大人っぽく見えるよ、、、いいよ、、、うん、すごくいい、、、」
口々にそう言って褒めてくれた。
「ありがとう、二人にそう言ってもらえるとすごく嬉しい、、、」
ヒロも似合ってるよと褒めてくれる。
わたしは陸を見た。
上目遣いで陸を見つめる。
陸はそんなわたしをジッと見つめ声をかけようとしたが、思いとどまるように背中を向け行ってしまった。
陸に褒めて欲しかったのに、、、
陸、気に入らなかったのかな?
少し寂しい気持ちになる。
ダメ、ダメ、こんなことでめげていたら凪には絶対勝てない。
わたしは生まれ変わる。
もっと積極的な女になる。
そんなある日、チャンスがやってきた。
陸は部活が休み、凪たちは用事で、二人だけで話ができる。
わたしは陸の家を訪ねた。
陸は今、家には誰もいなくて何のおもてなしも出来ないけど、それでもいいならと言って快く部屋へ通してくれた。
久しぶりの陸の部屋だ。
前と同じくしっかりと整理されている。
懐かしい気持ちでいっぱいになる。
この部屋で、このベッドの上で、わたしたちは何度もキスをした。
恥ずかしかったけど胸をさらされ、大きくてすごくキレイだと褒めてくれて、すごく嬉しかった。
そして愛おしそうに陸は何度もわたしの胸を愛撫してくれた。
躰の奥に疼きを感じる、、、
でも今はこのベッドの上で、凪と同じことを、、、いやそれ以上のことを、、、最後まで、、初体験同士の二人がこのベッドで結ばれる、、、
胸がたまらないほど苦しくなった。
わたしは陸にこんな思いをさせたんだ、、、
陸はこんなに、、、こんなにつらかったんだよね、、、、
加奈子はあらためて自分の罪深さを悔やんでいた。
陸は飲み物を持ってきてくれた。
わたしの出で立ちを眩しそうに見つめてくれる陸が、わたしにはすごく嬉しかった。
わたしは今日、水色のワンピースを着ていた。
躰のラインが出る大人びたデザインのものだ。
そしてブラのラインもうっすらと透けていて、胸の谷間も程よく見えている。
陸がこういう服装が一番の好みだとよく知っているからだ。
わたしはまず初めに陸に謝った。
わたしはまだ陸に直接謝罪をしていなかった。
「陸、本当にごめんなさい、、、」
「わかった、、、もう謝るのはナシ、、、いいな?」
何気なく言う陸の優しさをすごく感じる。
「うん、、、でも陸、いろいろありがとう、、、わたし陸にすごく助けられた、、、」
「何のことかわからないな、、、」
陸はしらばっくれている。
陸のホンモノの優しさに思わず涙がこみ上げてくる。
まあ、それでいいか、、、
「陸、わたしの髪型、気に入らなかったの?」
「えっ、、そんなことない、、、すごく似合ってると思う、、、どうして?」
「だって、あの時何も言ってくれ無かったから、、、すぐいなくなっちゃうし、、、」
「それは、、、」
「なに?」
「ほら、、女の子って、、、新しく好きな人ができたら、、、髪型変えるって言うからさ、、、加奈子もそうかなって思ってさ、、、」
「ふーん、、でも違うよ、、、残念ながらそんな人、いません、、、」
「そ、そうか、、、」
何か陸がホッとしているように見えて、少し嬉しくなる。

つづく
23/09/05 14:14 (mLsQyybW)
13
投稿者: てんてん
でもここからが本題だ。
「陸、本当のことを教えて欲しいの、、、」
「なにを?」
わたしは深呼吸した。
「凪と付き合っているの?」
怖い、胸が潰れそうだ、、、
「いいや、、付き合ってないよ、、、」
陸はあっさりと言った。
「どうして?」
「どうしてって言われても、、、」
「告白されたんでしょう?」
「知っていたのか?」
「ううん、、、でも何となくそんな感じだったから、、、」
「そうか、、、俺、凪の気持ち、受けることが出来なかった、、、」
「どうして、凪、あんなにキレイで、すごくいい子じゃないの、、、」
「そうだよな、、、本当にすごくいいヤツだよな、、、だからこそ、俺、あいつとはずっと親友でいたい、、、そう凪にこたえた、、、」
「そう、、、そうなんだ、、、」
少しだけ分かるような気がした。
「俺、ひどいこと言ったのかな?」
「ううん、そんなことないと思う、、、陸がそう思っているのなら、はっきり言った方が凪にとってもよかったと思う、、、」
「そうか、、よかった、、、、それに俺、、好きなヤツいるし、、、」
頭を殴られたようなショックを受けた。
わたしは取り乱していた。
「誰、誰なの?」
「そ、それは言えない、、、」
わたしは我を忘れて陸にすがりついた。
腕をつかみ、揺さぶっていた。
「誰なの?言えないって、、、七海なの?お願い教えて、、、お願い、、、」
涙を抑えることが出来ない。
陸を誰にも渡したくない。
陸はハンカチを渡してくれた。
涙を拭う。
「ごめんなさい、、わたしにそんな権利が無いのは分かってる、、、でもお願い、、、教えて欲しい、、、」
陸は加奈子から目をそらした。
教えてくれないの?
「お前だよ、、、俺、やっぱり加奈子が好きなんだ、、、」
「えっ、、、うそ、、、」
「忘れようと思った、、、俺は加奈子に捨てられたんだと思って、、、あきらめようとして、、、でも、、、どうしても加奈子のことを忘れられない、、、」
「違うよ、捨ててなんかいない、、、ごめんなさい、わたしが悪かったの、、、でもわたしは陸がずっと好き、今までずっと陸が一番好き、、これからもずっと好き、、、本当に陸のこと裏切ってゴメンなさい、、、わたし最低だけど、裏切ってるときだって、陸が、陸が一番好きだった、、、ごめんなさい、、、」
「もう謝らない約束だろう?」
「うん、そうだね、、、でも陸、わたし本当に陸が好き、、、信じて、、お願い、、、」
「信じる、、、、加奈子、俺も加奈子のことずっと好きだよ、、、」
二人は抱き合った。
唇が重なり合う。
陸の指先が背中のブラのラインを優しくなぞる。
懐かしい陸の仕草だ。
すごく嬉しい気持ちになる。
わたしの胸が大好きな陸はこう見えて、わたしのブラに対して結構うるさい。
大丈夫だよ、、、ちゃんと陸の好きそうなブラ、してきたからね、、、

つづく

23/09/05 16:11 (mLsQyybW)
14
投稿者: てんてん
「ああっ、、背中に、、陸の指、、いい、、、好き、、、」
陸は優しい瞳でわたしを見つめてくれる。
わたしが大好きな陸の澄んだ瞳。
「加奈子、、、すごくキレイになった、、、髪型もすごく似合ってて、、、俺、悔しかった、、、」
「悔しかった?」
「俺のものじゃ無くなった加奈子が、どんどんキレイになって、、、俺から離れて行くんだって、、、、」
「離れないよ、、、わたし、陸から絶対離れない!」
加奈子から陸の唇を奪っていた。
舌を絡め、思いきり貪る。
二人はベッドの上に倒れ込んだ。
「加奈子、、、俺、加奈子が欲しい、、、」
「いいよ、、、全部あげる、、、わたしを陸のものにして、、、」
二人はキスを何度もしながら、互いに服を脱がせあった。
陸の剣道で鍛え抜かれ、引き締まった男らしい体。
腹筋がキレイに割れていた。
加奈子の女が激しく疼く。
陸がこんなに逞しいなんて知らなかった。
わたし、これからこんなスゴイ体で攻められるんだ、、、
加奈子は自分の躰が潤むのを感じる。
ああっ、わたし、、、もうこんなに濡れてる、、、陸に知られちゃう、、、恥ずかしい、、、

つづく


23/09/06 23:12 (JgH2DlIx)
15
投稿者: てんてん
「加奈子、、、すごく似合ってる、、、色っぽくて、すごくキレイだよ、、、」
この日のために準備してあった純白のブラとショーツが、加奈子の豊満な躰をより一層、大人びた魅力を引き立てていた。
陸好みの上品な刺繍がたっぷりと施されているセクシーなデザインだ。
ブラのカップを大きく張り詰めさせるGカップの胸が、その美しい胸の谷間を見せつける。
「アアッ、アーん、陸ぅ、、、感じちゃう、、、」
陸はその薄いカップの上から、量感を確かめるようにゆっくりとなぞりながら、深い胸の谷間に唇を這わせていた。
たっぷりと加奈子のセクシーな下着姿を堪能した陸は、背中に手を回してブラのホックを外す。
ユサリと揺れながら豊かな乳房が姿を現した。
こんなに大きいのに張りの素晴らしさが、横へ流れることを許さず、前方に思いきり突き出している乳房だ。
「スゴイ、、、きれいだ、、、ずっと加奈子と、、、こうしたかった、、、」
「わたしも、、、陸とずっとしたかった、、、アアッ、陸ぅ、、、してぇ、、、」
陸の唇が乳房を這い、舌が乳輪を舐め、乳首を絡め取る。
そして、指先がもう一方の乳首をなぞり、乳房を優しく揉みあげる。
「アーン、アアーン、、陸、、、イイ、、イイのぉ、、、アアあアッ、、オッパイ感じちゃうぅ、、、」
「加奈子、好きだ、、、俺の彼女に、、、俺の女になってくれ、、、、」
「なりたい、、、アアッ、あーン、、、陸の女になる、、、アッ、イイのぉ、、、わたし、、また陸の彼女に戻りたい、、、、アアッ、陸、、好き、、、」
陸は躰中を愛撫してきた。
丹念に優しく、そしてねちっこく。
加奈子は声をあげ続けてしまっていた。
どこもかしこも感じてしまう。
勝手に躰が跳ね、腰をくねらせてしまう。
陸はキスと胸以外は初めてのはずなのに、、、
どうしてこんなに感じちゃうの?
陸、、本当に初めてなの?
いつの間にかショーツが脱がされている。
「アアッ、恥ずかしいよぅ、、、陸、見ないでぇ、、、」
陸にとって初めての女のしるしが目の前にある。
「スゴイ、、、すごく濡れてる、、、」
陸の顔が近づき、息がかかる。
「ダメェ、、、陸、、そこ、汚れてるから、、ダメェ、、、」
「加奈子は全部、俺のものだ、、、チュッ、、、」
「アーン、、ダメェ、、、」
陸が加奈子の泉に口づけをした。
手を伸ばして豊満な胸を揉み、乳首を指先でいじめながら、唇と舌で加奈子の女唇を責め続ける。
「アアッ、ダメなのに、すごくイイのぉ、、、陸の舌、、すごくイイ、、、どうして、、、アアッ、アッ、アッ、アッ、、、陸、どうしてえ?」
すごく気持ちがいい。
加奈子は尻を淫らに振り、さらなる快楽を求めてしまう。
「アッ、ウウッ、、、クリいい、、、アーン、、陸、どうして、こんなに上手なの?、、、陸、初めてじゃないのぉ?」
陸が童貞じゃない?
他の女と?
自分は他の男に処女を捧げたクセに、メラメラとした嫉妬心に胸が焼かれる。
「誰とシタの?凪とシタの?凪としてるの?、、、、アアッ、イヤッ、、ダメェ、、、」
「してないよ、、、俺は加奈子だけだよ、、、」
「どうして、、、じゃあ、どうしてこんなにイイの?」
「俺、、ずっとこんなふうに加奈子とシタいって思ってたから、、、それだけだよ、、、」
再び陸の舌が踊り始める。
「あうっ、ああっ、アッ、アッ、、、わたし、ひどいオンナなの、、、わたし、陸を裏切ったクセに、、、アッ、アッ、、、陸の初めてが欲しいの、、、陸の童貞を誰にも渡したくない、、、アッ、アンン、、、、」
自分の罪深さに身を焼きながら、陸の愛撫に加奈子はのぼりつめようとしていた。

つづく

23/09/08 00:12 (7SG04HSf)
16
投稿者: てんてん
「陸、ダメェ、、、そんなにされたら、、、乱れちゃう、、、わたし、ヘンになっちゃうからぁ、、、」
「いいんだ、、、、加奈子、、俺、負けたくない、、、加奈子のこと、誰よりも感じさせたい、、、、だから本当の加奈子が見たい、、、、本当の加奈子が全部、、見たい、、、」
「いいの?、、、、ああん、、本当にいいの?」
アツヤが口にした言葉が頭に浮かぶ。
「加奈子、お前はスゴイ女だ、、、お前みたいにスケベで淫乱な女は初めてだ、、、」
そう言ってアツヤは加奈子を一日中、何度も責め続けた。
二人は夢中になってお互いの躰を貪りあった。
あの時、わたしは陸を忘れた。
アツヤとのセックスに溺れきっていた。
「加奈子、俺を信じろ、、、」
「陸、、、」
加奈子は頷いた。
陸を信じる。
わたしを見てもらう。
本当のわたしを、、、
「アアッ、陸、、イイッ、、、もっとぉ、、、陸の指、もっとぉ、、、、」
自分の犯した罪を陸が必死になって塗りつぶそうとしてくれている。
陸があいつよりも感じさせようと必死になって、、、わたしを、、、わたしのことを、、、
「あーん、、、クリもイイ!、、、いっぱい舐めてえ、、、」
加奈子はGカップを自ら揉みしだいていた。
陸に淫らな自分を見せつけるように、、、
「アッ、アアッ、、感じる、、、オッパイもオマ○コも全部感じるう、、、」
尻が激しくくねり出す。
「陸、イキそう、、、アアッ、いまよ、、、指ズボズボしてぇ、、クリ吸ってぇ、、、」
腰が浮き上がり、背中が反り返る。
「アッ、アッ、、、陸、見て、、ヒィィッッ、、、陸、わたしイク、イッチャウ!イクう!」
躰がひくつく絶頂の余韻の中、加奈子は陸の股間を前にして跪いていた。
テントのように突き上げられたパンツをおろす。
ビーンと跳ねあがるように反り返った男根が姿を現した。
「す、スゴイ!」
加奈子は無意識のうちに、アツヤと比べていた。
アツヤよりも大きい、、、アツヤよりひとまわり以上、大きい、、、、
思わず頬ずりをし、言葉を漏らす。
「あーん、こんになってる、、、すごく嬉しい、、、」

つづく

23/09/08 08:44 (7SG04HSf)
≪ 前 1 2 3 4 517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.