ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ、後悔した女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ、後悔した女
投稿者: てんてん
高校生ばなれした見事な裸体をさらして、加奈子はラブホテルのベッドの上で男に貫かれていた。
豊満な乳房をユサユサと揺らしながら男にしがみつき、淫らな声をあげ続ける。
「アアッ、、、そこぉ、、、すごくイイ、、、、もっとォ、、、アッ、ああーん、、もっと、してえ!」
夏休み最終日、加奈子は禁断の情事に溺れていた。
恋人の陸は部活の合宿で夏休みの間ずっと地元を離れ、逢えない日々が続いていた。
相手は共通の友人、アツヤという男だ。
この夏休みの初め、加奈子はこの好きでもなかった友人に、その場の雰囲気に流されて、処女を捧げてしまった。
そして一度だけのつもりが、夏休み中関係を続けてしまっていた。
初めのうちはアツヤに異性として全く好意など感じていなかった加奈子だったが、毎日のように熱い口づけをし、お互いの性器を舐め合い、何度もセックスをしているうちに、当然のようにアツヤに対して情が移るようになってしまっていた。
初めのうちは痛みしか感じなかったセックスも、女の歓びを覚えるようになってからは、陸へ対する罪悪感も薄れ、浮気セックスにのめり込みんだ。
そして、アツヤに対して愛おしい気持ちすら抱くようになっていった。
でも、心の中では陸を変わらず愛していた。
中学のときから、ずっと陸に憧れていた。
同じ高校に入り、学校中の人気者の陸に自分から積極的にアプローチをした。
そして念願が叶って恋人になることが出来たのだ。
陸は恋人になった加奈子に、いつも優しく大切に接してくれる。
そんな陸と絶対に離れたくない。
良心が痛いほど疼く。
だからこそ、このアツヤとの関係は陸には、いや誰にも絶対に知られてはいけない。
うまくやれば大丈夫、陸だってわたしに夢中なんだから。
夏休み前、陸も欲しがっていたわたしのこの躰を、出来るだけ早く陸に抱かせてあげよう。
そうすれば大丈夫、なにもかも上手くいく。

わたしは愚かだった。
自分自身の隠し事やウソは絶対にバレないと、訳もなく思い込んでいた。
破滅は気付かないうちに忍び寄っていた。
そしてそれは突然、やって来た。

つづく


2023/09/03 09:29:18(jDwVkgbU)
82
投稿者: てんてん
「あウッ、ふ、とい、、、アッあああ、、、ひろがってるぅ、、、」
「陸よりすごいか?」
「アッ、アッ、スゴイ、、陸よりスゴイ!」
泣くように加奈子が叫ぶ。
スゴイを連発しながら、自慢の胸をユサユサ揺らし、腰をまわして打ちつける。
ヤマトの唇が欲しくて、躰をかがめる。
ネチャネチャと音をたてて舌を貪った。
「アアッ、ヤマト、隣に負けたくない、、、犯して!ガンガン責めてぇ!」
「うっ、ううっ、、、加奈子、スゲェ、、最高だ、、、」
「ヒイィ、あたる!アアッ、アアッ、ダメェ、陸、陸ゴメンね、、またイク、、、ヤマトにまたイカされる、ダメェー!アッ、イグう!イッぐうぅぅ!!」
加奈子はのけ反り絶頂した。
膣中が収縮してヤマトを締め付ける。
突き出された乳房が震えていた。
ヤマトが鷲づかみにして、豊満な感触をたっぷりと味わう。
「アアッ、イイ、、、ヤマトのチ○ポ、ピクピクしてるぅ、、、すごく好き、、、」
まだ達していないヤマトが加奈子を押し倒す。
「まだまだだ、加奈子!」
「ヤマト、、、嬉しい、、、」
疲れを知らないヤマトの逞しい責めに、加奈子は叫び、何度も登りつめた。
約束の一時間はとうに過ぎ去っていた。

つづく
23/10/09 23:15 (nIThdpuE)
83
投稿者: てんてん
「陸ってスゴイ、、、まだ高校生なのに、、、わたし、ハマりそう、、、ねえ、もう一回しようよ、、、」
ねっとりとした人妻ならではの色気のにじんだ視線で、陸を見つめてくる。
男を夢中にさせる豊満な胸を押し付けながら、耳元で甘く囁いてくる。
スマホがなった。
ヤマトからだった。
「陸、加奈子ちゃんが早く陸のところへ帰りたいって、、、今、シャワーを浴びてる、、、」
「わかりました、、、」
陸はマユミに告げた。
気だるげにマユミもシャワーを浴びにいく。
服を着たマユミが女の顔をして陸を見つめていた。
「ねえ、わたし陸みたいな男の子がタイプなの、、、ヤマトに内緒で二人で逢わない?」
「いや、それは出来ません。」
キッパリと断った。
「そう言うと思ってた、、、そういうところもタイプだよ、、、」
チャイムがなった。
「ねえ、本当に考えておいて、、、わたし、陸みたいに可愛い顔してるのに、エッチのスゴイ男の子に、ホンモノの女をもっと教えてあげたいの、、、いつでも連絡して、、、、あっ、それから彼女をせめちゃだめよ、、、優しくするのよ、、、」
そう言って頬へ口づけをした。

つづく
23/10/10 23:26 (xye3PAnb)
84
投稿者: てんてん
出て行ったマユミと入れ替わるように、加奈子が飛び込んできた。
陸に思いきり抱きついて、子供のように泣きじゃくる。
「陸、ゴメンね、、、陸、ごめんなさい、、、」
俺が全部悪いのに加奈子は何度も謝っていた。
演技ではないことはわかっている。
心から俺を愛している加奈子。
他の男とのセックスに溺れてしまう加奈子。
そんな自分を許せない加奈子。
全部本当の加奈子なのだ。
もう自分はそんな加奈子を愛することが出来ない。
でも、そんな加奈子を、あの人の面影がある加奈子を突き放すことが出来ない。
「陸、お願い、捨てないで、、、彼女に戻りたいなんて言わないから、、、セックスだけの女でいい、、、性欲処理の女でもいい、、、陸の奴隷になるから、陸の言うことは何でもきくから、、、少しだけでも陸のそばにいたい、、、もう絶対に陸を裏切ったりしないから、、、」
いいや、加奈子はまたいつか他の男に抱かれるだろう。
加奈子は意識をしなくても、いろんな男を引きつけてしまう。
そして、同じく無意識のうちに男を求めてしまう。
「わかった、、、」
陸はやはり加奈子を突き放すことが出来なかった。
加奈子は時々訪ねてくるようになった。
食事を作ってあげたいといって、手料理を振る舞ってくれるようになった。
加奈子の手料理はびっくりするほど美味しかった。
そして加奈子は淫らに挑発して、陸どのセックスを貪欲に求めた。
そんな中、ヤマトから陸さえよければ、加奈子と真面目に交際したいと申し出があった。
ヤマトは本気だった。
女慣れしたヤマトが本気で加奈子の女としての魅力に魅了されたようだ。
加奈子は陸じゃないとイヤだと言って、即座に拒んでいた。
でも、こんなことを言いながら、加奈子は心の中では満更でもないことを陸は見抜いていた。
加奈子はヤマトに魅力を感じている。
あんなにセックスでイカされたんだ。
陸はセックスの最中に加奈子をそそのかしてみた。
初めは絶対にイヤと拒否していた加奈子が
、二人きりでするのはイヤだけど、陸が一緒ならいいと口にするようになった。
そして一度でいいから、陸とヤマトの二人に思いきり責められたいと口走るようになった。
陸のをしゃぶりながら、思いきりヤマトにバックから突いて欲しいと言いながら、激しく登りつめていた。
ふだんよりも、ずっと激しく乱れ、大きな声で叫びながら、絶頂していた。

つづく

23/10/11 23:26 (af6K/uzF)
≪ 前 115 16 17
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.