ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ、後悔した女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ、後悔した女
投稿者: てんてん
高校生ばなれした見事な裸体をさらして、加奈子はラブホテルのベッドの上で男に貫かれていた。
豊満な乳房をユサユサと揺らしながら男にしがみつき、淫らな声をあげ続ける。
「アアッ、、、そこぉ、、、すごくイイ、、、、もっとォ、、、アッ、ああーん、、もっと、してえ!」
夏休み最終日、加奈子は禁断の情事に溺れていた。
恋人の陸は部活の合宿で夏休みの間ずっと地元を離れ、逢えない日々が続いていた。
相手は共通の友人、アツヤという男だ。
この夏休みの初め、加奈子はこの好きでもなかった友人に、その場の雰囲気に流されて、処女を捧げてしまった。
そして一度だけのつもりが、夏休み中関係を続けてしまっていた。
初めのうちはアツヤに異性として全く好意など感じていなかった加奈子だったが、毎日のように熱い口づけをし、お互いの性器を舐め合い、何度もセックスをしているうちに、当然のようにアツヤに対して情が移るようになってしまっていた。
初めのうちは痛みしか感じなかったセックスも、女の歓びを覚えるようになってからは、陸へ対する罪悪感も薄れ、浮気セックスにのめり込みんだ。
そして、アツヤに対して愛おしい気持ちすら抱くようになっていった。
でも、心の中では陸を変わらず愛していた。
中学のときから、ずっと陸に憧れていた。
同じ高校に入り、学校中の人気者の陸に自分から積極的にアプローチをした。
そして念願が叶って恋人になることが出来たのだ。
陸は恋人になった加奈子に、いつも優しく大切に接してくれる。
そんな陸と絶対に離れたくない。
良心が痛いほど疼く。
だからこそ、このアツヤとの関係は陸には、いや誰にも絶対に知られてはいけない。
うまくやれば大丈夫、陸だってわたしに夢中なんだから。
夏休み前、陸も欲しがっていたわたしのこの躰を、出来るだけ早く陸に抱かせてあげよう。
そうすれば大丈夫、なにもかも上手くいく。

わたしは愚かだった。
自分自身の隠し事やウソは絶対にバレないと、訳もなく思い込んでいた。
破滅は気付かないうちに忍び寄っていた。
そしてそれは突然、やって来た。

つづく


2023/09/03 09:29:18(jDwVkgbU)
27
投稿者: てんてん
よかったと思うと同時に、すごく嬉しかった。
わたしを好きだと、一番大切だと言ってくれた。
あんな美人に言い寄られても、わたしを思ってはねつけてくれた。
わたしのことを選んでくれた。
女としての歓びが胸に溢れる。
それにしてもあのレナという女、、、
思った通り、いやそれ以上に危険な女だということがわかった。
陸は少し怖いと言っていたが、わたしは別の意味で怖い。
彼女はきっとわたしが浮気をしたことを知っている。
それが原因で一度は別れたことも間違いなく知っている。
だからあんなことを陸に言ったんだ。
彼女は本気だ。
普通女は心の中で思っていても、男に対してここまで本音をぶつけたりしない。
彼女は自分の心の中にある感情を隠すことなく、陸にさらけ出して見せた。
それだけ彼女が本気だということだ。
でも陸はわたしを選んでくれた。
「陸、、ありがとう、、、」
思わず声が震えてしまう。
「そんなのあたりまえだろう、、、」
陸が人目も気にせず、優しく頭を撫でてくれた。
二人はレストランを出てゆっくりと歩いた。
わたしはそんなあたりまえのことが出来なかった。
わたしはアツヤに言い寄られ、簡単に唇を許した。
雰囲気にのまれ、自分からも舌を絡めていった。
そして本当は陸のものなのにバージンを捧げてしまった。
陸とあの女がキスをして舌を絡め合う姿が頭に浮かんだ。
豊かな胸を舐めシャブリ、あの逞しい陸の男根があの女を貫く想像をしてしまう自分がいた。
お互いの名前を愛おしげに呼びながら、、、
自分がアツヤとそうしたように、、、
陸がレナ好きだと叫びながらあの女の中で思いきり射精する、、、
苦しいよ、陸、、、
つらいよ、陸、、、
わたしはこんな思いを陸にさせたんだ。
あらためてそう思い当たる。
ごめんなさい陸、、、でもわたし、陸を絶対に誰にも渡さない、、、

つづく
23/09/10 17:23 (BqlSEFUi)
28
投稿者: てんてん
ラブホの前で加奈子が立ち止まる。
陸の腕を強く握り、濡れた瞳で陸を見つめてくる。
「陸、、、」
「うん、、、」
陸は嬉しそうに応えてくれた。
部屋に入ると加奈子は陸をベッドに押し倒した。
そのまま陸に覆いかぶさる。
「んんッ、、、んッ、んッ、んんッ、、、チュッ、チュッ、、、んんッ、んッ、、、」
加奈子の方から唇を奪い、情熱的に舌を絡めてくる。
「ああっ、好き、、、陸はわたしのもの、、、絶対に渡さない、、、」
陸の服を脱がし、その逞しい胸板に唇を這わせる。
陸の手が伸びて豊かな胸をまさぐる。
「アッ、陸ぅ、、、」
加奈子は陸の乳首を舌先で転がしながら、ズボンを下ろし、下着の中に指を忍ばせてきた。
「ああっ、すごくなってる、、、嬉しい、、、」
カリを指先でなぞるようにして、優しくシゴく。
「ううっ、加奈子、、俺もしたい、、、」
「ダメ、、、わたしがするの、、、わたしが陸を気持ちよくするの、、、」
加奈子は陸を器用に裸にし、自らの服を脱いでいく。
「陸、、わたしを見て、、、」
白い肌に黒の上下の下着が映えていた。
透けて見えそうな薄い素材に花柄の刺繍が施され、大人びたセクシーな躰によく似合っていた。
細身の躰に、豊満な乳房が余計に際だって見えた。
「加奈子、すごくエロい、、、すごい躰だ、、、」
陸は乳房に顔を埋めた。
「あーんッ、、陸、ダメェ、、、わたしがするのぉ、、、」
加奈子は股間に顔を埋め、奉仕をはじめる。
「ああっ、陸ぅ、、、」
玉袋から尿道口まで丹念に舌を這わせ、口づけをする。
「陸の、、やっぱりすごい、、、大きくて、すごく硬くて、、、好き、、、」
「ううっ、加奈子のフェラ、、、すごい、、イイ、、、」
加奈子のフェラ?
誰かと比べているの?
あの女にされたの?
ただのこじつけだとわかっている。
でも、ひょっとしたら、、、
まだ嫉妬の感情が胸の中で渦巻いている。
「陸、すごいのしてあげる、、、」
加奈子は正面から反り返った男根をゆっくりと飲み込んでいった。
舌が踊り、亀頭を舐めまわし、巻きついてくる。
加奈子の手のひらが陸の尻を這いまわり、撫でまわす。
指先がゆっくりと肛門に近づいてくる。
加奈子は角度を少しずつ変えながら、顔を上下に動かし続ける。
その仕草がたまらく淫らに見えた。
フェラチオを心から楽しんでいるように見えた。
きっとアツヤにもこうしていたに違い無い。
今、目の前にアツヤのチ○ポがあったら、、、
二人のチ○ポを交互に嬉しそうにフェラする加奈子、俺をシゴキながら、アツヤをフェラチオする加奈子、、、
すごく悔しいのになぜか激しい興奮を覚える自分がいた。
指先が尻穴を優しく撫で始めた。
「あうっ、加奈子、、ああっ、そこは、、、ううっ、加奈子、、、」
巻きついた舌がヘビのようにウネウネと絶えず陸のカリを締め付ける。

つづく



23/09/10 20:05 (BqlSEFUi)
29
投稿者: てんてん
加奈子の動きが激しくなった。
指先が浅くアヌスを潜り、巻きついた舌が激しくくねる。
「加奈子、、そんなにされたら、俺、、、」
「ダメェ、、、まだよ、、、、アツヤはこれでイッちゃったんだよ、、、でも陸はダメ、、、」
「アツヤ、、、加奈子の口に出したのが?」
「うん、、そうだよ、、、すごくイッパイ出したんだよ、、、わたしの口の中で、、、アツヤのチ○ポ、、すごいビクビクしてたくさん出された、、、」
加奈子は躰を起こし、陸をシゴキながら、顔を寄せ唇を重ねた。
「チュッ、、、、陸、、わたし、、、アツヤのザーメン、、飲んだんだよ、、、」
「ううっ、、、そんな、、、本当に、飲んだのか?」
加奈子はカリを撫でながら、陸の耳元で囁き続ける。
「アツヤに喜んで欲しくて、わたしの方から言ったの、、、アツヤのザーメン、飲みたいって、、、だからイッパイ出してって、、、」
加奈子が陸の耳を舐める。
「あうっ、、加奈子、、、」
「そしたら、アツヤのチ○ポ、すごいギンギンになって、、、オッパイに手を伸ばしきて、メチャクチャに揉まれて、、、わたし嬉しくて、、、一生懸命にフェラした、、、」
悔しい、、、悔しくて頭がヘンになりそうだった。でも、、、
陸は激しく勃起し続けていた。
「陸のすごくなってる、、、さっきよりビンビンだよ、、、」
まるでアツヤと比較するかのように、加奈子の指が這いまわる。
「わたし、アツヤに言われて、、、お尻に指を入れたの、、そしてグリグリしたら、アツヤのチ○ポがビクンって、すごく跳ねて、、、わたしの名前、呼んでくれて、、、口の中に出してくれた、、、」
のけ反り、思いきり射精するアツヤの姿が、、、それを口でしっかりと受けとめる加奈子がハッキリと頭に浮かんでいた。
「そのあともアツヤのチ○ポ、ずっとビクビク震えて、、、イッパイ出された、、、わたし、なんかすごく嬉しくなって、苦しかったけど、頑張って全部飲み干した、、、」
生々しい話だった。
「そしたら、、、アツヤ、すごく喜んでくれて、すごく興奮して、、チ○ポ、すごく大きいままで、、、そのまま入れようとした、、、」
「でもわたし言ったの、、ナマは絶対にダメって、、、そしたらアツヤ、ちゃんとゴムしてくれて、、、二人で思いきりセックスした、、、わたしのことすごく好きだと言ってくれて、、わたしもアツヤのことすごく好きと何度も言った、、、わたしアツヤとたくさんキスしながら、、、いっぱいイカされた、、、」
二人が全裸で絡み合い、加奈子の豊かな乳房を揺らしながら激しく登りつめる姿が、そんな加奈子の中に思いきりぶちまけるアツヤが頭に浮かんでいた。
そして余韻に浸りながら甘えるようにじゃれ合う二人、、、
陸はもうガマンの限界だった。

つづく



23/09/11 09:40 (ZEXg6v4j)
30
投稿者: てんてん
陸は加奈子を組み伏せた。
両腕をベッドの上に押さえつける。
「加奈子、どうして、、、」
加奈子の瞳が涙で溢れそうになっていた。
加奈子?
陸は加奈子をジッと見つめ続けていた。
そうか、、、加奈子はアツヤとしたことを二人だけの思い出にしたくなかったんだ。
本当は口にもしたくないはずなのに、俺に嫌われるのが怖いハズなのに、、、
加奈子は本当に後悔している。
だからこそ自分のしてきたことを、二人だけの秘密にしたくなかったんだ。
俺に二人だけの秘密と思われたくなかったんだ。
俺のことを本当に愛してくれているから、、、
陸は優しく見つめながら、加奈子の髪を撫でた。
「加奈子、、、好きだ、、、愛してる、、、」
加奈子は何度も頷いていた。
「加奈子、、、俺、加奈子を離したくない、、、加奈子と一つになりたい、、、」
加奈子は下からしがみついてきて、唇を求めてきた。
「わたしも陸のこと愛してる、、、、ああっ、そのままでいいの、、、何もつけないで、、、そのまま来て、、、ナマで来てぇ、、、」
「加奈子、、、加奈子のこともっと感じさせたい、、、全部、俺のものにしたい、、、」
「陸、すごく嬉しい、、、でも陸、、わたしもう陸のものだよ、、、全部、陸のものだよ、、、」
「でも俺はもっと加奈子が欲しいんだ!」
陸は一気に加奈子を貫いた。
蜜を滴らせるほど濡れているのに、中が軋むような感触を覚える。
「アアッ、、、グッ、、す、すごい、、、陸のやっぱりスゴい、、、ヒイッ、、アツヤよりずっと大きい!」
「加奈子のもすごく締め付ける、、すごくイイ、、、アツヤのチ○ポもこんなに締め付けたんだな、、、」
「イヤァー、もう陸だけ、、、オんッ、アッ、アッ、陸ぅ、、、もっとぉ、、もっと生マ○コしてぇ!」
「加奈子!」
「陸のカリスゴい好き!もっとエグってえ!
アアッ、あん、あん、ナマ好き、、あああッ、陸、陸、わたしを壊してぇ!」


つづく
23/09/11 13:07 (ZEXg6v4j)
31
投稿者: てんてん
陸は立て続けに加奈子を責め続けた。
三度加奈子の中に連続して果てていた。
加奈子は何度も激しく絶頂し、躰がバラバラにされてしまうと思うほどの快楽を陸に与えられていた。
陸って本当にスゴい、まだ二回目なのに、、、
わたしをこんなに狂わせて、、、
わたしが相手だからという気持ちもある。
それもすごく嬉しい。
陸って、ひょっとして性剛っていうやつ?
絶対に秘密にしないと、、、
今より女が寄ってきちゃう、、、
そんなのイヤだ。
今でもイヤなのに、、、
それにあの女、、、あの女だって、こんな陸に一度でも抱かれたら、、、
思わず身震いしてしまう。
でも陸の本当の気持ちをもっとよく知りたい。
「ねえ、、陸、、、本当に山吹さんでなくて、わたしでいいの?」
「あたりまえだろう、、、加奈子の方がずっといい、、、」
「嬉しい、、すごく嬉しいよ、陸、、、」
「それに彼女、どこまで本気なのかな?まあ、冗談の部分もあると思うし、、、」
いや、あの人は絶対に本気だ。
わたしにはよくわかる。
陸だって本当はわかっているはずだ。
「俺、山吹さんて、あんな感じの人だとは思っていなかった、、、ちょっと苦手だな、、、」
「どんなふうに?」
「なんか、突き刺さってくるというか、、、自信に溢れていて、、、まさに突きっていう感じかな、、、」
陸も少し怖いって言ってた、、、
でも安心は出来ない。
それも含めてすべて彼女の手かも知れないからだ。
「ねえ、、彼女の胸、大きいの気づいてた?」
「えっ、、、うん、なんとなく、、、自分でも自信あるって言ってし、、、なんか、胸を押し付けてきたり、、、」
「えっ、そんなことあったの?」
「うん、、歩いているとき、、、まあ偶然かも知れないけど、、、」
「それ、偶然じゃないよ、、絶対に、、、」
わたしも陸にしたからよくわかる。
会場でもあんなにボディタッチしていたし、間違いない。
「彼女、きっとわたしぐらい、、、いや、わたしより大きいと思う、、、なんとなくわかる、、、」
制服をさもキツそうに押し上げていた存在感のある、あの胸、、、
整った美しい顔立ちに、男を誘惑するようなあの瞳。
陸を信じているのに、どうしても不安になってしまう。

つづく

23/09/11 16:16 (ZEXg6v4j)
≪ 前 14 5 6 7 817 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.