ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ、後悔した女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ、後悔した女
投稿者: てんてん
高校生ばなれした見事な裸体をさらして、加奈子はラブホテルのベッドの上で男に貫かれていた。
豊満な乳房をユサユサと揺らしながら男にしがみつき、淫らな声をあげ続ける。
「アアッ、、、そこぉ、、、すごくイイ、、、、もっとォ、、、アッ、ああーん、、もっと、してえ!」
夏休み最終日、加奈子は禁断の情事に溺れていた。
恋人の陸は部活の合宿で夏休みの間ずっと地元を離れ、逢えない日々が続いていた。
相手は共通の友人、アツヤという男だ。
この夏休みの初め、加奈子はこの好きでもなかった友人に、その場の雰囲気に流されて、処女を捧げてしまった。
そして一度だけのつもりが、夏休み中関係を続けてしまっていた。
初めのうちはアツヤに異性として全く好意など感じていなかった加奈子だったが、毎日のように熱い口づけをし、お互いの性器を舐め合い、何度もセックスをしているうちに、当然のようにアツヤに対して情が移るようになってしまっていた。
初めのうちは痛みしか感じなかったセックスも、女の歓びを覚えるようになってからは、陸へ対する罪悪感も薄れ、浮気セックスにのめり込みんだ。
そして、アツヤに対して愛おしい気持ちすら抱くようになっていった。
でも、心の中では陸を変わらず愛していた。
中学のときから、ずっと陸に憧れていた。
同じ高校に入り、学校中の人気者の陸に自分から積極的にアプローチをした。
そして念願が叶って恋人になることが出来たのだ。
陸は恋人になった加奈子に、いつも優しく大切に接してくれる。
そんな陸と絶対に離れたくない。
良心が痛いほど疼く。
だからこそ、このアツヤとの関係は陸には、いや誰にも絶対に知られてはいけない。
うまくやれば大丈夫、陸だってわたしに夢中なんだから。
夏休み前、陸も欲しがっていたわたしのこの躰を、出来るだけ早く陸に抱かせてあげよう。
そうすれば大丈夫、なにもかも上手くいく。

わたしは愚かだった。
自分自身の隠し事やウソは絶対にバレないと、訳もなく思い込んでいた。
破滅は気付かないうちに忍び寄っていた。
そしてそれは突然、やって来た。

つづく


2023/09/03 09:29:18(jDwVkgbU)
32
投稿者: てんてん
それにあの女は簡単には引き下がらない。
そんな確信があった。
「残念だったね、陸、、山吹さんのオッパイ触れなくて、、、」
「そうだな、、、今度触らせてもらおうかな?」
加奈子は思わず陸にすがりついていた。
「イヤだ、、、陸、そんなの絶対にイヤだ、、、」
「ごめん、、ウソだよ、冗談に決まっているだろう、、、」
「本当に?」
「本当だよ、、加奈子、俺のことなんだと思ってるの?」
「オッパイ好きの男、、、」
「コラッ、違うよ、、、まあ、少しはそういうところもあるけど、、、俺、加奈子のこと好きだから、加奈子のオッパイだから好きなんだ、、、」
「ふーん、まあ許してあげようかな、、、でも、本当のところ、わたしの胸、大きいから好きなんでしょう?」
「うん、そうです、、、でも俺、加奈子のこと好きすぎて、、、加奈子ともっとしたい、、、」
「わたしもだよ、、、陸のこと大好きだから、いっぱいしたい、、、、ああっ、陸のスゴい、あんなにしたのに、、、もうこんなに、、、陸ってスゴい、、、」
「加奈子といますぐオマ○コしたい、、、」
「わたしも、、、ああっ、オマ○コォ、、、陸とオマ○コいっぱいしたい、、、」
「大会も終わったし、、、これからはいっぱいデートしような、、、」
「うん、いっぱいデートしたい、、、エッチもいっぱいしたい、、、」
「俺もしたい、、、いっぱいしような、、、」
「うん、する、、、陸といっぱいする、、、陸といっぱいオマ○コする、、、」

つづく
23/09/11 19:12 (ZEXg6v4j)
33
投稿者: てんてん
二人の唇が重なり、舌がヘビのように絡まり合った。
あの人は油断が出来ない。
まだ不安を感じてしまう。
でも私たちなら大丈夫、こんなに求めあっているのだから、、、
加奈子は快楽の海に呑み込まれていった。

アツヤは加奈子に勝るとも劣らない見事な乳房に、ギリギリまでいきり立った男根を挟み込まれ、うめき声をあげ続けていた。
「ううっ、レナさん、、、俺、レナさんとオマ○コしたいよ、、、」
レナのパイズリのテクは素晴らしく、アツヤをあっという間に追い詰める。
「ダメよ、わたしは好きな人としかしないの、、、陸としかオマ○コはしないの、、、」
クソっ、、、みんな陸、陸って、何なんだよ、、、
「あの女、加奈子だったっけ、、、パイズリさせなかったの?」
「ううっ、うっ、、、そうなんだ、、、どうしてもパイズリとナマは、、それにケツ穴もぜった

23/09/12 23:07 (p2kW2qMY)
34
投稿者: てんてん
「ううっ、うっ、、、そうなんだ、、、どうしてもパイズリとナマは、、それにケツ穴も絶対にイヤだって、、、うっ、、、」
陸はあの女の胸が大好きなんだ、、、だからあの女は自分の胸を穢されたくなかった。
バカな女、、、処女をこのクソ男に捧げたクセに、、、
「痛い!」そう叫びながら、このクソ男にしがみついていったクセに、、、
本当にバカな女だ、陸に捧げないで、、、人の彼女の彼女のバージンを横取りしようとする男なんかに、、、
お前なんかに陸の彼女でいる資格なんて無い。
わたしは残念ながら処女ではないけれど、他の男になんか抱かれない。

つづく
23/09/12 23:27 (p2kW2qMY)
35
投稿者: てんてん
でもひとつ、陸は胸が大きい女が好きだということがわかった。
わたしにも十分チャンスがある。
「ねえ、今日は時間がないんだから、早くイッてちょうだい、、、」
こんな男はただの道具だ。
陸の情報を得るための、、、
潤滑油代わりにツバを垂らす。
加奈子よりも量感を感じさせる乳房は砲弾状に前に突き出し、その頂には色素の濃い大きな乳輪と小指の先ほどの乳首が、男の欲情を駆りたてる。
美しさとエロさが同居した素晴らしい胸をしていた。
その乳房が両手で支えられ、ギンギンになったアツヤのチ○ポを包み込んでいる。
豊満な乳房をユサユサと揺らしながら、激しくシゴキまくる。
「アアッ、ダメだ、、うっ、うおぉぉ、出る!」
開いた尿道口から大量のザーメンがぶちまけられる。
汗と先汁で滑る胸元を越え、粘り着くようななザーメンが顔にまで飛び散った。
ああっ、汚い、、、本当に下品な臭いがする、、、
あの女、よくこんな男のザーメンなんか飲めたものね、、、
レナは穢らわしいものを拭き取るように、丹念にきれいにすると、服装を整えながらアツヤに声をかけた。
「もう、わたし帰るから、、、いい情報があったら連絡して、、、」
そう言うと取り付く島もなく部屋を出て行った。
前に一度、ガマン出来なくなったアツヤがレナに襲いかかりレイプしようとしたとき、コテンパンにやられてしまった。
レナほどの腕前になると竹刀を持たなくても、並みの男など相手にならない。
「こんなことしたら、今度は容赦しないからね、、、」
冷たく言い放つレナにアツヤは震え上がった。
レナはアツヤにフェラとパイズリしか許してくれない。
オマ○コにはもちろん触れさせてもくれないし、キスすらも許してくれない。
まるで俺のことを道具扱いにしやがって、、、
でも見ていろよ、、、今にレナも加奈子も,二人とも俺の女にしてやる、、、
アツヤは歪んだ、濁りきった頭の中でそうウソぶいていた。

つづく



23/09/13 23:44 (kIGihhLQ)
36
投稿者: てんてん
わたし達は仲間に二人が再び交際を始めたことを伝えた。
みんなは祝福してくれた。
「そんな気がしてた、、、だって加奈子、益々キレイになったし、雰囲気が変わって、大人っぽくなったっていうか、、、とにかくいい感じになったなって、、、もう別れたりしたらダメだよ、、、二人はお似合いなんだから、、、」
七海はそう言って祝福してくれた。
微笑みながら、よかったねと言ってくれた凪を追いかけ、二人で話をした。
「凪、、ごめんね、わたし、、、」
「いいの、気にしないで、、、陸が選んだことだもの、、、わたしは祝福する、、、」
凪はやっぱり優しい、、、そして、強い、、、
「わたし、凪がうらやましい、、、」
「わたしがうらやましい?」
「だって、すごい美人だし、みんなに慕われてるし、、、陸だって凪のこと一番信じてる、誰よりも信頼出来る親友だって、、、」
「わたしは加奈子がうらやましい、、、どう?加奈子がそう言うなら、わたし達、入れ代わろうか?」
「えっ、それは、、、」
恋人と親友の立場を入れ代わる、、、
わたしはやっぱり陸の恋人でいたい、、、
「ごめんなさい、、凪、、、」
わたしって、やっぱり薄っぺらだ、、、
「ううん、加奈子、わたし達も親友だよ、、、」
やっぱり凪はすごい、、、
わたしなんか及びもつかない、、、

つづく
23/09/14 23:16 (LuH06ZD8)
≪ 前 15 6 7 8 917 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.