ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ、後悔した女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ、後悔した女
投稿者: てんてん
高校生ばなれした見事な裸体をさらして、加奈子はラブホテルのベッドの上で男に貫かれていた。
豊満な乳房をユサユサと揺らしながら男にしがみつき、淫らな声をあげ続ける。
「アアッ、、、そこぉ、、、すごくイイ、、、、もっとォ、、、アッ、ああーん、、もっと、してえ!」
夏休み最終日、加奈子は禁断の情事に溺れていた。
恋人の陸は部活の合宿で夏休みの間ずっと地元を離れ、逢えない日々が続いていた。
相手は共通の友人、アツヤという男だ。
この夏休みの初め、加奈子はこの好きでもなかった友人に、その場の雰囲気に流されて、処女を捧げてしまった。
そして一度だけのつもりが、夏休み中関係を続けてしまっていた。
初めのうちはアツヤに異性として全く好意など感じていなかった加奈子だったが、毎日のように熱い口づけをし、お互いの性器を舐め合い、何度もセックスをしているうちに、当然のようにアツヤに対して情が移るようになってしまっていた。
初めのうちは痛みしか感じなかったセックスも、女の歓びを覚えるようになってからは、陸へ対する罪悪感も薄れ、浮気セックスにのめり込みんだ。
そして、アツヤに対して愛おしい気持ちすら抱くようになっていった。
でも、心の中では陸を変わらず愛していた。
中学のときから、ずっと陸に憧れていた。
同じ高校に入り、学校中の人気者の陸に自分から積極的にアプローチをした。
そして念願が叶って恋人になることが出来たのだ。
陸は恋人になった加奈子に、いつも優しく大切に接してくれる。
そんな陸と絶対に離れたくない。
良心が痛いほど疼く。
だからこそ、このアツヤとの関係は陸には、いや誰にも絶対に知られてはいけない。
うまくやれば大丈夫、陸だってわたしに夢中なんだから。
夏休み前、陸も欲しがっていたわたしのこの躰を、出来るだけ早く陸に抱かせてあげよう。
そうすれば大丈夫、なにもかも上手くいく。

わたしは愚かだった。
自分自身の隠し事やウソは絶対にバレないと、訳もなく思い込んでいた。
破滅は気付かないうちに忍び寄っていた。
そしてそれは突然、やって来た。

つづく


2023/09/03 09:29:18(jDwVkgbU)
7
投稿者: てんてん
「違うよ、あいつは別、、、仲間は五人だけ、、、あいつは勝手に刺さり込んできただけ、、、」
思わず七海が言葉を挟んできた。
「そうだね、、、」
凪も頷く。
「あいつ、わたしや凪に何度もチョッカイ出してきたんだから、、、わたしは相手にしなかったけど、凪になんか無理矢理キスしようとして凪にビンタされたんだよ、、、」
「そ、そうなんだ?、、、知らなかった、、、」
「そうだよ、、、あいつは最低のヤリチン男だよ、、、それなのに平気で夏休み中だって、凪やわたしに二人だけで逢おうって何度も誘ってくるし、、、あいつは本当のクソ野郎だよ、、、」
わたしと毎日のように逢っていたのに、、、
凪や七海も誘っていたんだ、、、
改めてひどい男だと思う。
でもそんな男に自分は夢中になっていた。
わたしから逢いたいと何度も誘った。
やっぱりわたしは陸にあわせる顔がない。
涙がこぼれそうになる。
そんな加奈子を見て、慌てて七海が言う。
「でもいい気味だよね、、、あいつ、陸にボコボコにされて、、、」
「えっ、、何かあったの?」
「なんだ、、知らなかったの?」
「うん、、知らない、、、」
話を凪が引き継いだ。
「恨みじゃないよ、、、あいつが加奈子の躰のことやセックスのことを言い触らしていたの、、、陸がそれを知って、、、」
「そうだよ、、、テメェ、それでも男かって、、、アツヤをボコボコにしたんだよ、、、わたしあんなに怒った陸を見たの初めて、、、」
「そうだね、、、加奈子、最近アツヤのヤツ、加奈子に近づかなくなったでしょう?」
「、、うん、、、」
「陸が言ったの、、、加奈子をこれ以上苦しめたら俺が許さないからなって、、、それからだよ、、、あいつだけじゃなくて、みんな加奈子のことを言わなくなったの、、、」
「陸が、、、そんなこと言ってくれたの?、、、こんなわたしを陸が助けてくれたの?」
もう涙をこらえることが出来なかった。
わたしは泣いた。
「カッコ良すぎるよね、、、女が惚れるはずだよ、、、わたしもヤバかったもん、、、うん、凪も惚れるはずだわ、、、」
「七海、余計なこと言わない!」
「だって、あの時、凪があいつのこと脅さなかったら、あいつきっと学校に陸のこと訴えていたよ、、、」
「脅したの?」
「うん、、あいつのしてきた事全部、学校にも親にもバラすって、、、それであいつビビッて学校に言わなかったと思う、、、」
「わたしは陸を守りたかっただけ、、、それだけ、、、」
知らなかった。
わたしはみんなに迷惑をかけている。
わたしは涙を拭いて全てを話した。
アツヤの部屋で陸のことを相談しているうちに、ずっと加奈子のことを好きだったと言われた。
不安になる気持ちも、初めてで怖いのもわかる。
俺は加奈子のことを好きだけど二人のことは心から応援すると言われた。
恐怖心を取り除くためには慣れが必要だと言われ、キスをされ、胸を愛撫され、裸にされた。
何度もやめてと口にして抵抗したが、何度も世界で一番加奈子がキレイだ、陸よりも加奈子を愛している、絶対に内緒にすると言われているうちに、いつの間にかアツヤを受け入れ、初めてを捧げてしまっていた。
「あいつ、、、最低だね、、、」
「そうだね、、、でも加奈子も悪いよ、、、そんなの受け入れたらだめだよ、、、前の日に陸を拒んだんだよ、、、酷すぎるよ、、、キツいかも知れないけど友達として言わせてもらう、、、」
「そうだよ、、、あいつ、加奈子がバージンだと知って、陸から加奈子の処女を横取りしてやる気になったんだよ、、、きっと陸を出し抜いて、心の中て
23/09/04 13:17 (cLxICf1a)
8
投稿者: てんてん
心の中で舌を出して、優越感に浸ってたんだよ、、、あのクソ男が、、、何一つ陸に勝てないクセに、、、」
「でも、どうして加奈子、、、そのあとも関係を続けたの?脅されたの?」
「違うの、、、わたしはいやらしい女の、、、他の男に愛してるって言われて、浮かれて、いい気になって、、、躰が感じるようになって、、、あいつのこと好きになっていた、、、、自分から何度も誘った、、、」
「加奈子、、ひどいよ、、、陸が可哀想だよ、、、」
「わかってる、、、でも、陸のことはもっと、もっと好きだったよ、、、あいつよりずっと、、、でも、、わたしはいやらしい女だったの、、、本当に、、、こんな自分が大嫌い、、、」
「そんなことしてたら、陸としたとき、バージンじゃないってわかっちゃうと思わなかったの?」
「、、、思った、、、、でも、、陸なら、、、、、許してくれると思ってた、、、」

つづく
23/09/04 13:40 (cLxICf1a)
9
投稿者: てんてん
「バカじゃないの、、、加奈子は処女だから怖いって、陸を拒んだんだよ、、、それが他の男に処女を捧げたって、、陸がいくら人が良いからって、許すわけがないでしょう、、呆れるよ、勝手なことばかり言って、、、だいたい、あなたが陸になにをしてあげたの?いつも陸に助けてもらっているだけじゃないの、、、いつも陸を苦しめて、、、ひどいよ、、、、あの日、陸、泣いたんだよ、、、公園でずっと泣いてた、、、何も言わないで、、、加奈子の悪口も、恨み言も一言も言わないで、、、黙って泣いてた、、、ひどいよ、、加奈子、、、」
わたしは本当にひどい女だ、、最低の女だ、、、
凪は泣いていた。
わたしなら陸に絶対そんなことしない。
「凪、、、」
「ごめん、、言い過ぎた、、、わたし帰るね、、、」
「ううん、いいの、、、本当にわたしが悪いんだから、、、今日は話を聴いてくれてありがとう、、、すごく嬉しかった、、、」
「わたし達、以前のように戻れるか分からないけど、、、わたしは努力する、、、、でも、これからはわたしが陸を守る、、、陸は誰にも渡さない、、、」
凪は出て行った。
「あーあ、、言っちゃった、、、凪の宣戦布告だ、、、」
七海が呟いた。
わたしが凪に勝てるわけがない。
凪のように完璧な女の子に、、、
ましてや、こんな薄汚れたわたしに勝ち目はない。

加奈子はベッドの中にいた。
嬉しかった。
まがいなりにも凪と七海が、自分を受け入れてくれた。
以前のように戻れるかは分からない。
でも二人はチャンスを与えてくれた。
こんなわたしに、、、
久しぶりに胸の中が温かいもので満たされた気分になる。
でも、、、でも、陸を凪に取られてしまう。
わたしはひどい事をした。
わたしを信じていた陸は、わたしの裏切りに涙を流した。
人前では絶対に涙を見せない陸が、、、
胸が痛み、息が出来ないほど苦しくなる。
涙を流す陸を見た凪は、優しく慰めたに違いない。
あの美しい凪が陸を抱きしめ、優しく背中を擦り続ける。
そして、、、二人の唇が重なり合う、、、
そんな妄想が頭をよぎった。
イヤッ、、そんなの絶対にイヤッ、、、
他の男に躰をゆるした自分を棚に上げて、激しい嫉妬心に身を焼かれる。
そんな権利が今の自分には無いことを知りながら。
でも、、、陸はわたしのために怒ってくれた。
あの男を、あの最低な男を叩きのめしてくれた。
こんな、、、陸を裏切ったわたしのために、、、
あの温厚な陸がわたしのために男を殴りつける、、、
そんな光景が頭の中に浮かんだ。
加奈子の女の躰が、そして血が熱くなる。
高校生離れした豊かな乳房に手が伸びた。
尖りを見せる乳首を強く捏ね回す。
「アアッ!陸!」
もう片方の指先で女唇を擦り始める。
「アアッ、すごく濡れてるぅ、、、」
加奈子の女はシトドに濡れていた。
想像の中で加奈子はアツヤに抱かれていた。
「イヤッ!もうやめて、、、アアッ、アツヤ、、、そんなにされたら、、、、そんなにされたら、イッちゃうよ、、、アッ、ダメェ、、イキたくない、、、お願い、、もうやめてぇ、、、」
そこへ陸が部屋の中に飛び込んで来る。
アツヤをベッドから引きずり下ろし、殴りつける。
「俺の女に手を出すな!」
そしてギラギラした目でわたしを見た陸は、有無を言わせず、猛り狂う男根でわたしを貫く。
「加奈子は俺の女だ!」
「そうだよ、わたしは陸の女、、、もう絶対に他の男には触らせない、、、」
加奈子は妄想し、胸を揉み、クリを激しく刺激した。
濡れた舌先がポッテリとした唇を舐め回していた。
「アッ、アッ、、陸好き、、、陸に抱かれたい、、いっぱい抱かれたい!」
久しぶりのオナニーだった。
一気に快楽の階段を駆け上がる。
「ああっ!いく、、わたしの中で、、わたしでイッて、、アアッ、陸、好き、、イク!イッちゃう!」
腰と尻がガクガクと震えていた。
激しい絶頂だった。
ああ、陸に逢いたい、すごく逢いたい、、、
加奈子は眠りに落ちていった。

つづく



23/09/04 16:58 (cLxICf1a)
10
投稿者: てんてん
加奈子は仲間たちとの関係を取り戻しつつあった。
凪たちとは以前のように話をするようになっていたが、陸との会話にはまだぎこちなさが残っていた。
当たり前だ思った。
わたしは一生許されない罪を犯した。
傍に居られるだけで、陸を見つめているだけで幸せだと思った。
それに陸は大会に向け部活が忙しい時期で、仲間たちとの時間をなかなか取ることが出来ない日々が続いていた。
そして陸と凪のこと。
二人はもう付き合っているのだろうか?
加奈子は怖くて聞くことが出来ない。
みんなも気をつかっているのか、その話には触れようとしない。
凪に思い切って聞いてみようかと何度か思ったが結局出来なかった。
「もちろんだよ、、、わたしたち、もう初体験も済ませたんだよ、、、」
もし、そんな答えが帰ってきたら、、、
わたしは二人を祝福することが出来るだろうか?
加奈子は陸と逢えた日、話が出来た日、陸を想ってオナニーに耽るようになっていた。
加奈子の高校生離れした早熟な躰は、男を知り、男にたっぷりと仕込まれ、その大人びた女体を開花させていた。
雪のように白く、滑るように艶のある肌。
前方に見事に突き出した、全く型崩れを知らない豊満な乳房、引き締まりくっきりとクビレを見せるウエスト、大きいがしっかりと持ち上がってプリプリしたヒップ。
男を夢中にさせる自分の躰に加奈子は気付いていない。
でも女になった加奈子の躰は男を、陸を、知らないうちに求めていた。
この日、学校でたまたま二人が並んで立っているとき、偶然、陸の肘が加奈子の胸に触れた。
陸は「あっ、ゴメン、、、」とすぐに誤ってきたが、わたしは「気にしないで、わたしこそゴメン、、、」と返して、気にしていないフリをした。
本当は電気が走ったように躰がピクリと反応して、胸もすごくドキドキしていた。
陸はわたしの胸が大好きだった。
キスをしているとき、ずっと優しく撫でてくれたし、胸をはだけて何度も褒めながら、いっぱい可愛がってくれた。
加奈子はそれを思い出して躰が熱くなった。
そして陸が部活に行くとき、誰にもわからないように、今度は自分の方から陸の肘に胸を強く押し付けていった。
陸はびっくりして加奈子の顔を見たが、今度は何も言わずに行ってしまった。

つづく
23/09/05 09:10 (mLsQyybW)
11
投稿者: てんてん
その夜のオナニーは激しいものになった。
陸はわたしがわざと胸を押し付けたことを間違いなく分かっていた。
それなのに陸は驚いていたけれど、嫌がってはいなかった。
それが嬉しかった。
陸に触れた乳房を何度もまさぐり、唾液で濡らした指先で尖りきった乳首を摘まみ、優しく捏ね回す。
「あーん、陸ぅ、、、」
ビショビショになっている膣口に指を潜らせ、激しく出し入れする。
ああっ、陸、、、陸の大好きな胸、、好きにしたっていいんだよ、、、みんなの前で触ってもいいんだよ、、、揉んでも、舐めてもいいよ、、、
「ああっ、陸、、、メチャクチャにしてぇ、、、」
思わず声が出る。
「あーン、、したいよぅ、、、陸としたい、、、」
指を陸に見立てて、激しくズボズボさせる。
背中がのけ反り、躰が激しいオルガを求めている。
ああっ、スゴイのくる、、、今だったら、、今だったら、わたし、、誰のチ○ポでも、、、入れられたら、、イッちゃう、、、、
「イヤッ!陸がいい、、、陸のチ○ポ、欲しい!」
そう、、、わたしはもう陸としかしない、、、
だからお願い、、わたしを思いきり抱いて、、、
乳首とクリを捏ね回し、指で激しく膣中をえぐる。
「陸、好き、、、アッ、アッ、イイッ、、、アアアアッ、、オマ○コォ!、、、、イ、イクーッ!陸のチ○ポでイグゥ、、ッ!!」
大量の女蜜を滴らせ、加奈子の尻が跳ね上がる。
しびれるような絶頂の余韻の中、加奈子は心に決めていた。
ごめんなさい、、、凪は大好きだけど、陸は譲れない。
きっと凪には勝てないと分かってる。
でももう後悔はしたくない。
傍にいるだけじゃやっぱりイヤだ。
わたしは陸の女になる、、、そう心に決めた。

つづく
23/09/05 10:49 (mLsQyybW)
≪ 前 1 2 3 417 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.