ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄執 亡夫の愛に狂う女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄執 亡夫の愛に狂う女
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
あの糠漬けが食べたい

夏が過ぎ、朝晩は冷え込む季節 ぼんやりと自分は考えていた

折しも週末は三連休 ピン、と頭の中で弾ける音がした

今日は師匠の命日だ 四半世紀に及ぶ記憶が目まぐるしく脳内を駆け巡る

秀之 ヒデさん、そして 裕美子さん…


「週末は〇〇県に三連だから」

「あ、そうなの? ワンコ久し振りにドライブ連れてけると思ったのに」

二つ歳下の妻が唇を尖らせている ワンコは空気を察したのか、妻の側に添いながら自分を睨み付けている

「また今度、あそこの道の駅に連れてくからさ」

「お土産、地酒なら許す」

「はい すみません」


ウォークインクローゼットの片隅から、丸竹でしつらえた和竿造りの渓流ミノーイングロッドを引っ張り出す ヒデさんが自分にくれた、世界で唯一無二の竿だ

今年でヒデさんと同い年か… アラフィフ んー、実感無いなあ そんなことを思いながら、釣り道具をピックアップしていく あれから四半世紀、か…



二十数年前、自分はまだ二十歳過ぎの若造で、釣りの為だけに生きていた

知り合いから安く譲り受けた三菱の四駆が、寝床兼タックルボックスだった

二十数年前の当時、渓流のミノーイングに嵌まっていた自分は、ある県内を流れている有名河川の支流に固執していた 頭の中にはその流れの隅々まで記憶していて、あの夏の釣行は更に上流を攻めるものだった


対面がやっとすれ違い出来る程の山道をゆっくりと走る

沢の音は微かに聞こえているから、あとはアプローチ出来そうな場所を見付けるだけだ そう思った時、一軒の食堂が目に入ってきた 山の中腹なのだろう、一角だけ開けていて駐車場も何台かは止められそうなスペースが有った

沢の音はより鮮明に聞こえていた 今までの経験から、この駐車場から入渓出来る、と踏んだ自分は静かに車を寄せた

ウェーダーを身に付けて、駐車場の縁を、探す

見付けた 雑草で覆われているが、確かに人が踏み固めた道が有った 入渓だ まだ若い自分は小走りで駆け降りた

眼前に予想外に水流豊かな沢が広がる 数分歩くと、高さ二メートル程の堰が自分を阻んでいた

この、この堰の上がパラダイス そう自分に言い聞かせながら、岩をよじ登った


「あ、ああっイク イク イクうっ」

岩場から頭を覗かせた瞬間、眼鏡をかけ、顔を真っ赤に上気させた女が居た

対面だが高低差が有るため、見下ろす自分には気付いていない
自分と同じようにウェーダーを身に付けた男女が、岩場で行為をしている 男は何か玩具のような物で、ウェーダーを膝下まで下ろし、岩場に手を付き尻を突き出した女を責めていた

パニックに陥り、冷静さを失った自分はポカンとその光景を眺めていた

「イク… ヒデ…イクっ」
生白い尻を痙攣させながら、女が仰け反った

目が 目が合ってしまった

「あ、あ、誰か見て、見てるぅぅっ」

女は自分を凝視しながら絶頂していた


パラダイス…


確かに、堰を登った先は、パラダイスだった


続く



 
2019/11/15 22:30:45(bjNXACfk)
22
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
秀之が出て行った後、自分はテーブル席の脇、六畳程の小上がりに寝転んでいた 枕代わりに、薄くペラペラな座布団を折り畳むと 客席でテーブルを拭く裕美子の尻が揺れていた

「裕美子さん…」

「なあに?今、お茶淹れるわね」

「あの、今朝は一体、何処へ…」

テーブルを拭く手が、ピタリと止まった

「仕方ないの…私、異常だから…」

やはり、昨日出会った あの沢へ出向いていた 裕美子は布巾をギュッと握り締め、話を続けた

「やっぱり、こんな私達を軽蔑するわよね…でもね、あれが私達の形なの、タカちゃん、分かって?」

「軽蔑なんてしません…そりゃびっくりはしましたけど、今は寧ろ、二人が羨ましいくらいです」

裕美子の頑なな表情が、少し和らいだ 布巾をテーブルに置き、小上がりに膝を付いた

「変なことに巻き込んでしまって、本当にごめんなさい…」

「良いんです、自分なんかが二人の役に立てるなら、何でもしますよ?」

魅力的な裕美子のみならず、粗忽で有るが憎めない秀之にも、兄貴分的なものを感じていた

「有り難う…主人は愛しているけど、タカちゃんのことも、好きよ?」

思わず 裕美子を抱き寄せていた 今、自分が裕美子の為 二人の為に出来ることは…


「丁度ね、今日明日が、一番 出来やすい時期なの…」


裕美子が耳元で、そっと囁いた









19/11/22 17:43 (pgV1TP0k)
23
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
小上がりの窓ガラスから、秀之が作業しているであろう離れを覗き見る 客の引いた店内は、エアコンと冷蔵庫の鈍い機械音だけがブン、と響いていた

麻で出来た作務衣風の仕事着 下は紐で縛るだけの簡単な作りだ
抱き寄せた裕美子が、自分の紐をするすると解いていた

「主人以外のは初めてだから、上手に出来ないけど…」

小上がりの壁に上半身を預け、両足を投げ出した自分の元に、裕美子が蹲る 腰を浮かせてズボンと下着をずり下げると、まだ萎縮したままの隠茎が現れた

「うふふ、可愛い…」

「裕美子さん…仕事して汗もかいたし、オシッコだって付いて…!」

躊躇うことも無く、萎縮した隠茎をパクリと口に含んだ 裕美子の口内は温かく、ツルリとしたり柔らかだったり、内部の感触は変化に富んでいた

身体の芯が熱くなる 隠茎が裕美子の口内で、意思を持った様に膨らみ始めた

「!」

裕美子がチラ、と顔を上げた 目を丸く見開いている
怒張した隠茎を口淫するのもまた、初めてのことなのだろう

「タカちゃん、オチンチンて、こんなになるのね…」

「気持ち良いですよ…」

裕美子は再び、隠茎を頬張り始めた ぎこちないが一生懸命に吸い上げ、舌を這わせ、自ら喉奥まで飲み込ませている

快感に身を委ね、このまま射精したい衝動に駆られる しかし、それでは意味がないのだ

「裕美子さん…」

「?」

そっと裕美子を引き剥がし、壁に預けた身体を起こす 蹲った格好で口淫していた裕美子の背後に回り、ズボンと下着を一気に引き下ろした 四つん這いの裕美子の中心部を、そっと指で確かめる

「あん…」

ヌルリとした感触を確認すると、前戯無しで隠茎を突き立てた

「あっあっあっあっ…」

白桃のような尻を奮わせ、自分の注挿による震動で裕美子の声も短く震え続けている

「あっあっあっ、そこ、そこいいっ」

裕美子の内部深くに、ねっとりとしながらもざらついた肉壁の部分が有った 隠茎の先、パンパンにエラを張った笠の裏を意識的に擦り付ける

「そこ、そこいいっ……イク、イッちゃうっ」

「裕美子さんっ!」

茎径の膨らみが裕美子の肉壁を圧迫し、脈動と共に精液が迸る




店内のエアコンが室温の上昇を察知したのか、一際強く、ゴウッと音を立てて涼風を送り出した





19/11/23 09:27 (WODkhCtk)
24
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
「それじゃタカちゃん、ちょっと麓に買い出しに行って来るわね」


小上がりでの衝動的な行為で すっかり時間を忘れていた裕美子が、少々慌てた様子で地元ナンバーの軽トラに乗り込み、山道を降りて行った

「タカ、ちょっといいか?」

裕美子を見送っている自分の背後から、秀之が声をかけてきた 二人の望みとはいっても、やはり行為の直後に秀之と面と向かうのは気まずい それに、もし先程の行為を見られていたとすると、また拳骨が飛んでくるかも知れない…

「小腹が減ったんだ 一緒にうどん食うか?」

良かった、どうやら気付いて無いようだ




冷水でよく締めたざるうどんは、旨かった コシが有り、喉越しも良い

「今からちょっと沢へ行くが、付いて来るか?半年前の依頼品が丁度仕上がったんだ」

秀之は竿袋から一竿のルアーロッドを振りだした 正三角形の竹材を貼り合わせた、六角形のバンブーロッドだった 和竿以外も難無く仕上げる秀之の器用さに、感心した

「これは中国じゃ無く純国産の真竹で誂えたんだ…ガイドもメノウみたいな飾り気は無しで、Sicの超実戦向けだぞ」

釣りに関する話をしている時の秀之は、本当に少年の様だ

「タカのウェーダーもとっくに乾いてるし、行くか?」

「はいっ」

大急ぎでうどんを啜り込み、十分後には沢へ降りていた

「タカ、ちょっと振ってみろ」

竿先には5グラム程のスプーンが下がっている コルクのテネシーグリップにはアブのスピニングリールがテープで固定されていた

「スプーンなら丁度良いんじゃないですか?ミノーイングには少しバットが頼り無いけど、良い竿ですよ」

「生意気言いやがって、ま、その通りだけどな」

何度かキャストを続けていると、突然、グンと重さが伝わり 巻いていたリールの動きが止まった

「掛かった!」

竹の地色を生かした透け感の有る、褐色の曲線が美しい 先程は頼り無いと感じたバットが、しなやかに魚の引きを受け止める

「山乙女だ」

ランディングネットに納められた二十センチに満たない魚体には、まるで宝石を散りばめた様に美しい斑点が描かれている 渓流の女王とはよく言ったものだ

「おいおい、客より先に釣っちゃダメだぞ?」

言いながらも秀之は満足気に笑っていた



「いけね、店、忘れてた」

二時間程、代わる代わる最終確認をするという名目で釣りに興じていた秀之が呟いた


急いで店に戻ると、いつの間にか戻っていた裕美子が店の準備をしていた 遅れてきた秀之を叱るでも無く 仕込みをしながら話しかけてきた

「お帰りなさい 今日は釣れたの?」

ふんわりとした、優しい笑顔だった











19/11/23 13:04 (WODkhCtk)
25
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
「裕美子ちゃん、終わったよっ」

店の裏手から、出入りの酒屋だろう、紺地に地酒の銘を白抜きした帆前掛けを巻いた四十半ばのオヤジが厨房に入ってきた

「ビール三ケース、樽が二つ、冷酒が……締めてこれだけ」

「いつも御苦労様、康夫さん」


伝票にサインしながら裕美子が労うと、康夫は下卑た笑みを浮かべながら、裕美子に話しかけた

「裕美子ちゃん、いつも綺麗だけど今日は一段と艶が有るねぇ…昨晩はヒデちゃんとお楽しみかい?ヒヒヒっ」

そう言い終えると、裏手に戻る為にすれ違う瞬間、裕美子の尻をむず、と掴んだ

「嫌だもう、康夫さんっ」

「じゃ、毎度っ」

康夫はニトンロングのトラックに乗り込み、麓に戻って行った

「もう、いつもこうなんだから…」

裕美子が憤慨していると、秀之がニヤニヤしながら口を開いた

「実際、今日はいつもより艶が有るな」

「もう、早く着替えて来てっ」



可愛い人だな…そう思いながら裕美子を見ていると、頭に拳骨が落ちてきた

「タカ、お前のせいで叱られたぞ」

どんな顔をして良いか分からず、とりあえず謝った

「すみません…」

「タカちゃんに当たらないで、早く着替えて手伝ってっ」

唇を尖らせながら、秀之は古民家に戻って行った



19/11/23 16:15 (WODkhCtk)
26
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
空はまだ明るいが、夕日を山肌が遮り 山道の所々に立つ街灯に明かりが灯る

ひとり またひとりと仕事終わりの連中が店に集まり出していた 大半が車だったが、当時はまだまだ、飲酒運転には甘い時代だった
ましてやこんな田舎では、そもそも取り締まる人間が圧倒的に不足していた

「いらっしゃい」

「とりあえず生と漬け物盛り合わせ」

客達は皆、思い思いの席に座り、つまみを待つ間、昼間の連中と同じく裕美子に視線を注いでいる

昼間、裕美子を仕事着のまま抱いた小上がりにも、此方を向いてひとり、冷酒を煽っている客が居た
昨晩 玄関先で秀之に悪態をついていた、十三だった
歳は五十を過ぎたくらいだろうか 短躯に猪首、太鼓腹で 髪は脂ぎり、無精髭を生やしていた 既に大分飲んでいるのだろう、鼻の頭が真っ赤だ

「裕美子、おい 裕美子、酒のお代わりだ」

横柄な口調で裕美子を呼ぶが、他に料理を運んでいて手が回らない 秀之が自分に目配せする

「はい、注文は冷酒で?」

「お前、なんだ?俺は裕美子を呼んだんだ、まったく…」

厨房に戻り、冷酒の栓を抜いていると、秀之が囁いた

「十三さんな、ちょっと気を付けろ…なるべく裕美子を近付けないでくれ」


「はい、冷酒お待たせしました」

小上がりににじり上がり、冷酒をテーブルに置く すると、妙な震動が伝わってきた

ふと胡座をかいた十三に目をやると、真っ赤な顔をしてズボンのチャックを下ろし、裕美子を目で追いながら自慰をしていた

「!」

気付かないふりをして、小上がりから離れる

秀之にも、裕美子にも気付かれぬ様にわざわざ一番離れた小上がりに陣取っていた理由が解けた

「あの、十三さんて…」

「ああ、あいつは危ないんだよ…」

秀之が呟いた








19/11/23 18:06 (WODkhCtk)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.