ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄執 亡夫の愛に狂う女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄執 亡夫の愛に狂う女
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
あの糠漬けが食べたい

夏が過ぎ、朝晩は冷え込む季節 ぼんやりと自分は考えていた

折しも週末は三連休 ピン、と頭の中で弾ける音がした

今日は師匠の命日だ 四半世紀に及ぶ記憶が目まぐるしく脳内を駆け巡る

秀之 ヒデさん、そして 裕美子さん…


「週末は〇〇県に三連だから」

「あ、そうなの? ワンコ久し振りにドライブ連れてけると思ったのに」

二つ歳下の妻が唇を尖らせている ワンコは空気を察したのか、妻の側に添いながら自分を睨み付けている

「また今度、あそこの道の駅に連れてくからさ」

「お土産、地酒なら許す」

「はい すみません」


ウォークインクローゼットの片隅から、丸竹でしつらえた和竿造りの渓流ミノーイングロッドを引っ張り出す ヒデさんが自分にくれた、世界で唯一無二の竿だ

今年でヒデさんと同い年か… アラフィフ んー、実感無いなあ そんなことを思いながら、釣り道具をピックアップしていく あれから四半世紀、か…



二十数年前、自分はまだ二十歳過ぎの若造で、釣りの為だけに生きていた

知り合いから安く譲り受けた三菱の四駆が、寝床兼タックルボックスだった

二十数年前の当時、渓流のミノーイングに嵌まっていた自分は、ある県内を流れている有名河川の支流に固執していた 頭の中にはその流れの隅々まで記憶していて、あの夏の釣行は更に上流を攻めるものだった


対面がやっとすれ違い出来る程の山道をゆっくりと走る

沢の音は微かに聞こえているから、あとはアプローチ出来そうな場所を見付けるだけだ そう思った時、一軒の食堂が目に入ってきた 山の中腹なのだろう、一角だけ開けていて駐車場も何台かは止められそうなスペースが有った

沢の音はより鮮明に聞こえていた 今までの経験から、この駐車場から入渓出来る、と踏んだ自分は静かに車を寄せた

ウェーダーを身に付けて、駐車場の縁を、探す

見付けた 雑草で覆われているが、確かに人が踏み固めた道が有った 入渓だ まだ若い自分は小走りで駆け降りた

眼前に予想外に水流豊かな沢が広がる 数分歩くと、高さ二メートル程の堰が自分を阻んでいた

この、この堰の上がパラダイス そう自分に言い聞かせながら、岩をよじ登った


「あ、ああっイク イク イクうっ」

岩場から頭を覗かせた瞬間、眼鏡をかけ、顔を真っ赤に上気させた女が居た

対面だが高低差が有るため、見下ろす自分には気付いていない
自分と同じようにウェーダーを身に付けた男女が、岩場で行為をしている 男は何か玩具のような物で、ウェーダーを膝下まで下ろし、岩場に手を付き尻を突き出した女を責めていた

パニックに陥り、冷静さを失った自分はポカンとその光景を眺めていた

「イク… ヒデ…イクっ」
生白い尻を痙攣させながら、女が仰け反った

目が 目が合ってしまった

「あ、あ、誰か見て、見てるぅぅっ」

女は自分を凝視しながら絶頂していた


パラダイス…


確かに、堰を登った先は、パラダイスだった


続く



 
2019/11/15 22:30:45(bjNXACfk)
27
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
カウンターに座っていた、昼にカレーを注文していたオヤジ、重さんが小声で話を始めた

「十三はこの辺りの地主、正蔵の妾の子でな…名前の通り、十三人目の子供だったんだよ…」

「精力の強い父親に似たのか、ガキの頃からませていて、近所の娘にちょっかいばかり出していてな、中には手籠めにされた娘も、何人か居ったよ」

農機具メーカーのロゴが入った帽子を目深に被り、重さんが溜め息を吐いた

「え?じゃ、昔に裕美子さんを…」

秀之が話を遮る

「しっ! 裕美子に聞こえるだろ…タカ、証拠は無いが、俺もそうじゃないかと思ってる」

「こんな地方じゃ、警察だって地主には頭が上がらないさ…そういうことだよ…」

小上がりをそっと覗き見ると、射精し果てたのか、十三の放心した目が宙を泳いでいた





19/11/23 19:24 (WODkhCtk)
28
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
「お勘定」

最後の客が爪楊枝をしがみながら出ていった 裕美子を視姦しながら果てていた十三も、満足したのか、あれからすぐに帰っていた
驚くことに、十三の自慰には自分以外、誰も気付いていなかった 今まで、余程上手く隠して行為に及んでいたのだろう… 十三は侮れない、そう感じていた

翌日のうどんの仕込みを終えた秀之が、小部屋から出てきた

「まだまだ仕事が山積みだから、悪いが片付けは二人で頼む」

「はい、貴方 お疲れ様」

店の片付けを済ませ、カウンターで一息付ける この辺りの夜は早く、時刻はまだ九時を回ったばかりだ

ガラリ、とアルミサッシが開く音がした

「すみません、もう終わりで…」

「あら、うちの旦那、もう帰った?」

先程の客のうち、誰かの妻が迎えに来たのだろう、四十半ばの中年女性が、ずかずかと入ってきた 風呂上がりなのか、薄い木綿生地のパジャマ姿で パーマの取れかかった髪は濡れていた

「あら、裕美子ちゃん この子、誰?」

上から下まで舐めるような視線を自分に向けている 中肉中背、典型的なオバサン体型だったが 妙に艶が有る身体つきだ 豊満な胸元は、パジャマにパチンコ玉大の突起を見せている 彼女は上半身に下着を着けていなかった

「あら、千代子さん、重さんなら一時間位前に帰られましたよ?」

「まったく、じゃ、今頃は麓のスナックかしらねぇ」

裕美子は自分を千代子に紹介しながら、駐車場まで千代子を送っている

「あの子、若い頃のヒデちゃんにちょっと似てるわね…いい男に囲まれて、裕美子ちゃん 良いわねぇ」

車に乗り込む直前まで、ねっとりとした視線を自分に向けていた





「さ、遅くならないうちにお風呂入って?」

裕美子に促され、1日の汗を流す

十三が自慰していたことは、二人には言えなかった 先程の十三と昨日ここで自慰していた自分が、重なっていた 人間など一皮剥けば、皆 十三と変わらないのかも知れない… そんなことを考えていた







19/11/24 11:21 (xz06tgV0)
29
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
「先にご飯食べててね?」

秀之を呼びに、裕美子は作業場へと消えて行った
店の残り物の煮物や焼鳥が卓袱台に並んでいる
何かの切り屑まみれになった秀之が現れた

「なんだ、タカ、気にしないで先に食ってろよ」

秀之はどかりと腰を下ろすと、飯の上に焼鳥を乗せて串を外し始めた その上から熱い茶をかけ回す

「焼鳥茶漬けだ、旨いぞ」

ズルズルと茶漬けを平らげ、秀之はあっという間に作業場へと消えて行った 茶の間から出る直前、自分にこう告げていた

「今夜も 頼む、な」

入れ違いで裕美子が風呂から上がってきていた

「タカちゃん、今日一日お疲れ様」

片手にはビールグラスが握られている 裕美子は手酌でビールを注ぐと、グイッと一気に飲み干した

「あー、美味しっ」

ふんわりとした、愛らしい顔が綻んでいる

「タカちゃんも、どうぞ?」

「じゃ、お言葉に甘えて」

裕美子のペースは早く、小一時間程で既にビール瓶が三本、空になっていた コロコロとよく笑い、桜色に染まった首元や頬が艶やかだった

「それでね、今朝 俺のドブロクが無いって主人に叱られちゃってね、…」

裕美子と話している時間は楽しかった やがて夜も更け、卓袱台を片付けた裕美子が小さく囁いた

「今夜も お願い…」


奥の間には、昨夜と同じく 布団が仲良く敷いて有った




19/11/24 12:22 (xz06tgV0)
30
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
部屋の隅で蚊取り線香が、ぼんやりと煙を燻らしている 立派な南部箪笥の上では、写真立てが伏せられたままだった

先に寝床へ就いて、灯りを落とす 薄暗い橙色の中、裕美子が戸締まりを終えて戻ってきた

裕美子は自分の布団を踏み越えて、薄いタオルケットを被っている自分に寄り添う様に身体を横たわらせる

「タカちゃん、寝ちゃった?」

寝てなどいないことは、薄いタオルケットをサーカスのテントの如く突き上げている下半身を見れば一目瞭然だ

「裕美子さん…」

「タカちゃん…」

裕美子が自分に馬乗りになり、唇を重ねてくる お互いの舌を絡ませ 唾液を交換し、鼻から漏れる息、空気さえも共有していた

馬乗りの裕美子が、粘り気の有る透明な糸を引きながら唇を遠ざけた
タオルケットを剥がし、自分が着ている甚平をはだける

そのまま無言でずり下がり 自分の両乳首を両手の親指で練り上げてきた

「!?裕美子さん?」

初めての感覚だった 何か、自分の中の触れてはいけない部分に触れられているようなざわめきを覚えた
裕美子は答えずに、コリコリと隆起した雄の乳首を両手指で擦り上げる
裕美子の唇の端から、一筋 卑猥な糸が垂れ、自分の胸元に辿り着いた ヌルついた指先が更に自分を責め付ける

「んっ…」

思わず女性の様な声を上げてしまった 初めての感覚が唾液で増幅され、下半身に雪崩れ込んで行く 陰茎は爆発しそうに膨脹していた

「裕美子さん…こんなこと…」

「うふふ…タカちゃんもやっぱりこれ、気持ち良いのね…」

も、 ということは…

「夫婦の愛し方って、色々な形が有るのよ? もっと良いこと、タカちゃんにもしてあげる…」

肌を合わせる毎に、裕美子は大胆になっていった 不能の秀之を少しでも喜ばせようと健気に奉仕を重ねた、裕美子の愛情の深さを感じていた

裕美子は指で乳首を弄びながら、更に下へ 下へとずり下がって行く 暴力的なまでに怒張した陰茎に軽く口付けをすると、自分の尻に顔を埋めた

「!」

裕美子の舌が、尻穴を捕らえている…


チロチロと皺のひとつひとつを丁寧に舐め、固くすぼませた舌先を捩じ込む 身体の内側から愛撫されているような 臓物全体を口淫されているような 不思議感覚だった


「タカちゃん、気持ち良い?」

中指にベッタリと唾液をまぶし、尻穴にぬるりと刺し込みながら陰茎にしゃぶりつく

「裕美子さんっ…これ以上されたら、あっ…」

「タカちゃん、私も、気持ち良くして?」


突き飛ばす様に裕美子を退けると、既に受け入れる用意が整えられた、裕美子の中心部に陰茎を捩じ込んだ


獣のようにお互いの身体を貪り合い、二人はまた、ひとつの塊に溶け合っていった…







19/11/24 15:49 (xz06tgV0)
31
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
作者の熊髭です

大分下がってしまって面倒なので、一旦締めて新スレ立てて続けます(´・ω・`)


まったく人気無いですが、鬼畜陵辱、変態アクメ堕ちとかより、オッサンは どうしようもない 愛 を描きたいの(・ε・` )

誰も居ないだろうけど、何か感想とか寄せていただけたらオッサン喜びます


では(´・ω・`)/~~
19/11/24 19:09 (xz06tgV0)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.