ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄執 亡夫の愛に狂う女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄執 亡夫の愛に狂う女
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
あの糠漬けが食べたい

夏が過ぎ、朝晩は冷え込む季節 ぼんやりと自分は考えていた

折しも週末は三連休 ピン、と頭の中で弾ける音がした

今日は師匠の命日だ 四半世紀に及ぶ記憶が目まぐるしく脳内を駆け巡る

秀之 ヒデさん、そして 裕美子さん…


「週末は〇〇県に三連だから」

「あ、そうなの? ワンコ久し振りにドライブ連れてけると思ったのに」

二つ歳下の妻が唇を尖らせている ワンコは空気を察したのか、妻の側に添いながら自分を睨み付けている

「また今度、あそこの道の駅に連れてくからさ」

「お土産、地酒なら許す」

「はい すみません」


ウォークインクローゼットの片隅から、丸竹でしつらえた和竿造りの渓流ミノーイングロッドを引っ張り出す ヒデさんが自分にくれた、世界で唯一無二の竿だ

今年でヒデさんと同い年か… アラフィフ んー、実感無いなあ そんなことを思いながら、釣り道具をピックアップしていく あれから四半世紀、か…



二十数年前、自分はまだ二十歳過ぎの若造で、釣りの為だけに生きていた

知り合いから安く譲り受けた三菱の四駆が、寝床兼タックルボックスだった

二十数年前の当時、渓流のミノーイングに嵌まっていた自分は、ある県内を流れている有名河川の支流に固執していた 頭の中にはその流れの隅々まで記憶していて、あの夏の釣行は更に上流を攻めるものだった


対面がやっとすれ違い出来る程の山道をゆっくりと走る

沢の音は微かに聞こえているから、あとはアプローチ出来そうな場所を見付けるだけだ そう思った時、一軒の食堂が目に入ってきた 山の中腹なのだろう、一角だけ開けていて駐車場も何台かは止められそうなスペースが有った

沢の音はより鮮明に聞こえていた 今までの経験から、この駐車場から入渓出来る、と踏んだ自分は静かに車を寄せた

ウェーダーを身に付けて、駐車場の縁を、探す

見付けた 雑草で覆われているが、確かに人が踏み固めた道が有った 入渓だ まだ若い自分は小走りで駆け降りた

眼前に予想外に水流豊かな沢が広がる 数分歩くと、高さ二メートル程の堰が自分を阻んでいた

この、この堰の上がパラダイス そう自分に言い聞かせながら、岩をよじ登った


「あ、ああっイク イク イクうっ」

岩場から頭を覗かせた瞬間、眼鏡をかけ、顔を真っ赤に上気させた女が居た

対面だが高低差が有るため、見下ろす自分には気付いていない
自分と同じようにウェーダーを身に付けた男女が、岩場で行為をしている 男は何か玩具のような物で、ウェーダーを膝下まで下ろし、岩場に手を付き尻を突き出した女を責めていた

パニックに陥り、冷静さを失った自分はポカンとその光景を眺めていた

「イク… ヒデ…イクっ」
生白い尻を痙攣させながら、女が仰け反った

目が 目が合ってしまった

「あ、あ、誰か見て、見てるぅぅっ」

女は自分を凝視しながら絶頂していた


パラダイス…


確かに、堰を登った先は、パラダイスだった


続く



 
2019/11/15 22:30:45(bjNXACfk)
17
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
左腕を回し、裕美子の頭を優しく下から包み込みながら身体を添わせる じっとりと汗をかいた裕美子の肌が、ピタピタと自分の肌に吸い付く

「ごめんなさい…私ばっかり…」

申し訳なさそうにする裕美子の唇にそっと指を這わせ、言葉を封じた

「すごく、綺麗です 裕美子さん…」

隠茎は怒張し、裕美子の横腹を圧迫していた それに気付いた裕美子の指先が、そっと隠茎に触れる

「熱い…柔らかくて、でも硬くて…ドクドクしてる…」

怒張した男性器には触れたことが無いのだろう、しばらく裕美子は、その感触を楽しむかの様に自分の隠茎を弄んでいた

「そんなにされると、ダメですってっ」

後戻り出来ない逼迫感が、隠茎の内側に充満しつつあった 慌てて腰を引き、裕美子の太股を割りながら上に覆い被さった

「タカちゃん、あんな異常なことをしていて何だけど、男の人のは初めてなの…」


秀之と夫婦になり、異形の男性器を飲み込み、幾度となく行為を繰り返しながらも、裕美子の身体は生身の男性を知らないという点において 間違いなく、処女だった

「行きますよ」

答える代わりに、裕美子は両腕を自分に巻き付け、抱き着いてきた

熱い中心部に隠茎を押し付ける 一気に押し込むと、裕美子は はあ、と深くゆっくり、息を吐いた

「オチンチン、入ってる…」




19/11/21 07:33 (TpYmZrJz)
18
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
初めての生身を受け入れ、裕美子はその圧迫感を身体の芯で感じていた 指や玩具とは違う、本来の交わり 裕美子は興奮していた

「ねえタカちゃん、動いて…」

隠茎の律動を受け止めながら、自らも腰を合わせてくる 深く、深く、膣の奥底まで身体ごとぶつけるように隠茎を刺し込み、抜け落ちる寸前まで一気に引き抜く 裕美子の中心部が生き物のように隠茎を飲み込み、吐き出し、その形や体温を味わっている

「裕美子さん、すごい…」

「嫌、何も言わないで…もっと、もっと来て」

熱く溶けそうな肉壁が隠茎に絡み付き、内部はまるで真空の様に、抜け落ちる寸前で隠茎を吸い付ける

「ああっ良い、オチンチン気持ち良いのっ」


「裕美子さん、自分っ…」

限界が近付く…裕美子の腰がうねる

「タカちゃん、頂戴…」

後戻り出来ない逼迫感が押し寄せ、裕美子の奥深くへと隠茎を激しく突き刺す 一瞬、茎径がブワッと膨らみ、一分の隙も無い肉と肉の間を精液が迸る

「!」

「ああっ…」





裕美子の下腹部が痙攣し、二人同時に絶頂を迎えた

豆球の橙色の下、二人の身体は溶け合い、ひとつの肉塊と化していた




19/11/21 12:50 (p3tVNhSr)
19
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
隠茎は脈動し、裕美子の奥深くへと精液を送り込み続けた 玉の汗が滴り落ち、裕美子の胸元を濡らしている 裕美子もまた全身の毛穴から汗が吹き出し、どちらの滴なのかも分からない程、二人はお互いの汗に塗れていた


脈動が尽きてもなお、隠茎は怒張を続けたままだった 裕美子の肉壁が、真空がかかった様に隠茎を吸い付ける

ひとつに繋がったまま、身体をずり上げて裕美子の乳房に顔を埋める 薄らとミルクのような甘い匂いがした

「タカちゃん、汗 すごい…」

「裕美子さんも、ね?」

二人は照れ笑いを浮かべた後、唇を重ねた お互いの汗でヌルついた肌と肌を擦り合わせ、豊かな乳房と隆起した突端の感触を確かめる

繋がったままの下腹部に、また熱い力強さが蘇ってきた

「タカちゃん、もっと、もっと頂戴…」

答える代わりに、今度は自分が裕美子を強く抱き締めた






豆球の薄暗い橙色の下、部屋の隅に焚かれた蚊取り線香の欠片が、最期を告げるかの様に一際強く、赤く燃え上がり、尽きた




いつの間にか転た寝をしてしまったようだ

傍らの裕美子もまた、寝息を立てている 欄間に掛けられた時計は午前三時を指していた 自分が寝ている間に始末を付けたのだろう、先程の行為など無かったかの様に 布団は綺麗に敷き直され、着直した浴衣にも乱れは無く、新たな線香が小さく赤く燃えている

そっと裕美子の顔を覗き込むが、先程の様に瞼が開くことも無く 寝息を立て続けている

本当は秀之の子を授かりたかっただろうに… 当人同士が望み、願うならば その営み、愛し方など、どんな形で有ろうと構わない筈なのに…

そんなことを思う内、瞼が異様に重く感じて瞳を閉じる 再び、タオルケットにくるまり 眠りに就いた














19/11/22 11:13 (pgV1TP0k)
20
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
再び目を覚ました時、傍らに寝ていた筈の裕美子は居らず、裕美子の布団も無かった 欄間の時計は午前六時 外は明るかったが、昨夕の雨のせいだろうか 濃い霧が立ち込めていた


離れにも秀之の姿は無かった 一瞬、昨日の一連の出来事は夢だったのではないか、と自身を疑った


同時刻… あの沢の堰の上、岩影には秀之と裕美子の姿が有った

「なあ、良かったんだろう?タカのモノでイキ狂ってたよな?」

「貴方、ごめんなさいっ だからもう言わないで、許して…」

離れに消えていった秀之は、一部始終を覗き見ていた 自らがそうさせては居たが、やはり愛する妻が他の男に抱かれる場を目の当たりし、嫉妬に狂っていた


濃霧に包み込まれながら、秀之は例の布袋竹で裕美子の中心部を責め立てる

「どうだ、お気に入りの味は?やっぱり生身のチンポの方が良いのか!?」

「あっ 貴方の方が良い…です…」

「嘘を吐くなよ、昨晩あんなに狂っていた癖に」

秀之が、より一層激しく 強く裕美子を責め立てる

「本当、本当よ…あ、ああっ イク、イクっ!」


裕美子は尻を奮わせ、続けざまにイキ果てた その姿を見て、憑き物が落ちた様に放心していた秀之が裕美子を抱き寄せた

「すまない…分かっていても、責めずには居られ無かった…裕美子、愛しているよ」

「貴方…」

誰も悪くなかった 強いて言えば、元凶、あの暴漢にさえ出会わなかったら こんな歪んだ関係には成らなかったのだろうか…






これもまた夢では無かろうか、と甚平姿のまま古民家の勝手口から表に出る 食堂の脇には昨日と変わらず、自分の四駆が着けて有った


「タカちゃん、おはよう」


霧の中から裕美子が現れた 後ろには秀之の姿も見えていた やはり、というか何というか 秀之が自分を恨めしそうに睨んでいた

「ちょっと、貴方…」

「タカ、ちょっと来い 一発殴らせろ」

「はい…」

覚悟はしていた 秀之と裕美子の望みとはいえ、自分の妻を抱いた男が目の前に居たら、それは殴るだろう

「貴方、止めて タカちゃんは悪くないでしょう?」


「ヒデさん、お願いします」

目を閉じてグッと歯を食い縛り、腹に力を入れる

頭蓋骨に重く鋭い痛みが走った あまりの痛さに目を開けると、頭上に秀之の拳骨が乗り グリグリと押し付けている

「痛っ」

「そりゃ痛くしてるんだ、当たり前だろう、もう一発な」

ゴッ という鈍い音が頭に響き、再度痛みが走る

「痛たたた…ヒデさん、一発って言ったじゃ無いですかっ」

「昨晩は大人しく寝るかと思ったら、すぐ手を出しやがって」

「すみません…」

「お前さんが二発だから、俺も二発、これで合いこだ… よし、朝飯食うぞ」

秀之がニヤリと笑うと、後ろで裕美子がホッとした表情を見せていた




「ごめんなさいね、ご飯炊き忘れちゃって」

卓袱台には、トーストと目玉焼き、赤筋大根の糠漬け、ジャガイモとワカメの味噌汁が並んでいた 何とも妙な取り合わせだ

「腹に入れば一緒だ、食え」

秀之は気にも留めずに食べ始める トーストに味噌汁、か…

「?…旨い…」

意外や意外、トーストに塗られたバターと、味噌汁の風味が絶妙だ 糠漬けの塩気がまた、パンの甘さと合う

「でしょう?うちではパンにもお味噌汁なのよ」

裕美子が台所から得意気に喋りかけながら、糠床を混ぜていた

「この糠漬けも滅茶苦茶美味しいです」

「うふふ、ありがと 」

秀之がトーストを味噌汁に浸しながら、話かける

「所で、タカ、いつまで居られるんだ?」

休みは昨日を入れて一週間取って有ることを告げると、秀之は裕美子の元へ行き、なにやら話し込んでいた

「よし、タカ、今日から住み込みで店のアルバイトしないか?好きなときに帰って良いからよ」

「実は竿の修繕とか色々と仕事が滞ってるんだ
店の方を裕美子と二人で回してくれたら助かるんだよ」

嫌も応も無く、秀之は箪笥から作務衣のような仕事着を引っ張り出し、ニコニコしている

「貴方、タカちゃんの都合も有るんだから…」

台所から裕美子が現れた 裕美子と目が合う 昨夜の、橙色に染まった裕美子の肢体を思い浮かべていた

「分かりました、ヒデさんの助けになるなら、やらせて下さい」


口では最もらしいことを告げる、が、動機は思いっきり不純だった








19/11/22 12:47 (pgV1TP0k)
21
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
「良かった、ぴったりじゃない」


仕事着に着替えた自分を見て、裕美子は微笑んだ おそらく本当に自分は若い頃の秀之そっくりなのだろう 当の本人同士はピンときて居ないが…

「まあ、来る客はいつもの連中か、ドライブ客くらいだから気楽にな」

「はい、飲食店は経験有るんで多分、大丈夫です」

「あ、しまった 昨晩 店閉めちまったからうどん仕込んでねえや」

この店の、有る意味で一番人気、うどんが品切れだった


ガラリ、と店のアルミサッシが開く

「うどんと炊き込み」

「悪いな、うどん品切れなんだ」

農機具メーカーのロゴが入った帽子を被ったオヤジが、狼狽している 品書きをじっくりと三往復程読み込むと、恐る恐る 注文をした

「か、カレー、かな?」

「へい、カレーライス一丁」

秀之が小声で自分に囁いてきた

(おい、タカ、カレーくらい作れるよな?俺は急いでうどん仕込むから、やっといてくれ)

「はい、分かりました」

秀之が厨房から出て行き、うどん打ち用の小部屋に籠ってしまった 仕方ない、やるしかない

豚肉と玉葱を炒め、水を加えて煮込む 業務用のカレールーを溶かし込み、皿に盛った飯にかける 仕上げにグリーンピースを乗せ、福神漬けを添える 至って普通のカレーだ

「カレーライス、出来ました」

裕美子が盆に乗せ、オヤジの元へ運ぶ

神妙な顔をしたオヤジが一口、食べる きょとんとした表情で振り向き、厨房の自分を見た

「あれ?ヒデ…じゃない、誰だ?」

裕美子が慌ててオヤジに話しかけた

「あ、重さん タカちゃんね、あれよあれ、主人の甥っ子でね、しばらく遊びに来てるの」

「成る程、道理で似てると思った 料理の腕は似なくて良かったなあ、おい」

あはは、と愛想笑いを返し、ホッと胸を撫で下ろす 和竿や毛鉤、餌箱など あれほど見事な仕事をする秀之が、何故 料理だけは…そして何故、食堂を開く気になったのか… 謎だった


「うどんと…」「あ、すみません…」

来る客全員と、ほぼ同じやりとりを繰り返し、厨房を覗かれる 頼む飯はまちまちだったが、反応は一緒だった



客足も一段階した所で、やっと秀之が戻ってきた

「待たせたな」

裕美子と二人、顔を見合わせた後、どちらからとも無く 噴き出した

「なんだよおい、感じ悪いぞ?」

憎めない人だな、そう感じていた



一旦暖簾を下げ、一息入れていた 聞けば、秀之の釣りの師匠がうどん屋で、うどんだけはしっかり仕込まれたこと、それ以外の料理は店を開いてから独学で覚えたこと、そもそも食堂をここに構えた理由が、沢へのアプローチが一番近い場所だったから、という 何とも秀之らしいものだったこと…

「じゃ、後は頼むな 本業に戻るわ」

秀之は仕事着を脱ぎ、離れに消えていった





19/11/22 14:57 (pgV1TP0k)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.