ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄執 亡夫の愛に狂う女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄執 亡夫の愛に狂う女
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
あの糠漬けが食べたい

夏が過ぎ、朝晩は冷え込む季節 ぼんやりと自分は考えていた

折しも週末は三連休 ピン、と頭の中で弾ける音がした

今日は師匠の命日だ 四半世紀に及ぶ記憶が目まぐるしく脳内を駆け巡る

秀之 ヒデさん、そして 裕美子さん…


「週末は〇〇県に三連だから」

「あ、そうなの? ワンコ久し振りにドライブ連れてけると思ったのに」

二つ歳下の妻が唇を尖らせている ワンコは空気を察したのか、妻の側に添いながら自分を睨み付けている

「また今度、あそこの道の駅に連れてくからさ」

「お土産、地酒なら許す」

「はい すみません」


ウォークインクローゼットの片隅から、丸竹でしつらえた和竿造りの渓流ミノーイングロッドを引っ張り出す ヒデさんが自分にくれた、世界で唯一無二の竿だ

今年でヒデさんと同い年か… アラフィフ んー、実感無いなあ そんなことを思いながら、釣り道具をピックアップしていく あれから四半世紀、か…



二十数年前、自分はまだ二十歳過ぎの若造で、釣りの為だけに生きていた

知り合いから安く譲り受けた三菱の四駆が、寝床兼タックルボックスだった

二十数年前の当時、渓流のミノーイングに嵌まっていた自分は、ある県内を流れている有名河川の支流に固執していた 頭の中にはその流れの隅々まで記憶していて、あの夏の釣行は更に上流を攻めるものだった


対面がやっとすれ違い出来る程の山道をゆっくりと走る

沢の音は微かに聞こえているから、あとはアプローチ出来そうな場所を見付けるだけだ そう思った時、一軒の食堂が目に入ってきた 山の中腹なのだろう、一角だけ開けていて駐車場も何台かは止められそうなスペースが有った

沢の音はより鮮明に聞こえていた 今までの経験から、この駐車場から入渓出来る、と踏んだ自分は静かに車を寄せた

ウェーダーを身に付けて、駐車場の縁を、探す

見付けた 雑草で覆われているが、確かに人が踏み固めた道が有った 入渓だ まだ若い自分は小走りで駆け降りた

眼前に予想外に水流豊かな沢が広がる 数分歩くと、高さ二メートル程の堰が自分を阻んでいた

この、この堰の上がパラダイス そう自分に言い聞かせながら、岩をよじ登った


「あ、ああっイク イク イクうっ」

岩場から頭を覗かせた瞬間、眼鏡をかけ、顔を真っ赤に上気させた女が居た

対面だが高低差が有るため、見下ろす自分には気付いていない
自分と同じようにウェーダーを身に付けた男女が、岩場で行為をしている 男は何か玩具のような物で、ウェーダーを膝下まで下ろし、岩場に手を付き尻を突き出した女を責めていた

パニックに陥り、冷静さを失った自分はポカンとその光景を眺めていた

「イク… ヒデ…イクっ」
生白い尻を痙攣させながら、女が仰け反った

目が 目が合ってしまった

「あ、あ、誰か見て、見てるぅぅっ」

女は自分を凝視しながら絶頂していた


パラダイス…


確かに、堰を登った先は、パラダイスだった


続く



 
2019/11/15 22:30:45(bjNXACfk)
32
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
熊髭さん,おはようございます。
仕事が忙しくて,まとめ読みですが,日々の間隙を縫って書いていると言っていましたが,結構いいペースで進んでいると思います。

タカユキの子供が生まれて,三人の関係はどのように進んでいくのでしょうか。
楽しみです・・・・。

誠に申し訳ないのですが,相変わらず,感想というかコメントが下手ですいません。


19/12/02 05:54 (iX7vxkYc)
33
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
ファントム様、レス有り難う御座います

昨日は久々に熟彼女と逢瀬していて時間が無く、更新出来ませんでした

その代わり前で二回、後ろで一回して来たので、今しばらくは頭に焼き付いている現実的な描写が出来るかな、と考えております


19/12/02 15:06 (PZ/7wVsV)
34
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
熊髭さん,こんにちは。

熊髭さんの熟彼女,何歳くらいですか。
私は,若かりしみぎり(20歳代後半)で結婚しましたが,妻とは半年で死に別れ(新婚生活より病院生活の方が長かった),一人者の六十間近の老年です。

小説の方は良いペースで進んでいると思います。
タカユキの娘絵美子が中学生になり,タカユキへの恋心,そして裕美子さんを襲った悪い奴が登場し,なんか凄いことになりそうな気配が漂ってます。

相変わらず雑なコメントですいません。

すいません,年末になり仕事が忙しくなってきたのでレスを上げられないかもしれませんが,続きを楽しみに待っている人間がいることは忘れないでください。

19/12/07 11:31 (mxx5EHiI)
35
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
ファントム様、度々のレス、本当に有り難う御座います

物腰の落ち着き様から、大体想像はして居りましたが、一回り以上の人生の大先輩だったとは予想外でした

熟彼女は五十路を過ぎたばかりです 自分の六歳、歳上になります

車で三時間程の距離も有り、お互いに家庭も有るので頻繁には逢えませんが、もう7、8年のお付き合いになります 最近の肛姦描写や生肉オナホール描写などは、ほぼ実体験です

お目汚しとは思いますが、これからも宜しくお願い致します
19/12/07 18:48 (Kjrizlj9)
36
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
熊髭さん,こんばんわ。

こんな深夜のレス申し訳ありません。
夜中にふと目が覚めてしまい,小説の方を見たら,人気ランキングに入っていたので,仕事疲れが残っていたのですが,つい読んでしまいました。

凄い展開になっていますね。
二度犯される絵美子,タカユキが父親と知りながらも絵美子とタカユキは結ばれてしまうのか?
この凄い展開ゆえに,レビュー数も上がったのでしょう。
このあとがどうなるか,そして最初のスタートとどう繋がっていくのか,興味がそそられますね。

今日は休日出勤で仕事ですので,これくらいで・・・。
またレスしますが,休日出勤しているような状況ですので,次のレスはいつになるかわかりませんが,仕事の合間を見て小説は読んでいますので・・・。


19/12/15 02:10 (XaY1z41N)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.