ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄執 亡夫の愛に狂う女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄執 亡夫の愛に狂う女
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
あの糠漬けが食べたい

夏が過ぎ、朝晩は冷え込む季節 ぼんやりと自分は考えていた

折しも週末は三連休 ピン、と頭の中で弾ける音がした

今日は師匠の命日だ 四半世紀に及ぶ記憶が目まぐるしく脳内を駆け巡る

秀之 ヒデさん、そして 裕美子さん…


「週末は〇〇県に三連だから」

「あ、そうなの? ワンコ久し振りにドライブ連れてけると思ったのに」

二つ歳下の妻が唇を尖らせている ワンコは空気を察したのか、妻の側に添いながら自分を睨み付けている

「また今度、あそこの道の駅に連れてくからさ」

「お土産、地酒なら許す」

「はい すみません」


ウォークインクローゼットの片隅から、丸竹でしつらえた和竿造りの渓流ミノーイングロッドを引っ張り出す ヒデさんが自分にくれた、世界で唯一無二の竿だ

今年でヒデさんと同い年か… アラフィフ んー、実感無いなあ そんなことを思いながら、釣り道具をピックアップしていく あれから四半世紀、か…



二十数年前、自分はまだ二十歳過ぎの若造で、釣りの為だけに生きていた

知り合いから安く譲り受けた三菱の四駆が、寝床兼タックルボックスだった

二十数年前の当時、渓流のミノーイングに嵌まっていた自分は、ある県内を流れている有名河川の支流に固執していた 頭の中にはその流れの隅々まで記憶していて、あの夏の釣行は更に上流を攻めるものだった


対面がやっとすれ違い出来る程の山道をゆっくりと走る

沢の音は微かに聞こえているから、あとはアプローチ出来そうな場所を見付けるだけだ そう思った時、一軒の食堂が目に入ってきた 山の中腹なのだろう、一角だけ開けていて駐車場も何台かは止められそうなスペースが有った

沢の音はより鮮明に聞こえていた 今までの経験から、この駐車場から入渓出来る、と踏んだ自分は静かに車を寄せた

ウェーダーを身に付けて、駐車場の縁を、探す

見付けた 雑草で覆われているが、確かに人が踏み固めた道が有った 入渓だ まだ若い自分は小走りで駆け降りた

眼前に予想外に水流豊かな沢が広がる 数分歩くと、高さ二メートル程の堰が自分を阻んでいた

この、この堰の上がパラダイス そう自分に言い聞かせながら、岩をよじ登った


「あ、ああっイク イク イクうっ」

岩場から頭を覗かせた瞬間、眼鏡をかけ、顔を真っ赤に上気させた女が居た

対面だが高低差が有るため、見下ろす自分には気付いていない
自分と同じようにウェーダーを身に付けた男女が、岩場で行為をしている 男は何か玩具のような物で、ウェーダーを膝下まで下ろし、岩場に手を付き尻を突き出した女を責めていた

パニックに陥り、冷静さを失った自分はポカンとその光景を眺めていた

「イク… ヒデ…イクっ」
生白い尻を痙攣させながら、女が仰け反った

目が 目が合ってしまった

「あ、あ、誰か見て、見てるぅぅっ」

女は自分を凝視しながら絶頂していた


パラダイス…


確かに、堰を登った先は、パラダイスだった


続く



 
2019/11/15 22:30:45(bjNXACfk)
12
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
病院に担ぎ込まれる数時間前、沢の高巻きから転げ落ち、内蔵損傷、片肺が潰れる程の大怪我だった

「でもね、私嬉しかったの…あの時助けてくれた秀之にまた会えたし、今度は私が助ける番だと思ったの」

その思いはいつしか恋愛感情となり、程なくして夫婦となったこと、この地で暮らす為に秀之は都会を離れ、食堂を開いたこと、食堂の売上よりも手作りの和竿や毛針の方が主な収入源であることなど、裕美子は喋り続けた

「でもね、主人、中学の頃の私を助けたこと、覚えてないのよ?」

「ちょうどタカちゃんくらいの年頃だったかなあ、本当に釣り以外は眼中に無かったのねぇ」

いつの間にか一升瓶は空になっていた

「中学生の裕美子さんを襲った奴はどうなったんです?」

「それがあまり良く覚えてないのよ…あの時の記憶がぼんやりしてるの」

あまりに衝撃的な出来事は、自己防衛本能が働いて記憶がすっぽり抜けることがあるらしい ましてや思春期の不安定な精神状態なら、尚更だ

「まあ、そんな昔の話はいい」


秀之が半身を起こし、胡座をかいて卓袱台越しに話かけてきた

「単刀直入に言う、裕美子を抱いてくれないか」


次の瞬間、自分は口に含んだビールを噴いていた


19/11/19 18:59 (XwhKnRCm)
13
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
「あらあら、タカちゃん大丈夫?」

裕美子が立ち上がり、布巾で一枚板の卓袱台を拭き、自分の顔をタオルで優しく撫で付ける


秀之はそれに構わず話を続けた


「タカ、俺はな 不能なんだよ… 片肺潰れる程の怪我をした時に、あちこち神経もやられててなあ」

「裕美子はそれも承知の上で、一緒になってくれたんだ」

布巾とタオルを片付けて、茶の間に戻ってきた裕美子は、対面で胡座をかく秀之の隣に座った 先程までのような笑みは消え失せ、切なくすがるような眼差しを自分に向けている


「子供が、欲しいの…」

裕美子が消え入りそうな声を絞り出した


「この辺りみたいな田舎じゃな、タカ… 三十路手前にもなって子供も産めない女ってのは色々妙な噂を立てられるんだ」

「だからって、そんな…」

「昔、私が襲われたことを知っている人達は、その時に傷物にされたからだ、なんて根も葉もないことを言うのよ…」

裕美子が目を伏せた 太股の上で固く握りしめた両拳に、一滴 二滴と涙が零れ落ちる

「タカちゃん、私ね、異常なの…月のものが来る前は堪らなくなるの…あの襲われた場所で、滅茶苦茶にされたくなって堪らなくなるの…」


思春期の不安定な精神状態での恐怖が、性的興奮とごちゃ混ぜに繋がってしまったのだろう


「じゃ、今朝のことは…」

「そうだよ、全て裕美子の為にしていたことだよ…不能の俺には、あんなものを作ることくらいしか出来ないしな」

無理矢理歪められた性癖と、それに応え続ける 愛情 二人はそれでも良かった だが、田舎の堅苦しく古い風潮は、二人に 人並み、普通、を理不尽に要求している

「こんな異常な女、タカちゃん、嫌い?」


裕美子は立ち上がり、浴衣の帯を解いた







19/11/20 05:37 (.IAjUYcH)
14
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
裕美子は、まとめた髪を振り解き、浴衣を脱ぎ払った

絹のように細やかな白肌 乳房は豊かに盛り上がり、桜色の突端はツンと上を向いている コーラの瓶のように括れたウエスト、巨大な白桃の如く豊満な尻 控え目だが黒々と茂った体毛… 思わず、ゴクリと唾を飲んだ

「裕美子は傷物なんかじゃ無かったよ…それは俺が保証する」

「貴方…恥ずかしい…」

恐らく、初めての証しは秀之の手によるものだったのだろう… 例えそれが異形の男性器によって証されたものでも、だ…


「タカ、後一度しか聞かない…どうだ」


「ヒデさんは、良いんですか?自分は御二人と今日初めて会った人間ですよ?」

「お前さん、去年からこの沢に入り浸りだったろう?釣りしてる姿を何度か見てるよ…釣った魚の扱いや道具を大事にしてる所を見れば、どんな奴か、大体分かるさ」

「タカちゃん…」

「あの、とりあえず服、着て下さい」

自分の言葉を聞いて、秀之と裕美子は少しがっかりした様子を見せた 卓袱台の対面ににじり寄り、二人の前で改めて正座をする

「あの、宜しくお願いします…でも今からいきなりって訳には…」

「そうか、そうだよな…うん」

秀之はがっかりしたような、少し安心したような、複雑な表情をしていた

「よし、じゃな、今日から裕美子と一緒に寝るんだ 俺は作業場で寝る」

秀之はそそくさとそば殻の枕を持ち、離れに消えていった 茶の間には、裕美子と二人きりだ

「タカちゃん…」

裕美子が正座のまま、深々と頭を下げた

「宜しくお願い致します」

先程、いきなりは云々と格好を付けていた自分だったが、既に痛いほど勃起していた あまりの節操の無さに、自分が情けなかった

「今日は遅いし、もう寝ましょうか」

奥の間には、仲良くくっついた布団が 二組敷いて有った







19/11/20 12:46 (CWg/s7Ea)
15
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
夕暮れ刻に一雨降ったからだろうか、夏の夜にしては涼しかった 裕美子は八畳程の部屋の隅に蚊取り線香を焚き、古めかしいが良く艶の出た、南部箪笥の上に飾って有った写真立てを伏せる

「なんだか気になっちゃって」

写真を良く見てはいないが、秀之が写っているのだろう

「今日は忙しなかったでしょう?タカちゃん、有り難うね…おやすみなさい」

灯りを豆球の薄暗い橙色に落とし、洗いざらしのタオルケットにくるまった

「おやすみなさい…」






(寝れる訳無いってば!)


じっと眼を閉じて、寝ようとすればするほど、頭は冴え 衣擦れや線香の灰がポトリと落ちる音さえ、鮮明に聴こえる

気付かれぬように、ゆっくり ゆっくりと半身を起こし、傍らで寝ている裕美子の顔をそっと覗き込む

すう、と寝息を立てている 裕美子の鼻息の生暖かさが艶かしい


その時、薄く開いた瞼の奥の瞳が自分を捕らえ ヒク、と唇が開いた

「タカちゃん、いいのよ?」


一瞬で頭に血が上り 裕美子の唇に貪りついた タオルケットを剥ぎ取ると、浴衣は既にはだけ、豊かな乳房が豆球の橙色に染まった








19/11/20 15:32 (o.C0tCIK)
16
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
裕美子の柔らかな唇を貪りながら、豊かで張りの有る乳房を右手で揉みしだく 仰向けでも形は流れず、突端は充血して固く隆起し、存在を主張している

唇から離れ、乳頭を口に含む 舌で転がすようにねぶる

裕美子の息遣いがますます荒くなっていく

「あん、タカちゃん、気持ち良い…」

赤子のように乳頭に吸い付きながら、そっと下腹部へと手を伸ばす 黒々とした体毛を掻き分け、太股の付け根に指を這わせた ヌルヌルとした感触を捕らえた指先は、小刻みに震動を与えながら裕美子の中心部を探る

「ん! あっ、いいっ!」

裕美子の中心部を捕らえた 優しく練り上げながら押し潰すように刺激を続ける

「ん、んんっ、あ、あ、……!」

全身が紅潮した裕美子の下腹部が痙攣し、尻が宙に浮き ビクン、と背中が仰け反った

(あの朱赤のテンカラ竿のようだ…)

絶頂した裕美子の荒い息遣いを聞きながら、そんなことを考えていた





19/11/21 05:53 (1PALl12m)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.